陽炎雑談

陽炎雑談

コノハ  2013-12-03 17:58:16 
通報

ざ、雑談☆←


(あくまで名前だけw)
(コノハ愛してるゥゥu(

コメントを投稿する

  • No.20 by つぼみ  2013-12-05 22:31:16 

優しくはないと思う(笑

全然画力ないから貰っても意味がないかと、、、

前に九ノ瀬って漢字見かけてかなりテンション上がったw

本当にね、、
まぁ、貴音も好きなんだけどねw

  • No.21 by コノハ  2013-12-05 23:38:26 




ううん、つぼみちゃんは優しいよ…?((もぐもぐ←
(コノハなりきり無理ィィィ!!ふだけた、ごめんorz)w


さっぱり画力が無い僕には満足です(笑)
少しでも良いからくれぇぇっ←(煩



おー、上がるねソレw

カゲプロと関係ある漢字に敏感になってきた←(陽炎とか如月とかとか、



僕も貴音ちゃん大好きィィ!←

ツンデレ萌え(^p←ぇェェ

パッツンとスパッツが好きだよ。

  • No.22 by つぼみ  2013-12-06 22:03:16 

可愛いなw

あげられないw
ただでさえ下手なのに、あげたら更に下手になるww

あー、分かるw
ツンデレっていいよねー

あーww

  • No.23 by コノハ  2013-12-07 23:07:57 



でしょw←ぇ


安心したまえ…
更に下手な奴が此処にいるからッ←


ねっ、ツンデレとか最高w(笑)
貴音ちゃん欲しい (遥付きでww

夕景イエスタディのPVとかめっさ可愛え\(^p^)/←

  • No.24 by つぼみ  2013-12-07 23:18:23 


うんww


いやいや、互いの描いた絵を見なきゃ分からないでしょwww


うんうん…、
2人ともお持ち帰りしたいぐらいだよ←


同感ww
カゲプロの中では2番目に好きな曲だしw

  • No.25 by コノハ  2013-12-07 23:33:08 



やだ照れる、((←


まぁ…そうだけどww
僕の絵を見たら目が腐るy(w



貴音と遥下さいって、言いたい←

お持ち帰りして…どうする?(笑)


じゃあ一番は何ぞ?

僕はチルドレンレコードだぞ!(聞いてない←

  • No.26 by つぼみ  2013-12-07 23:41:27 


可愛いなー…w←


でしょww
そんなに!?ww


さあーww
色々と…、するよ(←

アウターサイエンスww

チルドレンレコードも結構好きなんだけどねw

  • No.27 by コノハ  2013-12-08 00:03:50 



つぼみちゃんも可愛いよ?(もぐmg←
((↑非似なコノハ、orz))


yes!!←ぉぃ  
なので画力下さ(


色々と…するねwww
取りあえず、遥貴を貰おうか←


あー!成る程!!
曲調がカッコイイ、アウター!!←

( そしてクロハ萌え(^p^)クロマリィィィィ← )


てか…、全部好きだァァ!www

  • No.28 by つぼみ  2013-12-08 07:57:02 

ありがとうww
でもそんなことないと思うww

え、嫌かな←w

まあ、それぐらいのことをするのは普通だよね←

うんw
曲調といいPVといい、何もかもがカッコイイんだけどww

萌えかー
そういえば、そんなのあったなあー←
クロハには萌えとかいうアレは全くなかったしw
ただただカッコイイなーとしか思ってなかったw

  • No.29 by コノハ  2013-12-08 20:02:04 



そんなことないことないよ←


嫌とか言わないのぉぉぉッ!!←(煩


だ、だって遥貴だよ!?←
あんなことや、こんなこt(((やめ


ね、PV初めて見たとき鳥肌がヤバかったよwww


うん、それが普通だよ )b
アレだ、僕が狂ってるだけだw

何もかもが萌えるっていう(笑)←

  • No.30 by つぼみ  2013-12-08 22:39:21 


どっちだか分かり辛いなww

煩いよwww


少し自重をした方が…w


あー、分かる、分かるww
一時かなりハマってたw

だよね、だよねー(笑)

  • No.31 by コノハ  2013-12-09 22:04:26 



(`・ω・´)どや、←←

すみませんw


し、します…orz
友達にもソレ言われたっけ☆←(タヒ

僕もハマってた(笑)

こんなカッコイイものが、この世に存在したのか… とか思ってたw
(今も思ってるよ!?←)


だから…、心配無用だよww
つぼみちゃんは正常だよwb

  • No.32 by つぼみ  2013-12-09 22:34:31 


何そのドヤ顔ww


うわあ…
友達にも言われてたとかww


私も似たようなこと思ってたw


正常で良かったww

  • No.33 by コノハ  2013-12-09 23:16:33 



まーまー、気にしない!(笑)

ちょっ、引かないでぇぇェェ!!!←(w
いや、馴れてるけども!!(ぇ


思うよねー。あんなの魅せられたらw

やっぱ、じんさん(そして、しづさん)凄いねw


僕みたいになったら駄目だよ?wwww(なるか←

  • No.34 by つぼみ  2013-12-09 23:26:25 


うんww


しかも馴れてるんだw

うんうん、私も思ってたw
しづさんとか、あんなに上手にPVとか描けて羨ましいよ


うん、多分ならないと思う(笑)

  • No.35 by コノハ  2013-12-11 16:31:43 



性格サッパリしてるのねw(´ ` )

馴れてます…w
でも、僕の心はヒキニート級に繊細だから大切に扱ってね?(←←


羨ましいっす!
PVの書き方教えて下さいよォ…orz


多分っていうか、絶対なったら駄目よwww


(遅れたァーごめんorz)

  • No.36 by つぼみ  2013-12-11 23:18:53 


まー、ある意味性格はさっぱりしているかも…w

そうなの?ww
まあ、出来れば大切に扱うw


本当それだよー

う、うん…ww

  • No.37 by コノハ  2013-12-12 21:11:50 



サッパリしてる子、良いと思うよ )b
…レモンみたいで?←

お願いしますw
でも、コノハくれたらすぐ復活するからね(笑)

それなんだよぉぉ!!←
どうしたら絵が上手くなるんですか?w


うむ、宜しい(何様←
引かれる子になっちゃうからねww

  • No.38 by つぼみ  2013-12-12 22:24:25 


レモン!?w
分かりやすいようで分かり辛い例えを、、w

あーw
コノハ可愛いしねーw

とりあえず描きまくる、とか(笑)

それはちょっと嫌かなー

  • No.39 by つぼみ  2014-01-04 22:18:20 

上げw

カゲプロのアニメが4月からあるらしいww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック