黒子のバスケ×オリキャラ(NL.指定CPです)

黒子のバスケ×オリキャラ(NL.指定CPです)

まり  2013-11-16 20:05:43 
通報
タイトルを見たところ、黒バスキャラ×オリキャラって感じしますが、もちのろんで、女子キャラも一応います。

ルール
1.荒らしは禁止です
2.指定CPです
3.キャラ崩壊しないように心がけましょう
4.オリキャラの場合は設定を必ず書いてください。キャラに合わせても良いです
5.キャラリセは無しです
6.ここは1対1ではありません。皆で楽しい也ができたらいいな、と思っております
7.雑談は無しです。本体同士の会話のみOKです
8.本体同士での会話では(/)か【】を使いましょう
9.ロルは短ロル〜が良いかと思います
10.別のキャラを好きになるのは勿論、別れるのは無しです。
11.♂のほうはほとんど黒バスキャラです



黒子テツヤ×相田リコ
赤司征十郎×オリキャラ
黄瀬涼太×オリキャラ
青峰大輝×オリキャラ
紫原敦×桃井さつき
緑間真太郎×オリキャラ
高尾和成×オリキャラ
火神大我×オリキャラ


です。


オリキャラ設定

名前;
読み;
学校;
学年;
容姿;
性格;
備考;
サンプルボイス(三つ以上)
「」「」「」
CP相手;




主のプロフ
名前;園田 ユーリ
読み;ソノダ 
学校;桐皇
学年;2年
容姿;クリーム色の髪を上にお団子にしている。瞳の色は青色。身長166㎝。胸はE。色白な肌。紫色のカチューシャ。
性格;ツンデレ気質であり、CPになってからもツンデレである。好きな人以外の男には冷たい。女の子にはとても明るくふるまう。料理が得意
備考;イタリア人とハーフ。小学5年生の時、イタリアから引っ越して来た。ドリアとパスタが好き。得意料理はパスタとピツァ。帝光中出身。
サンプルボイス(三つ以上)
「べ、別にアナタのために作ったわけ…じゃないから…!!//」「仕方ないから、やってあげるわよ!」「ふんっ…男は嫌いよ」
CP相手;青峰大輝


↑みたいな感じ

コメントを投稿する

  • No.20 by 匿名  2013-12-06 17:23:08 

名前:涼谷若葉
読み:スズタニ ワカバ
学校:誠凛
学年:2年
容姿:ギリギリ肩にかかる程度の黒髪。サイドを黒いピンでとめている。身長161cm。瞳にはコンタクト。制服の上にパーカーを着る。私服はだぼっとした大きめの服装が好き。
性格:サバサバしておりボーイッシュ。くよくよしない。感情的にはならないが、冷たいというわけでもなく。
備考:音楽とスポーツが好き。現在帰宅部。
サンプルボイス(三つ以上)
「これ、...私の好きなバンド。」「君、面白いね..!」「そーゆー所、いいね。」
CP相手:火神大我

(/参加希望です!

  • No.21 by 匿名  2013-12-06 17:48:17 

(/高尾のお相手希望です!今からプロフ書くので!)

  • No.22 by 匿名  2013-12-06 18:11:14 

名前:四条 沙耶
読み:シジョウ サヤ
学校:秀徳
学年:1年
容姿:明るい茶髪のセミロングにオレンジの目。ピンで前髪を留めている。身長は160cm
性格:明るく素直。割と馬鹿っぽいところがある。マネとしては有能だがうるさい。
備考:バスケ部マネージャーをしている。
サンプルボイス
「おおっ格好いいっ!」「とりあえずポジティブ思考で!!」「無理…勉強は本当無理…」
cp相手:高尾和成

  • No.23 by 緑間 真太郎  2013-12-06 18:12:06 

暇なのだよ 高尾!あいつはどこにいるのだよ!

  • No.24 by 匿名  2013-12-06 18:12:49 

↑(/さっきの者です!不備あったらご指摘お願いします!)

  • No.25 by 園田 ユーリ  2013-12-06 18:22:58 

(/皆さん、オッケーです!!可愛いオリキャラ盛沢山でs((
何はともあれ、楽しんでください!そして、ユーリは素直になれない子なのです。仲良くして頂けると光栄です。絡み文投下宜しくお願い致します。)

  • No.26 by 涼谷若葉  2013-12-06 18:33:22 

(/皆さん宜しく御願いします。皆さんに比べたらまだまだ未熟ですが..。
是非是非仲良くしてください。短ロルでいきますね。

.....(周りに誰も居ないのを確認しては、すちゃっとヘッドフォンを装着。ジャカジャカ、とロック調の曲が流れているなか、少し頬を緩ませて。

  • No.27 by 園田 ユーリ  2013-12-06 18:43:00 

>涼谷さん
……。(ロック調らしき音が聞こえたので、近くに言ってみれば少し頬を緩ませている相手を見つけ。何あのこ、と痛い視線で相手見つめ)

  • No.28 by 涼谷若葉  2013-12-06 18:45:27 

>園田さん、

...いいなぁ、(相手が近くに居るのも知らずに"ふふ、"と小さく笑いを零す。まるでラノベの様に、その場に座り足を伸ばし、空を見上げてみたり。

  • No.29 by 園田 ユーリ  2013-12-06 18:48:54 

>涼谷さん
……。(自分に気づいていないのが余程楽しいのか相手を伺っており。今度はおかしな子だな、と思い)

  • No.30 by 涼谷若葉  2013-12-06 18:51:33 

>園田さん

....お、(何気に空から目線を外してみれば、相手の姿が。「どうしたの?」と、首を傾げながら問い掛けて

(/ご飯食べてきます。また後で返事返しますね^^ノシ

  • No.31 by 桃井さつき  2013-12-06 19:00:22 

(参加希望です!)

  • No.32 by 祇樹茉莉  2013-12-06 19:45:17 

(/昨日はすぐ落ちてすみませんでした!!)

>ユーリ先輩

(/参加okありがとうございます!はい!もちろんいいです)

  • No.33 by 安藤 未來  2013-12-06 20:10:43 

名前/安藤 未來
読み/ーアンドウミクー
学校/誠凛高校
学年/1年
容姿/薄茶色のフワフワおだんごでいつも、灰色のパーカーを着ている胸はDカップ、身長は160cm
性格/やゃ男っぽい所もあるが黄瀬とは、モデル仲間女子より、男子の方か仲良し
備考/女子バスケのキャプテンで、火神とはライバル関係、帝光中の女子バスをやっていて、桃井とは仲良し!
サンプルボイス/
「バスケでは火神には負けたくない!」
「モデルでは黄瀬に負けたくない!」
「あぁ、負けず嫌いだよ☆」
CP相手:???
【すいません!残ってるの誰ですか?】

  • No.34 by 祇樹茉莉  2013-12-06 20:59:59 

>ALL

猫いないかなー
(と言ってぶらぶら歩き回る

  • No.35 by 叶  2013-12-07 00:26:08 

みんなどこ行ったんだろう......(不思議そうに首をかしげて

>>all

  • No.36 by 園田 ユーリ  2013-12-08 18:48:52 

>涼谷さん
え!?い、いや…その…っ…何か聞こえたから来てみただけよっ(気づかれたのはいいものの、予想していた反応とは違いあわわと少し戸惑えば、目をつむって腕を組んではそう言い)

>>31
(/桃井ちゃぁぁん!!どうぞぉぉ!大歓迎です!)

>>32
(/オリキャラプロフまで出して頂いて申し訳ないのですが、オリキャラ枠は全て埋まってしまってまして。宜しければ別のキャラをやっては頂けないでしょうか?本当にすみません)

>紙樹さん
…猫ならそこにいるじゃない(本当は相手がそう言っていって歩いている隙に子猫を近くにおいたのだが、そんなこと恥ずかしくて言えず子猫がいる所を指差して言い)

>佐藤さん
どうかしたの?(バカにしたような口調で現れては)

  • No.37 by 雪凪七華  2013-12-08 18:56:49 

(/すみません....!さいきんこれてませんでした...!皆様よろしくお願いします!

  • No.38 by 涼谷若葉  2013-12-08 20:31:21 

>園田さん

ふふ...何それ、(相手の反応が面白くてつい笑いを零して。"そういえば、名前は?"と、ふと思いついたのか首を傾げ尋ねて。

>皆様方

(/どうも初めましてー!絡み文が>26の方に提示してありますので、そこに絡んで頂けたら嬉しいです。

  • No.39 by 祇樹茉莉  2013-12-09 17:28:01 

>ユーリ先輩

本当だ!
(と言って子猫の近くに行き子猫を抱きしめて相手の声に聞き覚えがあり振り向くと中学時代の先輩に会い「ユーリ先輩 !」と言って目を輝かせる

>涼谷さん


(頬を緩ませた相手を見不思議に思い首を傾げる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック