愛知すみの子話そ

愛知すみの子話そ

なま  2013-11-24 03:48:39 
通報
名古屋に住んでる高1です
中学生か高校生で愛知の子いたら雑談でもしましょう!

コメントを投稿する

  • No.11 by めい  2013-12-02 16:20:29 

クリスマスはディズニーシー行きます!転校する子のお別れ会&デートです

  • No.12 by なま  2013-12-05 01:55:29 

やっとテスト終わった~!
ディズニーシーいいなぁー
クリスマスにディズニーデートなんて羨ましすぎる・・・
どうでもいいけどここのトピックいつも過疎ってるのはなんでなんだろうなぁ・・・

  • No.13 by めい  2013-12-27 19:42:25 

来年まであともう少しですね!
皆さんはお正月どう過ごしますか?

  • No.14 by なま  2014-01-03 10:42:05 

久しぶり
今年はどこにも行かなかったなぁ
もう冬休みも終わっちゃうよー

  • No.15 by めい  2014-01-13 18:06:31 

明けましておめでとうございます!
次は、テストがあります...。どーしよう。家で頑張ってやっても、テストの日に忘れる...。これって勉強してないと同じだと思うんだよね。どう思います?

  • No.16 by なま  2014-01-17 03:26:09 

記憶系の科目は寝る前にやるとよく覚えられるよ!
人間は寝ている間に記憶を定着させているらしいから、しっかり覚えたらすぐ寝るべし!

  • No.17 by めい  2014-01-24 19:01:22 

おー良いこと聞いちゃった~次のテストで実行してみます!

  • No.18 by なま  2014-02-12 05:16:03 

久しぶり、元気?

  • No.19 by めい  2014-02-19 20:28:53 

久しぶりですね!私は元気ですよ♪

  • No.20 by なま  2014-02-24 02:24:31 

僕も元気です。
めいさん長い間相手してくれてほんとにありがとう
ほとんど二人で話してるような感じだよね笑

昨日は英検2級の二次試験があったけど受かってるといいなー
みなさんは最近何か印象に残ったことありますか?

  • No.21 by めい  2014-03-06 16:10:04 

受かってると思いますよ!いや、受かってる!!
私は3月2日にピアノの試験を受けました!3級です

  • No.22 by なま  2014-03-10 03:32:31 

受かってました!!
応援ありがとう!
調べたら3級ってめちゃくちゃすごいんだね
ピアノ弾ける人憧れるなぁー

  • No.23 by めい  2014-03-21 19:16:56 

まず合格おめでとうございます!!

私は卒業式の伴奏やったけど満足する演奏できなかった…。卒業生の前で間違えて恥ずかしかったよぉ。多分皆気がついてないと思うけど……。悔しいです。

  • No.24 by なま  2014-03-29 03:46:49 

みんなの代表でピアノやったなんてすごい!
完璧ではなくても大人数の前でピアノ弾けるなんて立派だと思うよ

春休みだけど、どこか出かけたりしましたか?
僕は最近東京に行って都内回ったりディズニーランドで遊んできました!

  • No.25 by もも  2014-04-16 19:32:46 

初めまして!
仲間にいれてもらっても大丈夫ですかぁ?

  • No.26 by なま  2014-04-20 05:54:37 

ももさん、初めまして!
もちろん!よろしくね
ももさんはおいくつなの?

  • No.27 by めい  2014-05-05 20:40:43 

お久しぶりです~

ももさん»宜しくお願いします!

もうすぐ中間テストなので、来れない日があると思います。ごめんなさい。

  • No.28 by なま  2014-05-18 03:15:04 

めいさん久しぶり
もうどこか行っちゃったのかと思ったよ笑

僕は来週から中間テストです!
よかったら最近あったことを何か教えて!

  • No.29 by はる  2014-05-29 14:06:49 

よろしく

  • No.30 by なま  2014-11-25 03:46:02 

お久しぶりです
もう誰も見てないよなぁきっと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック