▼  2対2  /  ナリキリ  ▼

▼  2対2  /  ナリキリ  ▼

ヌシ  2013-11-22 00:23:05 
通報

閲覧感謝!
此処ではヌシのお相手をして下さる方を募集します!
ウケセメ両方やりたいけど、ウケをやると人が来ない・・・。
牝牡両方やりたいけど、お相手が見つからない・・・。
そんな思いをしたことがある方、必見でs(

此処では1人2役でナリキリをしてもらいます。
キャラは創作、ナリキリなんでも構いません。
片方はセメの牡キャラ、もう1つのキャラはウケでもセメでも構いません!
必ず1役はセメの牡キャラをすること。もちろんヌシもです。

>募集条件
(!)セメが出来る方
(!)中級~上級者
(!)中~長ロル回せる方(ヌシは100は回せますが、お相手様に合わせます。)
(!)本体同士の会話が大丈夫な方
(!)ノリがいい方(←

>ルール
(!)NLBLのみ
(!)キャラリセ有

>参加希望の方
(!)なりきれるキャラとロルテスト(設定自由)をお願いします。

其の中から何名か選定させて頂きます!

コメントを投稿する

• No.1 by 参加希望  2013-11-22 06:20:26 

参加希望の者です!

名前:西川 龍斗(ニシカワ リュウト)
年齢:16
性別:牡
性格:俺様でドS。普段学校の授業はすぐにサボっている。ゲーム大好きな遊び人だが、女遊びはしない。
容姿:肩に軽く触れる程度の長さで明るい色の茶髪に赤色の瞳。身長170cmでスラッと綺麗な体型で無駄な贅肉が無い。学校の制服を着崩して着用している
ロルテスト:「…あ?誰だ…って、お前かよ。まあいい、こっち来いよ」
(学校の屋上で昼寝をしていると誰かが屋上の扉を開ける音が聞こえ、そちらに目をやれば相手が立っていて。こっちへ来いと述べれば少しだけ口角を上げて自分の方に手招きして)

名前:桜庭 深月(サクラバ ミヅキ)
年齢:13
性別:牝
性格:マイペースで気分屋、男勝りで勝ち気で負けず嫌いな女の子。男口調が特徴的。男馴れしておらず、異性とは距離が近いだけで顔を赤くする面もあり、結構ウブ。運動は大好きだが勉強が大の苦手、よく授業を抜け出す。音楽が好きで、特に洋楽が一番お気に入り
容姿:腰まである黒髪は下ろしていて、黒い瞳は切れ長。身長150cmと低めで、細身。学校の制服を着崩さず着用し、その上に黒の上着を着ている。私服は黒のYシャツにズボン、フード付きのパーカーを着ている。着ている服の色は殆ど黒色(寒色系)
備考:青学の生徒で男子テニス部のマネージャー。図書委員を務めている。リョーマとクラスが一緒。テニスが大好き
属性:受け
ロルテスト:うーん…今日は良い天気だなー…(伸びをしてはそう呟きながら、窓の外を見る。外では校庭で遊んでいる生徒が何人かいたが、自分は教室で補習を受けていた。自分も外で運動したいなあ、と思いつつも机に向かう。しかし問題用紙に書いてある問いはさっぱり解けず、結局再び窓の外に視線を移して)

牡の攻めと牝の受けをやらせていただきます!
牡は創作キャラ、牝はテニプリのオリキャラです。牡のお相手様のキャラは特に指名はありませんが、牝のお相手様はテニプリのリョーマか(海堂)薫を指名したいです。
尚、牡キャラは版権からなら

ONEPIECE
ルフィ・ゾロ・サンジロー(ルフィ以外非似)

鋼の錬金術師
エドワード・アルフォンス・ロイ・リン・エンヴィー

幽遊白書
幽助・飛影・蔵馬・凍矢

が出来ますので、牡キャラは創作か版権かは主様に選んでいただきたいです!勝手ですみません;

何か不明な点がありましたらお聞き下さい!

選定宜しくお願い致します!

• No.2 by 参加希望  2013-11-22 06:41:33 

(/もう決まっちゃったかな…?
すいませんが参加希望です。が、こんな素敵トピ見つけて早々落ちなければいけません!;
pfは今日中に出します!!)

• No.3 by 匿名  2013-11-22 06:44:34 

1.
伽羅名/沖田総悟
属性/攻
ロルテスト/こんなところで何やってるんですかィ?(上司に街の見回りを頼まれた自分。めんどくさがりながらもフラフラと歩いていれば椅子に座ってぽつんとしている人を発見。近づくと上記を述べ相手の隣に腰下ろして

2.
伽羅名/服部平次
属性/リバ
ロルテスト/なあ、今日遊ばへんか?(相手の家に来ればいきなり上記を述べる、“お邪魔します”なんて挨拶すればスタスタと家に入っていき勝手にソファーに座り『んで、どうなん?』とふかふかソファーに顔を笑顔にさせながら相手に聞き

(/参加したいですがリバは有りでしょうか、なしならば変えますのでご検討お願いします)

• No.4 by >>1の参加希望  2013-11-22 06:58:19 

用事があるので一旦落ちます!18:00にはまた来ます。

• No.5 by ヌシ  2013-11-23 00:35:13 

わわ、参加希望有難う御座います!!

取りあえず、締め切りは明日の0時までとさせて頂きますね、人が来なかったら延期するかもですが・・・;

一応ヌシのなりきれるアニメマンガキャラを書いておくので、其の中の作品でなりきれるものをいくつか記入して頂けると助かります・・・!

>レパートリー
黒子のバスケ/銀魂/リボーン!/デュラララ!!/青エク/ハイキュー!!/進撃の巨人/心霊探偵八雲/ストロボエッジ/電撃デイジー/オオカミ少女と黒王子/マイルノビッチ/たいようのいえ/モノクロ少年少女/カゲプロ/ときめもgs3

申し訳ありません、テニプリやワンピース、ナルト等のなりきりは出来ません;

あと好きな曲があって、こんな恋をしてみたい!というのもオッケーです!
(例/告白予行練習、おおかみは赤ずきんに恋をした等)

この中にも出来ないキャラ多数です、あと非似←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック