気分転換

気分転換

輝流  2013-11-24 01:05:29 
通報
なんか最近なんもかんもうまくいかんなーなんつって
久しぶりにチャットで気分転換をしようと思う今日この頃(笑)
独り言ならぬ独りチャットに挑戦だ

コメントを投稿する

  • No.1 by 輝流  2013-11-24 01:07:25 

さーてと、眠くなるまでひたすら独り言を繰り返してみよう
取り敢えず現実では言えない愚痴をかまそうか(笑)
よし、んじゃ元気出していってみよー

  • No.2 by 輝流  2013-11-24 01:09:05 

あー、めんどくせー
なにがって
まずは学校
まあ、これはほとんどの学生が思ってることだわな~
あと部活も
っつーか人と関わるのがめんどうなのか
ちょっとしたコミュ障かねこりゃ(笑)

  • No.3 by 輝流  2013-11-24 01:11:19 

あーとはねぇ
テストが近い
まあ、これも学校がめんどうのうちに入るわけだが
テストってさー紙の無駄よね
なんて言ってたってしゃーないんだけども、やっぱ言いたくなっちゃうお年頃ってやつ?(笑)

  • No.4 by 輝流  2013-11-24 01:13:44 

一番嫌な教科を発表しよう
まあ、当然のように英語だよね
これはさ、決まり文句みたいなもんで
「日本人なのになんで英語やんなきゃいけないの」ってやつね
はい出ました王道の言い訳
言い訳なのはわかってるがね
できないんだから仕方がないのだ

  • No.5 by 輝流  2013-11-24 01:16:03 

ついでに一番好きな教科は…
体育(笑)
好きな教科体育って即答するやつはだいたいバカですね、はい
ということで俺もバカですね、はい
そんなの知ってますよね、はい

  • No.6 by 輝流  2013-11-24 01:18:11 

なんか勉強の話ばっかだと気分重くなるな
って自分から始めた訳なんだが(笑)
んじゃ話題変更ー
んー、なににしよーかー
まあやっぱ青春といったらスポーツやら恋愛やらですかねぇ
ではではスポーツからということで部活について

  • No.7 by 輝流  2013-11-24 01:20:53 

なんかさー
小学校ん時習い事とか社会体育とかなんもやってなかったせいか
これっていう趣味とかスポーツとかなんもないんだよねー
だから部活も正直言ってなんでもよかったわけ
でもまあ取り敢えずは運動系かやーと思い
中学高校と運動会部所属であります

  • No.8 by 輝流  2013-11-24 01:23:45 

でも中学時代の部活は辛かったな~
そんな足も速くないのに陸上を選んだあの時の自分に問いたい
なぜ陸上部だったのだ(笑)
それがさあ、先生もまた変な先生でさー
マジで意味不明な人間だった
あげくの果てに特に大した賞も取らず
泣かず飛ばずの普通の中学生に終わったとさ
めでたしめでたしー

  • No.9 by 輝流  2013-11-24 01:27:19 

さて高校時代
時代と言ってもnowだがな
ただいまバド部所属の俺は
自分にバドミントンのセンスが無いことにようやく勘づき始めたところであります
つっても今更やめらんねーしやめねーけども
この前のランキング戦もまあ、そりゃあもうザ普通の順位でありまして
14人中7位とど真ん中の順位(笑)
我ながら素晴らしい凡人さ加減だ

  • No.10 by 輝流  2013-11-24 01:30:28 

そんな凡人な俺はこれからも凡人で生きていくだろう…と誰もが思うと思うが
それは全くの間違いだー!
いや、自慢話ちゃうで?
真面目な話よ
むしろこれからも凡人で生きれたらどんだけ楽なことか
いや、違うな
凡人で産まれてきてたらどんだけ楽だったことか

  • No.11 by 輝流  2013-11-24 01:32:43 

なんか意味深な発言になってしまったが
そんな深い話でもないんだよねー
まあ、なんつーか生まれる前に母さんの腹ん中でちょいミスったんだ(笑)
まあ、それはそれとして
次の青春
恋愛いってみよーかー

  • No.12 by 輝流  2013-11-24 01:38:21 

恋愛いってみよーかーとは言ったものの
特に大した恋愛してきてませんテヘペロ
はい、うざいですね、わかってますごめんなさい
まあ、恋愛してきてないと言うよりは
できないって言った方が正しいのかねー
これから先もまともな恋愛なんかできんー
つーかしないら
ちょい好きな人とかマジでがちで作らない方が楽だと思ってる自分がいる
いやね、冗談ぬきよこれは
好きな人なんかつくったって俺も相手その周りの人も得しないしむしろ損するし
損するのわかってんのに
わざわざ損しにいくやつなんていないっしょ

  • No.13 by 輝流  2013-11-24 01:43:03 

少々長話になってしもーた
なんか吐き出したくても吐き出せなくて
吐き出す勇気すらないよわっちー人間なもんで
こんなとこでお粗末なお話をさせていただきましたー
頭回んなくなってきたから寝ようかね
また近いうち吐き出しに来ると思われるが(笑)
ってなわけで変人暇人輝流さんはお布団でおねんねいたす
失礼っ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック