ALLキャラで学園パロをしちゃおう!

ALLキャラで学園パロをしちゃおう!

主  2013-11-17 14:44:00 
通報
観覧してくれたという事は参加してくれるということですn((

ここはアニメキャラ等になりきっちゃおうぜ!って所です!

るーる

・皆で楽しく過ごしましょう!
・ロルはなるべく中ロル
・二週間不在でキャラリセ
・一人2役まで
・オリキャラは女2男2人まで
・本体同士の会話は()を使う事
・闇落ち、寝落ちはお互い様ですがちゃんと謝って下さい
・恋愛は3Lなんでも自由
・参加希望の方はプロフと絡み文をお願いします
・荒らし、中傷、ギャル語、顔文字、本体同士の喧嘩は禁止

オリキャラの場合

名前:(当て字などはどうかご勘弁を…)
年齢:(不詳はなるべく無いようにお願いします)
性別:
学年、クラス:(クラスはa~dまで)
性格:(あまりにもアレすぎる性格はナシでお願いします)
容姿:(自画自賛は無いようにお願いします)
部活、委員会:
寮番号(1~…被り無しでお願いします)

アニメキャラの場合
名前:
年齢:
性別:
学年、クラス:
部活、委員会:
寮番号:
作品:

何か分からないことがあれば言って下さいね?

≫1 主プロフ


コメントを投稿する

  • No.17 by 鶴姫  2013-11-17 16:05:51 

(( / きゃぁぁあああ!!、すみません、名前が違うキャラの名前に...!! フェリクス・ウカシェヴィチではないので、鶴姫でお願いしますッ‼、))

  • No.18 by 神楽  2013-11-17 16:08:09 

鶴姫ちゃん≫
(/いいですよ、絡み文をお願いします!)

16の匿名さん≫
(/えーっと…神楽の妹系のキャラってことですか?)

  • No.19 by ペトラ  2013-11-17 16:12:26 

他のキャラの妹って事だと思うよ。
(勝手に補足してごめんなさい)
≪神楽ちゃん

  • No.20 by 鶴姫  2013-11-17 16:13:34 

>主様

(( / りょ - かいです!、))


>ALL

えぇ - 、なんですかこの問題ッ!(数学の授業中、自覚はしていないが馬鹿な己は分からない問題が多く、上記の様な呟きをしてしまう。何故こんなにも難しいのだろう。シャーペン顎に当て"むむむ"と悩めば頭抱え

  • No.21 by 神楽  2013-11-17 16:19:12 

ペトラちゃん≫
(/いえいえ、ありがとうございます、あと、絡み文をお願いします!)

鶴姫ちゃん≫
……勉強なんてしなくていいアル、分からないなら分からないでいいヨ
(ベランダからぶら下がっているのか、何故か授業中、窓の外から逆さまでそんなことを言い

  • No.22 by 鶴姫  2013-11-17 16:22:39 

>神楽ちゃん

きゃあっ‼、....な、なんで貴女は其処に..?(すぐ其処の窓から逆さまにぶら下がっている女の子。相手の言葉より、まず何故其処に居るのかが気になるのも無理は無いと思う。体を少し傾け、窓から遠ざけてみれば驚いた様に上記述べ首傾げてみて

  • No.23 by 匿名  2013-11-17 16:22:59 



(/ 取り合えず 、オリキャラとしてのpfを書いときますね 、(()


名前/ 九頭龍 冬那( クズリュウ フユナ )
年齢/ 14
性別/ 女
性格/ 口が悪く 、何時も人を下に見ている 。口調は 、「 ~~かしら 、 」 「 ~~よ 、 」等のお嬢様系口調 。かりんとうよりも 、いもけんぴ派( ←
容姿/ 兄同様 、髪の色 、目の色は薄茶色 。前髪は左に分けている 。後ろ髪は肩を少し越える位迄ある 。服装は 、普通の学生服 、 .. だと思います←
学年/ 1 - A
部活/ 剣道部 、
委員会/ 生徒会長( OKですかね 、? 、←
寮番号/ 8
備考/ 一応スーパーダンガンロンパ2のキャラとしても捉えられる 、九頭龍冬彦の妹 。九頭龍組の跡取り候補 、

  • No.24 by 匿名  2013-11-17 16:25:26 


> 主様

(/ ええと 、ペトラ本体様がいっている通りです 、(
それと 、参加希望です 、← )

追記/ 身長は164cm 、

  • No.25 by ペトラ  2013-11-17 16:25:51 

ふぅ…やっと授業終わった〜…
ふわぁ…んー、今日寝不足だよ〜…(欠伸してつぶやき
休み時間か…授業も少し分からない所もあったし…
図書室で勉強でもしてようかな…(と言い図書室へ歩き出し

絡み文、下手でごめんなさい!!!
≪all

  • No.26 by 神楽  2013-11-17 16:31:22 

鶴姫ちゃん≫
…んん?私の名前は神楽アル、宜しく~!
(驚く相手に首を傾げ、「何故か相手に自分の名前を聞かれたのかと思い、相手に向かって手を振りながら自己紹介をして

冬那ちゃん≫
(/いつも、人を下に見ているというのは…時々人を下に見ているような言動を放つ事がある、というのはどうでしょうか?あと、流石に一年で生徒会長は無理があると思うので別の役職をお願いします!)

  • No.27 by 神楽  2013-11-17 16:37:06 

ペトラ≫
(/いえいえ、私よりもはるかに素晴らしいですよ!)
♪~…すっこんぶは最強アル~
(ご機嫌そうに、歌を歌いながらこちらも図書室に向かっているのか相手と同じ方向へ歩k…いや、走っていて

  • No.28 by 九頭龍冬那  2013-11-17 16:38:58 


> 神楽

(/ じゃあ 、そういう事にしときますn 、
じゃあ 、副会長は宜しいでしょうかね 、?( )

  • No.29 by 神楽  2013-11-17 16:48:14 

冬那ちゃん≫
(/副会長ですか……生徒会長は一人で三年、副会長を三人にして3,2,1年それぞれに居るという事にしましょうか、もしこれでよければ絡み文をお願いします!)

  • No.30 by 神楽  2013-11-17 16:48:47 

(/一旦落ちますね、また来ます!)

  • No.31 by 赤羽君と翠薙さん役の人*  2013-11-17 16:48:57 

(/すみません寝てましt(

>主様、
(/了解ですー

  • No.32 by 九頭龍冬那  2013-11-17 16:55:28 


> 神楽
(/ 了解しました 、! 、)


> all

.. 、( 自らの寮にて 、雷が鳴り 、時々光っている中 、布団を被って強めに自分の耳を抑えていてはぷるぷると震え 、うっすらと涙浮かべており 。(←

  • No.33 by ペトラ  2013-11-17 17:07:02 

了解です!
≪神楽ちゃん

  • No.34 by 神楽  2013-11-17 18:53:18 

(/ただいまです、主が居なくても楽しく話していて下さいね?)

ALL≫
もうすっかり暗いアルなぁ………
(とグラウンドでペットである定春の上に乗り空を見上げ

  • No.35 by ペトラ  2013-11-17 19:27:33 

あげておきます!

  • No.36 by ペトラ  2013-11-19 16:31:03 

あげておきますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック