妹さん募集です♪

妹さん募集です♪

みかん♪  2013-11-26 03:39:10 
通報
えっと……初めまして!
ずっと妹さんが欲しいと思っています~(´;ω;`)
この中だけでいいので誰なってくれませんか?
いっぱいかわいがりますよ~(o≧▽゜)o

コメントを投稿する

  • No.27 by みかん♪  2013-11-26 18:12:56 

一応わぁも学生さんですから!
話すのは夜だね♪

  • No.28 by みかん♪  2013-11-26 20:38:27 

ルルに構ってあげないのはわぁもやだな……
こんなにかわいいのにほっておくわけないじゃん♪

  • No.29 by ルル  2013-11-26 21:09:13 

いくにぃに、そう言ってもらえて嬉しいよ(*´▽`*)

ルル、もっと可愛いくなるためにたくさんオシャレするね!

  • No.30 by みかん♪  2013-11-26 21:21:01 

頑張れ~(o≧▽゜)o
ルルは運動部に入ってるのかな?
それ以上かわいくなっちゃだめ~♪
なでなでしたくなっちゃうじゃん!

  • No.31 by みかん♪  2013-11-26 22:13:46 

あ、テスト勉強してくるよ~!
時々ここ確認するから何でも言ってね~(o≧▽゜)o
それでは(。・x・)ゞ♪

  • No.32 by みかん♪  2013-11-26 23:07:28 

誰でも気軽にお話しできたら嬉しいなw
甘えてくれるとヤバいです~♪
いっぱいなでなでしたいです♪
気軽にどうぞ!!O(≧∇≦)O

  • No.33 by ミニー  2013-11-26 23:31:59 

こんばんは
小5ですけど入っていいですか?

  • No.34 by みかん♪  2013-11-26 23:38:57 

こんばんわ♪
小5という事は……
7才くらい離れてますね♪
えと、ミニーって呼んでもいいのかな♪

  • No.35 by ミニー  2013-11-26 23:47:53 

いいですよ

  • No.36 by みかん♪  2013-11-26 23:52:38 

ミーちゃんにするよ~♪
こんな夜中まで起きて眠くないかな?
私は眠いけど勉強がんばらないと♪
ミーちゃんは学校楽しい?

  • No.37 by ミニー  2013-11-26 23:53:58 

たのしいですよ

  • No.38 by みかん♪  2013-11-26 23:57:15 

小学校が懐かしいよ~♪
毎日色々頑張ってるもんね♪
ミーちゃんえらいえらい♪(≧▽≦)
私も負けていられないな~!

  • No.39 by みかん♪  2013-11-27 00:14:24 

ミーちゃんは純粋すぎる~♪
小学生ですもんね♪
でもそろそろ寝た方がいいんじゃないかな?
私も眠くなって……(´;ω;`)

  • No.41 by みかん♪  2013-11-27 00:24:08 

こんばんわ、りんねさん♪
寝たいところですがまだ寝れないのですよ~♪
テストで平均80取らないと(´;ω;`)
まだ起きねば~!

  • No.43 by みかん♪  2013-11-27 00:30:36 

ありがと~♪
もしかするとりんねさんは先輩さんでしょうか?
私は高3ですが♪
可愛らしい名前です~(o≧▽゜)o

  • No.44 by みかん♪  2013-11-27 00:57:15 

桐乃さん、琴さん、ゆいさん、りんねさん、ミーちゃん、今日『昨日』はありがとうございました~♪
幸せです~(´;ω;`)
ルル、おやすみなさい♪
それではまた明日~♪
あ、今日か……O(≧∇≦)O

  • No.45 by みかん♪  2013-11-27 06:51:04 

おはよう♪
今日も1日頑張ろ~(´∇`)

  • No.46 by みかん♪  2013-11-27 12:56:13 

ただいま♪
数学は良かったのかな~♪
暇ならいつでも連絡ください~♪
待ってます(*^-^*)

  • No.47 by みかん♪  2013-11-27 17:33:48 

ルルと話したいな♪

  • No.48 by みかん♪  2013-11-28 03:12:29 

みなさん、おやすみです~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック