【テニプリ】合同合宿で恋愛!?[NL・BL]

【テニプリ】合同合宿で恋愛!?[NL・BL]

主  2013-11-21 16:16:46 
通報

題名通りテニプリで合同合宿して、恋愛をする所です。
合同合宿に参加する学校は以下の通りです

青春学園中等部
不動峰中学校
聖ルドルフ学院中学校
氷帝学園中等部
立海大附属中学校

オリキャラは男女2人ずつです。
次にルール↓
○荒らし・中傷お断りです
○キャラリセ一週間、登録逃げは無し
○多少のキャラ崩壊アリ
○上にも書いたようにオリキャラは男女各2名のみです。簡単でいいのでPFの提出をお願いします(マネージャー、テニス部員設定アリ)
○勿論恋愛アリ、NL・BL。恋愛行為は押し倒し・Dキスまで
○カップル成立した場合は1対1又は個人スレへ移動をお願いします

最後にオリキャラPFです
名前:(読みも)
学年:(~(キャラ)と同じ等も可)
性別:(不明は不可)
性格:(簡単でも可)
容姿:(簡単でも可)
備考:(どこの学校の生徒か、何の委員会か等その他何かあれば)

以上です。

尚、部屋割りは特にありません。1つの学校に大きな部屋が1つ割当たっている事となっています(男女共同です←)

では募集開始です!貴方様のご参加お待ちしています!

コメントを投稿する

  • No.56 by 主  2013-11-23 21:34:22 

(/PFに不備はありません、宜しくお願いしますね!)
>>由季様

  • No.57 by 日暮 由季  2013-11-23 22:01:44 

(/はい!よろしくお願いします!!(ぺこり)

  • No.58 by 緒方 海夕  2013-11-23 23:03:40 

>由季

えーと、タオルタオル…どこに置いたっけ…(部員に渡す筈だったタオルを探しており、周りをキョロキョロと見渡して/お、新規の方ですね!宜しくお願いします!)

  • No.59 by 日暮 由季  2013-11-23 23:13:15 

緒方ちゃん〉
ん?あの子どうしたんだろ…きょろきょろして(周りを見渡している相手を見つけて首を傾げて
(/よろしくお願いします!!)

  • No.60 by 日暮 由季  2013-11-23 23:33:18 

(/すみません今日は落ちます!)

  • No.61 by 桜城陽  2013-11-24 08:48:24 

(すいません!寝落ちしました!)

>緒方ちゃん

ちょっといいかなー!(目の前まで走ってきていきなり叫び出し汗だくで「不動峰のやつらがいるところって知らないよね?!」と目を潤ませながら聞く

  • No.62 by 緒方 海夕  2013-11-24 08:54:46 

>陽

えーっと…確かあっちだと思うけど(汗だくで叫ぶ相手に驚きつつもそう答えては不動峰がいる方向を指差し)

>由季

あの、ここら辺に置いてあったタオル知らない?(相手に駆け寄りタオルを見なかったかと聞きながら辺りを見て)

  • No.63 by 桜城陽  2013-11-24 09:03:44 

>緒方ちゃん

ありがとう!って誰だっけ?(自分の中学にはいない人なのできょとんとして見つめる

  • No.64 by 桜城陽  2013-11-24 09:05:33 

>日暮ちゃん

ねね!タオルちょーだい?(ニカッと笑って汗をかきながら手を伸ばす。

  • No.65 by 日暮 由季  2013-11-24 11:02:18 

緒方ちゃん〉
あ、これのこと?これ緒方ちゃんのかな?(手に持っていたタオルの一つを取り出して

桜城〉
うん!良いよ!!(ニコッと笑い伸ばされた手にタオルを乗せて

  • No.66 by 桜城陽  2013-11-24 11:52:35 

>日暮ちゃん

ありがとさん!えっと、確か立海の……(タオルで汗を拭きながらジッと見つめる

  • No.67 by 日暮 由季  2013-11-24 13:04:33 

桜城〉
日暮由季だよ、よろしく(ニコッと笑いながらVサインをして

  • No.68 by 緒方 海夕  2013-11-24 15:00:39 

>陽

私は青学テニス部のマネージャーやってる、緒方 海夕。宜しく(微笑みを浮かべては右手を差し出し握手を求めて)

>由季

そう、それ!ありがとな(お目当ての物を見つけるとそれを受け取り安心したように息を吐いて)

  • No.69 by 日暮 由季  2013-11-24 17:18:56 

緒方ちゃん〉
いえいえ、どーいたしまして(ふふっと微笑むとおこのタオルって緒方ちゃんの大切な物?」と少し首を傾げながら聞いて

  • No.70 by 緒方 海夕  2013-11-24 21:14:56 

>由季

ううん、これはうちのテニス部の奴の物。人のタオルだから無くしたら何言われるか分かんないからさ(大切な物かと聞かれれば首を横に振って)

  • No.71 by 日暮 由季  2013-11-24 21:31:38 

緒方ちゃん〉
あれそうだったのか…なんかごめんね(苦笑しながら余計なことしたかな…なんて思い

  • No.72 by 緒方 海夕  2013-11-25 17:22:08 

>由季

何で謝るんだよ、別に悪い事した訳じゃないじゃん(相手の言葉にキョトンとしては小さく首を傾げて左記を述べて)

  • No.73 by 日暮 由季  2013-11-25 20:15:55 

緒方ちゃん〉
いや、余計なことしちゃったかなーなんて思ってさ(あはは…と笑い人差し指で頬を掻いて

  • No.74 by 桜城陽  2013-11-25 22:18:46 

>緒方ちゃん

緒方ちゃんか!俺は桜城陽!一応不動峰の選手でレギュラーやってんだ!よろしくね!(にカット笑いながら手をいきなり握ってぶんぶん振る

  • No.75 by 日暮 由季  2013-11-28 16:53:31 

うぅ…昨日眼鏡どこ置いたっけ…(視界がぼやけて余り見えないなか壁伝いに歩いていて

(/上げますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック