カゲロウプロジェクト家族ごっこ

カゲロウプロジェクト家族ごっこ

主  2013-11-20 00:00:13 
通報
閲覧ありがとうございます!

カゲプロで家族になりましょう!

ルール▼
オリキャラ無し!
キャラ崩壊は御互い様!(?)
恋愛あり!ただしNLのみ
主は平日17時~23時ぐらいにいます!休日は13時~22時ぐらいには…

てことで設定!(↓はその下ってことです)

母:アヤカ
父:ケンジロウ
長女:アヤノ
長男:セト
次女:キド↓
カノ↓
クロハ↓コノハト、クロハハフタゴ
コノハ↓
シンタロー↓
モモ↓
マリー↓
エネ↓
ヒヨリ↓ヒヨリト、ヒビヤハフタゴ
ヒビヤ

です!年齢には触れないで( ´ д ` )←

ついでに主はヒヨリです!

では開始です!

コメントを投稿する

  • No.19 by キド  2013-11-20 19:07:28 

ヒヨリ

え…(作らねぇのかよ!?と突っ込みたいが辞め「見て覚えられるのか?」と

(すみません、来たばかりですが落ちます!

  • No.20 by ヒヨリ  2013-11-20 19:13:41 

>つぼみお姉ちゃん
(/了解です!)
覚えられるわよ?観察力あるから←(腰に手を当ててえっへんとした表情で

  • No.21 by セト  2013-11-20 20:50:05 

(セトで入らせて頂きます!よろしくお願いしますー!)

>ALL
みんな、ただいまっすー!(バイトが終わり、笑顔で扉を開けながら

  • No.22 by ヒヨリ  2013-11-20 21:26:06 

>幸助お兄ちゃん
(/わわ、遅くなった…すみません…すみません…すみませn← よろしくお願いします!)
おかえりなさい(相手を見てはニッと微笑み

  • No.23 by セト  2013-11-20 21:51:30 

>ヒヨリ
ただいまっす!いい子にしてたっすか?(相手に近寄って頭を撫でてからそう問いかけて

(いえいえ、大丈夫ですよ!)

  • No.24 by ヒヨリ  2013-11-20 21:58:28 

>幸助お兄ちゃん
(/あ、ありがとうございます!)
勿論よっ。つぼみお姉ちゃんに料理教えてもらってたりしてたのよっ(撫で受けてニコッと笑ったまま

  • No.25 by マリー  2013-11-20 22:03:39 


(/入って良いですか?←)

  • No.26 by セト  2013-11-20 22:06:04 

>ヒヨリ
へぇ、料理を!じゃあそのうちヒヨリの料理を食べれるのかなー、楽しみっすね(相手の言葉に感心したようにそう言って

  • No.27 by ヒヨリ  2013-11-20 22:07:18 

>茉莉お姉ちゃん
(/勿論いいですよ!どうぞとうぞ!)

  • No.28 by ヒヨリ  2013-11-20 22:11:05 

>幸助お兄ちゃん
絶対いつか美味しいもの作ってやるから楽しみに待ってなさいっ(強気な笑顔で笑って

  • No.29 by マリー  2013-11-20 22:13:30 

(/ありがとうございますっ!、)

>all
皆~、紅茶出来たよ( ニコニコと何故か嬉しそうな笑顔でリビングにへと現れれば上記の言葉を述べ、生憎躓いて紅茶を溢しそうになったが何とか耐え←)

  • No.30 by セト  2013-11-20 22:17:30 

>ヒヨリ
うん、待ってるっす!・・・そうだ、今日はお土産があるんすよー、はい!(こちらも笑みを浮かべてそう言っては、懐からラッピングされた花を一輪取り出して見せて

>マリー
おおっ!待ってたっすよー!(楽しみにしていたのか満面の笑顔でそう言って

(絡ませていただきます!よろしくお願いしますね♪)

  • No.31 by ヒヨリ  2013-11-20 22:23:18 

>茉莉お姉ちゃん
(/どういたしましてです!)
…大丈夫?(溢しそうになった相手を見ては首を傾げて

>幸助お兄ちゃん
お土産?
わぁ、お花ねっ(キラーンと目を輝かせて「綺麗…」と呟き

(/ちょっと返事遅くなるかもですが睨まないでぇぇ←

  • No.32 by マリー  2013-11-20 22:24:28 

>セト
はいっ、今日はちょっとアレンジしてみたんだぁ~(相変わらず笑顔なまま相手に紅茶を差し渡し)

(/此方こそ宜しくお願いしますっ!!
それから妹の立場ですが、呼び捨てでも大丈夫ですかn←)

  • No.33 by マリー  2013-11-20 22:26:35 

>ヒヨリ
だっ…大丈夫だよ…!(頷き相手の元へと紅茶を持ってきて「少し甘めにしてみたけど…いいかな?」と一応確認し

(/すみませんっ、早速ですが落ちますね!、)

  • No.34 by セト  2013-11-20 22:30:13 

>ヒヨリ
今日は花屋のバイトだったんだけど、店長さんがサービスでくれたっすよ!(花を貰った経緯を話しながら、相手の様子に嬉しそうに笑って

>マリー
そうなんすか?・・・あっ、本当だ、いつもと味と香りが違うっすね(紅茶を受け取って一口飲み、驚いた様子でそう言って

(大丈夫ですよ!好きに呼んじゃってください!)

  • No.35 by ヒヨリ  2013-11-20 22:43:19 

>茉莉お姉ちゃん
別にいいわよっ(ニコリと笑ってコクリと頷いて

>幸助お兄ちゃん
へぇ。大事にしないといけないわねっ(笑顔から真顔に戻れそうにないほど笑っていて←

  • No.36 by セト  2013-11-20 22:48:58 

>マリー
(お疲れさまですー!)

>ヒヨリ
そんなに喜んでくれるとこっちも嬉しくなっちゃうっす!また貰ってこようかな?(相手の笑顔を見て満足そうにしながら、次も貰ってこようかと呟いて

  • No.37 by ヒヨリ  2013-11-20 23:00:25 

>幸助お兄ちゃん
貰えるのなら貰ってきて欲しいわ!(ブンブンと頷いてニコニコと

(/すみません、落ちますね!御相手感謝です!

  • No.38 by セト  2013-11-20 23:03:41 

>ヒヨリ
了解っす!あ、何色がいいとか、希望はあるっすか?(次の花は何色がいいかと聞いてみて

(分かりました!お疲れ様ですー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック