『リヴァイ‐ペトラ/非募集』

『リヴァイ‐ペトラ/非募集』

130、リヴァイ兵長  2013-11-17 21:20:39 
通報
※お相手決まっていますので。



ーー
ペトラ、さっさと来いー
(/お待ちしております\(^^ ))

コメントを投稿する

  • No.1 by ペトラ  2013-11-17 21:29:22 

兵長、ごめんなさい、待ちました…?(急いで走り寄ると僅かに息を乱して問いかけ)



(お待たせしました!)

  • No.2 by リヴァイ  2013-11-17 21:41:26 

ペトラ、来たか
いや…大丈夫だ、よく来たな(横目でちらりと相手を見て)



(お待ちしておりました\(^^ )さて設定などの指定は御座いますか?あとロルはどの位がやりやすいなど、あればどうぞ~)

  • No.3 by ペトラ  2013-11-17 21:45:17 

兵長の命令ですもん、そりゃ急ぎます(嬉しそうに微笑み)


(主様はロルは長中短のどれがお得意ですか?そちらに合わせますよ!豆ロル以外ならばOKですので!ちなみに、個人的には中あたりがやりやすいかなと…)

  • No.4 by リヴァイ  2013-11-17 21:56:54 

ペトラよ、良い心掛けだが…取りあえずその上がった息を整えろ(己の呼び出しに恐らくは急いだのだろう―息を切らし走り寄る相手に近づき、乱れた髪をそっと己の指で直してやり)






(自分も中辺りがいいですね!ではロルは中だとして、設定は何か御希望御座いますか?例えば、原作通りの冷静なリヴァイか、デレデレしたリヴァイかなど…あとはリヴァイ→ペトラ。ペトラ→リヴァイ。またはお互いに気持ちはあるが、どちらも知らずーなど(笑)すみません適当な説明で(+_+))

  • No.5 by ペトラ  2013-11-17 22:02:44 

ひゃっ…⁉︎(思わぬ行動に変な声を出してしまい恥ずかしそうに俯きながら、すみません…と言い)


(ええと、ではお互い冷静なつもりでも端から見たらリア充爆発しろと言われるくらい無意識バカップル的なリヴァペトで…!なんて、わがままごめんなさい…σ(^_^;)

  • No.6 by リヴァイ  2013-11-17 22:12:42 

何処から声出してんだテメェは…(仕方無いなと言う顔で相手を見て「謝るんじゃねえよ」と髪を触り乍微笑み)




(それは初かもです!!(笑)いいですね~(#^_^#)結構イチャイチャしちゃって平気ですか?なんならキスとかしちゃっ/すみません(笑))

  • No.7 by ペトラ  2013-11-17 22:15:28 

どこからって兵長が…!(ムッとするも相手が兵長なので大人しくされるがままで)


(イチャイチャOKです!キス?どんどんしてくださ…落ち着きますね(笑)

  • No.8 by リヴァイ  2013-11-17 22:21:05 

俺が何だよ?言って見ろペトラ(ニヤッと笑って顔を近づけ)




(自分も落ち着きます(笑)では、イチャイチャなリヴァペトで!)

  • No.9 by ペトラ  2013-11-17 22:25:00 

うっ…だから、その…兵長が…いきなり触れてくるから、です…(顔を近づけられるとギュッと目を瞑り真っ赤になりながら途切れ途切れに続け)

  • No.10 by リヴァイ  2013-11-17 22:34:59 

何だペトラ…俺に近付かれたくねぇってか?目を開けろペトラ…(髪を触るのを辞めて真っ赤な相手の顔を両手で触り、唇ギリギリ迄顔を近付け)

  • No.11 by ペトラ  2013-11-17 22:51:43 

そ、そういうわけじゃ…って、兵長⁉︎ち、近いですってば…!(目を開けると予想外に近くにあった顔に耳まで紅潮させ)

  • No.12 by リヴァイ  2013-11-17 22:58:32 

いいだろ…ここなら誰も見えねぇよ(ふっと口付けしようとしてみるが、さっと顔を離して真っ赤な顔をした相手を見て笑い)ペトラ…どうして欲しい?

  • No.13 by ペトラ  2013-11-17 23:08:15 

そ、そういう問題じゃあ…(あまりの羞恥にうっすら涙を浮かべながら頬を紅潮させ)
ど、どうって…その…き、キスして下さい…兵長…(服をギュッと掴み目をそらして)

  • No.14 by リヴァイ  2013-11-17 23:13:35 

!!?ペトラ大胆になったな…いいだろう…こっちに来い(服を掴む手に手を重ね此方に来るように指示をして)



(物凄いいい所ですが今日は落ちます(泣)すみません!)

  • No.15 by ペトラ  2013-11-18 07:01:00 

へ、兵長…どこへ…?(不思議そうに首を傾げながら言われた通りにし)




(大丈夫ですよー!どうやらその前にすでに寝落ちしたらしいので…私)

  • No.16 by ペトラ  2013-11-18 19:53:13 

(いるかは分かりませんがあげときますねぇー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック