【桜ホス】ホスト部でお泊まり会【腐向け】

【桜ホス】ホスト部でお泊まり会【腐向け】

*主*  2013-11-15 10:47:30 
通報
「長期休暇は何のためにある!そう!身体を休め、羽根を伸ばすためだ!
よってだ!俺の家のホテルを使ってお泊まり会をしようというわけだ!」
「「また殿がバカ言ってるー」」
「ハア…だからわざわざしおりなんてものを用意したわけですね…(しかも手書き…と心の中で思いながら)」
「楽しそうだねぇ、崇ぃ!」
「…ん」
「国内なら、ハルヒにもいいんじゃないか…?パスポート、持っていないだろうし」
「ハア…ご丁寧にどうも…」


かくして、ホスト部の夏休みはホテルでお泊まり会と言う形に収まりました…
>1はレス禁です

コメントを投稿する

  • No.37 by 鳳鏡夜  2013-11-16 13:08:38 

ハルヒ
環がいて、変なイベントがなかったことの方が…少なかったと思うが(しおりをパラパラ捲りながらため息を吐き)


参加者一覧と残り募集メンバー
参加者
俺(鳳鏡夜)
常陸院光・馨
藤岡ハルヒ
ハニー先輩
美月姫

募集メンバー
須王環
モリ先輩

  • No.38 by 藤岡 ハルヒ  2013-11-16 13:20:10 

鏡夜先輩

ですよね・・(ガックシ

あっ!これで少しは損害金が!(ポンと手を叩き

  • No.39 by 鳳鏡夜  2013-11-16 13:23:12 

ハルヒ
そのためには、まず何かサプライズ的なトラブルを起こさないとね…?(にっこりと微笑み)

  • No.40 by 鳳鏡夜  2013-11-16 15:29:19 

モリ先輩、環の募集上げだ

  • No.41 by 藤岡 ハルヒ  2013-11-16 16:57:27 

鏡夜先輩

それは・・遠慮します・・(首を横に振り

てか、サプライズって何したら良いんだか?

  • No.42 by 鳳鏡夜  2013-11-16 19:38:22 

ハルヒ
きっと、楽しいと思うんだがね…(主に自分が、と心の中で付け足し)

そこは、お前に任せるぞ?

  • No.43 by 須王環  2013-11-16 19:55:08 

はっはっはー!!
皆の衆またせたな!キングがきたぞ!!
(扉をバーンっ、と勢いよく開ければ遅刻したことを無視せて)

  • No.44 by 鳳鏡夜  2013-11-16 19:56:51 


…ふう(バタン、と扉を閉めて環を閉め出し)

  • No.45 by 須王環  2013-11-16 20:00:25 

鏡夜

開けて!?母さん寒いよ!!
わかった!遅れたこと謝るから開けてくれ!
(涙目になりながら扉にすがり← ドンドン、と扉を叩いて)

  • No.46 by 鳳鏡夜  2013-11-16 20:01:51 


何かな、母さんや(扉に寄りかかりさり気なく開かないようにし)

  • No.47 by 鳳鏡夜  2013-11-16 20:02:22 

(誤字しました。父さんです)

  • No.48 by 須王環  2013-11-16 20:07:24 

鏡夜

頼む!開けてくれ、母さん!!
寒いです、遅れてすみませんでしたー!!
(号泣しながら扉にすがっては土下座をして)

  • No.49 by 鳳鏡夜  2013-11-16 20:09:20 


凍ってろ(朝早く起きた身にもなれ…と、思いながらも扉を開き)

  • No.50 by 須王環  2013-11-16 20:14:59 

鏡夜

母さんありがとー!!
(扉が開けば相手に勢いよく抱きついて、ずびずび泣いていて←)

  • No.51 by 鳳鏡夜  2013-11-16 20:16:48 


汚いぞ、これで拭け。父さんや(ティッシュを叩きつけ)

  • No.52 by 鳳鏡夜  2013-11-16 20:59:22 

残りは、モリ先輩か…募集上げだ

  • No.53 by 藤岡 ハルヒ  2013-11-16 21:16:43 

鏡夜先輩

サプライズ・・(うーん、と首を傾げ考えて

考えておきます・・美月と・・

環先輩

あっ・・ (顔を逸らし、知らんぷり

  • No.54 by 鳳鏡夜  2013-11-16 21:19:59 

ハルヒ
美月姫には、色々と期待しているよ?…そう、色々と…ね?(相手の出した名前に満足そうに笑い)
ああ、必要なものがあれば言うといい。

  • No.55 by 鳳鏡夜  2013-11-17 00:12:33 

(モリ先輩やってくれる方募集しますー…そして主は寝かせていただきますね)

  • No.56 by 鳳鏡夜  2013-11-17 07:51:00 

モリ先輩、募集上げだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック