【3L】僕らのシェアハウス【人数無制限】

【3L】僕らのシェアハウス【人数無制限】

雷光寺 征斗  2013-11-16 23:16:20 
通報
ようこそ、此処は僕らのシェアハウス。

此処で、青春を過ごそうよ。



ルール


・荒し、中傷、成り済まし、禁止。

・pfは必ず提示。ロルは10文字以上。

・ 顔文字は禁止。

・なるべくたくさんの人と仲良く。

・なるべく来れる方を募集します。


pf


名前 /和名・洋名

読み /アイウ

性別 /男・女

年齢 /16~25

容姿 /美化設定禁止。

性格 /上記と同じく。

備考 /何かあれば。


コメントを投稿する

  • No.6 by 中原 燐  2013-11-16 23:54:12 

年齢→16

  • No.7 by 雷光寺 征斗  2013-11-16 23:54:49 

(/ふぉぉぉお!!寝ずに見てたかいがあった。新規者様どうぞ。)

  • No.8 by 中原 燐  2013-11-17 00:01:14 

>雷光寺さん

(ありがとうございます!>2に絡みますね!)

………(キッチンに歩いて行く相手を見ては気になって相手の後についていき

  • No.9 by 雷光寺 征斗  2013-11-17 00:04:59 

>中原

・・・何だ、喰いてぇのか?
(仕込んでいたアップルパイが完成間近なのだが一人では食べられない、と判断し食べたいのか、と聞くが明らかに視線でYESと答えるように圧力をかけていて←

  • No.10 by 中原 燐  2013-11-17 00:10:54 

>雷光寺さん
……………食べてほしいの?(相手の視線に少し迷い左記を問い掛けて「食べていいなら食べる~!」とニコニコ笑いながら

  • No.11 by 雷光寺 征斗  2013-11-17 00:17:06 

>中原

はっ!?別に喰ってほしいとかじゃねぇし!
一人じゃ喰いきれねぇからってだけだ!ほら、できたから喰え喰えっ!
(顔を真っ赤にしてできたパイをテーブルに置くとソファに座らせて。アップルパイは綺麗に盛り付けされていて時間をかけずに作ったとは思えないほど繊細な作りで

  • No.12 by 中原 燐  2013-11-17 00:25:10 

>雷光寺さん
………ま~食べさせてもらうわ~(顔真っ赤にした相手に「……ツンデレだ」と小声で呟きソファに座りアップルパイを見て「綺麗にできてるね~!」とニコニコして言い

  • No.13 by 雷光寺 征斗  2013-11-17 00:31:52 

>中原

誰がツンデレだ、このチビ!
(頬杖をついて少し不機嫌そうな顔をして「ふん、腹に入れば同じでも、見た目を綺麗にした方がよりうまく感じるだろ」と少し嬉しそうな顔をして自分の作ったパイを一口 口にして「うん、よくできた」とホッとしたような顔をして

  • No.14 by 中原 燐  2013-11-17 00:37:15 

>雷光寺
………そっちがデカイだけだもん…(チビ言われて涙目になるが泣きそうなのを我慢して左記を言い、アップルパイを一口食べれば「確かにそんな感じするわ~!」とニコニコして言い

  • No.15 by 雷光寺 征斗  2013-11-17 00:41:21 

>中原

・・・っ!泣くなよ、おい・・・
(相手が泣きそうになると焦り心配したのかソファから立って相手の顔を見るが相手がニコニコと笑うと呆れたように「はぁ・・・感情の落差が激しい奴。」と言って

  • No.16 by 中原 燐  2013-11-17 00:47:16 

>雷光寺
………次チビって言われたら本気で泣くかも(相手から視線外し半分冗談半分本気で言い、「……だってアップルパイ美味しいんだもん!しょうがないじゃん!」と当たり前のように言い

  • No.17 by 雷光寺 征斗  2013-11-17 00:50:48 

>中原

次泣いたらデコチューするからな。
(こちらは完全冗談を真顔で返して「美味いならいいんだが・・・食べかす付けんな、汚い。」と相手の口の横に付着した食べかすをぬぐい

  • No.18 by 雷光寺 征斗  2013-11-17 00:51:00 

今日は寝ます

  • No.19 by 匿名  2013-11-17 01:07:42 

名前 本城 奈々(ホンジョウ ナナ)

性別 女

年齢 18

容姿 金髪でストパーをかけている肩までのショート、右側の前髪の長い部分だけピンクに染めており、左耳と唇にはチェーンが繋がっている、身長は170で高めのスレンダー

性格 大人が嫌い、あと年上も、年下にはお姉ちゃんみたいに優しくする

備考 親に捨てられ大人が嫌いになった、あと姉と比べられる事が嫌で、年上みたいな感じの人が嫌い、自分と同等で年なんて関係ないって言う人に出会いたいらしい?

(参加したいんですが! 大丈夫です?)

  • No.20 by 中原 燐  2013-11-17 01:15:35 

>雷光寺
………………デコチューって何?(相手の冗談と考える前に意味が分からず首かしげ、口元についた食べかすぬぐってもらえば「あ、ありがとう」とお礼を言い


(これ打ってる途中で寝落ちしてました!すみません!おやすみなさい!

  • No.21 by 中原 燐  2013-11-18 00:20:38 

(上げておきますね!

  • No.22 by 一見さん  2014-09-20 19:33:05 

(支援上げ

  • No.23 by 匿名  2014-09-21 21:05:11 

応援

  • No.24 by 着ぐるみパンダ  2014-09-26 09:14:58 

上昇

  • No.25 by 匿名さん  2014-10-19 13:11:19 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック