【指定作品】ケモノミミ ガ ハエマシタ 【3L可】

【指定作品】ケモノミミ ガ ハエマシタ 【3L可】

ぬし  2013-11-21 16:43:00 
通報



回覧感謝 !!


早速ながらルール説明 !

・荒し、成り済ましは退散しやがれです。 ←

・ロルは20文字~

・一人一役

・ネチケット厳守



以上 !!


>>1 募集作品





コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2013-11-21 16:52:38 




* 募集作品 *


< 狼耳組 >

進撃の巨人
DRRR!!


< 猫耳組 >

カゲロウプロジェクト
ボーカロイド


< 兎耳組 >

終焉ノ栞プロジェクト
ダンガンロンパ


< 狐組 >

繰繰れ!コックリさん
( 但し狸サンと犬サンと猫サン除く )
ひぐらしのなく頃に




参加する際は簡単な自己紹介して下されば喜びます ←


レス禁解


  • No.2 by ぬし  2013-11-21 16:57:59 




書き忘れorz..


追加 (!)


< 狼耳組 >

銀魂


< 猫耳組 >

スケットダンス


< 兎耳組 >

黒子のバスケ



  • No.3 by     2013-11-21 17:15:28 

【俺得トピ発見!!/黒バスの笠松幸男さんで参加よろしいでしょうか!!←】

  • No.4 by ぬし  2013-11-21 17:17:06 




>>3

参加希望有り難う御座います! 勿論ですよッ



  • No.5 by 笠松幸男  2013-11-21 17:30:21 

主様>
【自己紹介…どのような事を書けば主様に喜んでいただけるのでしょうk((黙】

  • No.6 by ぬし  2013-11-21 18:18:35 




>> 笠松様


名前 /
ヨミ /
作品 /


ですかねぇっ←


  • No.7 by ぬし  2013-11-21 18:22:04 




うぬー、何れにしようか迷う ..


  • No.8 by 笠松幸男  2013-11-21 18:37:07 

主様>
【簡単ですn((/了解でっす!!/一応絡み文置いときますね?】
名前/笠松 幸男
読み/カサマツ ユキオ
作品/黒子のバスケ


All>
___……ん?(休日の散歩中に自販機でお茶を買えば公園のベンチで一休み、…のつもりだったがいつの間にか寝てしまったようで目を開ければ頭の違和感を見つけその正体を探るべく頭に手をやればフワフワとした感触。まさか自分に耳が?と思うが「…まさかな、夢だよな、コレ…」とありえないと言いたいのか自分に言い聞かせ)
【駄文スイマセン…!!←】

  • No.9 by 市松こひな  2013-11-21 18:43:56 



( / こひなたんに決めましたでせう ← )


名前 / 市松こひな
ヨミ / イチマツ コヒナ
作品 / 繰繰れ!コックリさん


>> 笠松さん


( / 黄瀬きゅんが来たら思い切り蹴っ飛ばしてやって下さいn ← 素敵絡み文に駄目駄目文が絡みま ー す !! )



.. コックリさん以外にもコスプレイヤーが居たのでせう 。( カップ麺を買いに行く途中だったのであろう 、其の姿を見遣る己の双眸に若干軽蔑の眼差しが混じっていたのは秘密にしておき 。己の耳ぴくぴく 、動かしてはパシャパシャと写真を撮ってみたり。 /)



  • No.10 by 笠松幸男  2013-11-21 18:48:26 

市松>
なっ…!?(シャッター音が聞こえては自分が撮られていることに気付き、しかも相手は自分の苦手な女で「な、なに…撮って…!!」と途切れ途切れになりながらも訴え)
【もちろんでs((黙/素敵なロルですよっ!!】

  • No.11 by 霧切響子  2013-11-21 18:55:52 

(楽しそうなので参加させてくださいっ!霧切さんで行かせて頂きます!)

名前:霧切響子
読み:キリギリ キョウコ
作品:ダンガンロンパ

>ALL
これは・・・一体どういうことなの・・・!?
(外を出歩いているとやけに感じる周りの視線に怪訝な表情をしていたが、ふとショーウィンドウを見てみると頭にうさぎのような耳を生やした自分の姿があり、驚いて固まりながら動揺した様子でそう呟き、顎に手をやって原因を考えようとし)

  • No.12 by 市松こひな  2013-11-21 19:02:51 




>> 笠松さん

市松は人形です、気にしないで下さい 。( 自称人形の己にはカップメン以外に心を揺らがせる物は無い訳で、彼が慌てようが知ったこっちゃ無いとでも云いたげに述べては。 /)

( / 素敵だなんてとんでもですよ !!センパイ可愛いっす ← )



>> 霧切さん

( / うふふ 、いらっしゃぁい ← 宜しく御願いしますね ! )


.. 獣耳 、流行っているのですか ?( 不意に声を掛けるは狐の着ぐるみを着た小学生。 ゆるり、首を傾け不思議そうな表情を浮かべてみたり。 /)



  • No.13 by 霧切響子  2013-11-21 19:09:36 

>市松さん
っ!・・・貴女は・・・?
(完全に動揺している状態で声をかけられたので不覚にもびくっと肩を跳ね上げてしまい、小さく咳払いをしてから振り返ると相手の姿が見えそう問いかけて。着ぐるみを着た姿にあ、可愛い。と内心で思っているが顔には出さず)

(はい、よろしくお願いしますー!実は知らない作品とかもあるのでちょっと不安だったり・・・ww)

  • No.14 by 市松こひな  2013-11-21 19:15:14 




>> 霧切さん


市松は人形でせう。( 真っ直ぐに彼女見据えては無表情で述べ乍もゆらゆらとフード揺らして。 /)


( / 了解ですッ ! 因みにこひなは知ってますか? ← )



  • No.15 by 笠松幸男  2013-11-21 19:18:07 

市松>
人形…?(相手の発言にキョトンとし人形ならば普通に女と接するよりは大丈夫かもしれないと少し近づくと「な、なんで撮ってたんだよ…?」と先程の疑問を投げ掛け)
【素敵ですよ!!/可愛くねぇよシバくぞ!!←】

霧切>
…彼奴も、か…(直に耳を見られるよりも、と思い女物だが兎耳型の帽子のついたパーカーで耳を隠し、自分と同じ現象の人物を見つけ声をかけようとするも相手は女。やはり戸惑いがもしかしたら相手はなにか知っているかも、と「あ、あの…」とおずおずしつつ声をかけ)
【駄文ほんとスイマセン…!!;;←/よろしくでっす!←】

  • No.16 by 市松こひな  2013-11-21 19:22:00 



>> 笠松さん


其れは .. 内緒です。( 唇人差し指添えてはゆるり、首傾け乍てくてくと帰宅路歩み /)


( 笠松さんのが素敵です !! / 照れてるセンパイも可愛いっすよー ! )



  • No.17 by 霧切響子  2013-11-21 19:23:02 

>市松さん
そう、市松さんね。私は霧切響子、よろしく
(人形、という言葉が引っかかるものの、とりあえずこちらも自己紹介をして。自分に生えている兎の耳を触ってから「これは・・・その。あまり気にしないで頂戴」と呟いて。意外に手触りがいいそれに思わず表情が緩んでしまい)

(作品名は知ってるのですが、キャラは知らないです・・・申し訳ありませんっ!)

  • No.18 by 霧切響子  2013-11-21 19:28:45 

>笠松君
・・・何かしら?
(ぴく、と僅かに肩と兎耳を動かしてから声が聞こえた方を見ると、兎耳の付いた可愛らしいパーカーを着た少年の姿。なんとなく超高校級の幸運である彼を思い出しながら、いつものポーカーフェイスで動揺を悟られないようにそう聞き返して)

(こちらこそよろしくお願いします!そういえば笠松先輩は女の子苦手でしたね・・・仲良くなれるようなんとか頑張りますよ!あ、くん付けでも大丈夫ですかね・・・?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック