【nl】迎えに来てよ【男性募集】

【nl】迎えに来てよ【男性募集】

主  2013-11-16 21:26:34 
通報


__ようこそ、おいでくんなまし……__

私は掠れた声でこう述べる。
…しょうがないじゃないか、“これ”が仕事なのだから。

そう、たとえ思う人と結ばれないとしても__。

>規則
*世界観は江戸時代の吉原
*ロルは20~おまかせ
*優しい方((本体ガラスのハートでして…←
*とにかく優しい方((

>募集
*吉原にいる娘を取り戻しに来た幼馴染みの男性、好意を抱いている。
*pf書き方*
名前/(和名推薦)
性別/牡
年齢/18
性格/(お任せします)
容姿/(上記同様)

本当に簡単で良いですよん(*´∀`*)

>参加者様が決定なさればpfあげたいと思います!!

それでは解禁!!気軽に参加どうぞ!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-11-16 23:02:47 

上げ

  • No.2 by 主  2013-11-17 12:20:44 

めげないもん!!!!!!!←

  • No.3 by 参加希望  2013-11-17 12:21:59 

(/参加希望します!、

  • No.4 by 参加希望  2013-11-17 12:33:17 

(/言葉って普通でいいんですか?、

  • No.5 by 主  2013-11-17 13:30:34 

>参加希望様
( /か、神様がぁ…!!!はい、言葉は全然何時もので大丈夫でっす★なんてったって私本体が、詳しく理解していないので´∀`)←オイ
素敵なpf御待ちしてま~す!!)

  • No.6 by 参加希望  2013-11-17 14:03:38 

名前/羽山 涼
読み/はやま りょう
性別/牡
年齢/18
性格/優しく、家族思い。娘の前だとよく照れて、取り乱すことも。だがやる時はやる男で、意外に積極的。
容姿/浴衣(?) 色々と江戸風(思いつかなかったから誤魔化した奴←)

適当で本当にすいません!、ロルテとかありますか?

  • No.7 by 主  2013-11-17 14:45:03 

↓主キャラ↓

名前/倉島 鈴(クラシマ スズ) 吉原→鈴蘭(スズラン)
性別/牝
年齢/18
性格/普段は素直な前向きな娘であり、何事もポジティブに考えようとする。花等のふんわりとしたものが好きだとか。
容姿/胸辺りの黒髪をお団子で結っており、鈴のついた紅色の簪をさしている。鮮やかな桃色の着物を着ており、口には薄く紅が。目はタレ目の二重で色は茶色。身長164cm
備考/10歳の頃、無理矢理吉原に連れていかれ以来、涼とは顔を合わせられず8年ぶりの再会となる。密かに好意を抱いていたり。

(/ 素晴らしいpf有難いです!!あ、ロルテは大丈夫ですよ~、駄文ながら私から投下させていただきたいと思います!!!)

  • No.8 by 羽山 涼  2013-11-17 14:49:50 

(/いえいえ素敵だなんてっ。
そちらこそ素敵なpfです!、了解です。
わわ、有難いです!
因みに呼びは鈴の方でいいんですよね?

  • No.9 by 倉島鈴  2013-11-17 15:15:50 

(これで泣いたのは何度目だろうか。此処に来て8年近く経つ今日は何処か特別な気がしていた。勿論あの人には会えないだろうけど、いつか迎えに来てくれないだろうか。そんな希望を微かに込め、今日も頭を下げる。相手があの人とは知らずに)
__…ようこそ、おいでくださいました…。

(/はい!!鈴でOKです!!駄文申し訳ないです…あの人とは鈴を探しに吉原へと来た涼様と再会するところです!!!((()

  • No.10 by 羽山 涼  2013-11-17 15:29:07 

...(相手を取り戻しに吉原へ来て早8年。探し回る日々の中、今日を向かえた。何だか見つかるような、なんて淡い期待を寄せて探し始めた。やはり見付からず半日は血眼になって探し続けた。しかし見付からず、休憩してある店に入る。そこには見知った顔の女性の姿。)
...鈴...?(そこには今まで8年間探していた、娘の姿だった)

(/此方こそ駄文すいません;;
了解です!)

  • No.11 by 倉島鈴  2013-11-17 15:41:28 

……!?
(頭を下げていれば何処か聞き覚えのある男性の声が彼女の耳を通る。鈴はゆっくりと頭をあげれば己の名を呟いた彼に目を向け、微かに目に涙をうるませ今にも消えてしまいそうな細い声で下記を呟き)
…りょ、涼……なの……!??

  • No.12 by 羽山 涼  2013-11-17 15:46:22 

嗚呼、俺だよ...涼だよ(相手の涙につられて涙を目にためる。相手が己の名を言うと微かに笑って左記を言い、相手の近くへ歩み寄る。「やっと会えた...鈴」と咄嗟に相手を抱き締めてついつい涙が溢れ)

  • No.13 by 倉島鈴  2013-11-17 16:00:09 

…信じられない…!!(抱きしめられれば一瞬目を張るが、直ぐに目を閉じ嬉しそうに涙のこもった声音で背中に腕を回し抱き締め返しながらそう答える。そして震えた声で下記を述べ)
…もう…私を此処から出して…!!

  • No.14 by 羽山 涼  2013-11-17 16:05:44 

俺もだ...(涙拭き相手から離れる。相手が此処から出して欲しいと言えばにっと笑って「俺に任せろ」と頭を撫でる。「もう少しの辛抱だ」と険しい表情浮かべて言えば「鈴を絶対此処から出してやる」と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック