{BL}指名、してみません?{無登録制}

{BL}指名、してみません?{無登録制}

主(・ω・´)  2013-11-21 21:19:22 
通報
ここはトピタイ通り、指名制トピです!!

ではルール+説明!
*荒らし、なりすましはUターン
*キャラ崩壊ok!行き過ぎは注意ですよ?
*主は非似ですがご了承下さい!
*恋愛はBLのみですので、女子キャラはやめて下さいな←
*指名するキャラで被るのはいいですが参加者様の方でのキャラ被りはやめて下さい!
*ここは無登録制なので主、または参加者様が落ちたところでキャラリセです。
*参加者は主が返信して1時間経ってもレスが無い場合、落ちたと判断させていただきます
*黙落ち、寝落ちお互い様
*オリキャラは無しでお願いします
*指名キャラと参加者様のキャラは違うアニメでも良いですが、提供アニメに無いアニメではやめて下さい。

説明下手でスイマセン;;
>>1 提供キャラ
>レス禁

コメントを投稿する

  • No.15 by 沖田総悟  2013-11-21 22:36:48 

伽羅:沖田総悟
主伽羅:土方十四郎
設定:3年Z組の教室にて土方が教師で沖田が生徒

(/参加希望です!!)

  • No.16 by 閻魔大王  2013-11-21 22:37:29 

鬼男くん>

うっ・・・(言い返すことができず黙り込んでしまい。「あれは変身するものだから服単品は出せないしねぇ・・・あ、そうだ・・」少し考えると何かを思い出したのかタンスの奥の方をゴソゴソとし「あったぁ!」と取り出したのは子供用の閻魔服で、


(どうあがいてもワンコですn((/いや、むしろ嬉しいですけど/キリリッ←/では、本体はそろそろお暇しますね、そして2424しながら見ていますwww鬼閻hshshs←)

  • No.17 by 主(・ω・´)  2013-11-21 22:37:44 

妹子>
(太子)
あ、妹子落ちた!!妹子!ツナ!ツナあるぞツナ!!(狙っていた通り相手が落ちたのを確認しては穴のギリギリまで近づき相手が好きだと思い込んでいるツナのことを叫べば足を滑らせ「…ん?………おあまぁぁぁぁ!!!!!!」と意味のわからない叫び声をあげながら自分も穴へ落ちて←)

【私もギャグ日大好きでs((((/お疲れさm((蹴/文才寄越せコノヤロー←】

  • No.18 by 主(・ω・´)  2013-11-21 22:41:57 

沖田様←
【3Zキタァァァァa((黙/いいですよ!土沖ですか沖土ですか?//まぁどっちも好きですg((/絡み文お願いします!←】

(鬼男)
閻魔大王>
…なんですかその服…(セーラー服に続きそのような趣味まであったとは…と軽蔑の眼差しを向ければ「今までありがとうございました…」と部屋を出ていこうとし←)

【そうですn((((/此方も2424してまs((キメェ/了解でっす☆←】

  • No.19 by 小野妹子  2013-11-21 22:44:41 

太子
いらねぇえええ!アホがぁ…!
(怒りのあまり地面を蹴り、「ツナを穴にいれるな、イモムシが!って、ちょ、たいっ!?」太子に鋭い突っ込みを入れるが落ちてくる相手を見てフリーズ。そのまま太子の下敷きになり、
(/おおお!でも最近ギャグ日トピないのでショボンヌ← 文苦手じゃコノヤロー(蹴

  • No.20 by 沖田総悟  2013-11-21 22:47:14 

>主様
(/出来れば土沖が希望です← ありがとうございます!)

>土方
……何なんですかィ。呼び出しやがって…。(舌打ち混じりに言えば「マヨのくせに…」と小さく呟いて

  • No.21 by 閻魔大王  2013-11-21 22:48:24 

鬼男くん>

ちょ、誤解だよ誤解!これは小さい頃に着てた服!!たまたまとっておいたんだよっ(部屋を出ていこうとする相手のズボン掴み引き止め苦笑いし、「これ着れば動けるし、仕事だって出来ると思うんだ」と言いながらにへっと笑い

  • No.22 by 主(・ω・´)  2013-11-21 22:55:45 

(太子)
妹子>
いったた…全くもう、なにすんだよ妹子のくせに!(相手がなにをしたというんだ、とツッコミたくなる程になにもしていない相手を責めれば相手から降り←)
【わかりまs(((/勉強嫌いだコノヤロー((((】

(鬼男)
閻魔大王>
あぁ、なんだそうだったんですか…(相手の言葉を聞いては振り返り「てっきりそういう趣味があるのかと…」と上司=変態という公式が出来上がっているようで←)

(土方)
沖田>
誰がマヨだコラ。(呼び出してもなかなか来ない相手にシビレを切らし自ら呼びに行けば教師である自分をマヨ呼ばわりする声。ガシリと肩を掴めば上記を述べ)
【了解です!!】

  • No.23 by 閻魔大王  2013-11-21 22:58:24 

鬼男くん>

鬼男くんにとっての俺ってなんなのさ・・・(ため息混じりに小さく呟き、「さて、早く着替えて仕事しなきゃね」と軽く伸びをし着替え始め

  • No.24 by 沖田総悟  2013-11-21 22:59:01 

>土方
マヨにマヨって言って何が悪いんですかィ…。……マヨ。(悪びれもなくマヨを連発し。掴まれた腕を振り払うようにして。

  • No.25 by 小野妹子  2013-11-21 23:03:59 

太子
った…僕のせいじゃないだろ!どう考えたってあんたが落ちてきたんでしょう!このイモムシがっ…
(太子の下敷きになった時点で体がズキズキ痛み、それにプラスして自分のせいにされた。少し腹立たしさを覚えながら言い、半身だけ起こせば「足痛っ」と捻挫してしまっている足を見て顔をしかめて←

(/ギャグ日最高!((国語わかんねコンニャロー←では本体ドロン!

  • No.26 by 主(・ω・´)  2013-11-21 23:05:20 

(鬼男)
閻魔大王>
なにって…変態ですかね(ハッキリと自分の中の相手の印象を言い←。「そうですね…今ので結構時間削られましたよ?」と遠回しに早くしろと急かすようで)

(土方)
沖田>
てんめぇ…俺は教師だぞ…(相手の言葉に眉間にしわを寄せて言うと「代々マヨネーズは何にでも対応できるオールマイティアイテムなんだよ」と真顔でマヨの良さを語りだし←)

  • No.27 by 閻魔大王  2013-11-21 23:07:41 

鬼男くん>

ひどっ!?酷いよ鬼男くんっ(ブワッと涙目になり相手見て。「そうだね、早くしないと・・・よし、行こっ」着替え終わりニコッと笑い

  • No.28 by 沖田総悟  2013-11-21 23:11:53 

>土方
知るかよ……。(真顔で語る相手に思わず顔を背けて上記をボソッと呟き。
結局マヨはマヨでさァ。(ため息を吐いて

  • No.29 by 主(・ω・´)  2013-11-21 23:13:47 

【すいません!;寝る時間が来たので落ちます!また明日も来てくださると嬉しいなー、なんt(((/では失礼します!!】

  • No.30 by 服部平次  2013-11-21 23:13:55 

伽羅名/服部平次
主伽羅/桂 小太郎
設定 /住んでるマンションの隣同士で友人

(/変な設定ですが、お願いします)

  • No.31 by 閻魔大王  2013-11-21 23:14:23 

(了解しました!!明日も来ますn((/)>主様

  • No.32 by 服部平次  2013-11-21 23:14:27 

(/明日お相手お願いしますね)

  • No.33 by 沖田総悟  2013-11-21 23:16:57 

>主様
(/了解です!明日も絡んで頂ければと思います……)

  • No.34 by 小野妹子  2013-11-21 23:17:16 

(/分かりました!明日も妹子狙っ(←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック