* 3Z/銀魂bl 沖田 × 坂田 . 非募 .

* 3Z/銀魂bl 沖田 × 坂田 . 非募 .

沖田総悟  2013-11-17 18:46:03 
通報

* 沖田総悟 × 坂田銀時 *  - 3Z -

「 待ってやすぜ、坂田先生-....なんて。 」

コメントを投稿する

• No.1 by 坂田銀八  2013-11-17 19:08:18 

( / 遅れてすみませんッ!!、;;

やって参りました、例の名無しですー、←  )

• No.2 by 沖田総悟  2013-11-17 19:25:22 

( / うぇるかむです !.
   早速始めましょうか、← 沖田って先生の事何て呼ぶんだ...。
  最近銀魂見てないので本当に、ガチな感じで非似です.すみませんんんn!!;

あ、絡み文的な文(黙)御願いしても...?←

• No.3 by 坂田銀八  2013-11-17 20:01:13 

( / 多分先生呼びで良いのかと...!、
了解しましたッ(キリッ← )

あー、眠ィ....( 二時間目休み。3Zの教室は遊びに誘う男子達や、話し合う女子達の声で溢れており。そんな中教卓の机に突っ伏しながら怠そうな声調で上記を述べる白髪でずり落ちた眼鏡に白衣を身に纏う己はこう見えてこのクラスを受け持つ担任であり。何、何なのこの眠気...まるで眠気が俺とランデブーしているようd....なんて、普段の己はそんなことを考えているであろう、だが今に至っては猛烈な眠気に襲われ考える気力すりゃない。休み時間の間だけ寝ても罰は起こらないだろう、とゆっくり瞼を閉じ )

• No.4 by 沖田総悟  2013-11-17 20:21:11 

( / 了解です、有難う御座いますッ!、 )

..._タヒね土方コノヤロー。( 休み時間毎回と云って良い程発する左記の言葉を"土方"に述べて。反論として聞こえて来る言葉は適当にスルーしておき誰が見ても眠た気な此のクラスの担任の姿を捉えては面白気に口角を上げて笑い。「 先生ェー、土方の野郎遣っちゃって良いですかィ? 」と未だ文句を己に行ってくる土方野郎←/を軽く蹴り飛ばし筒述べてはゆるり、と小首を傾げてみせて。" 構ってくれねェかねィ、土方詰まんねェ。 "なんて内心思うも口に出せる筈も無く相手の様子を伺ってみようか. )

• No.5 by 主  2013-11-18 17:53:06 

( / 上げます!、 )

• No.6 by 主.  2013-11-18 23:19:52 

( / 上げ-!、 )

• No.7 by 主.  2013-11-19 21:13:11 

( / 上げます!、 )

• No.8 by 坂田銀八  2013-11-19 21:20:28 

( / あああry←、煩
遅れて申し訳御座いません...!、平日はどうも時間がないみたいでorz )

あー?、うん...いんじゃない-?、俺知ーらね....( 相変わらず騒々しいクラスの声が時折耳に入るも、己は夢の中に入りつつあり。だが一人の男子生徒に話し掛けられ、閉じかけていた瞼を重そうに開くも上記の如く適当な返答をし。喧嘩するほど仲が良い、とはまさにこのことではないか。と呑気に思うも眠気が覚めたのか、大きな生欠伸を一つ漏らし伸びをする乍椅子に寄りかかって目を擦り。こう改めて3Zのクラスを眺めてみると騒がしい生徒ばかりだ。呆れるような、少しだけ嬉しいような、やっぱ呆れるような複雑な気持ちになり筒頬杖をしながら彼からの返答を待ってみようか。)

• No.9 by 沖田総悟  2013-11-19 21:51:37 

( / おかえりなさいいいいい!..../ 手ひら-
   全然構いませんよ、勝手に待ってただけですから. ←
   ..では進行はゆっくり進めましょ-う、まったりゆったりです / にこにk.

.....、 ひ-じ-か-た-狩-り-じゃァァァァ!!_ ( 相手の" 知らない "との言葉に詰らなさそうに口を尖らせるも一応許可は得たので遠慮せず" 土方狩り "を行おう。口角を上げニヤリと笑みを浮かべては自席の傍に置いてあるバスーカならぬ" 金属バットもどき木製バット "を片手に持って。_さて、何処から始めて息の根を止めてやろうか。なんて殺気を漂わせ筒思考を廻して。軽い木製バットを構え乍ターゲットに向かって特に表情も変えない侭上記を言い一気に振り下ろす。然しターゲットが避けて失敗に終わった様。軽く舌打ちを鳴らすも自身は諦めてないのか双眸細め筒マヨラーだの、ヘタレだの文句をブツブツ述べてみたり。其れに反論した瞬間が狙い撃だろうか、バットを握る力を強めては狙いを定めてみようか. )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック