進撃の巨人【なり】

進撃の巨人【なり】

ジャン・キルシュタイン  2013-11-17 01:45:43 
通報
ルールだけ書いておくぜ
・荒し禁止
・恋愛有り(そこそこで)
・なりすましも無し

これくらいで、皆さん楽しんでくれ(`')b

コメントを投稿する

  • No.102 by ジャン・キルシュタイン  2013-11-17 23:40:45 

>ミカサ
そうか、まぁ…俺も楽しいぜ(温もりが心地よく相手と同じく目を閉じ

  • No.103 by ミカサ・アッカーマン  2013-11-17 23:42:58 

>>ジャン
ただ、なんか…変な、感覚…(ぽつりと洩らし)

  • No.104 by ジャン・キルシュタイン  2013-11-17 23:44:41 

>ミカサ
変な感覚…?まさか体壊したのか?(疑問に思ったことを問いかけ

  • No.105 by ミカサ・アッカーマン  2013-11-17 23:46:36 

>>ジャン
違う…エレンの時と、ジャンの時とは…何か、感覚が違う心臓の痛さというか…何というか…(なんと言っていいかわからずに)

  • No.106 by ジャン・キルシュタイン  2013-11-17 23:52:07 

>ミカサ
それは、どうすりゃ直るんだろうな…(ぼーっとして

  • No.107 by 匿名さん  2013-11-17 23:52:30 

暫く参加して居た者ですがとても入ってける空気じゃないと言うか…ミカサさん明らかにジャンと恋愛乗りですよね?(これでジャン目当てじゃないと言われる方が違和感ありすぎですが)ならお二人が居ない時見計らって来る方がいいですね。ワイワイ系かと思ったので残念ですが、参加控えるかもです。匿名ですみません…

  • No.108 by ミカサ・アッカーマン  2013-11-17 23:54:25 

>>ジャン
知らないけど…取り敢えず、エレンには申し訳ない事をした気がする…(混乱した頭を押さえるようにして)

  • No.109 by ミカサ・アッカーマン  2013-11-17 23:56:00 

匿名さん
不愉快にさせてしまって申し訳ないです…以後、控えさせてもらうことにします

  • No.110 by ジャン・キルシュタイン  2013-11-18 00:00:40 

>ミカサ
そうか…(何だかよく分からなく

>匿名様
(そうですね、これでは周りの方が入られにくいですね。ミカサとの専用チャットを作るのもいいかも知れません。ちなみに進撃の巨人の家族(名だしすみません)と言うところでは、容赦なくわいわいしてますw

  • No.111 by ミカサ・アッカーマン  2013-11-18 00:03:15 

>>ジャン
…ごめん、なさい(混乱しつつも取り敢えずは謝罪を、と)

  • No.112 by 匿名さん  2013-11-18 00:05:03 

(え?!あちらのジャンとミカサもこちらと同じ方なのですか?ミカサさん、お相手が1対1にいたんじゃ……それは良いのでしょうか。すみません、揉めないのかとふと不安定になりまして)

  • No.113 by ジャン・キルシュタイン  2013-11-18 00:06:04 

>ミカサ
ああ…いや、気にするな(冷静に返し

(専用トピ作りましょうか?

  • No.114 by ミカサ・アッカーマン  2013-11-18 00:06:12 

>>匿名さん
(あの…ミカサ・アッカーマンとしてのなりきりは初なのですが…)

  • No.115 by ミカサ・アッカーマン  2013-11-18 00:08:18 

>>ジャン
でも…迷惑は、かけた…
(ええと、ジャン本体様さえよければ…!そして、誤解のないよう言っておきますが、あちらのミカサさんがどなたかは存じませんが…私はミカサ・アッカーマンとしてのなりきりは初ですので…)

  • No.116 by ジャン・キルシュタイン  2013-11-18 00:09:38 

>匿名様
(いえ、あそこのトピでは俺がジャンとして行かせて頂いていますが、ミカサ本体様は別人(間違えてたらすみません)ではないかと…何か回し方が違うので

  • No.117 by ジャン・キルシュタイン  2013-11-18 00:20:57 

>ミカサ
いや、全然迷惑じゃねぇよ

(では取り合えず専用トピ作っておきます

  • No.118 by ミカサ・アッカーマン  2013-11-18 00:22:50 

>>ジャン
なら、いいんだけど…
(わかりました、一対一の方でよろしかったでしょうか?)

  • No.119 by ジャン・キルシュタイン  2013-11-18 00:27:47 

>ミカサ
ああ、まあこれからも仲良くしていこうぜ

(そうですよ。作成致しました^^

  • No.120 by ジャン・キルシュタイン  2013-11-18 00:39:58 

(取り合えず切り替わるため、ここの俺は落ちます。おやすみなさい

  • No.121 by ジャン・キルシュタイン  2013-11-18 22:50:05 

(改めて、上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック