【歌詞】

【歌詞】

老人  2013-12-04 07:45:28 
通報

好きな歌詞を書くだけ

ただそれだけ

タイトルとアーティスト名もよろしくね♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 老人  2013-12-04 07:50:35 


くそったれ くだらない
地球という星からおさらば出来るのが嬉しくてなりません。


Galileo Galilei
「くそったれども」


こんな感じ。

  • No.2 by 香菜  2013-12-04 18:17:31 

ジッパーのすきまから一つまた一つとあふれたのは
悲しい記憶でも涙でもなくて
無数の虹色蝶々が僕らの空を埋めてゆく
思わず手を伸ばして今過去に触れたんだ


タイトル:虹色蝶々
アーティスト:神谷浩史

  • No.3 by 綾  2013-12-04 18:27:17 

足りないものは いつも ここにあって
傷付けあってく 僕らは 
また 許しあっても 裏切りあって
大人になって いくのかな

「エクスペクト」
ページさん

  • No.4 by ^^←  2013-12-28 02:02:16 


陽炎プロジェクト

自然の敵P(じん)

【チルドレンコード】
~目に物を見せる話~

白いイヤホンを耳にあて、少しニヤッとして合図する。
染み込んだこの温度が、ドアをノックした瞬間に‥溢れそうになるよ、 

「まだ視えない?」

目を凝らして臨む"争奪戦"
あの日躊躇した脳裏から

「今だ、取り戻せ」

とコードが鳴り出しそう。


_愛しくて、辛くて、世界を嫌ったヒトの

酷く理不尽な「構成」肯定していちゃ未来は生み出せない。


少年少女前を向く
暮れる炎天さえ希望論だって
「ツレモドセ」 「ツレモドセ」
三日月が赤く燃え上がる
さぁさぁ、コードを0で刻め
想像力の外側の世界へ。
オーバーな空想戦線へ_



「お先にどうぞ」

って舌を出す 
余裕ぶった無邪気な目

「ほら出番だ」

パスワードで 

目を覚ましたじゃじゃ馬は止まらない
もう夜が深くなる

「オコサマ」

なら燃える延長戦_

逆境ぐあいがクールだろ?
寝れないねまだまだほら早く!早く!!

イン・テンポで 視線を合わせて ハイタッチで ビートが鳴り出せば
考えてちゃ遅いでしょう?

「ほらノっかってこうぜ?」

ワンコードで 視線を合わせて ぶっ飛んだ グルーヴが渦巻けば

冗談じゃない見えるはず、そのハイエンドの"風景の隙間に"

さぁどうだい、 この暑さも すれ違いそうだった 価値観も

「悪くないかな」

目を開き、 手を取り 合ったら案外チープな言葉も

「合い言葉だ」

って言い合える。少しだけ前を向ける__


_____少年少女、前を向く、

揺れる炎天すら希望論だって__

___思い出し、口に出す

不可思議な出会いと別れを____


"""""「ねぇねぇ、突飛な世界のこと 散々だって笑い飛ばせたんだ」"""""

_____合図が終わる____


少年少女前を向け、眩む炎天すら希望論だって


「ツカミトレ」 「ツカミトレ」


と太陽が赤く燃え上がる。
さぁさぁ、コールだ。
最後にしよう
最善策はその目を見開いた

オーバーな妄想戦線感情性のメビウスの先へ。

【アウターサイエンス】
~目は口ほどに物を言う話~


矮小(ちいさ)く惨(みじ)めに生きた生命が
死んではドアを叩くでしょう_

__小さな主(あるじ)は見かねる 


「嫌な話だ」


大きく拡(ひろ)がる 喉(のど)と胴体(どうたい)は、
死んだ心を 溶(と)かす様に__

__ゆっくり命を 飲み込み__
"目"を刳(く)り貫(ぬ)く。


____ねぇ、君も祈(いの)っちゃったんでしょう?
"僕"に睨(にら)まれた時にさ、

そんな悲壮精神(ひそうせいしん)が 


_____大好物だ_____


ようこそ、我が胎内(たいない)へ。
愛とエゴの終着点(しゅうちゃくてん)
君もすぐに 生まれ変われる。

怪物みたいで 素敵なことでしょう?

「あぁ、神様、なんで」って「もう嫌だよ」と泣いたって、

受け入れろよ‥ これが運命だ。


次の_
_次の
次の_
主(ぬし)に懸命(けんめい)しよう。



神話も、命も、人の運命も、うっかり恋に落ちるのも_


ひっそり蛇は笑い出す「馬鹿な事だ」。

あぁ、なんだいなんだい もう溜(たま)らないね、
くすんだ心を 舐(ねぶ)るのは。

_小さな命に取り付き"目"を埋(う)め込む。

あぁ、君に宿(やど)っちゃったんでしょう?


"目"を合体させる(あわせる)運命(のうりょく)がさ、

""""""君がこの悲劇(ひげき)の 「女王」なんだ。""""""

謳歌(おうか)しろよ、生命よ。

"愛"と"エゴ"の合掌祭(がっしょうさい)。

揺(ゆ)れる日々も崩(くず)れ始める、

「始めの悲劇(ひげき)」へ足並(な)み合わせて、


「返して」____
と嘆(な)いたって

_____「もう嫌だよ」
と哭(な)いたって、

「知ることかよ、それが運命(さだめ)だ。」

酷(ひど)く、脆(もど)く、ちゃちな物語(ひび)が、 正銘(しょうめい)だろう?


_______なんて馬鹿な生命だ、何度でも抗(あらがえ)って。

""""""同じ話(ひび)へ逆流(もど)り始める"""""

無謀(むぼう)に 無様(ぶざま)に、

__泣いて、
哭(な)いて、___
___ 啼(な)いて、
綯(な)いて_______


あぁ、無様(ぶざま)な生命よ。

「なんで?」

だのと言う前に求め過ぎた、 "罪"(つみ)に傅(かしず)け、

虚(うつ)ろな奇跡が、弾(はじ)けて崩(くず)れて。

「もう、なんだか良いや」

って何度もただ泣いたって、終わりすらも 直に薄(うす)れる、

次の__
__次の
次に____来る
___次の
次の____日を
___次の
次の____次も、嘲笑(ちょうしょう)しよう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック