Ouran Highschool Host Club

Ouran Highschool Host Club

鳳 鏡夜  2013-11-17 09:07:35 
通報
ようこそ桜蘭高校ホスト部のなりきりトピックへ

主の鳳 鏡夜です、副主の藤岡 ハルヒです
以上の2人でこのトピックを運営して行きます

参加希望の方は俺かハルヒに出して下さい
それではルールの説明に参ります、もちろんすべてを守って頂けますよね?


ルール
1.この掲示板ルール、ネットマナー厳守
2.荒らし、中傷、悪口、イジメは厳禁
3.オリキャラはお客様のみ
4.最終投稿から一週間投稿が無ければキャラクターリセットさせて頂きます
5.wとぃ、ぅ、ゎ及び絵文字は使用禁止です
6.ロル必須です((笑)や(爆笑)、(ニコッのみ、呟きやセリフのみは禁止です)


続いてオリキャラプロフの書き方を説明致します
名前:(フリガナ
性別:(男か女かどちらかで
性格:(二重人格、キレると手がつけられない、病弱禁止
容姿:(超モテる、モデル級の容姿などは禁止、後顔のみの表記も人物像が掴めませんので出来るだけ詳細に)
指名:(後に変更も可能です

※ルールを守らない方は強制キャラクターリセットさせて頂きます、ご注意下さいね?


コメントを投稿する

  • No.1 by 鳳 鏡夜  2013-11-17 09:12:38 

さて募集中キャラクターは下記の通りです

須王 環
鳳 鏡夜
常陸院 馨
常陸院 光
埴之塚 光邦
銛之塚 崇

キャラクターお客様
オリキャラお客様


※お待ちしております

  • No.2 by 鳳 鏡夜  2013-11-17 09:29:01 

...申し訳有りません、募集中キャラクターに俺を入れてしまいました
俺を除いたキャラクターとオリキャラを募集中です

  • No.3 by 参加希望者  2013-11-17 10:16:59 

(オリキャラの女性として参加したいです。もし許可して頂ければpfを提出したいと思いますがキャラとの接点をもたせることは可能でしょうか…?
例としては○○は取引先のお得意様等)

  • No.4 by 鳳 鏡夜  2013-11-17 10:26:38 

>>3
(/はい、恋人関係とかで無ければ大丈夫ですのでプロフをお願い致します)

  • No.5 by 参加希望者  2013-11-17 10:29:03 

主様
(ありがとうございます、ではpfが出来次第提出させて頂きますね!)

  • No.6 by 参加希望者  2013-11-17 11:30:43 

主様
>3です
オリキャラpf
名前 小鳥遊 玲花(Takanashi Reika)
学年 3-A
身長 ハルヒと同じかそれよりも少し(2〜3cm程)高い
容姿 色白で目は垂れ気味のディープブルー、腰あたりまで伸ばしたプラチナブロンドのストレートヘアで普段は細いカチューシャをつけている。
巨乳とまではいかないが、平均よりはある形の整った胸でスタイルは人並み。
右の肩の付け根あたりにある黒子がコンプレックス。
性格 おっとりしているように見えて意外と強か。
趣味 自分以外のセレブのゴシップが大好きでこっそり情報収集するのが趣味で、それらを時々実害がない程度のものは鏡夜にも流したりする
人間関係 ハニー、モリとは同じクラス。ハルヒは入学してから知ったが、生い立ちに興味を持ち庶民コーヒーを進んで飲んだ猛者(無論女だということは知らないが、立ち居振る舞いから時々勘ぐる)
鳳家は取引先のお得意様で、その繋がりから鏡夜と知り合った。
一人称 私
ホスト部個人の呼び方 ハルヒくん、光くんなど名前+くん付け
得意科目 フランス語、世界史、ドイツ語、英語、地理
苦手科目 体育(選択制なのでとっていない)、物理
備考 父親の主な仕事はジュエリー関係の仕事でその他色々な方面に手を伸ばしている
日仏ハーフの帰国子女
よく指名するのは、モリや鏡夜

(長くなりましたが、pfです!不備があればお申し付けください)

  • No.7 by 鳳 鏡夜  2013-11-17 17:42:16 

玲花姫
(入り口のすぐ近くの椅子に座りパソコンに各部員の前日分の売上げを記入して行きグラフを作って居たが相手が居るのに気がつくと立ち上がって相手にお辞儀をして)
これはこれは玲花姫...お久しぶりです


(/返事が遅くなってしまって申し訳有りません)

  • No.8 by 鳳 鏡夜  2013-11-17 20:00:17 

名簿
部員
鳳 鏡夜
藤岡 ハルヒ


お客様
小鳥遊 玲花(指名→鳳 鏡夜か銛之塚 崇


以上が参加者だ、それと下に募集中部員を書いておく
募集中
須王 環
常陸院 馨
常陸院 光
埴之塚 光邦
銛之塚 崇
キャラクターお客様及びオリキャラお客様

  • No.9 by 藤岡ハルヒ  2013-11-19 10:44:03 

鏡夜先輩》
(PL/遅くなってしまってすみません、これから宜しくお願いします)

  • No.10 by 小鳥遊玲花  2013-11-19 11:11:43 

鏡夜さん
ふふ、お久しぶりですわ…お元気に過ごしてまして?(見知った顔に微笑むと「あら、私が一番乗りかしら?」と問いかけ)


(私こそ遅れて申し訳ありません…!)

  • No.11 by 鳳 鏡夜  2013-11-19 20:18:16 

玲花姫
(ニコッと笑いかけ一枚の紙を差し出して、部室内を見渡して)
これをどうぞ、今年もホスト部でクリスマスパーティを企画しております
是非ご参加下さい、皆様のお家のクリスマスとはずらしてみました


ハルヒ
(/待ってました!一緒に頑張りましょう、よろしくお願い致します。絡み文をお願い致します)

  • No.12 by 藤岡ハルヒ  2013-11-20 07:24:55 

鏡夜先輩》
すみません、遅刻してしまいました...
(相手の前に立つとしっかり目を見て頭を下げて)


小鳥遊先輩》
ようこそいらっしゃいませ、ゆっくりして行って下さいね
(相手の前に淹れたばかりの紅茶とお茶菓子を出して笑顔を見せ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック