〈 BL 〉トキ音

〈 BL 〉トキ音

主  2013-11-17 12:36:13 
通報
閲覧ありがとうございます。

ここは〈 トキ音 〉をしようじゃないかトピです!←

主は非似ですが両方できます。
参加希望者様がトキヤをやりたい!/ 音也をやりたい!
と言って下されば、主は相手をやります。

えと、簡潔に言えばキャラは参加希望者様が選んで下さいってことです!


参加する前のルールです!

ロルは豆〜長
ロルなしは禁止。

一言返しも禁止です。

長期これる人優遇。

荒らし成りすまし禁止。

主は休日は殆どセイチャットにいます。
平日は夕方〜深夜まで。

できれば休日深夜まで入れるって人。
上のは絶対ではありません!


これくらいですかね。
では募集します!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-11-17 17:01:39 

(/あげます!

  • No.2 by 匿名さん  2013-11-17 17:25:48 

(/自信は無いのですが音也やらせて貰っても宜しいでしょうか?

  • No.3 by 主  2013-11-17 18:13:42 

>2

(/全然大丈夫ですよっ!自分も自信はあまりないので…!大歓迎ですっ!)

  • No.4 by 匿名さん  2013-11-17 21:44:32 

(/ありがとうございます!宜しくお願いします!

  • No.5 by 一十木音也  2013-11-17 22:58:26 

>匿名さん

(/はいっ!では絡み文出しておきますね!!)


ふぅー…、疲れたー(ソファに寝転んでは伸びーとして/少し眠そうにウトウトしていて。

  • No.6 by 匿名さん  2013-11-18 00:11:43 

(/すみません!私が音也をやりたいという意味です;
本当に申し訳ないです、紛らわしくてすみません!

  • No.7 by 一ノ瀬トキヤ  2013-11-18 06:35:56 

(/あわわわ!すみませんっ!!寝ぼけてました…っ泣)


ふぅー…、少し疲れましたね…(部屋の扉をガチャ、と開ければ溜息混じりに上記を述べ

  • No.8 by 一十木音也  2013-11-18 17:14:42 

(/いえいえいえ!私のミスです!すみませんっ!!!(泣

あ!トキヤ!お帰りぃ〜!
(相手が帰って来れば分かるように扉の方を向いてヘッドホンで音楽を聴き体をリズムに合わせて揺らしていれば、丁度相手が帰って来て。それに気が付けばぱぁっと明るい表情をしてヘッドホンを外し駆け寄り相手が疲れた様子なのに気付きもせず

  • No.9 by 一ノ瀬トキヤ  2013-11-18 19:34:58 

(/いえ!自分のミスです!!すみませんっ!!泣

相変わらず元気ですね。羨ましいですよ。(相手を見ては小さく苦笑いしていて、でも相手の明るい表情を見れば少しばかり明るくなり「音也、こんな時間までなにかしていたのですか?」相手の頭を軽く撫でては少し微笑みを浮かべ。そのまま室内に入れば上着を脱いで、着替え始めて。

  • No.10 by 一十木音也  2013-11-18 21:24:12 

(/お互い様ですね!←

…トキヤはお疲れみたいだね…お風呂準備出来てるよ?
(やっと相手の表情に気が付いたのか少し心配そうに見詰めては、風呂に入れば少しは疲れが取れるのではと悟し。頭を撫でられれば嬉しそうに目を細め「俺はもう寝る準備万端で暇だから、音楽聴きながらトキヤを待ってた」と明るい声で答えながら室内に入る相手の後ろを追う様に付いて行き。

  • No.11 by 一ノ瀬トキヤ  2013-11-19 16:05:57 

(/そうですね!あ、遅れてすみませんっ!!

えぇ、入らせていただきます(わざわざすみません、と付け足して言えば「そうですか、無理しないで先に寝ても大丈夫ですからね?」着替えを済ませれば、鞄からいくつかの課題を出してそのまま机に向かい。「……ふぅ、」山積みの課題をなんなくこなしていけば流石に疲れたのかため息と小さな欠伸をして。

  • No.12 by 一十木音也  2013-11-19 23:02:10 

(/いえいえ!お気になさらず!私も遅れてしまう事ありますし。

しっかり温まって来てね
(とにっこり笑い返し「無理はしてないから大丈夫だよ〜」と間延びした返事をすれば課題を始めた相手の邪魔にならないようにと再びヘッドホンで音楽を聞いており。終わった様子にヘッドホンを外せば「トキヤ、俺が頭と体洗ってあげるから早く風呂入って寝よう?」と疲れているなら己が相手の風呂の世話をしてさっさと寝ようと自分なりの気遣いのつもりが変な事を言い出し。しかし、本人は全く嫌らしい意味などなく純粋で。

  • No.13 by 一ノ瀬トキヤ  2013-11-19 23:14:28 

(/ありがとうございます!

なっ!?なにを言っているんですか貴方は!(相手の言葉に赤面しては相手の顔を見て、きっと意味がわからず言っているんだなと思い、でもこちらとしては理性を保つのに必至になるのを想像すれば軽く地獄なわけで、でも「…わかりました、お願いします」と断れず。風呂場に行けば、先に入ってますね、と付け足して相手より先に入り。中でシャワーを浴びてては相手が入ってくるのをドキドキしながら。理性を保とうと冷水を浴びては深く深呼吸をして。

  • No.14 by 一十木音也  2013-11-19 23:41:14 

(/此方こそです!

え?俺、何か変な事言った?
(相手の予想通り意味も分からず軽い気持ちで言っておりきょとんとして。相手が了承してくれればぱぁっと嬉しそうな表情をし「任せて!俺がさっぱりさせてあげる!」と意気込み。相手が先に風呂場に入ればどうせ濡れるだろうと後を追う様に自分も服を脱ぎ腰にタオルを巻けば、相手の思いなんていざ知らず、入るよー?と扉を開けて中に入り。

  • No.15 by 一ノ瀬トキヤ  2013-11-20 15:59:59 

変なこと、というより…はぁ、(相手が天然だと思えば肩を竦めため息をつき「随分はりきりますね、」その分こっちも理性を保つことに必死になり。相手が入ってきたのを見ればタオルを身につけただけの姿に驚き「あなたも脱いだんですか!?」すこし間を開ければとりあえず風呂場のいすに座って相手が洗いやすいようにと気を使えば。

  • No.16 by 一十木音也  2013-11-22 01:26:00 


……?
(ため息を付く相手に不思議そうに首を傾げるがあまり気にしていない様子で「もっちろん!俺がトキヤを癒すんだ」と清々しくにかっと笑い。「え?うん。どうせ濡れるかなって思って」と驚く相手を他所ににこにことしており、相手が椅子に座るのを見ればシャワーを手に取りお湯の温度を確かめれば頭洗うよー?と声を掛け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック