誰か話そーよ?

誰か話そーよ?

ZERO  2013-11-12 19:44:00 
通報
年齢、話題、問わないよ?楽しく話せればいーなぁ♪

コメントを投稿する

  • No.3413 by ZERO  2017-03-08 23:16:33 


お疲れ〜(^-^)
ほぉ。そーだったんだなぁ。
結婚してるってのは
知らなかったぞΣ(゜Д゜)
夫婦共働きかぁ〜。
稼ぎますなぁww

  • No.3414 by うさぎ  2017-03-11 23:36:15 

こんばんは〜(*´▽`)ノ
そかそか〜てっきり、ぜろちんは
知ってると思い込んでたよ(ノ∀`)タハー
なにせ長い付き合いだからね(*^^)v


ぜ〜んぜん(ヾノ・∀・`)
私なんて短時間パートだから
知れてるよΣ(ノ∀`*)ペチッ
あれから花粉症は大丈夫〜?(´・ω・ `)

  • No.3415 by ZERO  2017-03-13 23:08:18 


お疲れさん☆
ああ。確かに付き合いは
結構長いよな(^^)w

そうだな。花粉は
毎日薬を飲んで、何かスプレー?
してるから、かなりマシだぞ☆
ありがとな♪

  • No.3416 by りおっち  2017-03-14 13:38:04 

久しぶり!

  • No.3417 by ZERO  2017-03-15 00:16:57 


ん〜!? りおっち
久しいな。

  • No.3418 by さゆ  2017-03-15 01:20:42 

初めまして、ここでどおしたらいいのが分かりません

  • No.3419 by さゆ  2017-03-15 01:20:44 

初めまして、ここでどおしたらいいのが分かりません

  • No.3420 by ZERO  2017-03-15 23:30:17 


ん!? さゆ。
まぁ、あれだ。普通に
話したり、愚痴ったり
好きに書き込みゃい〜んだよ(^^)

  • No.3421 by うさぎ  2017-03-16 01:00:19 

お疲れ様~♪
スプレーは喉にしてるの〜?|ョ゚д゚*)

今日は風が強くて、激寒だったよ
_(:3」∠)_

  • No.3422 by ZERO  2017-03-16 18:32:34 


うさ☆お疲れさん

そーかぁ。激寒だったんかぁー。
こっちも朝は少し冷えたかな(^_^;)
スプレーは、ほら‼知ってるかな?
花粉ブロックみたいな顔全体に
するやつだよ。

  • No.3423 by りおっち  2017-03-17 20:19:00 

ぜろ^^

覚えてる?w

  • No.3424 by ZERO  2017-03-17 21:20:05 


ん!?。
まぁ、りおっちの名はね。
けど、ほとんど会話してないよな?
はは。そんなカンジw

  • No.3425 by うさぎ  2017-03-17 23:57:46 

やほ〜い∩^ω^∩
昨日、今日とめちゃ暖かい日を
過ごしたよ〜!
今日は海が見えるホテルのレストランで
ランチしたよΨ(。・∀・。)Ψ
気持ちよかったよ〜!



ほうほう、そんなんがあるんじゃ
なかなか良さそうじゃね
(b・ω・)b"

  • No.3426 by うさぎ  2017-03-18 00:00:25 

あ!3421の今日とは15日を
指してまふ(ノ∀`)タハー

さてさて世間は3連休の始まり始まり~
だね
私ゃ仕事だよミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!笑

  • No.3427 by ZERO  2017-03-18 00:16:13 


いいねっ☆海の見えるレストランで
ランチなんてさぁ。(^-^)
天気も景色も良かったんだろーな♪

うさも仕事かぁー。
俺も相変わらず残業してるよ。(^_^;)
再来週からはヤバい…★
終わるまで終了時間未定休み無し〜
夜中までやっても終わるかな〜みたいな。
トホホ…(^_^;)


  • No.3428 by うさぎ  2017-03-19 14:58:21 

(o^-^)o ウンウン♪
めちゃいい気分転換になったよ

今日も、めちゃいい天気
3連休ど真ん中だから人や車
多いったらないよ(^_^;)
(;・∀・)アララ・・ぜろちん、またまた
過酷な毎日になるね(╥﹏╥)
私も、また明日は仕事だよ(´Д`)ハァ…

  • No.3429 by ZERO  2017-03-22 00:05:36 


お疲れ様☆
今日は朝から雨だったぁ。(^_^;)
でも最近ほとんど降って無かったから
たまには…かな(^_^;)ハハw。

仕事から帰ってから
御飯と風呂済ませて少し!?ゆっくり
したら…。 えっ!? もうこんな時間!?
早く寝ないと明日もあるしな。

てなカンジで…ヽ(´▽`)/
おやすみ〜☆

  • No.3430 by うさぎ  2017-03-22 23:28:07 

お疲れ様~♪
昨日は、こちらも朝から雨だったよ
昼からは晴れた(*゚▽゚)ノ


今日は良い天気だったから洗濯物や
布団を干したり、お掃除してたよ
明日から日曜まで仕事だよ_(:3」∠)_


ぜろちん、ゆっくりする時間マジ無いね
いつもいつも、そんな日々を
一生懸命、乗り越えてる姿
励みになるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今日も、お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリ

  • No.3431 by ZERO  2017-03-23 00:56:53 


いやいやw。
うさだって負けてないよぉ。
家の事もやって仕事にも行って
頑張り屋さんじゃないか☆(’-’*)♪

うんうん。うさの応援、
受け取ったぞ☆
明日も仕方ないから頑張って来るわ。
さぁて、少し寝るかぁー。

おやすみ~(* ^ー゜)ノ

  • No.3432 by うさぎ  2017-03-24 22:35:53 

ぜろちん、アリガトウ(*´︶`*)
めちゃうれしい~〜!
テンション上がったよ(´∀`∩)↑age↑
見てくれてる人の存在って
でっかいわ〜(*˘︶˘人)感謝☆



日に日に睡眠時間が削られてくね
身体に気をつけて
マヌカハニーでパワーつけてね
\\ ٩( 'ω' )و //笑
今日も、お疲れ様~♪
私は、あと2日、働かねば〜!
今夜は呑みすぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ
(o´∀`o):.*+オャスミナサィ .+゚*。:

  • No.3433 by ZERO  2017-03-24 23:40:50 


ハッハッハ☆ そかぁー。
飲み過ぎちまったかぁーww
ぐっすり眠って あと2日
乗り切ってくれ。応援してるからな☆

さて、俺も寝ないとな(*^ー^)ノ
おやすみっ☆

  • No.3434 by うさぎ  2017-03-26 23:31:11 

お疲れ様~♪
やっとやっと連勤が終わったわ~〜
最終日が日曜とあってバタバタしたり
気を遣う仕事がたてこみ
トドメさされたよ~〜ミ(ノ_ _)ノ笑


ぜろちんは、いつになったら
休めるんかね(^_^;)
ほんまいつも脱帽です(`・ω・´)ゞ

  • No.3435 by ZERO  2017-03-28 23:52:33 


おーっ!!
うさ、ごくろーだったな。
少しはゆっくり休めたのか(* ^ー゜)!?
まぁ、家の用事もあるだろうけど
無理しないようにな(^^)

俺のほうは、大丈夫だ。
ありがとう。

  • No.3436 by うさぎ  2017-03-29 00:01:01 

お疲れ様~♪
(o^-^)o ウンウン♪ありがと
お昼寝したり、たまってる録画
観たりして、ゆっくりできたよ(*´ `*)


ぜろちん、大丈夫なら良かったよ~♪
お!日付、変わった~〜

  • No.3437 by ZERO  2017-04-02 01:13:31 


あれー!? なぜだ!?
昨日書いた筈なのに
更新出来て無かったみたいだ…(;>_<;)

明日は休めるから
今夜は遅くなった(^^)
朝もゆっくり寝るぞー♪ヽ(´▽`)/

  • No.3438 by うさぎ  2017-04-03 22:44:40 

(*ノω<*) アリャリャ~
そうだったんじゃ~
今日は休みだったんじゃね~〜♪
ゆっくり朝寝したかな( ˘ω˘)スヤァ


私も休みだったよ〜(*゚ー゚)v
今日は、めちゃくちゃ良い天気で
昼間は暖かくて気持ちよかったよ
母の息抜きに久々に植物公園へ
連れて行ってきたよ~〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

  • No.3439 by うさぎ  2017-04-03 22:45:38 

いっろんな花が咲いてて
癒やされたよ♪
彼岸桜は、よく咲いてたけど
ソメイヨシノは、まだまだ蕾だったよ
(ノ∀`)タハー

  • No.3440 by ZERO  2017-04-03 23:41:44 


だよな。うん。
こっちも快晴だったよ☆
朝もしっかり遅起きしたしっ(^-^)

桜はこっちもまだ蕾みだな。
今週ぐらいにそろそろ咲きそうな
雰囲気ではあるがな。

そうか。この時期、春の植物園なら
気温的にも気持ちよかったんだろうなぁ♪
母さん、喜んでたんじゃないか!?
(’-’*)♪

  • No.3441 by ZERO  2017-04-03 23:47:59 


前から思ってんだが、
俺 うさの顔文字の後のペチッとか
タハーとかっての好きだ。
どんくらいかって!?
めちゃ好き。♪ヽ(´▽`)/
可愛い過ぎだぁ〜w

  • No.3442 by うさぎ  2017-04-05 21:24:44 

晴天、遅起きなにより〜((*≧艸≦)ププ!!
そかそか〜♪
満開が待ち遠しいね((o(´∀`)o))ワクワク


そだね(*´ `*)
昨年末くらいから母も、ほんと
出掛けられてないから今日は
良かった~〜て何回も言ってくれてたよ
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
また野球が始まり、毎日カープに
夢中(*´艸`*)今も、なんとか同点に
追いつきドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
してるとこだよ笑

  • No.3443 by うさぎ  2017-04-05 21:25:38 

あはは笑
そんなに、お気になのかぁ笑
ぜろちんも使っていいよ?(*´艸`*)

  • No.3444 by ZERO  2017-04-05 23:59:08 


ば〜か♪ww
俺が使うのは自分のキャラ的に無理だな。
それに うさが使うから
いいんだよ♪

  • No.3445 by うさぎ  2017-04-06 19:34:51 

。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ笑
今日は雨になっちゃったよ〜
肌寒いからオデン食べたくなっちゃって
明日は、オデンだよ笑


今日は餃子にアサリのバター醤油炒め
〆に、温かいおろしそばに
したよ〜(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

  • No.3446 by ZERO  2017-04-06 20:35:48 


ひゃーっ!!♪
うんまそーだなぁ!!(σ≧▽≦)σ
なぁ、なぁ。
俺にもちょっと食わせてくんねーかぁ!?

  • No.3447 by うさぎ  2017-04-06 23:18:44 

あら、ぜろちんにしては
今夜は帰りが、めちゃめちゃ
早かったんやね〜Σ(・ω・ノ)ノ!


いいよ~〜(๑•ㅂ•)و✧
て既に私のお腹ん中だわさヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ笑

  • No.3448 by ZERO  2017-04-07 00:02:18 


いいよー。で一瞬喜んだが…
ざ〜んねん(  ̄▽ ̄)。

カープ今日も勝ってたな☆
絶好調☆

あ、そうそう。
桜、今日の帰りに見たら
びっくりや♪
綺麗に咲いてたよっ(’-’*)♪

  • No.3449 by うさぎ  2017-04-07 04:55:24 

おはよん(*゚▽゚)ノ
あはは笑


(´˘`๑)"ぅんぅん♡
昨夜もまた、ヤキモキした試合
だったけど、どうにか勝ったわ〜笑
しかし巨人が強いからなぁ(^_^;)
優勝もっていかれないか気になってるわ
(((〃ÒωÓ))。◦ºソワソワ


おお〜!!ついに、ぜろちんとこも
桜、咲いたんだ~〜♪
通りがかりに眺めるだけでも桜って
幸せ気分になるよね(ㅅ˘︶˘)♡*。+

  • No.3450 by ZERO  2017-04-07 23:16:51 


ん〜!? うさ、今朝は
早起きだったんだなぁ(^^)

そうなんだよ。
横を通るだけでも気分いいな。
今日の帰りは雨が降ってたんだが
桜の花が満開でね、
それは綺麗だったよ(^-^)♪

  • No.3451 by ZERO  2017-04-07 23:21:01 


あ、昨日も咲いてたって
言ったけど、七分咲きぐらいだったんだ。

けど、何日間か雨が続きそうだから
散るのも早いかもなぁー(^_^;)ハハ

  • No.3452 by うさぎ  2017-04-11 23:37:15 

そうそう、あの日は珍しく
めちゃめちゃ早い時間に目が覚めて
しまって、そっから寝られなくなったんよ(^_^;)


桜は、ど〜〜お?
こちらは満開になった途端に
雨、雨、雨ww
ぜ〜んぜん、お花見らしいことすら
出来てないよ(╥﹏╥)
明日は休みだから毎年、観に行く場所ヘ
行きたいと想ってるんだけど
٩(ˊᗜˋ*)و

  • No.3453 by ZERO  2017-04-12 00:18:24 


ほう。そぉーゆう事だったのか。
確かに変に目覚めたら
眠れなくなる時ってあるよなぁ。
(^_^;)

うん? あぁ、桜な。
こっちもそんなカンジだ。
今週、満開になったんだけどな、
そっから雨、また雨、で今日は
強風と雨ぇー!? ウソだろ!?
帰宅中、いつもの様に横を通ったら
ナンテコッター★ ( ´△`)…

うさ、そうなのか。
うん。いいと思うぞ☆
桜、残ってるといいねっ(’-’*)♪




  • No.3454 by うさぎ  2017-04-13 22:10:30 

ぜろちん、お疲れ様~♪
今日は、ひっさびさに朝から晴れたよ
昨日、行けたよ桜巡り~〜!

3箇所も回った٩(ˊᗜˋ*)و
そのうちの1カ所は造幣局で
桜の種類がめちゃあるから観る楽しさ
アップだったよ(*´∀`*)


最後に行った場所は桜のトンネルに
なってて、歩道に花びらが落ちて
ピンクのじゅうたんが出来てたよ
今年も、どうにか満開の桜に
間に合って大満足だよ
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

  • No.3455 by ZERO  2017-04-14 23:30:59 


おおおーっ☆
そりゃ〜良かったねっ(σ≧▽≦)σ
桜の絨毯を歩く うさ☆かぁ〜♪
いいね。はい、こっち向いて〜
パシャ☆ もう一枚いこかぁーっ♪ パシャ☆
♪ヽ(´▽`)/ ok〜!!



  • No.3456 by うさぎ  2017-04-16 22:06:11 

あはは〜笑
バッチリ写ってる〜?(´▽`*)アハハ
もう、すっかりアチコチ葉桜に
なっちまったよ。゚(っω`c)゚。

  • No.3457 by ZERO  2017-04-19 23:40:00 


うんうん☆
バッチリいい笑顔が撮れたぞ。
多分w
…だな。こっちも同様。葉桜だ。

次の日曜日は久々に休めそうだから
楽しみだなぁ〜☆
木曜日から土曜日までは時間無制限の
残業になりそうだけど(^_^;)。

  • No.3458 by うさぎ   2017-04-19 23:51:17 

ぜろちん。。今日は、ぜろちんに
報告があるよ
今まで幾度となく父の手術の度に
無事を祈り続けてきてくれて
本当にありがとう


今日14時59分に父の命が
最期を迎えたよ。。
長い長い闘病生活
幾度とない開腹、カテーテル手術を
乗り越えて絶対に諦めない
最期まで頑張る父だったよ
見習わなくちゃと強く想ったよ

  • No.3459 by うさぎ   2017-04-19 23:53:11 

ぜろちん本当に本当に
今まで励ましてくれて
ありがとうございました

  • No.3460 by ZERO  2017-04-21 00:12:27 


…そうか。
…自分の事のように
うっすらと涙ぐんでしまうよ。
父さんも、うさもよく頑張ったな。

何の偶然なのか…。
分からないけど、うさの書き込みを
見た時に時計をふと見ると
23:59。
目を閉じて手をあわせた。
「今まで大変お疲れ様でした。
あの世から うさの家族を優しく
見守ってあげて下さい…と。」

うさ、とても悲しいよな。
きっと気が狂いそうなくらいに。
俺もいつか亡くなるであろう
自分の親の事を想像した事があるけど
それだけで涙がこみあげてくる。

  • No.3461 by ZERO  2017-04-21 00:19:38 


だけど、遅かれ早かれ
皆、必ず経験するんだよな。

うさ。
俺はちゃんとここにいるから
気持ちが落ち着いたら
また話そうな。

あと、そんな時に
わざわざ書き込みに来てくれた事。
本当にありがとう。

  • No.3462 by うさぎ   2017-04-21 06:09:49 

ぜろちん。。そんなにまで
そんなふうに想ってくれて
ありがとう


読んだらスマホを持つ手が震える
ほどに涙が出たよ
ぜろちん、涙ぐんでくれたり手を
合わせてくれたり本当に有難う。。
今日は、いよいよ最期のお別れを
しなきゃいけなくなったよ
もう姿、顔が二度と見られないなんて
寂しいよ。。。
でも、どんなに辛く大変で治療や手術
して報われなくても最期まで
諦めず立ち向かった父を見習うと
決めたから私も乗り越えていくね
ぜろ**そ、優しい気持ちを
書きにきてくれて、ありがとう
じゃあ見送ってくるね
また、来るね
ほんまにありがとうね

  • No.3463 by ZERO  2017-04-21 22:36:38 


うさ、どうしようもなく
辛くて悲しいだろうに…

泣きたい時は、たくさん泣くといいよ。


うさの気持ちは分かったよ。
うん。
頑張って乗り越えてくれよな。
これからもずっと応援してるからね。

  • No.3464 by うさぎ   2017-04-24 04:51:13 

ぜろちん、おはよう
優しいお言葉を有難う


どんなに努力しても報われず
それでも頑張る、頑張るって
それしか言わなかった父の無念を
想うと、泣けてしまうんだけど
少しずつ少しずつ気持ちをしっかり
持て始めたよ


父は49日間の大変な旅を始めたから
それが終わったら、これから先は
ゆっくり過ごせるように住職さんと
7日ごとに手を合わせていくね

ぜろちんは、土曜まで大変だったね
昨日は、ゆっくり休めた?
もう今日は24日なんだね。。
10日間、休みを頂いたから
まだまだゆっくりできると想っていたのに、なんか早い。。
まだ休んでたい。。てついつい
想ってしまうけど、どんなに辛く
最期まで苦しんでも弱音を吐かず
頑張り抜いた父を見習うと決めたから
私もシャキっとしなくちゃだね


ぜろちんはGWはカレンダーの赤い日
だけでも休めるんかな?
私は29日と4日だけなんよ
ぜろちんは普段がハードすぎるから
GWくらい、ゆっくり休めたら
いいなと想ってるよ

  • No.3465 by ZERO  2017-04-24 21:14:20 



うさ…

うさは凄いよ。
いや、ホントは凄くないのかも
しれないけど、今の辛い気持ちを
抑えて、乗り越えて進もうと
してる。
俺もこの先、両親が亡くなる時が
来るだろう。けど…
うさみたいに、強がれるだろうか!?
気持ちを切り換えられるだろうか!?
いや。自信がない。
でも、それじゃ駄目なんだよな。


本当にうさってヤツは。
今は 俺の心配どころじゃないだろうに。
昨日(日曜日)は、ゆっくり出来たよ。
ありがとう。
GWは…。日曜日は休みかなぁ。


  • No.3466 by うさぎ   2017-04-27 05:47:12 

ぜろちん、おはよ
なあんだか人が亡くなってると
いうのに国?は容赦ないよ
ただでさえショック受けて色んな
疲れも蓄積されてるというのに
役場や年金機構に行き手続きをしなくちゃで、さすがに昨日は疲れもピーク
21時半には寝たよ


ぜろちん、自信がないって想うのは
ダメじゃないよ。私も怖かったし
自分がどうなるか自信が無かったよ
今も急に泣けたりするしね。。
抗癌剤治療中の叔母やデイサービスを
利用して頑張ってる祖母、秋に成功率が低いと言われてる手術を控えてる舅
と、私には他に気にかける事があるから
忙しさに紛れてるだけだと想うよ
ぜろちんの前向きになれないかも。。て
気持ちは親御さんを想うからこそだから
ダメじゃないって私は想うよ


こないだは、ゆっくり出来たなら
良かったよ
GWも日曜しか休みないんじゃ。。
少ないね
ぜろちんが休み少なくても頑張ってるからいつも励まされてるよ
暗いモードなのに、いつもお返事
ありがとね。次くる時は明るい話しが
出来たらいいな
今日は父がお世話になった看護師さんや
主治医の先生に挨拶してくるよ

  • No.3467 by ZERO  2017-04-28 00:38:40 


本当に容赦ないよな。
少しゆっくり落ち着きたいだろうに…

ドタバタで疲れたろう?
無理するなよ。と言いたいけど
今はそうもいかないんだろうね★

聞いて驚いたんだけど
うさの周り、かなり大変だったんだな。

だから、あれだ。
暗い話しとか、次は明るい話しとか
そんな事 気にするんじゃないぞ?
普通に話そうな。

でさ、時間が過ぎて
また自然に、明るく話せる様に
なってたね。って時が来る方が
俺はいいよ。

うさ、今日も本当に
お疲れ様。
ぐっすり眠れないだろうけど
少しでも寝るんだぞ。

じゃーな。おやすみ☆


  • No.3468 by うさぎ  2017-04-29 05:46:10 

おはよ、ぜろちん
ね。。ほんとせめて1ヶ月の猶予は
欲しい。。哀しみに浸る暇もなかったよ
ありがとう
どうにか昨日でとりま、やらなきゃ
いけないことの半分は済ませられたよ
これからは1週間ごとに父の49日間の
旅が無事、終わるよう手を合わせて
いくよ


あとまだ香典返しを決められてない方が
居るから、そこを決めなくちゃだよ
まだ6月まで時間あるから
ゆっくり探してみるよ
そうなんよ~父の入院と舅の手術が
重なって病院のハシゴした日もあったよ
これからは祖母、舅、叔母に出来る事
があれば、していくよ


ぜろちんが、そう言ってくれたから
お言葉に甘えて自然な流れに任せるね
ありがとね
あ、そうだ今日は私の誕生日なんよ
ぜろちんのお誕生日は、いつかな?
ぜろちんも毎日、本当にお疲れ様
明日は、やっとやっと休めるね
ゆっくりしてね

  • No.3469 by ZERO  2017-05-02 10:01:26 


うん。それがいい。
自然にゆっくりと行こう。

おー。そうだったか。
うさ。誕生日だったんだね。
こんな時だから、微妙なんだが
おめでとうの代わりに
ハグして頭をポンポンと
軽くたたいておくか。

俺は、10月だよ。

  • No.3470 by うさぎ  2017-05-04 06:02:40 

おはよ〜♪
ぜろちん、お気遣いあるお祝い
ありがとね(*´ `*)
10月ね教えてくれて、ありがと♪


毎日、毎日、昼間は夏みたいに
暑いよ(^_^;)ぜろちんのとこは
どお(・・?
30日から仕事復帰したよ(*´∀`*)
みんな優しいお気遣いをしてくれて
涙ぐんだり泣いてくれた方も居て
感謝するばかりだったよ
ぜろちんも、職場のみんなも友達も
寄り添ってくれて有難いなぁって想う
毎日だよ

  • No.3471 by ZERO  2017-05-04 23:48:33 


うんうん。そーなんだな。
よかった。


春っていっても、本当になかなかの
暑さだよな。
こっちもそこそこ暑いよ。
朝晩は、ひんやりしてて
過ごしやすいけどね。

  • No.3472 by うさぎ  2017-05-06 07:12:08 

おはよう(*´∇`*)ノ
そなんだね〜♪
こちらは昼間は、ほんと夏みたいだし
朝晩の肌寒さも無くなってきたよ


今日は雨だよ
休みも終わりに近づいたし毎日
晴れで皆様よく遊んだから休みなさい
て事なんかな((´∀`*))
さてさて、今日もお仕事いかなくちゃ
スタタタッ εε=(((((ノ`・Д・)ノ!!

  • No.3473 by ZERO  2017-05-06 23:37:55 


おお☆ うさ、朝から
来てくれてありがとなー。
こっちは軽く、パラついた程度だったよ。

頑張ってるね。
(^-^)

  • No.3474 by うさぎ  2017-05-09 03:53:37 

ぜろちん、おはよう(*´∇`*)ノ
こないだは、そんなに雨
降らなかったんだね♪

なあんか今朝は蒸し暑いよ^^;
朝が苦手な私は早く寝ようが
早起きできないのに今朝は、こんな
時間に目が覚めたよ( ´罒`*)

  • No.3475 by ZERO  2017-05-09 23:34:49 


俺も早起きは苦手なんだが。
うさ、その時間は夜中と早朝の微妙な
とこだな。 で、それから
もう一度寝たんだろう!?
そのまま起きるには早過ぎるだろう。

  • No.3476 by うさぎ  2017-05-12 05:07:30 

ぜろちん、おはよ〜(*´ー`)
うんうん、あれからバッチリ
二度寝したよv(*´>ω<`*)v

なんだか今朝はまた曇ってるよ
昨夜は蒸し暑かった〜(^_^;)
周りは風邪ひきさんが多いよ
ぜろちんは風邪ひいたりしてないかな

  • No.3477 by ZERO  2017-05-13 19:03:34 


やぁ、うさ☆ 今日はこっちも
朝から雨で、うっとーしい天気だったよ。
でも大丈夫、風邪はひいてないから。
ホントうさは いつも心配してくれるね。
でもそれは俺も同じだからな。

昨日、家からメールが来てさぁ、
母の姉が交通事故で亡くなったってさ。。
俺は小さい時に見ただけで
もう何年も会うことも無かったせいか
可哀想だと思いながらも涙は
出なかったよ。
母はやはり涙ぐんでいたそうだが。
話では、自転車に乗って横断歩道を
渡ってる時に、トラックに巻き込まれた
らしいよ。

よくある事故だけど、本当に自分が
気を付けなければ…だよな。


  • No.3478 by うさぎ  2017-05-14 22:30:38 

ぜろちん、こんばんは♪
風邪ひいてないなら良かった
うんうん、それはよ〜く分かってるよ
(*´ー`*)

え。。。それは、お気の毒。。
あまりに突然の事で身内の皆様は
ショックが大きい事だろうね
そっかぁ。。ぜろちんは何年も逢って
ないんだね、遠くに住まれてるんかな

お母様は姉妹として悲しみが深い
ことだろうね。。
今年は哀しい母の日になってしまったね
でも、ご葬儀という場とはいえ
息子であるぜろちんに逢えたことは
ぜろちんのお母様には良かったかもしれないね
御冥福をお祈り致します

  • No.3479 by ZERO  2017-05-16 23:06:02 


うん。うさ、ありがとな。

いや、そんな遠くに住んでる訳でも
なかったんだけどね、色々あって…
母と母の姉は、数年に1度ぐらい?の
間隔で会ってたよ。

葬儀には両親しか行ってないよ。
俺はまた出張に来てるから。
あと俺と両親は普段は
一緒に住んでるから
出張から帰るといつでも
会えるんだよ。
元気でいてくれる間は。

  • No.3480 by うさぎ  2017-05-18 23:17:26 

そなんだね
御両親だけでも参列できて
何よりだね
お母様の哀しみやショックは
計り知れないことだろうね。。
出張先から電話やメールを出来る時に
してあげて、お母様のお気持ちを
少しでも支えてあげられたらいいね


ぜろちんは、結婚しても
親御さんと同居なんて親孝行だし
奥様も優しい方だね
出張、早く終わって欲しいね

  • No.3481 by ZERO  2017-05-23 07:26:21 


おはよう、うさ☆
うん。ありがとう。
日曜日は休みだったから
1日だけ帰ってたんだが
まぁ、大丈夫そうだったよ。

何を言ってんだかw
奥さんと言えば
うさこそ、優しいくて
いい奥さんしてそうだな☆

  • No.3482 by うさぎ  2017-05-23 07:48:01 

ぜろちん、おはよう(*´∇`*)ノ
お母様、大丈夫そうなら
良かったね♪


いやいや(ヾノ・∀・`)
そんなことないよ〜(ノ∀`)タハー


昨日、仕事後に同僚と3人で
ランチしてきたよ〜♪
3人してローストビーフ丼を
食べてきた(*´罒`*)ニヒヒ
家族以外の人と、どっか行くなんて
久々だったよ〜(*´∀`*)

  • No.3483 by ZERO  2017-05-24 00:04:33 


そうなんだねっ♪
うん。たまにはいいじゃないか。
(*^ー^)ノ♪


今週から残業が増えたんだけど
2日目にして、疲れたよ(  ̄▽ ̄)
ふぅ。寝るかぁー(^^)
おやすみ☆

  • No.3484 by うさぎ  2017-05-26 03:51:34 

ぜろちんおはょ~(*゚ェ゚)ノ
変な時間に目が覚めた^^;

またまた残業が増えたんだ
2日目にして、そんななんて
かなりハードじゃね(´・ω・`)
身体には気をつけてね

  • No.3485 by ZERO  2017-05-26 23:57:31 


おう。うさ、いつもありがと☆
俺はちょうど今から寝るとこだよ。

それにしても…あれだな。
うさってさぁ、結構夜中か朝方か
微妙な時間に目が覚める時が
あるよね。
眠りが浅いのかなぁ?
疲れとれない時もあるかもだけど
大丈夫?

  • No.3486 by うさぎ  2017-05-27 20:15:53 

ぜろちん、お疲れ様~♪
そゆ時はね、大体いつもより
1、2時間早く寝た時なんよ(*´艸`*)
眠たくて早く寝て、そのぶん早く
目が覚めたら、その日は異様に
疲れちゃう(´・∀・`)


私ね毎日、QPコーワゴールドを
飲んでるから疲れが溜まるって事が
無いんよ〜v(*´>ω<`*)v
めちゃ疲れた時は更にリポDを飲むの
これしなかったら疲れがズッシリくるね
_(:3」∠)_
お気遣いありがとね(*´▽`*)
ぜろちんは、疲労回復に何かしてる
(・・?マヌカハニーは今も毎日
飲んでるのかな♪

  • No.3487 by ZERO  2017-05-28 23:51:39 


そうだったんだねー☆
QPは俺も飲んだ事あるよ。アリナミンAとか。
どっちも何か、ダルさがマシになる気は
するかなぁ(^^)

マヌカハニーは
飲んでるよ。風邪もほぼひかないし。
朝の便も調子いいからな。

  • No.3488 by うさぎ  2017-05-30 06:34:01 

そうなんじゃね〜(*´▽`*)
やっぱり〜(*゚∀゚)あれは効果あるよね♪
マヌカハニー続いてるね〜(๑•ㅂ•)و✧
最近よく、マヌカハニーを目にするよ
そのたびに、ぜろちんが飲んでるやつだ
って見てしまう((´∀`*))


ぜろちんは、コーヒーにいれて
飲んでるんだったっけ(・・?

  • No.3489 by うさぎ  2017-05-30 06:35:42 

あww
いつも、どっちか色で分かりやすく
する為に下げにしてたのに忘れた
Σ(ノ∀`*)ペチッ

今更の色分けをしておこう
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

  • No.3490 by ZERO  2017-05-30 21:28:42 


うん?あ、俺はいつもスプーン一杯を
そのまま口に含んで舐めるんだ。
味が濃厚で美味しいw
おかしな話だが、普通の蜂蜜は
何故かあまり好きじゃないんだよなぁ★

色分け?ん?ん?(・・?はて。。。

  • No.3491 by ZERO  2017-05-30 21:31:03 


マヌカハニーを見る度に
思い出して貰えるなんて♪
俺ぁ、幸せだな w

  • No.3492 by ZERO  2017-05-30 21:33:39 


まぁ、逆に俺も
それはあるけどな。
澪の綺麗な瓶を見かけると
うさが頭に浮かぶからなぁ。

  • No.3493 by うさぎ  2017-05-31 18:05:23 

マヌカハニーのロックなんじゃね笑
普通のと、そんなに味が違うって事だね
普通のより甘さ控えめとかなんかな(*´ `*)


色分けとは名前の色が私とぜろちんで
違ってるやろ?その事だよ(*´▽`*)
パット見で自分かぜろちんか分かるから
いいなぁって想って自分は下げにしてる〜笑

澪で私を。。(*ノ∀ノ)
なんかそう言うのうれしくなるね~笑
さて皿うどん作って、ビール片手に
カープ女子してくるで〜TVの前でね
(´▽`*)アハハ

  • No.3494 by ZERO  2017-06-01 18:35:23 


うんうん☆ 味、全然違うよ〜☆

そーなんだねぇ。以前、疑問に
思ったことがあるよ。
何で名前の色が違うんだろうって。
うさのおかげで謎が解けましたぁ。w


  • No.3495 by うさぎ  2017-06-01 19:26:51 

さすが、お高いだけあるね(๑•ㅂ•)و✧
あはは笑
そうだったんじゃ〜(*´艸`*)
ずっと謎だったんじゃね笑


今日は仕事終わりに物産展へ
行ってきたよ〜!東京の美味しいもん
たくさん食べたり買ってきたりしたよ
(o´罒`o)♡



http://uppli.jp/?lVzHcGEg

  • No.3496 by ZERO  2017-06-01 23:32:03 


むおっ? 美味そうじゃないか☆
写真いつもありがとーな。
どれも、美味そうだが、
下の方に写ってた焦がし餅、
好物なんだよなぁー。


おお。やっと静かになったようだな。
残業を終えて宿に帰ってきてから
雷雨。雷、結構 光り続けてたからなぁ。

さて、ドラマも観たし寝るかな。
うさ、おやすみ☆

  • No.3497 by うさぎ  2017-06-03 00:34:36 

やほーい(*゚▽゚)ノ
こちらこそいつも、ちゃあんと
写メ見て感想くれて、ありがと(*´ `*)
そっか、ぜろちんは焦がし餅が
好きなんだね〜"φ(・ェ・o)~メモメモ笑


私は旅行先で初めて、すあまって
物を知ってさ、そっから好きになって
なかなか売ってるの見ないから
こういう時に買ってしまうんよ(*´艸`*)

おお!ぜろちん、そのドラマって
何、見たの?壁|ω・)ジーッ
残業で見られない時は、無料動画で
見てるんだったよね(・・?

  • No.3498 by ZERO  2017-06-03 21:51:27 


へぇー。すあまってのも餅なんだな。
見た目がかまぼこみたいだねw

ああ、一昨日の木曜日は
22:00からの人は見た目が100%ってヤツ。
今夜は、ボク運命の人です。w


  • No.3499 by ZERO  2017-06-03 21:53:42 


だね。観れない時は
時間のある暇なときに
無料動画で観てるよ。
さすが、うさ☆よく覚えてくれてるねw
(* ^ー゜)ノ

  • No.3500 by うさぎ  2017-06-03 22:19:43 

あははは笑
そう言われたらそうだね笑
ぜろちんも知らない派?|ョ゚д゚*)
私も知らんかったんよ〜そうなんよ
お餅なんよ、餡もなんも入ってなくて
お餅自体がほんのり甘くなっとるんよ♪


記憶違いじゃなかったみたいじゃね
ε-(´∀`*)ホッ♪
それじゃあ話が前後しちゃう事もあるんだね(´・ω・`)ショボーンそれでも楽しめる
(・・?
マ〜ジ〜で〜!!ぜろちんも見た目
見よるんじゃね〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
私も見よるよ、あれ面白いよね(。 >艸<)
運命の人も見よるよ〜(*´ `*)
エンディングでダンスする3人の
雰囲気が好き♪確かぜろちん
木村文乃ちゃん好きなんじゃなかったっけ?可愛いよね♡今の髪型もよく似合ってるよね(*˘︶˘*).。.:*♡ 


  • No.3501 by うさぎ  2017-06-03 22:24:05 

あれ〜(^_^;)
文章の並びがおかしくなっとる〜ww


記憶違いじゃなかったみたいじゃね
ε-(´∀`*)ホッ♪
それじゃあ話が前後しちゃう事もあるんだね(´・ω・`)ショボーンそれでも楽しめる
(・・?


ここの部分は一番最後に書いたのに
なんでか、途中に入っとる(-_-;)
一番最後のとこにくっつけて読んでね〜
(*・ω・)*_ _))ペコ

  • No.3502 by うさぎ  2017-06-03 22:26:38 

(」・e・)」あ〜〜!!
3500踏み踏みしちゃいました(*・ω・)*_ _))

ぜろちん
3500までの歩み
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
これからも、おじゃましま〜す( ´罒`*)

  • No.3503 by ZERO  2017-06-05 23:26:23 


おおーっ♪うさも観てんだな♪
うんうん(^^) 文乃ちゃん可愛いよな。
あのダンスも☆

  • No.3504 by うさぎ  2017-06-06 15:08:54 

お疲れ様~♪
曇りだけど暑いよ(^_^;)

(o^-^)o ウンウン♪かわいい〜!
あとは、リバース、クライシス、小さな巨人も観てるよ〜!ぜろちんも見てるかな(・・?
今日は多分50代。。の方の新人教育で
普段の倍、疲れたよ〜\("▔□▔)/.•゜
なぁんだか、やり手さん2人も
頭悩ませてるほど、問題ありありで
これからが大変だよ(^_^;)

  • No.3505 by ZERO  2017-06-07 11:10:23 


んー。。うさの教えてくれたドラマは
残念ながら観てないなぁ(^_^;)
多分、21:00からの放送とかかな?

えっ⁉50代で新人教育ぅ!?
それは凄いな。
どちらにとっても大変そうだねぇ。
(^_^;)

  • No.3506 by うさぎ  2017-06-08 22:40:39 

そうなんだね〜(*´ `*)
21時から放送の番組は見てない?(*゚▽゚)
時間は分かんないの笑
録画予約てしまってるから
気にしなくて(ノ∀`)タハー


そうなんよ〜!
やはり、お年を重ねてらっしゃるぶん
仕事覚え、大変そうだよ_| ̄|○
確かに〜笑
お互いに大変だわ笑
昨日こちらは梅雨入りしたよ〜
(´Д`)ハァ…

  • No.3507 by ZERO  2017-06-09 21:56:07 


うさ、お疲れ様☆
だよなぁ。うさは基本録画で
休みに観ることが多いんだったよな。
(^-^)

そぉーかぁ。
嫌だよなぁー★
梅雨は皆、嫌いだよね(^_^;)

  • No.3508 by うさぎ  2017-06-09 22:30:32 

ぜろちん、お疲れ様~(*゚▽゚)ノ
ぜろちんも、よく覚えてくれてるね
(((o(*>ω<*)o)))
そそ、休みにまとめて見るんよ笑
最近は、朝ご飯を食べながら
見ることもあるけど、途中でやめなきゃいけないから、めちゃ気になるし
ついつい夢中になり慌てて準備することもある(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


なんか梅雨入りしたら雨
降らんくなったww
洗濯物がよく乾く〜∩^ω^∩

  • No.3509 by ZERO  2017-06-11 23:49:30 


うんうん。途中で観るんヤメるとか
マジ(;>_<;)だよな。

ホント梅雨入りしてから
雨、マシだよ。
まぁ、通勤の面で言えばかなり
助かってるから、ありがたいけど☆

うさの言う通り
洗濯でも言えてるね〜☆

  • No.3510 by うさぎ  2017-06-12 07:21:13 

おはよう(*´∇`*)ノ
ほんまに雨、降らんよ~笑
昨日、少し降ったくらいで今日は
また晴れてる〜(*´ `*)


確かに通勤日は晴れがいいね
そいえば今は、ぜろちん、どやって
出勤してるん(・・?
思い返せば色んな通勤手段だったね
時に、あの面倒くさい上司と車だったり、チャリとバスだったりさ。。。
出勤先がアチコチするのって何もかも
0からのスタートになるから大変だね
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
あ!だから、ぜろちんなのか(´▽`*)アハハ

  • No.3511 by ZERO  2017-06-14 00:02:33 


ハハハ♪なんじゃそらぁー( ´∀`)
こっちも晴れてたぞ。
今日も暑かったけどそれでも
やっぱ晴れがいいな。

んー、通勤?
今は月極めの駐車場を短期契約で借りて
そっからチャリンコでちょちょいとなw
だから雨だとうっとーしいのだよ。

あと1ヶ月休み無しだってー。
(^_^;)


  • No.3512 by うさぎ  2017-06-15 21:28:47 

(´▽`*)アハハ
勝手な想像をしちゃったよ笑
ぜろちんのとこも晴れなんだね
こちらも今日も晴れで暑かったよ〜
通勤途中にキレイに咲いてる紫陽花を
見つけたよ♪
満開になるには、も少し(*´ `*)


(( ˘ω ˘ *))ナルホド
チャリにも乗らなきゃなら雨は
うざいねヾ(´д`;)ノぁゎゎ

  • No.3513 by ZERO  2017-06-18 07:05:28 


おはよう☆
んー、今日は曇ってるから
暑さは少しマシになるかな?
日曜日だから、朝の道はスイスイだったよ。

紫陽花かぁ〜☆
うさの浴衣姿で紫陽花柄…♪
と、勝手な想像をした。〜w

おお、7時を過ぎたか。
では、ここ、(駐車場)からは
チャリンコで行って来る〜(* ^ー゜)ノ


  • No.3514 by うさぎ  2017-06-19 01:41:57 

出勤中の忙しい中
書きに来てくれたんだ(*゚O゚*)))
\(*´ー`*)/アリガトォ♪ね♪
チャリでお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))


父の日は何かしたり、してもらったり
したかな∩^ω^∩
紫陽花柄の浴衣いいね〜
しかし私が着たらポッコリお腹が
目立つこと間違いない(ノ∀`)タハー
私も日曜は仕事して、最終の回の
映画『昼顔』観てきたよ〜\(*´ー`*)/
ぜろちんは、ドラマ見てたかなぁ?
|ョ゚д゚*)

  • No.3515 by ZERO  2017-06-19 07:01:19 


はーい。お疲れ様でした。
で、改め、おはよう‼

父の日はまぁ、これと言って…
(^_^;)

(σ≧▽≦)σほお。ポッコリお腹なんだ♪
そのほーが浴衣姿 似合うんじゃないか?
いや、似合うよ☆

昼顔観に行ったんだ〜!?
うん。俺もドラマは観てたから
ぜひ、観たいけど…
またテレビで放送する時まで
待つかなぁー(^_^;)

  • No.3516 by うさぎ  2017-06-19 23:16:22 

ぜろちん、お疲れ様~♪
父の日。。そっかぁ〜
毎日毎日お仕事お疲れ様(*´∀`*)
パパ業もお疲れ様~♪
私が代弁させて頂きました(*´艸`*)


ぜろちんもドラマ観てたんだね〜
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
なら絶対、観てほしい〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
ええ〜!マジかぁ〜!てなるはずだから
(*´艸`*)
そうなんだよ〜(´;ω;`)年齢と共に
お肉がつきやすくて落ちにくいww
特茶にしたり、シックスパッドで
ブルブルしたり。。楽して脂肪燃焼に
励んでるけど笑
ダメだねぇ_(-ω-`_)⌒)_

  • No.3517 by ZERO  2017-06-21 07:01:52 


ほほぉ♪これはご丁寧に(^^)
お疲れ様です。w

えー!?マジかぁ!? って
楽しみにしとくよ☆
で、そぉなのか。
やっぱり、体型って気になるんかぁ。
まぁ、何でも過ぎなければ
いーんじゃないか(^^)!?

ふぅ。 今日は朝から
どえらい雨だなぁ。

多分そっちもだろう。
うさ、通勤気を付けるんだぞ⁉

  • No.3518 by うさぎ  2017-06-22 19:05:21 

お疲れ様~♪
気になる気になる〜(´;ω;`)
昔は、めっちゃ細かったのになぁ
毎日クタクタになるほど動いてたし
代謝も良かったからだろうね



昨日は、一昨日フライングで
どしゃ降りになったから
あんま降らなかったんよ〜
ぜろちんは大変だったみたいやね
(´・ω・`)
今夜は、ビールをジンジャーエールで
割ってシャンディーガフにして
呑んだよ(๑*°∀°๑)=3プハー笑
ぜろちんは最近、呑んでる〜?|д・)

  • No.3519 by ZERO  2017-06-22 20:58:09 


お疲れ(* ^ー゜)ノ
なんてぇー?
シャンディーガフ?
ビールとジンジャエールで?
うさ、詳しいなぁ。

そうだな。
最近はもう暑いから
帰ってから、すぐにビール1本ぐぐっと♪
美味しく呑んでるぞ☆

  • No.3520 by うさぎ  2017-06-22 22:23:23 

そりゃあ良かった〜
( ・∀・)っ凵☆凵c(・∀・ )カンパーイ!
朝早くから夜遅くまで休み無し
残業ありがほぼ基本のぜろちんだから
(p□・∀・)プハーと呑んじゃって
欲しいからね♪



なあんだか呑みに行くと知るんだよね笑
赤ワインをコーラで割って
カリモーチョってやつを作って
呑んだりもするよ(*´艸`*)
飲みやすいからガブガブいっちゃって
あとから酔いがパない笑

  • No.3521 by ZERO  2017-06-26 19:03:57 


お疲れさん(* ^ー゜)ノ
少し間が空いちゃったな★

ホントうさは、お酒が
好きなんだねっ☆

ここんとこの暑さぐらいに
なってくると特に美味しいよなー。

  • No.3522 by ZERO  2017-06-27 07:06:15 


おはよう☆
梅雨のせいか…この時期って
身体がダル重い★(;>_<;)

うさもそう?? それとも
俺がおっさんだからなのか?

  • No.3523 by うさぎ  2017-06-27 19:58:43 

にひひ〜今日も呑んじゃった笑
クリアアサヒってやつにしてみたよ
夕飯のお好み焼きと相性抜群(*´艸`*)♡

しかしほんま酔えなくなっちまったよ笑
鎮痛剤とか薬を飲んで
アルコールを飲んだら酔いやすい言う
じゃん(・・?私ま〜ったく酔わなかったよ(^_^;)

  • No.3524 by うさぎ  2017-06-27 20:01:24 

一緒一緒
最近じゃ軽くめまいもしたりしてさ
身体が疲れ易かったり
目が痛いとか、吐き気するとか。。
なあんか身体がシャキッとしないよね


だからQPコーワに加えて
リポDまで飲んでる始末だよ(^_^;)

  • No.3525 by ZERO  2017-06-27 22:00:06 


おー。お好みとビールかぁ。
それは、合うよなぁー☆
俺もよく、たこ焼とビールとかある☆

そうなのか。やっぱぁ、
今は時期的にそんなもんなのかなぁ。
うんうん。わかった。
頑張って乗り越えような。(* ^ー゜)ノ

  • No.3526 by うさぎ  2017-06-28 18:37:22 

たこ焼きもいいね〜
食べたくなった(๑´艸`)


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
時期的に仕方ないんかもしれんね
(゜゜)(。。)ウンウンジメジメな今も
スーパー猛暑になると言われてる
真夏も(´;ω;`)無事に乗り越えたいね

  • No.3527 by ZERO  2017-06-29 23:15:46 


そうそう。スーパー猛暑なんだよなぁ。
うさ、いくら好きでも
水分補給に アルコールは
ダメダメだぞっ(σ≧▽≦)σ ナッハハハ♪


  • No.3528 by うさぎ  2017-06-30 23:07:21 

☆*¨*\(๑•∀•๑)*¨*☆はぁ〜い
んじゃノンアルで〜(艸∀≦๑)*ププツ

昨夜は激しい雷雨だったよ
今朝は電車のダイヤ乱れてるし
帰りも遅れてたみたいだけど、ちょうど
遅れてた電車が来たタイミングで
(人゚∀゚*)ラッキー♪だったよv(。・ω・。)ィェィ♪


ぜろちんのとこは雷雨じゃなかった
(*´-ω・)??

  • No.3529 by ZERO  2017-06-30 23:57:34 


お疲れ(* ^ー゜)ノ
んー。。そうだなぁ。。
こっちはポツポツかな。
思ってたより、降ってなくて
通勤では助かってるよ。

けど、蒸し暑さはなかなかのもんだ。
(;>_<;)


  • No.3530 by ZERO  2017-06-30 23:59:58 


電車、俺もたまーに
乗ることがあるんだが
とにかく待つのが何をする時も
嫌いでね★
ラッキーなタイミングで
来ると嬉しいよなぁ。
(σ≧▽≦)σ

  • No.3531 by チャットファンさん  2017-07-01 02:12:51 

父母様が僕自身名義の固定電話2番号4固定メール安心ナンバーの料金をたすけていただきましたありがとうございます

週末はさておいて

平日は‪6月はいまのところ10日、平日の勤務場所に出勤させていただきました。工場長様より指示あり月曜日10時から僕自身も出勤予定ですありがとうございます‬

‪僕自身の父母様の家の2階のサブ固定電話、ガラケー2つは現状維持で、、、、‬

‪今年もいろいろすみません‬

‪2017/06/30平日よしひろより

  • No.3532 by ZERO  2017-07-02 23:15:38 


?? おそらく間違えて
ここに書いたようだな。
さっぱり意味不明だ★

  • No.3533 by うさぎ  2017-07-03 12:55:41 

ぜろちん、やっほ〜"((∩´︶`∩))"
7月になった途端に暑すぎるよ〜(^_^;)
昨日からついにクーラーつけちった
暑すぎて頭痛してイブを飲む毎日だよ


分かる〜!ほんま電車を待つ時間て
なが〜く感じるし苦痛だよね
話は変わるんだけど最近、今更Wii本体とフィットプラスの中古を買ってやり始めたんよ笑
体脂肪率が、ほんの少し下がった
だけでも身体の動きが軽く感じられるよ
いつまで続くかは謎Σ(ノ∀`*)ペチッ

  • No.3534 by ZERO  2017-07-04 22:39:03 


うー。疲れたぁ★
ほーんと暑いってもんじゃないよな。w
そーか。うさ、頭痛治ったのか?
調子悪いときは無理せんようにな。

えっ‼️? そんなすぐに
体脂肪下がるのかΣ(゜Д゜)?
なら頑張って続けないとな(^^)

俺は体質のせいか、細身だから
逆に少しだけ身体が大きくなった方が
いいかな。


  • No.3535 by うさぎ  2017-07-05 23:06:19 

ぜろちん、お疲れ様~♪
毎日、頑張ってるね( ๑>ω•́ )۶


今度は、すんごい雨だったよ(^_^;)
電車は遅れたり、めちゃめちゃ
徐行運転だったり(´Д`)ハァ…
ぜろちん地方は、どんなだった?
心配ありがと〜頭痛はイブを飲んだら
すぐに治ったよv(*´>ω<`*)v

  • No.3536 by うさぎ  2017-07-05 23:11:29 

喜びも束の間、2日あいて
フィットプラスやったら
また増えていた((´∀`*))ケラケラ
量る時間を同じにしなきゃ変動しやすい
言われるが、毎日毎日、同じ時間に
できるかぁ~(๑¯ ³¯๑) ぷぅー
てな訳でめちゃバラついてる笑



細身うらやましいなぁ〜
ぜろちんの体質と交換して欲しい♪
学生時代はダイエットなんて無縁なほど
痩せてたのになぁ( ´・_・` )
運動量も代謝も悪く変化したんだろうね
しかし痩せてたぶん今より疲れやすかったし、体力も無かったなぁ(*´д`*)

  • No.3537 by ZERO  2017-07-07 23:11:22 


うさ、遅くなってしまったな。
こっちは思ってた程は
降らなかったな。
結構、普通の雨と少し風が
あるかな⁉ぐらいだったぞ。

ダイエットかぁ。
何でもそうだが ずっと継続して
続けるってなかなか大変なんだよな。

疲れたぁー。寝るよ。
後2週間は忙しいからな★


  • No.3538 by うさぎ  2017-07-12 21:44:14 

ぜろちん今、忙しいんだね
暑いし疲労は蓄積されてくばかりだから
身体に気をつけて乗り越えてね(´・ω・`)


9〜11日でディズニーシー&ランドへ
久々に行ってきたよ〜\(*´ `*)/
水をめちゃめちゃ被ってびっしょびしょになる燦水サマービートってイベントは
超楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ
今日は膝痛と腿の筋肉痛で仕事が大変だったよ笑


うんうん疲れてる時は早く寝るのが
いいね(*´ `*)

  • No.3539 by ZERO  2017-07-14 06:57:50 


おはよう‼ へぇ☆♪
ディズニーシー!? 凄いね♪
俺ぁ、行ったことないなぁ(^_^;)

いやぁ、連日ホント暑い!!!
毎日残業で③㎏も痩せてしまった★
休み無しでクタクタだぁ。
で、今週の日曜日は
久々に休めそうだ。(^-^)
まぁ、出歩く元気は無いけど…w


  • No.3540 by 匿名さん  2017-07-14 07:19:01 

初めまして今日は一日寝れなかったのですか?
日中は時間が経つの早いけれど夜は遅いんですね
でも夜寝ないと苛々したりしません?
健全な成長は人間の3大欲求睡眠欲食欲性欲これを忘れたらだめですよ
一亥も早く夜は眠れるようになりますように

  • No.3541 by ☆ホイ  2017-07-15 22:51:23 

こんばんわー よろしくー

  • No.3542 by ZERO  2017-07-16 23:06:22 


うん⁉ 誰かと間違えてるのかも
しれないけど…
(^-^)まぁ、丁寧な説明
ありがとな。

と、偶然迷いこんで来たのかな。
ホイ、よろしく。

  • No.3543 by うさぎ  2017-07-17 00:04:23 

ぜろちん(*^▽^)ノばんちゃ‼
今日は、やっと休めたんじゃね〜!
ゆっくりしとった(・・?
ほんま毎日めっっちゃ暑いねww
今日は、帰りの電車がま〜た遅れてて
暑い中、40分も待たされたよ_(:3」∠)_


3キロも痩せたの〜Σ(・ω・ノ)ノ!
すんごいね〜!!ぜろちん、ちゃんと
食べてる〜?|ョ゚д゚*)
私はWiiやってても痩せないよ
Σ(ノ∀`*)ペチ
ディズニーシーまだ行った事ないんだね
楽しいけど私は、ランドの方が好きだよ〜♪でもディズニーシーは、アルコールが飲めるからなぁ( *^艸^)プププ
この暑さの中、飲むビールは美味しかったよ(๑´艸`)

  • No.3544 by ZERO  2017-07-18 23:35:18 


ああ。日曜日は3週間ぶりに
ゆっくりしたよ。 けど
ずっと残業だったから
ぜーんぜん疲れがとれない★w
おまけに昨日は、残業時間が
4.5時間。帰ったら22:20頃だったかな。
だから、うさの書き込みは
見せてもらったんだけど
返事する元気もなく寝ちゃった(^_^;)

そうかぁー。
電車の遅れで40分って
かなり長く感じるよなぁ★
俺も経験あるけど②駅ぐらいだったから
待ちきれずに歩いたよ(  ̄▽ ̄)ハハ


  • No.3545 by ZERO  2017-07-18 23:43:40 


うんうん。御飯はちゃんと
食ってるんだが…。
普段はもう何年も体重の変動は
無かったんだけどね。
三㎏も減ったら、流石に
自分でも驚いた(´д`|||)

さぁてまた明日も早起きやし
寝るよ。(^-^) おやすみ~☆

  • No.3546 by うさぎ  2017-07-22 00:03:11 

ぜろちん、お疲れ様(*・ω・)*_ _))ペコ
そかそか、うんうん疲れてる時は
無理して返事かかずに、ゆっくりしたり
寝たりしてくれたほうが安心するから
それで良いんだからね〜v(*´>ω<`*)v

2駅も歩いたなんて凄いよ〜
て、こっちは田舎じゃけ1駅の区間が
長いんかね?笑
ほんまよね〜3キロ減は、びっくり
するよねヾ(・ω・`;)ノ
梅雨明けてから毎日すんごい暑さだよ
(´Д`)

  • No.3547 by ZERO  2017-07-24 23:02:18 


いつも優しいなぁ。うさは☆

やっとハードな仕事が終わった。と
思いきや今度は通勤がハードだ(^_^;)
片道二時間半かかるから
朝はアホみたいに早くて
帰りは遅い…(´д`|||)

ゆっくりと書きたいところだが
朝は4時過ぎには起きゃいけない。


うさ、今年も暑いから
水分いっぱい摂取しなきゃだぞ?

  • No.3548 by うさぎ  2017-07-24 23:22:04 

いやいや(ヾノ・∀・`)
ぜろちんの優しさには敵いませんぞ♪

(o゚Д゚)エエッ!!
会社は、もっと近くに家を借りて
くれんのん?|ョ゚д゚*)
通勤だけで疲れちゃうね
うんうん、ぜろちんも水分補給しながら
気をつけてね(*゚ェ゚)ノ
あ!明日は鰻を食べるんだぞぉ〜( 」゚Д゚)」

  • No.3549 by ZERO  2017-07-25 23:45:39 


だーかーらー、俺は優しくないってー。
(σ≧▽≦)σ

あ、うなぎ少しだけ食べたぞ?

ホント毎日暑いけど…
その代わりと言ってはなんだが
帰ってから飲む冷えたビールの
美味いの何のって♪ヽ(´▽`)/
たまらないなっ☆

  • No.3550 by うさぎ  2017-07-29 16:09:04 

ぜろちん、お疲れ様~♪
今日は、また暑すぎて頭痛い_(:3」∠)_
水色のラベルのポカリ500ml駅で
買って、地元駅に着くまでに飲み干しちゃったよ(^_^;)


イブを飲んでも効かんし今、冷えピタ
貼ってる〜めちゃ気持ちいいよ♪
鰻、食べたんじゃね(๑•̀ㅂ•́)و✧
第二の丑の日は8月6日らしいよ
(o^-^)o ウンウン♪仕事の後の
冷えたビールは、たまらんね(*゚ー゚)v

  • No.3551 by うさぎ  2017-07-29 16:16:02 

ね〜ね〜ぜろちんはさ
仕事でミスする事ある〜?|ョ゚д゚*)
無さそうだな。。笑


なあんか最近、私、何かとあって
今日は、決定的に自分がやらかして
もうたんよね〜(´Д`)ハァ…
みんなは珍しいね( ゚д゚)とか、疲れとん
じゃないん?とか良いように言って
くれるけ、まだ救われるんじゃけどさぁ
自分的には凹む(^_^;)


自分で気分、切り替えるしか
仕方ないよね〜(o´Д`)=зハァ…ww

  • No.3552 by ZERO  2017-07-30 17:11:03 


おお★そうか。 頭が痛い時は
気を付けないとなぁ。
多分、ポカリ飲んでおいて
正解だったと思うぞ?

仕事のミスぅ〜!?
そりゃあるぞーw
うさ、そんな落ち込む事ないよ。
(--、)ヾ(^^ )ヨシヨシ☆
せめて落ち込むなら
その日だけにしような。
(^-^)

  • No.3553 by うさぎ  2017-08-01 06:54:25 

ぜろちん、おはよ〜"((∩´︶`∩))"
だよね♪夏や発熱時は、何かとポカリを
飲んじゃう(*´ `*)
飲む点滴と自分の中で名付けてる笑


ほんまに〜ぜろちんて慎重、確実、完璧でミスなんかしないイメージ(๑^ ^๑)
ぜろちん慰め有難う〜(*´ `*)
ヤべ〜やっと昨日になり立ち直ってきた
(ノ∀`)タハー次からは当日だけにする笑
て。。あっては、ならんのじゃけどね
(^_^;)

  • No.3554 by ZERO  2017-08-02 00:03:16 


な〜に言ってんだか(^_^;)笑
買い被りすぎだよ。
確かに性格は慎重で確実だったが
それは過去だな。今は
状況に応じて慎重、確実にかな??
それでもやはり失敗する事もあるんだよな。

ほう。立ち直ったのか。
ならよかったよ☆
(^-^)

  • No.3555 by うさぎ  2017-08-05 19:22:28 

そかそかぁ(( ˘ω ˘ *))フムフム
毎日毎日、今日は何事もなく平和に
終われますように(*˘-˘人)゚.:。+゚と
ドキドキ構えて職場に入ってるよ笑

しかし毎日毎日、暑すぎるね
いつも扇風機すら無くても寝られる
私が暑すぎて暑すぎて今朝方は3時に
目が覚めてから眠れなかったよ(´Д`)


うんうん、ありがと♪
やっと復活(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • No.3556 by ZERO  2017-08-07 18:42:28 


ええぇぇぇ〜!!? Σ(Д゚;/)/
この時期に扇風機とか無理無理〜★
そりゃ目も覚めるだろうさ。(^_^;)
夜ぐらいはエアコンで
ぐっすり眠らないとダメだぞ⁉

  • No.3557 by 匿名  2017-08-07 18:51:21 

コカ・コーラとお茶とカルピスソーダが好きとくにカルピスソーダでないとだめ

  • No.3558 by うさぎ  2017-08-11 19:07:35 

やほ━━(。・∀・)ノ゙━━ぃ♪
ぜろちんはタイマーかけて
エアコンつけて寝てるん(・・?

今日からお盆休みスタートみたいだね
私は無関係、仕事してきたよ
13、14日も仕事だよ、ぜろちんは(・・?
いきなりだけど、ぜろちんのストレス
発散法ってなあに~|ω・)ㄘラッ

  • No.3559 by うさぎ  2017-08-11 19:09:05 

カルピスソーダかぁ~♪
私は、赤いラベルの午後ティーが好き
あと、よく買うのはファイブミニプラス笑

  • No.3560 by ZERO  2017-08-11 23:42:34 


おう(^-^)
俺も盆休みなんてないないw
また2週間仕事で今日は休みだったよ。
明日からはまた出張で…
次の休みはいつになる事やら…(  ̄▽ ̄)

エアコンは朝までつけっぱだぞ。
ストレスの発散は… ん? 何だろう?
性格のせいもあるかもしれないけど
我慢してる内に、いつしか
ふと忘れてたり でまた思い出したら
ため息ついてみたり。
これと言って…発散出来てないかもなぁ。w
(^_^;)

参考になるような編集が
出来なくてすまない(^o^;)

  • No.3561 by ピョ  2017-08-12 14:17:23 

初めまして(*^^)

よろしくです~(*^^)

  • No.3562 by ZERO  2017-08-12 21:03:24 


ん?(・・?
ああ、よろしくな☆ぴょ

  • No.3563 by 猫娘  2017-08-12 21:05:11 ID:a43ee3d59

あっえっと…こんばんはm(*_ _)m
入ってもよろしいですか…?

  • No.3564 by ピョ  2017-08-12 21:23:05 

突然現れたので…ビックリさせてしまいましたかねー^^;

ZEROさん、よろしくお願いしますm(_ _)m
それとありがとう(*^^)

  • No.3565 by ZERO  2017-08-13 08:10:08 


おー? 珍しく人が来るなぁw
猫娘、全然入ってくれていーぞ。
ぴょ、あぁ。少しビックリさせられたかな。
ありがとうって何もしてないけどな。
(^-^)

俺、今日も仕事だし
現れるのも不規則だけど
まぁ、返事はちゃんとするんで w

  • No.3566 by ZERO  2017-08-13 08:11:11 


うさ、おはよう☆
今日も暑いぞー w

  • No.3567 by 猫娘  2017-08-13 21:51:10 ID:a43ee3d59

あっ遅くなってしまいました

ありがとうございます!m(*_ _)m

  • No.3568 by ZERO  2017-08-14 12:18:50 


ああ。大丈夫×②
俺も結構 遅いから(^_^;)

  • No.3569 by 猫娘  2017-08-14 12:34:01 ID:a43ee3d59

あっそうなんですね…(´^ω^`;)

  • No.3570 by うさぎ  2017-08-15 01:21:35 

やほーい(=°ω°)ノ
朝までエアコンつけっぱだと〜
風邪ひかんように気をつけてね(`・ω・´)ノ


そんなもんだよね(゜゜)(。。)ウンウン
これは絶対(๑•̀ㅂ•́)و✧てな解消法なんて
中々無いよね~(´;ω;`)
最近、朝晩は涼しく感じられてきたよ
空も高く感じられる
またまた出張てことは、また違う土地に
住むの?|ω・)ㄘラッ

  • No.3571 by ZERO  2017-08-15 07:48:07 


猫娘☆ はは(^_^;)
そうなんだよ。だから
マイペースに書いてくれりゃいーぞ。

  • No.3572 by ZERO  2017-08-15 07:53:20 


うさ☆ うん。わかった。
ありがとな。
そうだなぁ。猛暑は少し落ち着いたようだ。
暑いに変わりはないけど
マシになったよな。
で? 違う土地に住むって…(  ̄▽ ̄)
まぁ、そうとも言えるがなぁ。はは笑

  • No.3573 by ピョ  2017-08-15 23:01:28 

みなさん^^;

お仕事お疲れさまです~(^^)

私もやっと明日休みです☆☆
最近、夜は本当涼しくなりましたね
風邪引かないように気をつけてください!



  • No.3574 by ZERO  2017-08-15 23:58:04 


お疲れ様だな。
やっと休みって事は、ぴょも
なかなか休めないようだな。
ゆっくりしてくれ☆

ホント夜は過ごしやすくなって来たよ。
風邪、気を付けないとなぁ(^-^)
皆も。 ぴょもな?
あと敬語口調じゃなく楽に
話してくれて前いいからな。


  • No.3575 by スヌーピーさん  2017-08-16 12:57:25 ID:3c5190acb

スヌーピーです。男性です。宜しくです。

  • No.3576 by 一見さん  2017-08-16 17:06:55 

こんにちは

お邪魔しますー

  • No.3577 by うさぎ  2017-08-16 20:01:21 

ん〜(・・?出張て言ってたから
また今、勤務してる場所から
別のとこで働く訳だから、寮!?というか住まいも、また変わるんかなぁて
想ったんだよ∩^ω^∩


ぜろちん、頻繁に職場や住む家が
変わるからさ(*´ `*)

  • No.3578 by うさぎ  2017-08-16 20:05:45 

ピョさん、スヌーピーさん、一見さん
(*´∇`)ノ こんばんは~

  • No.3579 by ZERO  2017-08-16 21:24:01 


うさ☆ そうそう。
今日1日だけビジネスで
明日からレオパになる。

何か、急に人が賑やかになったな。
まとめて皆、宜しくな。
今夜は、俺、酔ってるぞ(  ̄▽ ̄)

  • No.3580 by ピョ  2017-08-17 12:28:36 

皆さん、お疲れさまです~m(_ _)m

うさぎさん、よろしくお願いします♡

久しぶりの休みもあっという間に終わり…またいつもの日常で^^;

時々しかこれないかもですけど笑
よろしくです!

  • No.3581 by うさぎ  2017-08-17 23:57:48 

やっぱまた、お引っ越ししたんだぁ^^;
頻繁にあるから荷物ほんと最小限に
しとかなきゃ大変だよね^^;

ぜろちんが酔っぱなんて珍しい~
なんか嫌な事でもあった?(´・ω・`)

  • No.3582 by うさぎ  2017-08-18 00:00:41 

ピョさん、こんばんは♪
ほ~んとに休みなんて、あっという間に
終わっちゃいますよね(´;ω;`)


はぁ〜い、また話せるのを楽しみに
待ってまぁーす。゚+.٩(๑>▽<๑)۶.+.゚

  • No.3583 by ZERO  2017-08-18 23:37:29 


お疲れ様(^-^)

うさ☆
ん?大丈夫だぞ。
酔ったのは、嫌な事があったから
じゃーないから(笑)
たまたま、数人で晩御飯がてらに
居酒屋に行ったんだよ。

  • No.3584 by ZERO  2017-08-18 23:42:11 


ぴょ☆
うんうん。まぁー、俺もそんなカンジだ。
やっと休みだぁ。って思ったら
えっ⁉もう終わり?って(^_^;)
気分的にゆとりのある
休みの前の夜が 俺は好きだな。
当日の朝、早起きしなくていいのも
好きだけど♪

  • No.3585 by うさぎ  2017-08-19 22:57:20 

いいなぁ~居酒屋いきたぁ〜い♪
楽しいお酒で酔っばなら
良かったよ~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

今日は、ザ・マミーって映画を
観てきたよ、途中うつらうつら
してたのもありで( *´艸`)よく分からん
かったぞ笑

  • No.3586 by ZERO  2017-08-20 17:19:05 


おっ☆うさは映画かぁー♪
気持ちよく、うとうとしたみたいで
よかったような、もったいないよーな…
(^o^;)

  • No.3587 by ピョ  2017-08-20 21:14:27 

うさぎさん、こんばんは♪♪

映画ですかぁ~(*^^*)良いなぁ
でもウトウトしちゃうのも分かります笑

私個人的思いですが…うさぎさんと居酒屋さんで女同士、楽しくお酒飲みたい笑♡

なんてね…(*´∀`)

  • No.3588 by ピョ  2017-08-20 21:21:22 

zeroさん、こんばんは☆

ホント休みは、あっという間に過ぎますね笑
私も休みの前日の夜が好きですねー

時間を気にせず、ゆっくりできますよね♪
朝の時間気にしなくて良いのが一番うれしかったり(*^^*)

それとー近々私も移動組に入りそうです>_<
初の転勤^^;どーなることやら笑

  • No.3589 by ZERO  2017-08-21 19:00:47 


ぴょ☆ ほぉ。ぴょも出張…じゃなく
転勤なんだ⁉
どこに行くんだ?
まぁ、普段から出張が多い俺に
言わせるならだけど、思ったより
何処に行っても大丈夫だよ(^-^)
今は携帯のマップで周囲の検索も
簡単に出来るからなぁー☆


  • No.3590 by ZERO  2017-08-21 19:05:03 


うさ☆と ぴょ☆が居酒屋かぁ。
うんうん。きっと楽しい酒が
飲めそうなカンジだな♪
(^-^)

  • No.3591 by ピョ  2017-08-24 18:58:12 

zeroさん、お疲れさまです(^.^)

転勤、よーく考えて今回はお断りしました…
自分の事だけを考えたら行きたい!
でも…色々反対意見もあり…

仕事と恋愛と両方望むのは、そんなにワガママな事なんですかね~^^;

なんだか落ち込み中です^^;

  • No.3592 by ZERO  2017-08-24 19:14:39 


お疲れさん☆
ん?ぴょ、転勤断ったんかぁ。(^-^)
両方ねぇ。まぁ、男の場合だと
結局は仕事が優先されるよな。
で…恋愛かな。
女性の場合は…。どうなんかなぁ。
結婚とかするつもりでいるのと
否でも変わってくるんかなぁ。
ワガママとは俺は思わないけど。
分かってくれるパートナーだといいね。


  • No.3593 by ZERO  2017-08-24 23:00:13 


うさ☆ お疲れさん
今回の出張は珍しく少しの間
定時で日曜は休みだから
少し落ち着いてるよ。
来月からは残業らしいけどな。
うさは最近忙しいのかなぁ。
まだ、しばらくの間 残暑が続くだろうが
無理するなよ?(^-^)

  • No.3594 by うさぎ  2017-09-03 23:00:56 

ぜろちん、ピョさん
ヾ(o´ェ`o)ノこんばんは~

1日も映画の日で安いから『関ヶ原』
観てきたんだけど私は、やはり
戦国時代はサッパリじゃ笑
どれが誰で、誰と誰がなぜに戦いよるんか分からんかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

ピョさん居酒屋でお喋り大好き~♪
そんなふうに想ってくれて
有難うございます(*´∀`*)
昨夜は、それこそ久々に居酒屋に行ってきましたv(*´>ω<`*)v
やっぱ居酒屋のあの雰囲気、大好きです(´▽`*)アハハ

  • No.3595 by うさぎ  2017-09-03 23:03:25 

ありゃま~ぜろちん。。
てことは今、残業だらけの毎日なんじゃね
日曜休みは変わらんのかな(・・?
いつも優しいお気遣いを有難う♪
だいぶ陽射しや空気が秋めいてきたとはいえ、日中は暑さが厳しいね(^_^;)
ぜろちんも、身体には気をつけてね♪

  • No.3596 by ZERO  2017-09-04 23:05:06 


うさ、ううん。
まだ、定時だからゆっくりしてるよ。
こんな現場は珍しい。
少し間が空いてたから
うさは忙しいんだろうなぁーと
思ってたんだ。(^-^)

  • No.3597 by うさぎ  2017-09-12 00:12:10 

おこんばんは~"((∩´︶`∩))"
今日は職場の仲間とコメダでランチ
してきたんだけど未だに満腹だよ笑


残業なく、ゆっくり出来てる現場で
良かったよ〜(*´ `*)

  • No.3598 by ZERO  2017-09-13 07:27:17 


うさ、おはよう☆
うんうん。おかげさんで(^-^)
昨日は ド★えらい雨だったよ。
これから、少しの間雨が降って
寒くなってくんだなぁ。
ついこの前までは 暑い暑いって
口癖の様にいっていたのにねぇー笑

コメダ珈琲店、美味しいよな。
俺も行った事あるけど
もうかなり前だな。(^o^;)

  • No.3599 by うさぎ  2017-09-14 23:53:09 

ぜろちん、こんばんは٩(๑>▽<๑)۶
そうじゃね笑
今度は、寒い寒いが口癖になるね笑
なんだかもの凄い台風が週末には
やってきそうだよ^^;


今夜は、優勝が決まるかもしれない
貴重な試合で、たまたまチケットも
買ってて観に行ってたのに~。。
胴上げを見る事はできんかったよ
(╥﹏╥)
うんうんコメダは食べ物もドリンクも
美味しいね(*´ `*)

  • No.3600 by ZERO  2017-09-15 23:21:59 


あ、うさ☆
こんばんは そうなんだよなぁ。
台風、結構強そうだから
気を付けるんだぞ⁉

まぁ、貴重な試合で、
決まらなかったのは残念だったな。
でも、今年も優勝は間違いないだろう?
楽しみが少し延びてしまっただけだよ
(^-^)

  • No.3601 by ZERO  2017-09-18 21:50:49 


おつかれー☆
うさ、カープ優勝おめでとう☆

  • No.3602 by 着ぐるみパンダさん  2017-09-19 17:42:58 

なんや

  • No.3603 by うさぎ  2017-09-19 20:33:09 

ぜろちん(人´∀`).☆.。.:*ぁりがとぉ~☆彡
ヤキモキして、やっとこさ笑
今年も優勝できましたぁ٩(๑>▽<๑)۶
またもや地元じゃないのが残念だけど

台風は14時~雨が強くなり夕方から
風が強まったけど、夜には止んで
何事も無かったよ~(*´ `*)
ぜろちんは大丈夫(・・?

  • No.3604 by ZERO  2017-09-19 22:05:13 


うん。そーか(^-^)
こっちも大丈夫だったぞ。
夜20:00頃からの風は
かなり凄かったけど。

  • No.3605 by うさぎ  2017-09-20 23:30:49 

何事もなかったなら良かった♪
今日は仕事終わりに
祖父母のお墓参りへ
ヒガンバナが咲き始めたね(*´ `*)

  • No.3606 by ZERO  2017-09-22 20:45:28 


そーか(^-^) うさ、お疲れさん

そうだな。もうすっかり秋らしくなって
過ごしやすいなぁ。
墓参りと言えば…。
むぅ。。忘れるくらい。。
いや。いつ行ったか覚えてないな。
多分、まだ俺が小学生ぐらいの時だったかな★

いつも家の小さな仏壇に
手を合わせるだけなんだ(;>_<;)


  • No.3607 by うさぎ  2017-09-28 23:09:49 

ぜろちん、お疲れ様~♪
そうなんだね~遠くて行けなかったり
するんかな(・・?


うんうん、朝晩は寒っってなる笑
昼間は、まだ暑いよι(´Д`υ)アツィー
もうすぐしたら、また新ドラ始まるね
ぜろちん、チェックしてるドラマ
なんかあるぅ~?壁|・(ェ)・)じー笑

  • No.3608 by ZERO  2017-09-28 23:18:40 


お、うさ☆ お疲れだな。
ホント昼間は暑いよ(^o^;)

うん⁉ドラマかぁー。
新ドラマ、何が始まるのか
全然把握出来てないんだ。

ついこの前までやってた
ごめん、愛してる は良かった(^-^)

  • No.3609 by ZERO  2017-10-06 19:15:21 


うさぁー、お疲れさん。
だいぶ涼しくなったな。
綾瀬はるかの新ドラマ、なかなか
面白かったよ。観た?? (^-^)

  • No.3610 by うさぎ  2017-10-07 16:22:12 

やほ~"((∩´︶`∩))"
見た見たぁほんま面白いね笑
友達は必殺仕事人かっって言いよった笑


木村多江主演のブラックリベンジも
面白かったよ〜(*´∇`*)

  • No.3611 by ZERO  2017-10-08 00:20:57 

ブラックリベンジ?
それ、知らないよ。
それも、最近始まったのか??

  • No.3612 by うさぎ  2017-10-18 05:56:57 

そだよん、新ドラだよ〜(o゚ω゚)ノ
昨夜は明日の約束を見たよ
あと最近、見たのは刑事ゆがみ
これは笑えるとこもあって面白い(*´ `*)


あと陸王も見たよ〜池井戸潤さんの
作品は、いつも見てしまう( ´罒`*)

  • No.3613 by ZERO  2017-10-18 19:36:23 


おっ☆ うさが来た(^-^)
うん。俺も観たぞ。
ゆがみも1話観た(^-^)
陸王ってのは、いつやってたのやら…★
気付かなかったから 観てないよ( ´△`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック