どうしてもあの日消えた君に会いたくて・・・(Nl)

どうしてもあの日消えた君に会いたくて・・・(Nl)

トピ主  2013-11-17 01:53:37 
通報
「うわぁああああ」涙に視界だ歪む

「なんで・・・なんで君が・・・昨日まであんなに元気だった君が・・・なんで・・・」

また同じ夢を見た、そう君が死んでからずっと同じ夢を繰り返し見ている。なんで君は死んだのだろう・・・あぁなると分かっておけば俺はあの事故を止められたのだろうか?そんな時に現れた幼い男の子その男の子は俺にこう告げた「ねぇお兄さん!君は時間を巻き戻したいんでしょ?じゃあさぁー君の命と引き換えにその願い叶えてあげる!でも此れだけは守ってね、絶対に未来は変えないこと!どんなに悲しい未来であっても・・・ね・・・」

はい!軽くストーリーを説明すると
付き合っていた女の子が死んで家に引きこもり苦しんでいる途中に一人の少年が現れ命と引き換えに時間を巻き戻す能力をくれる。が条件として未来を変えることはしてはいけないといわれる。それなりに楽しい時間を過ごすが別れのときはやって来て彼女を守ってしまう。その瞬間体は砂となり風に流され泣き叫んでいる彼女の声が聞こえた。でまた彼女も時間を巻き戻しまた彼を救ってしまい消えて また彼が能力を手に入れというループをする
と言う話です!

私のオリキャラの話なのですがまだ女の子のキャラが余り決まってないので誰か女の子を募集します。

募集条件↓
1.ロルがきちんと書ける方!(にこっと笑う 泣きはじめる 怒る)だけではダメです!例えばループしていることを思い出すところなら  
ああああ思いだした全部全部思い出した(独り言のように呟くと そうだった。もう何回繰り返したのかな?もう忘れちゃったと泣きながら言い。もう繰り返すのは終わりにしよう?もう現実受け止めて1人で暮らして?私ずっと見守ってるから近くにいるからと無理に微笑み彼を優しく抱きしめると車に引かれ様と道路に飛び出し
と言う風にしてもらえれば嬉しいです。

2.1週間に1回は此れる方(テスト期間とかなら言ってもらえればokなので)&長く来れる方
3週間来なかったらキャラリセ再募集です。

3.pfを書いてください(かっこいい感じの女子やばさばさ系の設定はお断りします)
pf例
名前/
歳/
性格/(詳しく)
容姿/(詳しく)

コピー用
名前/
歳/
性格/
容姿/

>募集開始と言うまでコメントはお控えください


 

コメントを投稿する

  • No.1 by 梨衣那  2013-11-17 02:12:14 

名前/三神 優斗(みかみ・ゆうと)
歳/18歳
性格/彼女が死ぬ前は明るく高校でも友達が多い感じだったが彼女の死を境に暗くなり部屋に引こもり別人のようなる、が時間を巻き戻し彼女と過ごし性格が完全ではないが戻る 

容姿/引きこもり時代は黒いTシャツ に黒いジャージのズボンをはいている。時間を巻き戻してからは高校2年に戻るため制服の下に黄色にパーカーを着ている
茶色い髪に茶色い目背は168とまぁまぁ普通。目は少しつっている。

  • No.2 by 優斗  2013-11-17 02:12:58 

((名前がwwwハイ参加者様募集です!

  • No.3 by 芹沢 美琴  2013-11-17 09:01:58 

名前/ 芹沢 美琴(セリザワ ミコト)
歳/ 18歳
性格/ 天然で明るくマイペースな女の子。友達思いで、優斗の事が大好き。照れ屋で泣き虫。
容姿/ 栗色ゆるふわ髪で少したれ目。優斗に貰ったお花の髪飾りをいつも着けている。身長は156cmと平均で細身。

  • No.4 by 芹沢 美琴  2013-11-17 09:02:33 

(検討お願いします、/)

  • No.5 by 三神優斗  2013-11-17 12:21:31 

((おぉ!素敵なpf有り難うございます!私の考えてた性格とぴったりで驚きましたww参加okですよー。

  • No.6 by 芹沢 美琴  2013-11-17 12:31:17 

((ありがとうございますっ!では時間がもどったところからですか?))

  • No.7 by 三神優斗  2013-11-17 12:38:55 

((はい、そうですね!ww絡み文出しますねー 
 あの・・・もしかしれ動物擬人化学園にユニコーンとして入っていませんでしたか?w間違いだった らすいません・・・。擬人化学園の宇咲遥ですww

  • No.8 by 三神優斗  2013-11-17 12:46:10 

ん・・・(と呟き今さっき見た男の子は夢?などと考え目を開けると学校の教室でうわああああと叫び椅子から落ちて頭をうち痛ててて・・・といいながら頭を抑えると

  • No.9 by 芹沢 美琴  2013-11-17 12:46:23 

((ごめんなさい、多分人違いだと思いますww))

  • No.10 by 三神優斗  2013-11-17 12:47:48 

((そうだったんですかw苗字が同じだったのでwwwすいません

  • No.11 by 三神優斗  2013-11-17 13:02:09 

((すいません!一旦落ちます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック