メイド×お嬢様禁断の恋[GL]

メイド×お嬢様禁断の恋[GL]

静音  2013-11-15 19:21:45 
通報
お嬢様、私は貴女様に一生お仕えします…
身分を超えた禁断の恋…
…お嬢様、部屋のルールをお知らせします。
部屋のルール
・荒らしなりすましは禁止
・恋愛はキス押し倒しまでです
・キャラリセは1週間来なければ行います。事情がありこれない際は、一言添えてください

主のプロフィール
名前 静音(しずね)
年齢 17
容姿 身長153cmで幼顔、淡い栗色の髪で瞳の色は黒
白と黒のメイド服で黒縁の眼鏡をつけている
性格 従順な性格だがドジでたまに失敗をする

募集するお嬢様は、先着お一人様ですのでご了承ください
それでは、お嬢様の入室を心よりお待ちしております



コメントを投稿する

  • No.523 by 光  2014-03-27 12:48:10 


おう、…ごちそうさま

(綺麗に完食し、ポケットから棒つきキャンディー取り出し)

  • No.524 by 静音  2014-03-27 22:05:43 

どういたしまして
(ニコッと微笑みながら食器を片付け)

  • No.525 by 光  2014-03-28 23:57:24 


静音は料理上手いな、誰かに教わったのか?

(飴舐めながら問い掛け)

  • No.526 by 静音  2014-03-29 06:32:15 

母さんと祖母に教わったのよ
(ニコッと微笑みながら話すと写真を見せ)

  • No.527 by 光  2014-03-29 20:39:32 


へえ、…綺麗な人だな

(写真見つめ)

  • No.528 by 静音  2014-03-29 21:34:33 

二人ともとても優しかったわ
(と上記を述べ)

  • No.529 by 光  2014-03-29 23:07:53 



…今は優しくないのか?

(見つめて)

  • No.530 by 静音  2014-03-30 06:28:07 

…ううん、もう居ないから
(静かに首を横に振りながら上記を述べ)

  • No.531 by 光  2014-03-30 18:33:09 


あ、悪い…

(目逸らしいいにくそうに)

  • No.532 by 静音  2014-03-30 20:51:04 

ううん、光はなにも悪くないよ
(いつものように微笑みながら話し)

  • No.533 by 光  2014-03-31 20:37:22 


…おう、……何か、寂しくなったら言えよ


(ちらり見て)

  • No.534 by 静音  2014-03-31 22:02:53 

うん…ありがとう
(ニコッと微笑みながら上記を述べ)

  • No.535 by 光  2014-04-02 16:45:46 

 
…ん、あ、静音。今日一緒に風呂入ろうぜ

(飴もう一個食べると)

  • No.536 by 静音  2014-04-02 21:50:23 

えっ!?い、いいの?
(恥ずかしそうに顔をそらしながら話し)

  • No.537 by 光  2014-04-03 17:53:00 

 
ん、友達だしさ

(小さく頷いて)

  • No.538 by 静音  2014-04-03 18:23:12 

う、うん…(相手の一言にどこか寂しそうにしながら此方も小さく頷き)

  • No.539 by 静音  2014-04-09 08:04:06 

部屋上げします

  • No.540 by 静音  2014-04-10 23:27:49 

お相手様が1週間いらっしゃらなかったのでキャラリセを行います。
改めてお嬢様を募集します

  • No.541 by 静音  2014-04-15 22:30:27 

募集上げします

  • No.542 by 静音  2014-04-20 22:14:43 

募集上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック