ひなと氷河

ひなと氷河

氷河  2013-11-24 00:11:06 
通報
ひなと氷河の個人トピ

コメントを投稿する

  • No.321 by ひな  2014-01-13 13:48:23 



ひーくんはツンデレや!w
はい、決定!!←
あたしはツンデレじゃないっww
けちで結構。←
そりゃ良かったww

  • No.322 by 氷河  2014-01-14 21:44:29 

俺ちがうでしょ…

いや、ひなをツンデレと言わなくて誰をツンデレと言う。ww

真似すんなーw

良かったなら良かった?

  • No.323 by ひな  2014-01-14 21:55:15 



ひーくんはツンデレ!
もう決まってるからww
ひーくんや!←
あたしはツンデレじゃないもんねっ←
ええやん?w
うん、嫌われてなくて良かったw

  • No.324 by 氷河  2014-01-16 16:02:18 

俺はツンデレじゃないー
言わないから!
うん、まぁええよww
俺、個人トピひなが初めてなんだからな。
嫌いだったらいないしww

  • No.325 by ひな  2014-01-16 17:49:04 


ツンデレちゃん(*´ω`*)
え、そーなの!??
てことは今個人とぴいくつもってんのw
よかったぁ(´・ω・`)

  • No.326 by 氷河  2014-01-16 21:51:01 

ちゃん、じゃないしー
そーなの!??って…ww
いや、個人トピはこれだけだし最近はここしかいないww
こっちこそ不安だわw

  • No.327 by ひな  2014-01-16 21:56:35 



じゃあツンデレくん?←
え、なにそれw
ちょっと嬉しい←
なにが不安なの?w

  • No.328 by 氷河  2014-01-16 22:50:36 

そーいう意味じゃねーww
え、何が嬉しいの?w
何でもなーいww

  • No.329 by ひな  2014-01-16 23:09:36 


じゃあどーゆー意味!?ww
ごめん、あたし馬鹿だからわかんない((しょぼーん←
あたしとのトピが初めてって事とあたしだけってことに喜んでるww
なんか特別的な?←
あたしはひーくん好きだから心配いらないよー?www

  • No.330 by 氷河  2014-01-17 22:46:56 

とりあえず、俺はツンデレじゃないってこと。ww
おー、感じてろww
りょーかいっ!

  • No.331 by ひな  2014-01-17 22:49:27 



お、ちょっと前に来てたんだねww
ツンデレでしょ。w
うん、いぇーいww
おんおんw

  • No.332 by 氷河  2014-01-19 08:23:13 

ひながね。ww
携帯壊れたー
しばらく来れないかも…ごめん。
(姉の携帯から)

  • No.333 by ひな  2014-01-19 11:26:33 



うわぁ、大丈夫?携帯くん。←
まじかぁ…((涙←
仕方ないし、ひーくん来るまで待ってるからww

  • No.334 by 氷河  2014-01-20 21:58:53 

携帯くんって…ww

もー最悪。
姉の携帯盗んで、来るから。待っててww

  • No.335 by ひな  2014-01-20 22:04:53 


だって携帯くんでしょ?←
修理するの?ww
しゅう(南雲)に、ひーくん携帯壊れたらしいでwって言ったら、
ダサ。ってきたよwww
ひどいねw
盗んじゃ駄目!!w
大丈夫、消えたりしないよ?←

  • No.336 by 氷河  2014-01-24 06:31:51 

とりあえず、PHSあるから考え中。
南雲、俺のこと覚えてたんだww
けど、ひでーなww
盗まなきゃ会えないじゃんー

  • No.337 by ひな  2014-01-24 07:21:25 



覚えてるでしょww
ほんまひどいー( ̄▽ ̄;)
え、そんなに逢いたいの?←

  • No.338 by 氷河  2014-01-25 05:40:23 

え、だって南雲忘れっぽそうだからww
会いたいって言ったらどうする?ww

  • No.339 by ひな  2014-01-25 10:39:06 



あたしがよくひーくんの話するからww
覚えてるんだね、きっとww
え、ぎゅーってするけど?←

  • No.340 by 氷河  2014-01-26 12:13:28 

え、何それ。めっちゃ見たいww
変な事言ってんだろー
ヤバい、なんか、きた・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック