- 境界の彼方 -

- 境界の彼方 -

名瀬博臣  2013-11-30 00:29:10 
通報

何故こんなに妹は魅力的なんだろうな。百年見続けていても飽きないと言える自信がある。(読みかけの本からチラリと覗く愛用の栞を見つめると、ふっと得意げに口元を緩ませて。/安定のシスコン)

…あぁ、悪い。閲覧感謝するよ。そして早速で申し訳ないが、本題に入ろうか。


・募集キャラは「神原秋人」「栗山未来」「名瀬美月」「名瀬博臣」のうちの1人
・提供キャラは募集キャラと同じ
・置きレス、雑談メイン、ロルの有無や長さ不問、一般常識持ち合わせ済

※当方アニメのみの知識の為、似非に寛大な方だと尚嬉しいです。


単に練習をしたいが為に立てたトピだからな。あまり気負わずに気楽に参加して欲しい。
さて、俺は人が来るまで小説の続きを読むことにするか。ちょうど妹が出てきた所なんだ。

とはいえ質問は受け付けてる。何か有れば言ってくれ。



コメントを投稿する

  • No.1 by 名瀬美月  2013-11-30 08:32:27 

ん、入ってもいいかしら?

  • No.2 by 栗山未来  2013-11-30 08:36:07 

は、入ってもいいですか?

  • No.3 by 名瀬美月  2013-11-30 08:50:45 

兄貴いないみたいだし学校にいってくるわ、あと私だいたい晩にしかこれないから
((ふぁ、と小さく欠伸をしつつ伸びをすれば誰もいない辺りを見渡しゆっくり歩きだし/落ち

  • No.4 by 栗山未来  2013-11-30 09:39:41 





-・・ 不愉快です 、こんな素敵なトピ立てられたら入りたくなるじゃないですかッ!! ( 眼鏡に両手添え乍も不服げに上記。 何とも理不尽な言葉述べては “ まあ一番最初の妹への愛の件は必要無かったですけどね ” 率直な意見吐き捨てて。 /)




  • No.5 by 名瀬博臣  2013-11-30 19:09:01 


まさか小説を読み終わらない内に美月と栗山さんが来るとは…(意外そうな視線を向けたまま、栞を本へと挟み閉じて。)誤算は誤算でも、嬉しい誤算だ。もちろん歓迎する。歓迎しない理由がない。
…とはいえ、ここが1対1のトピである以上、困った状況だとも言えるな。人が来ることに期待していなかったにしても作る場所を間違えたかも知れない。お兄ちゃんの需要は高いのか?(ふ。/違います)


ま、俺の需要に関しては一旦置いておこう。これからどうするのか、という話をしなくてはな。

雑談を通してキャラ練習がしたい、というのが俺の一番の希望だ。言ってしまえば、1対1でなければならないという拘りはない。だから、もし構わないなら「元ネタあり なりきり」の方に新しくトピを作ろうかと思ってる。あぁ、でも。仮に1対1に拘りがあるようなら言ってくれ。その時は考え直す。

あとは、恐らく栗山さんが二人――というと語弊がある上にアッキーが大変なことになってしまいそうな気もするが、栗山さんが二人来ているようだから、そこの話し合いも必要だろうな。(ふむ。)

  • No.6 by 栗山未来 No.4  2013-11-30 19:25:15 





むむ 、親記事しか読んでなかった私の誤算ですね .. 愛ちゃんは出来ませんし .. ( むむッ )



  • No.7 by 名瀬博臣  2013-11-30 19:36:47 


出来ないことを無理強いするつもりも無いしな…(ふむ。)
一応聞いてみるんだが、現時点で出来そうなのは栗山さんだけか?

  • No.8 by 栗山未来No.4  2013-11-30 19:43:03 




うーん 、美月役は居ますし .. かなり変態に成っても良いのでしたら秋人なら出来ると思いますッ( きりっ )



  • No.9 by 名瀬博臣  2013-11-30 20:03:24 


ああ、俺は構わないぞ?何せアッキーは女子をドン引かせる天賦の才能の持ち主だからなぁ。変態になってしまうのは至って自然なことだ。そんなに気にする必要はない。(こく。/お前)

手間をかけさせて悪かった。「栗山未来」とはまた何時か機会があれば話をしてみたい所だ。

  • No.10 by 神原 秋人  2013-11-30 20:14:22 




なッ 、僕は其処迄変態じゃないぞ !

眼鏡フェチなだけだッ

解った 、なら僕で御相手させて貰うよ ( にこ )



  • No.11 by 栗山未来№.1  2013-11-30 20:24:53 

な、何かごめんなさい!!

私が先にきたばっかりに・・!似非ですが宜しくお願いしますっ。(頭を下げ

  • No.12 by 神原 秋人  2013-11-30 20:29:05 




栗山さんは悪くないよ !

御免ね 、ややこしくしちゃって 。( 眉下げ乍しょぼん、)


うん 、此方こそ宜しく !


  • No.13 by 名瀬博臣  2013-11-30 20:52:42 


>アッキー

どうやらアッキーは気づいていないようだが、世間一般では変態と呼ばれる範疇だ。もし俺の言葉が信用ならないというなら、美月や栗山さんにも聞いてみるといい。きっと俺と同じ回答を得られる。

了解。(くす) 2人の回答が出るまではここで宜しくな、アッキー。



>栗山さん

いや、君が責任を感じる必要はないさ。責任は誰にもなかったんだからな。むしろ、栗山さんを困惑させてしまって悪かった。似非はお互い様として、これから宜しくな?(片手をひらひら。)

ああ、それと。1つ意見を聞きたい。
この場所(1対1のトピ)のままだと、俺は誰か1人としか話せないことになる訳だが、正直なことを言わせてもらうと、3人全員と話したいと思っている。だから、「元ネタあり なりきり」の方で新しいトピを作ろうと考えているんだが…栗山さんはそれでも構わないか?もちろん、反対意見も受け付ける。

  • No.14 by 栗山未来  2013-11-30 21:00:17 

>先輩

いえ、誤らないで下さい!(メガネを両手で押し上げ


>博臣先輩

博臣先輩がそうおっしゃるなら私は構いませんよ?(首をかしげ

  • No.15 by 名瀬博臣  2013-11-30 22:05:29 


>栗山さん

了解。そう言ってもらえて良かった。…残るは美月の意見か。(ふむ)
新しくトピを作ったら知らせる。それまでは、ここで待機だな。

  • No.16 by 名瀬美月  2013-11-30 22:59:07 

あら?なんか定員オーバーみたいね((腕くみつつ
もちろん私だってみんなと話したいから兄貴の意見に賛成よ
>兄貴

  • No.17 by 名瀬博臣  2013-11-30 23:22:49 


>美月

定員オーバーになるどころか、待っている間に俺が小説を何冊読みきる事になるだろうとすら考えていたんだが、杞憂だったな。見かけないイコール需要が低いという訳でもないらしい。(軽く肩を竦め。)
了解。…さて、美月の意見も聞いた事だし、これで全員一致だな。トピを作ってくる。

  • No.18 by 名瀬美月  2013-11-30 23:35:53 

まかせたわ
>兄貴

  • No.19 by 名瀬博臣  2013-12-01 00:03:20 


>美月

任されました。(くす)

とりあえず、立ててきた。トピの名前は変えていないから、分からないことはないと思っているんだが…何があるか分からないしな。もし何かあれば、こっちの方に書き込んでくれ。

  • No.20 by 新堂愛#ai  2013-12-26 00:56:44 

皆さん今晩はっ!愛も宜しいですか~?(ひょっこりドアから顔を出しては小首傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック