鳳仙花

鳳仙花

菊花  2013-12-02 18:37:08 
通報

鳳仙花の花言葉は…

『短気』や!!!!

~~

此処は菊花…私のリアな愚痴、呟きを主にお贈りします…。
気分を害するという場合は二度と開かんといて下さい。
コメント閲覧は閲覧者皆様の自由です。私なんかを構いたいなどという物好きは居らんと思いますが…。

因みに腐ですね、菊花は。
女性男性、わかる人はわかるでしょうね。

では…開始っ!!



コメントを投稿する

  • No.127 by 菊花  2015-10-11 10:39:20 

死んだら楽なんやろうな。

  • No.128 by 菊花  2015-10-15 11:27:47 

いや、アンタはヤンデレやなくてメンヘラ。

  • No.129 by 菊花  2015-11-09 21:37:40 

アンタはあの子の真似をしてんねん。あの子が来てから、その髪型し始めた癖に…ホンマむかつく。菊花に当たらんといてくれる?きゃー悪いわ。

  • No.130 by 菊花  2015-11-27 21:35:43 

クッソ苛々するわ!うじゃこしい事言っとんちゃうぞ**ェ!!
何やねん、苛々しとんのはコッチも同じじゃド阿呆が!
菊花の言うた事に一々苛々するんやろ?せやったらそない言うたらええやんけ、クソ**カス!!!

  • No.131 by 菊花  2015-12-04 21:07:33 

あ…面倒臭いって思っとる顔や…。

  • No.132 by 菊花  2015-12-13 19:51:04 

話摩り替えんなっちゅーねん!!!
何や、クソっ腹立つわ!

  • No.133 by 菊花  2015-12-17 05:30:51 

自分で考えたバトンやろ。

  • No.134 by 菊花  2015-12-17 05:48:48 

*好きなキャラバトン*

テニプリ/これは勿論、凛君だよ。格好良いわ可愛いわ…最高だよ。
黒バス/アニメはちょこちょこしか知らんけど、やっぱり緑間君以外考えられんな。
銀魂/銀さん。理由?単純に顔が好み←
ディアラバ/レイジさん。立ち振舞いと鞭の合間に時々与えてくれる優しさ含む飴があれば生きていける!
ノラガミ/雪音君。単純にあんな可愛い弟欲しいな…と。でも小福ちゃんと迷う。
ぶつ森/え゙…?カッペイしかいないっしょ?口説いてくれた時に恋に落ちたさ←
キングダムハーツ/リク。美形、銀髪、クール!三拍子揃ってる←
FF/これは一人しか居らんよ、レノ(はーと)
犬夜叉/奈落、歪んでてもどんな手を使っても桔梗が欲しかったんだろうな…って考えるだけで、もう好き。
らんま/ムース。執着心と取るか一途と取るかで一途と取った結果b
うる星やつら/ラムちゃん。いやだってあれは絶世の美女でしょう!?
うまるちゃん/タイヘイ君。いやもう、あんな優しいお兄ちゃん欲しい!!
カーニヴァル/平門さん。食えない人って好き。
黒執事/葬儀屋。え、だって美形だし美形だし諏訪部さんだし?←
クロスアンジュ/エンブリヲ。この際年食ってても美形ならいいんでぃ!←

  • No.135 by 菊花  2015-12-23 16:01:46 

うわ…同じ名前のトピが建ってる。もう上げられんな、はあ。
続きやろ。

  • No.136 by 菊花  2015-12-23 16:31:18 

妖怪ウォッチ/さかさっ傘。理由は簡単、あの悲壮感がたまらない。でも可愛いのはコマさん!
会長はメイド様!/叶君!!ピュアっ子可愛い、顔も好みやし眼鏡LOVE!
妖狐×僕SS/蜻様と御狐神君!蜻様は神だから…うん神だから!御狐神君は単純に顔が好み。
鬼畜眼鏡/佐伯克哉様(眼鏡ver)でもCPは御堂×克哉が好み!

  • No.137 by 菊花  2015-12-23 21:58:04 

アカメが斬る/エスデス。美人なお姉様…ああ、踏まれたい←
はなかっぱ/ひまごろうさん。いやだって…木内さんだもん(はーと)
六花の勇者/ハンス。顔が好み!後はあの飄々とした感じが堪らん!
食戟のソーマ/にくみちゃん!可愛い…可愛すぎる!褐色っ娘って神!
ラブライブ/凛ちゃん!かよちんになりた~い!!それで凛ちゃんにフリル一杯のドレスを着せるんだ!

  • No.138 by 菊花  2015-12-30 12:52:48 

食べたモンはすぐ忘れて食べてへん言うし。
食べてへんモンを食べた言うし…おたくの頭どないなっとるん?

  • No.139 by 菊花  2016-01-04 06:18:45 

カレシシリーズ…ええわぁ。癒される。
ていうか【テニプリ+カレシ-School Days-】の金ちゃんイケメン過ぎるやろ!?

  • No.140 by 菊花  2016-01-15 01:10:42 

もうええ。もうええわ。わかった、二度とアンタ等になんぞ愚痴らんわ。どうせ黙りやねんやろ?どうせ菊花の味方なんぞ一人も居らんのんやから。ほんま、どいつもこいつも…大っ嫌いや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.141 by 菊花  2016-08-24 05:55:44 

何なん?
意味分からんねんけど、人の顔じーっと見くさっとるさかい。どしたん?て聞いたんやん。
やのに、何もない。見たらアカンのかってオカシイやろ?用も無いのにじーっと見んのなん、胸糞悪いに決まっとる。
何より失礼やろ、教わらんかったんか?えらく行儀の分からん親に育てられたんやな!
あー、クソムカつく!!!

  • No.142 by 菊花  2016-09-19 15:17:27 

あー…また不幸事かいな、多いな。まあ親戚皆歳いっとるさかい仕方ないんやけど…。
にしてもやっぱりお金絡んでくるからなぁ、困るわ。

別件
ちょ、認証画面てなんや?最近ようあるけど、どないなっとんセイチャ。

  • No.143 by 菊花  2016-09-19 15:18:12 

二時間位前に直った…なんやったんや?

  • No.144 by 菊花  2016-10-04 22:38:37 

けごたーん、菊花のけごたんハピバ!
いやぁもう、今日は幸せやわー。
でも菊花の彼は凛くん一人やけどな(*^^*)

  • No.145 by 菊花  2016-10-04 22:46:13 

うわはっず、めっちゃ久し振りに上げてもうたやん。

  • No.146 by 菊花  2016-11-04 20:19:34 

…はあ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック