暇な人話そう!*

暇な人話そう!*

空菜  2013-11-24 17:40:15 
通報

暇だから誰か構ってください-*

男女構わず入っていいですよ!



コメントを投稿する

  • No.18 by かりん  2013-11-24 18:31:22 

空菜ちゃん

よね!

あー確かにw
でも、意外と楽しいからねw

  • No.19 by 空菜  2013-11-24 18:34:54 


かりんさん

うん!

私、最初はバドミントン部にしようと思ってたんだけど、
部活体験で卓球部に行ってみたら楽しかったから入ったんだよ-!*

  • No.20 by かりん  2013-11-24 18:38:18 

空菜ちゃん

あ、それ私もw

友達がバドミントン部入るって言ってたから合わせようと思ったけど
体験して、私が「卓球部に入る!」って言ったら友達までついてきたww

  • No.21 by 空菜  2013-11-24 18:42:03 


かりんさん

あ、そうなんだ-!
私も友達がついてきたよ*

1人で入るのは恥ずかしいって言ってた.
なんか、可愛いよね!

  • No.22 by ゆうなぎ  2013-11-24 18:44:06 

俺は先輩に楽って言われて入ったけど顧問が変って厳しくなった

  • No.23 by かりん  2013-11-24 18:45:17 

空菜ちゃん

おおw
マジでかw
全く同じじゃん!

何その子可愛いw
寂しがり屋だねー!
あ、同い年だしさんつけなくていいよ!

  • No.24 by 空菜  2013-11-24 18:49:09 


ゆうなぎさん

あ、私の最初の顧問の先生厳しかったですよ!

でも、2年になったときに変わって緩くなったんです.
私的には厳しかった先生のほうが楽しかったですね-*


かりんちゃん

だね*

可愛いよね!
うん、よく誰かに引っ付いてるんだよ-!
わかった*

  • No.25 by かりん  2013-11-24 18:50:34 

ゆうなぎさん

うわーw
残念だったね。
私のところはめっちゃ緩い先生だったから楽だったよー!

  • No.26 by かりん  2013-11-24 18:52:59 

空菜ちゃん

引っ付いてるとかやばいw
可愛すぎる!
飼ってもいいかな?←

いいなーそんな子がいてw

  • No.27 by 空菜  2013-11-24 18:56:58 


かりんちゃん

でしょ!*
可愛いよね-
でも、その子私より身長が高いんだよ-!

かりんちゃんのところにはいないの?

  • No.28 by かりん  2013-11-24 19:00:36 

空菜ちゃん

うん!可愛いw
身長高いの?その子何㎝くらい?
私は157㎝くらいw

いないよー
だから羨ましいw

  • No.29 by 空菜  2013-11-24 19:05:11 


かりんちゃん

その子とは幼馴染なんだよ-!^^
女子の中では高いほうだよ.
確か、166㎝?くらいだったと思う*

そうなんだ!

  • No.30 by かりん  2013-11-24 19:08:54 

空菜ちゃん

幼馴染とか羨ましいw
おお、高いw
私は背の順真ん中くらいだけどその子後ろだよね?

うん!
可愛い親友ちゃん欲しいw

  • No.31 by 空菜  2013-11-24 19:11:33 


かりんちゃん

そう?
高いよね-!
うん、保育園の時からその子は後ろばっかりだったよ*

かりんちゃんは友達に可愛い子いないの?

  • No.32 by かりん  2013-11-24 19:14:14 

空菜ちゃん

うん!羨ましいw
うわぁ、てことはずっと後ろなんだーw

んー、まあ、可愛い子はいるけど
性格がw

  • No.33 by 空菜  2013-11-24 19:18:14 


かりんちゃん

そうか-*
うんうん。
後ろ飽きたっていってたよ-!

そういう子いるよね-
可愛いのに性格がダメだと勿体無い←

  • No.34 by かりん  2013-11-24 19:21:08 

空菜ちゃん

確かにw
ずっと同じだと飽きるよねー

だよねw
性格がそんなんならその顔をくれ!←
って言いたくなるよねw

  • No.35 by 空菜  2013-11-24 19:25:17 


かりんちゃん

うん-
一番後ろだと先生達からよく見える場所だから
気まずいって言ってた*

あ、それたまに思うよ!
顔だけしかよくない人って
私は苦手だな-

  • No.36 by 空菜  2013-11-24 19:27:40 


ちょっと落ちるね-。

また後で来る*

  • No.37 by かりん  2013-11-24 19:30:32 

空菜ちゃん

確かに先生達後ろにいるもんねw
邪魔だよねーw

私も苦手w
顔がいいからって威張ってる人いるし、
性格と顔があってたら問題ないけどw

分かった!またね^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック