誰か話そーよ?

誰か話そーよ?

ZERO  2013-11-12 19:44:00 
通報
年齢、話題、問わないよ?楽しく話せればいーなぁ♪

コメントを投稿する

  • No.3596 by ZERO  2017-09-04 23:05:06 


うさ、ううん。
まだ、定時だからゆっくりしてるよ。
こんな現場は珍しい。
少し間が空いてたから
うさは忙しいんだろうなぁーと
思ってたんだ。(^-^)

  • No.3597 by うさぎ  2017-09-12 00:12:10 

おこんばんは~"((∩´︶`∩))"
今日は職場の仲間とコメダでランチ
してきたんだけど未だに満腹だよ笑


残業なく、ゆっくり出来てる現場で
良かったよ〜(*´ `*)

  • No.3598 by ZERO  2017-09-13 07:27:17 


うさ、おはよう☆
うんうん。おかげさんで(^-^)
昨日は ド★えらい雨だったよ。
これから、少しの間雨が降って
寒くなってくんだなぁ。
ついこの前までは 暑い暑いって
口癖の様にいっていたのにねぇー笑

コメダ珈琲店、美味しいよな。
俺も行った事あるけど
もうかなり前だな。(^o^;)

  • No.3599 by うさぎ  2017-09-14 23:53:09 

ぜろちん、こんばんは٩(๑>▽<๑)۶
そうじゃね笑
今度は、寒い寒いが口癖になるね笑
なんだかもの凄い台風が週末には
やってきそうだよ^^;


今夜は、優勝が決まるかもしれない
貴重な試合で、たまたまチケットも
買ってて観に行ってたのに~。。
胴上げを見る事はできんかったよ
(╥﹏╥)
うんうんコメダは食べ物もドリンクも
美味しいね(*´ `*)

  • No.3600 by ZERO  2017-09-15 23:21:59 


あ、うさ☆
こんばんは そうなんだよなぁ。
台風、結構強そうだから
気を付けるんだぞ⁉

まぁ、貴重な試合で、
決まらなかったのは残念だったな。
でも、今年も優勝は間違いないだろう?
楽しみが少し延びてしまっただけだよ
(^-^)

  • No.3601 by ZERO  2017-09-18 21:50:49 


おつかれー☆
うさ、カープ優勝おめでとう☆

  • No.3602 by 着ぐるみパンダさん  2017-09-19 17:42:58 

なんや

  • No.3603 by うさぎ  2017-09-19 20:33:09 

ぜろちん(人´∀`).☆.。.:*ぁりがとぉ~☆彡
ヤキモキして、やっとこさ笑
今年も優勝できましたぁ٩(๑>▽<๑)۶
またもや地元じゃないのが残念だけど

台風は14時~雨が強くなり夕方から
風が強まったけど、夜には止んで
何事も無かったよ~(*´ `*)
ぜろちんは大丈夫(・・?

  • No.3604 by ZERO  2017-09-19 22:05:13 


うん。そーか(^-^)
こっちも大丈夫だったぞ。
夜20:00頃からの風は
かなり凄かったけど。

  • No.3605 by うさぎ  2017-09-20 23:30:49 

何事もなかったなら良かった♪
今日は仕事終わりに
祖父母のお墓参りへ
ヒガンバナが咲き始めたね(*´ `*)

  • No.3606 by ZERO  2017-09-22 20:45:28 


そーか(^-^) うさ、お疲れさん

そうだな。もうすっかり秋らしくなって
過ごしやすいなぁ。
墓参りと言えば…。
むぅ。。忘れるくらい。。
いや。いつ行ったか覚えてないな。
多分、まだ俺が小学生ぐらいの時だったかな★

いつも家の小さな仏壇に
手を合わせるだけなんだ(;>_<;)


  • No.3607 by うさぎ  2017-09-28 23:09:49 

ぜろちん、お疲れ様~♪
そうなんだね~遠くて行けなかったり
するんかな(・・?


うんうん、朝晩は寒っってなる笑
昼間は、まだ暑いよι(´Д`υ)アツィー
もうすぐしたら、また新ドラ始まるね
ぜろちん、チェックしてるドラマ
なんかあるぅ~?壁|・(ェ)・)じー笑

  • No.3608 by ZERO  2017-09-28 23:18:40 


お、うさ☆ お疲れだな。
ホント昼間は暑いよ(^o^;)

うん⁉ドラマかぁー。
新ドラマ、何が始まるのか
全然把握出来てないんだ。

ついこの前までやってた
ごめん、愛してる は良かった(^-^)

  • No.3609 by ZERO  2017-10-06 19:15:21 


うさぁー、お疲れさん。
だいぶ涼しくなったな。
綾瀬はるかの新ドラマ、なかなか
面白かったよ。観た?? (^-^)

  • No.3610 by うさぎ  2017-10-07 16:22:12 

やほ~"((∩´︶`∩))"
見た見たぁほんま面白いね笑
友達は必殺仕事人かっって言いよった笑


木村多江主演のブラックリベンジも
面白かったよ〜(*´∇`*)

  • No.3611 by ZERO  2017-10-08 00:20:57 

ブラックリベンジ?
それ、知らないよ。
それも、最近始まったのか??

  • No.3612 by うさぎ  2017-10-18 05:56:57 

そだよん、新ドラだよ〜(o゚ω゚)ノ
昨夜は明日の約束を見たよ
あと最近、見たのは刑事ゆがみ
これは笑えるとこもあって面白い(*´ `*)


あと陸王も見たよ〜池井戸潤さんの
作品は、いつも見てしまう( ´罒`*)

  • No.3613 by ZERO  2017-10-18 19:36:23 


おっ☆ うさが来た(^-^)
うん。俺も観たぞ。
ゆがみも1話観た(^-^)
陸王ってのは、いつやってたのやら…★
気付かなかったから 観てないよ( ´△`)

  • No.3614 by うさぎ  2017-10-31 23:12:40 

ハッピーハロウィン(o゚ω゚)ノ
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞぉ
(´艸`)~⭐♪


陸王、見てないんだぁ~残念(´・_・`)
ゆがみは、ほんま面白いね笑
神木隆之介くんが、めちゃかっこよく
見える〜(*´艸`*)

  • No.3615 by ZERO  2017-11-02 23:49:32 


おお。(^-^)
可愛いらしいな。はいよ。
お菓子の詰め合わせ??
いやいや、うさは酒のアテのほーが
喜ぶだろーな。ククク♪

陸王な。この前2話だったけど
偶然そのチャンネルになってたみたいで
観たぞ。
なかなか良かったから
次回からも観るつもりでいるよ☆
ゆがみは観るん忘れてしまった★(;>_<;)

  • No.3616 by うさぎ  2017-11-04 23:42:48 

なんでだよぉ〜ヾノ´・ω・`)ノシと
言いたいとこだが確かにうれしいなぁ笑


マジっじゃろじゃろ~( ´罒`*)
良いドラマじゃろ♪
世間は3連休じゃね〜ぜろちんは(・・?
私は仕事よ~_| ̄|○
次々、人が辞めてって人手不足なんじゃけど日祝は更に出勤者が減るけ
しんどいから恐怖なんよ〜…:(´;Д;`):

  • No.3617 by うさぎ  2017-11-04 23:44:09 

ゆがみ、めちゃ面白いのに〜
んじゃ、ぜろちん必殺のあれで
観なくちゃだね(*´艸`)笑

  • No.3618 by ZERO  2017-11-05 23:21:49 


ふむふむ。そーか。
人手不足で忙しかったんだな。
最近なかなか絡めなくて
ちぃと寂しかったぞ?

うん。いいドラマだな。
必殺のアレで観るよ。(^-^)

あ、そーだ。俺は②連休だったぞ。
明日からまた出張に行って来る。

  • No.3619 by うさぎ  2017-11-10 06:45:32 

おっはよ~(*゚▽゚)ノ
レアに朝から登場だよ(*´艸`*)

あらま~そんなふうに思って貰えて
恐縮です(*・∇・)*_ _))♪
2連休~良かったね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
何して過ごしてたの〜(・・?


昨夜は、久々に映画館へ行ったよ
ラストレシピ観てきた〜(人*´∀`)+・。*

  • No.3620 by ZERO  2017-11-13 23:04:29 


朝からレアな登場 ありがとー☆
②連休は まぁ子供達と近所を
フラフラと食べたり買い物したりかな。

うさってホントよく映画に
行ってるよなー(’-’*)♪

  • No.3621 by うさぎ  2017-11-20 20:46:41 

やほ━━(。・∀・)ノ゙━━ぃ♪
有難うなんて、そんなそんなぁ
美味しいものを食べたり
欲しい物を買ったり良かったね(*゚ー゚)v
なに食べたの〜(・・?


そだね〜安い日を狙ってよく
行ってるね( *´艸`)
私は土曜日に紅葉のライトアップを
見に行って来たよ〜初めての事で
感動したよ゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚

  • No.3622 by ZERO  2017-11-21 21:13:51 


おー☆ うさが元気で嬉しいよ。
ん? 何食べたってかー?
まぁ、極普通ぅーに中華だよ。(^-^)

紅葉のライトアップだと!? (’-’*)♪
昼間でも綺麗なのに。
うーん。静かーな夜に
秋の夜の澄んだ空気…
思わずゴクリと息を飲んでしまいそうな
雰囲気を想像したよ。
いいね☆ (*^ー^)♪


  • No.3623 by うさぎ  2017-11-26 23:47:55 

ぜろちん๑´ ³`)ノ
元気元気ですよん(*´ `*)
ぜろちんも元気そうで何よりだよ
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

中華いいね〜(*´﹃ `*)
回鍋肉、エビチリ、餃子~美味しい
メニューたくさんあるしね♪
こないだ久々に大阪王将に行ったら
注文がタッチパネルになってて
びっくりしたよΣ(゚∀゚ノ)ノ
機械に仕事を奪われていくなぁとも
想ってみたり(*´-`)




ぜろちんの豊かな表現や想像力に
すごいなぁ〜って想ったよ~(*´ `*)
そんなぜろちんに実際は、どんなだったかをお届けしちゃお〜(*´艸`)
イメージどおりかな|q・ェ・*)笑




昨夜、見に行ったドリミネーションも
一緒につけとくね(*゚▽゚)ノ□ペタッ笑


http://uppli.jp/?mlU9eAA

  • No.3624 by うさぎ  2017-11-26 23:49:11 

水面に映る紅葉が
これまた、良かったよ
(人*´∀`)+・。*

  • No.3625 by ZERO  2017-11-29 21:26:56 


うさ、お疲れさん(* ^ー゜)ノ
そうそう。大阪王将♪
美味いよなぁ。
タッチパネルにはなって
無かったけどなw

写真ありがとーな☆
おう、想像どぉーりだw
紅葉の後のドリミネーションって
言うんだな?
あれは、どっかの出張に行った時
俺も見たことあるぞ。
ただ、一人で行ったから
ちぃと寂しかったよ。
あれは、一人で行くもんじゃないと
思った…(;>_<;)


  • No.3626 by うさぎ  2017-11-29 23:33:42 

いつもちゃあんと写メ見てくれて
\(*´ー`*)/アリガトォ♪
イメージどうりだとは、やるじゃないか
ぜろちん(σ≧▽≦)σコノコノォ笑


(๑• д •๑)アリャ大阪王将、全店が
なったわけじゃないんじゃね
大阪王将はね、ハーフメニューが
豊富だから好き(*´ `*)
ドリミネーションは広島独特の
言い回しなんよ〜どこも、イルミネーションって言うよね(*゚ー゚)


1人で見に行った事あるんじゃね〜♪
そうよね〜アレコレ感想を言い合いながら見たいよねぇ~♪
最近は3Dマッピングも一緒にやってる
とこあるよね
スカイツリーのマッピング見てみたい
٩(๑>▽<๑)۶

  • No.3627 by ZERO  2017-12-04 20:31:25 


うさー、おつかれー(^-^)☆
ふーむ。そーなのか。
3Dマッピングとやらは
テレビで観たことあるけど
あれは生で観ると
かなり良さそうだよなー。

  • No.3628 by うさぎ  2017-12-07 07:25:04 

おはよう(*´∇`*)ノ
ディズニーランドで見たことあるけど
すっごい良かったよ(*゚ー゚)v


ここんとこ有線大賞やら
FNS歌謡祭やら歌番組ばっか見よるよ♪
歌を聞いてたら、その当時の自分の
過去が想い出されるよ( ๑˘ ³˘๑)

  • No.3629 by ZERO  2017-12-09 20:44:46 


わぁー☆ そっかぁー
うさは生で観たことあるんだな。
(^-^) 俺もいつか観てみたいなぁ。

うん。そーだな。それ
分かるぞ。
古い歌を聴くと、ああ、
あの頃は、こんなだったなぁーって。
勝手に思い出す事がよくあるよ。
(^^)

  • No.3630 by ZERO  2017-12-09 20:44:46 


わぁー☆ そっかぁー
うさは生で観たことあるんだな。
(^-^) 俺もいつか観てみたいなぁ。

うん。そーだな。それ
分かるぞ。
古い歌を聴くと、ああ、
あの頃は、こんなだったなぁーって。
勝手に思い出す事がよくあるよ。
(^^)

  • No.3631 by うさぎ  2017-12-13 20:27:19 

やっほ~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
今は色んなとこでやってるから
いつか観られたらいいね(´︶`♡)♪


なんと奇遇にも今夜はFNS歌謡祭2夜を
観よるよ笑
ぜろちんにも、そんな感覚があり
共感してもらえてうれし〜٩(๑•᎑•๑)۶


最近ついに初雪が降ったよ
山は真っ白、1日中、雪はチラチラ舞い
寒かったよ~ブル:;((•﹏•๑)));:ブルッ

  • No.3632 by ZERO  2017-12-14 20:40:51 


おー寒っっ(^o^;)

そーだな。いつか機会があれば
ぜひ観てみようと思う。

そっちは初雪が降ったと?
確かにここ数日は冷えるもんな。
こっちも結構寒いけど雪は
降ってないなぁ(^-^)

  • No.3633 by うさぎ  2017-12-20 06:18:16 

おはよん*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
そうなんじゃ~こっちんが寒いんかね
ブル:;((•﹏•๑)));:ブルッ

ドラマ次々、最終回を迎えてるね
既に新ドラを楽しみにしてる笑
ぜろちんは年内何日まで仕事〜(・・?
私は最後の最後、大晦日まで仕事だよ
ミ(ノ_ _)ノ

  • No.3634 by りおっち  2017-12-20 15:11:48 

こんにちは!
私のこと覚えてくれてたりしますか??

  • No.3635 by ZERO  2017-12-21 22:43:49 


流石にこの時期は冷えるなぁー。
お疲れさん(^-^)
え!? うさ、大晦日まで仕事なんやなぁ。
去年は俺もそうだったんだが
今年は28日までの予定だよ。


  • No.3636 by ZERO  2017-12-21 22:53:18 


よぉ、りおっち 久しいな。
覚えてるぞ。
あまり絡んでないから
何を話したのかまでは
覚えてないけどな。

元気にしていたか!?

  • No.3637 by りおっち  2017-12-22 08:00:32 

ZEROさん、久しいですね☺︎
私もそんな感じです笑笑
一応元気かなっ!←←

  • No.3638 by ZERO  2017-12-24 00:42:59 


一応!? (^o^;)
はは☆ まぁ、元気なら良かった。
何つってもそれが1番だからな 笑
また気が向いたらいつでも
来てくれよな(^^)

  • No.3639 by りおっち  2017-12-26 08:08:22 

ZEROさん、おはよーございます!

  • No.3640 by ZERO  2017-12-26 23:18:26 


んー? 朝から来てたんかー笑
流石にここんとこ寒いな。
明日は更に(^_^;)

おやすみー☆

  • No.3641 by うさぎ  2017-12-31 23:27:20 

紅白、観てるか〜い
笑ってはいけない観てるか〜い
(*´艸`*)


年の瀬の瀬まで働いたよ~_(:3」∠)_
やっとやっとここまで毎日
乗り越えてきたのに、またす〜ぐ
年が明けちゃうよ~(´;ω;`)


大晦日だけ、時間が長かったら
いいのにな(´∀`*)ウフフ
今年も、たくさんたくさん
お喋りしてくれて有難う〜♪♪
お世話になりました(*´ `*)
来年も宜しくね"((∩´︶`∩))"

  • No.3642 by ZERO  2018-01-01 01:01:28 


おお☆うさー、お疲れさんだったなぁ(^_-)
笑ってはいけないは録画してるみたい。
で、キョクゲンとか言うやつ観てたよ。

ホントそれ賛成だわ。
大晦日だけ時間2倍とかならいいよなぁ(´∀`=)
何をおっしゃる うさぎさん笑
こちらこそ、相手しに来てくれて感謝しているぞー?
早いなぁ、年が明けてもう1時間?

明けましておめでとう☆今年もよろしく
頼むよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • No.3643 by うさぎ  2018-01-05 23:50:01 

昨夜、笑ってはいけないの録画を観たぞ〜い(๓´罒`๓)
笑った笑った
年明け3日から今日まで、とりま
おわた〜٩(*´꒳`*)۶
カレンダーでは、ま~た3連休なんじゃねw



あっという間に大晦日が終わり
年が明けたね〜(´;ω;`)
本年も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪


  • No.3644 by ZERO  2018-01-16 22:37:42 


お疲れー( ´∀`) いやぁ、早いなぁ。
気が付くともう1月の半ばだぞ⁉︎
どうだ、うさ ずっと寒かったけど
元気に頑張ってたかなぁ!?

  • No.3645 by うさぎ  2018-01-16 23:22:17 

やほ〜い元気だよ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
今日は暖かめだったから
窓を開けてお掃除してたよ~(*´ `*)



夜は雨が降ってきたよ
ぜろちん、残業無しで早く
帰れとる~(・・?

  • No.3646 by うさぎ  2018-01-16 23:22:59 

あ、色分けするの
忘れても~た(´▽`*)アハハ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック