誰か話そーよ?

誰か話そーよ?

ZERO  2013-11-12 19:44:00 
通報
年齢、話題、問わないよ?楽しく話せればいーなぁ♪

コメントを投稿する

  • No.3743 by うさぎ  2018-08-23 22:53:51 

ぜろちん、遅くまで
起きとるんじゃね〜(°д°ノ)ノ笑
台風ね〜ほんまに来よるん(・・?
てくらい今は静かでめちゃ蒸し暑い
いっとき涼しかったけ余計に
暑さが堪えるよ(^_^;)
そっちは、ほんまに大丈夫??



私の周りの旦那さんは転職
しとる人、多いよ~(*´ `*)
へ〜(*ˊᗜˋ)じゃあ、ぜろちんは
美術が得意だったとか(・・?
私は全くダメ笑、絵心ないわ
物造りは不器用だしでさ(ノ∀`)

  • No.3744 by ZERO  2018-08-27 22:36:49 



(^◇^;)はっはっは
まぁ、寝る時間は最近遅めかもしれないな。
けど、今朝は早かったから
もうすぐ寝ると思うよ(^-^)

いやいや、俺もそんな器用なんかじゃないぞ?
普通に人並みだと思うけど(^_^;)

あ、遅くなってしまったけど、、
やっぱり 台風は大丈夫だったよ。
(^ ^)ありがとー。

  • No.3745 by うさぎ  2018-08-30 06:41:45 

おはよん(*ˊᗜˋ)
昨夜は、あれから寝たのかい(*´ `*)
今朝は曇っとる、久々に雨が
降るかも(・・?
んも〜毎日、暑くて暑くて家から
出るんがほんま嫌なくらい(^_^;)
今日は楽に出勤できそう〜


台風の影響なくて良かった
じゃけどまた来よるよね
今年、多すぎるよね(>_<)

  • No.3746 by ZERO  2018-09-03 19:58:38 



(^ ^)お疲れっ☆

ああ。あの日は あの後少ししてから
寝たよ。
だいぶマシになったけど まだ
蒸し暑いな。。。
で、、また台風のデカイ奴が
明日には来るようだが、、
外出するなら気を付けるんだぞ?

  • No.3747 by うさぎ  2018-09-05 23:31:32 

ぜろちん、大丈夫?(>_<)
台風物凄かったみたいじゃね
2日に大阪、3日に神戸におったけ
4日には見た景色が変わり果て
余計にびっくりしとるよ。。。
ぜろちんが居る場所は大丈夫だったん
かなぁ。。



関西は、まだまだ停電しとるし、関空も残されてる方がたくさんおるし
大変だよね。。今年は災害が
多い気がするよ(;>_<)

  • No.3748 by ZERO  2018-09-05 23:49:45 



んー? (^ ^)、、、?

うさ、関西に来てたんのか?

ふむ。そーか。まぁ、台風の
被害に遭遇はしていないようで
良かったよ。
俺は滋賀にいたけど、思った以上に
凄かったぞ。 トタンの板が飛んで
車のガラスが割れたり
電線が切れて停電したりとな。
けどまぁ、怪我は誰もしてないから
大丈夫だったよ(^ ^)

けど実家に置いてる大事にしてる車が
飛んで来た物にあたってしまった
みたいで、あちこちキズが付いてるらしい。
(^◇^;)、、、最悪だ。
今はまだ買ってから2年ぐらいだから
入ってる車両保険で治すつもりなんだが、、、
まっ、仕方ないな。(^_^;)
家族も皆、大丈夫らしいから
結果的に良しとするかな(^-^)
うんうん。それが1番大事。

そうだな。
確かに今年は災害が多いな。
地震もいつ来るか分からないから
油断しないようにしようなっ(^ ^)

  • No.3749 by ZERO  2018-09-05 23:54:53 




来てたのか? が
来てたんのか?←になってたw
(^◇^;)


あぁー、夏ドラマが終わって行くぅ、、、
この 終わって行く時って
何か淋しいんだよなぁー(^_^;)。

  • No.3750 by うさぎ  2018-09-06 17:26:23 

滋賀も大阪も大変な影響を
受けたね
ぜろちんは、その日、会社は
休みだったんよね(・・?


飛んでくるもんが考えられんもんで
風力の強さが伝わってくるよ
ほんまぜろちんも御家族も怪我なく
良かった。。まだ2年しか経ってない
車のキズは哀しいね。。
でも直せる傷じゃけ、まだ。。ね。。


今度は北海道で地震。。次々ね。。
さっき札幌に居る友達に連絡ついて
安心したとこだよε-(´∀`*)ホッ
怪我もしてなくて良かった
でも入院患者さんは停電のせいで
命に関わる被害を受けてるよね。。

  • No.3751 by うさぎ  2018-09-06 17:39:30 

ドラマが終わりに近づくと
淋しさあるよね、分かるよ(*´ `*)
でも今回は、このドラマのお陰で
元気でよったけ、マジで淋しい~
ってなるくらいのが無かった(´°▽°`)



早く新ドラ見たいって次への
期待感( *´艸`)
ドラマが終わりを迎える以外にも
秋になると訳もなく淋しさに
襲われたり、なんか感慨深くなる(・・?
そんな感覚(˙˘˙*)?にもなったりするよ
昔、同じような事を言う年上の
同僚さんが居て、それが苦しいって
言うから立ち止まって色々
振り返る時なんだなぁと想うように
してると話したら、良いこと言うね!!
元気でた!!その考え方いいね!!!て
言われたのを今も覚えてる(*´ `*)


その方が分けてくれた鈴蘭の苗
今でも毎年、花を咲かせてて
その度に彼女を思い出すんだぁ
最近、LINEに飛び込んできたから
スマホに替えたんだと想うんよね
じゃけまた鈴蘭が咲いたら写メして
LINEしてみようかなぁって想いよる
(o゚▽゚)o

  • No.3752 by ZERO  2018-09-10 18:50:42 



(^◇^;)ははは
いんやぁー、あの台風の日は
普通に仕事だったよ。まっ、
工場内での仕事だったんだけどねぇー。

ホント地震といい、台風といい、
何かもうあちこち被害出まくりだよねぇ。。
復旧にはかなり時間がかかりそうだな。


ほうほう(^ ^) そーなんだね。
うさ、素敵な表現するじゃないか(゚∀゚)☆
その先輩さんも、元気になれたみたいで
良かったね。
LINEが入って来たのも
何らかの縁?繋がりがあるのかも
しれないし、きっとその鈴蘭の
写メ送ってあげたら、
わぁ♪ 大事に育ててくれてるって
喜んでくれそうだな(^-^)

  • No.3753 by うさぎ  2018-09-14 00:28:05 

やっほ〜い(o゚ω゚)ノ
そっかぁ、ぜろちんも台風が
来ようが出勤、仕事が普通の会社
なんじゃね、私もなんよね(^_^;)
周りは大事をとって休みになったり
早く切り上げたりしよる中
なんでなん!!私らは、ど〜なっても
いい存在なんかい(´Д`)と毎度
想わされる瞬間だよ
台風の中、出勤、仕事、ほんまに
お疲れ様でした何事もなくて
良かったよε-(´∀`*)ホッ


そうじゃね。。ほんまに全てが
元通りになるまでは時間
かかるじゃろうね。。


ぜろちんまで、そんなふうに
言ってくれて嬉しくなったよ( *ˊᵕˋ)
鮫の映画、知ってる~(・・?
最近、公開されたやつ(*´ `*)
安く観たくてレイトショーにしたから
今、やっと布団INよ笑
何回もびっくりさせられて
めちゃ疲れたよ笑


ドラマ最終回を迎えたのも
多々、出てきたね(´・ω・ `)
でも、新ドラの予告見て、もう早くも
楽しみにしてるのがいくつかある
私だよ笑

  • No.3754 by ZERO  2018-09-19 00:26:13 



やぁ、(^◇^;)待たせたなぁ、、
お疲れさんです。

ああ、うん。知ってるよ。
サメのやつ宣伝してるね。
うさ、もう観たんだ?
迫力あって面白そうだよな(^ ^)☆

ああ。今夜で観てたドラマが
全部終わってしまった(><)、、
新ドラマを待つしかないな(^ ^)

  • No.3755 by うさぎ  2018-09-21 23:08:45 

3連休だったもんね〜お疲れ様だよ~
って。。ま〜た3連休じゃん(°∀° )ハハ…
ぜろちん毎週、自宅に2泊できて
満喫してるか〜い(*´▽`*)ノ))



ぜろちんが見てたドラマは
少なかったんじゃね(*´ `*)
私は明日で全部、ドラマが最終回を
迎えちゃうよ~
織田裕二が久々にドラマに出るよね
だからなのか(・・?昨日の夕方
何気にTVつけたら東京ラブストーリー
やりよったよ(*´∀`*)
懐かしすぎた~笑
ぜろちんは見よった~(・・?

  • No.3756 by うさぎ  2018-09-24 17:10:48 

ぜろち〜ん!!ま〜た今日も
カープ優勝、決められなさそうだよ
全く〜あと一歩が中々だよ。゚(っω`c)゚。
今日は仕事モードじゃなく
パートさんがポケットに忍ばせた
スマホをチラ見したよ( 艸`*)ププッ



他県からも観戦に来てる方が
おるし胴上げできたら
いいんじゃけどね。。
カープは負けたけ自力優勝は
お預けになったよIl|li_| ̄|○il|li
ヤクルトが負けてくれるのを
皆様、球場で待ちよるみたい
私は、さっき仕事から帰宅〜
試合は見られんかった(>︿<。)けど
胴上げになれば見たいけTVつけとる
ほんまは球場のタダ見エリアで
見たかったんじゃけどね(´・ω・`)

  • No.3757 by ZERO  2018-09-25 18:39:26 



お待たせー。と お疲れ様っ(^ ^)

んー、そぉだな。まぁ、自宅に
帰る時はいいんだけど、休み明けの日は
疲れるなぁ(^◇^;)
朝早いし、運転せなあかんしで。


東京ラブストーリーかぁ。
懐かしい響きやな。
多分観てたと思うけど、内容は
あまり覚えていないなぁ、、
そーか。織田裕二 秋のドラマに
出てんだね?
何か久しぶりな気がする。


まぁ、カープの優勝は変わらないだろうな。
胴上げも時間の問題だよ(^ ^)



  • No.3758 by うさぎ  2018-09-26 00:46:19 

ただいま(。-∀-。)ノ笑
今、やっと落ち着いた〜今日は
さすがに決まるじゃろ〜と球場に
行ってみたが。。ま〜た胴上げ
おあずけだよε=\__〇ノ ズコー!



M1にして優勝、逃すんじゃ
なかろ〜か(^_^;)またまた東京で
胴上げかよwって声もチラホラと。。
な〜んか、おがちんの采配よう
分からん(´ー∀ー`)



ぜろちんも、お疲れ様〜
そして、おかえり(o゚ω゚)ノ
そうじゃね、こっちに戻るのが
大変よね、それでも毎週末
家族サービスしに帰るなんて
すっばらしい~(b・ω・)b"


じゃろじゃろ、懐かしいよね笑
少し振り返れば、ぜろちんも
内容がスラスラ蘇ると想うよ(*´ `*)
そうなんよ~久々に出るけ
ぜろちんも要チェックよ(*´ `*)
さてさて仕事じゃけ、はよ寝にゃ
いけん(*´∀`*)

  • No.3759 by ZERO  2018-09-27 19:05:43 



お疲れー‼︎ と、、優勝おめでとう(^ ^)

やっと決まったようだな。
ニュースでやってたよ(^o^)


今週末はまたまた大型の台風が
列島横断するようだなぁ、、( ̄▽ ̄)
しかも、この前のよりも
強いらしいじゃないか?

気を付けないとなっ(^ ^)。

  • No.3760 by ZERO  2018-10-04 21:39:03 



今日もお疲れっ(^ ^)

かなり過ごしやすい気温になったね。
そう。もう秋だからね。
秋ドラマ始まる(^-^)☆
楽しみ×2 ♪♪

  • No.3761 by うさぎ  2018-10-05 23:49:43 

お疲れさまぁ(。・∀・。)ノ
あ~りがとうございます(*´∀`*)ノ″
ほんま、やっとやっとやっと
決まったよ~!!


一昨日、今年最後の観戦に
行ってきたよ〜( ´ー`)
こないだの台風は強い風や雨だった
15時にJR止まって、ま~た
路面電車+バスで帰宅したよ
普段なら片道25分が、1時間半
かかったよ(^_^;)
そして、ま~た台風くるよね
( ´Д`)=3

  • No.3762 by うさぎ  2018-10-05 23:55:07 

そうだね(o゚▽゚)o
割と過ごしやすくなってきたね
今日は、なんだか暑いよ


(*゚∀゚)*。_。)ウンウン
早速、ブラックスキャンダルを録画
今朝、出勤前に途中まで見たよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック