小春日和

小春日和

小春  2013-11-28 03:23:21 
通報
日常にある普通の高校のお話です
ではルールの説明を・・・
・荒らしは苦手なのでしないでほしいです
・喧嘩はよそう
・ほのぼのとしましょうね

俺のプロフィール
名前:真田 小春  さなだ こはる
年齢:16歳の(1年)
性別:男です。
容姿:髪はぼさついてて、真っ黒。紺と水色のマフラーを首に巻いている。制服は普通に着ている。色白で目は黒。
性格:真面目だが、どこか抜けていて、ほっとけまいヤツです

コメントを投稿する

  • No.41 by みどり  2013-11-30 21:31:52 

>小春さん
うん!(濡れた制服をパンッパンッと叩き水滴を落としながら

  • No.42 by みどり  2013-12-01 23:20:24 

上げとくね

  • No.43 by 小春  2013-12-02 00:12:11 

(すいませんっすっげー遅く成りました!)




>みどり
うわ~汚ねーな(と辺りを見回し
(部屋の内装:ほこりが溜まっていて、息苦しくなるほど・・・ 人が住んでいた痕跡は見つからない
電気は通っていないようだ

ハックション!(と咳き込み「俺ほこり弱いんだよな」と鼻をこする

  • No.44 by みどり  2013-12-02 09:44:01 

>小春さん
えぇ~大丈夫~?(相手を心配そうに見てからなにかを思い出したかのようにカバンをあさりマスクを取り出して「私、マスク持ってた~はい、あげる~」と笑顔でマスクを渡し

  • No.45 by 小春  2013-12-02 18:34:51 

>みどり
おっセンキュー!(とマスクを掛けて
それにしても雨ひでーな(少し曇った窓を見ながら「とりあえず座ろうか」相手のためにほこりを払い

  • No.46 by みどり  2013-12-02 18:47:57 

>小春さん
あ、ありがとう~(窓際で外を眺めていたが相手に呼ばれてはホコリを払ってくれたところに座り

  • No.47 by 小春  2013-12-02 19:02:24 

>みどり
止みそうに無いな(窓を開けて空を見上げ

もう一寸此処に居なきゃなんねーかも(とみどりを見て

俺ほこりがある所に長時間は無理だから掃除するな(「お前はのんびりしとけ」と言って掃除を始める

  • No.48 by みどり  2013-12-02 19:11:02 

>小春さん
本当だ~止みそうにないな~(窓の外を見ては相手が掃除をし始めたため「暇だから私も手伝う!」と笑顔で言い

  • No.49 by 小春  2013-12-02 19:33:38 

>小春
そうか?ありがとなっ・・・じゃあもう此処は終わったし奥行くか(奥への扉を開き

(奥の部屋内装:最初の部屋同様ほこりを被っていて、大変息苦しい。キッチンのようだが、その面影は薄い。蜘蛛の巣等などもあり、掃除道具も置きっぱなし。)

此処も結構汚ねーな・・・(辺りを見回し
よしっ!じゃあみどりはほこり掃いてくれ(と置いてあったほうきを渡し
俺はテーブルとか拭くからよ終わったらよんでくれ(と雑巾を持つ

  • No.50 by みどり  2013-12-02 19:39:05 

>小春さん
うん!(相手からほうきを受け取りホコリを掃いているとなにやら虫を発見して「キャ…!」と悲鳴をあげて

  • No.51 by 小春  2013-12-02 19:43:01 

>みどり
おいっ!!どうしたっ!!(みどりの方を振り向き

何だ唯の虫じゃねーかよ(と虫をそっと捕って窓から出し

大丈夫だ大丈夫だ・・・(頭を撫で

  • No.52 by みどり  2013-12-02 19:47:52 

>小春さん
ありがとう…(若干目に涙を貯めながらニコッと笑い

  • No.53 by 小春  2013-12-02 19:52:47 

>みどり
ちょっお前!泣いてんじゃねーか!(リュックからハンカチを取ってきて「目ぇ閉じろ」と言い

  • No.54 by みどり  2013-12-02 19:54:19 

>小春さん
ん……(相手に言われた通りに目を閉じて

  • No.55 by 小春  2013-12-02 20:05:47 

>みどり
(閉じた目から零れる涙を拭いて「よしっ」と言い

  • No.56 by みどり  2013-12-02 20:07:02 

>小春さん
もういい~?(目を閉じたまま言い

  • No.57 by 小春  2013-12-02 21:02:57 

>みどり
おうっ大丈夫だ・・・(何故か頬が赤くなり

  • No.58 by みどり  2013-12-02 21:09:34 

>小春さん
顔赤いよ~?(笑顔で相手の頬をツンツンとつつき

  • No.59 by 小春  2013-12-03 16:23:53 

>みどり
そんなことねーよっ!(と頬をつくみどりの手を取って



(返信おそくなりましたっ)

  • No.60 by みどり  2013-12-03 16:54:50 

>小春さん
そう…?熱でもあるのかと思ったよ~(ニコッと笑いながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック