誰か話そーよ?

誰か話そーよ?

ZERO  2013-11-12 19:44:00 
通報
年齢、話題、問わないよ?楽しく話せればいーなぁ♪

コメントを投稿する

  • No.3683 by ZERO  2018-05-07 19:36:07 


おーおー、だよな。
ゴールデンウィークって何?って
言いたいぐらい休んだ記憶がないよ。w
おまけに仕事なのに休みの人が多いから
道はダダ混みになるし、
連休なんてホント迷惑なだけだよぉ(^-^;

うさも仕事御苦労さんだったな(^^)

そーかぁ、小さい子供ってホント
可愛いよなっ☆

  • No.3684 by うさぎ  2018-05-07 22:21:49 

分かる分かるマジ同感(゜゜)(。。)ウンウン
電車も多くてさ普段、座れるのに
座れないし、荷物やキャリーで席を
塞いでも平気で居られたり朝から
騒がしいしで雰囲気に仕事する前から
疲れてたよ(^_^;)



お互い無関係な連休をよく
乗り越えたよね、労い有難う♪
(*´ ∀`)-o█"█o-(´∀`* )カンパーイ笑
今日は、すんごい雨が降ったよ^^;

  • No.3685 by ZERO  2018-05-09 18:09:00 


おお、ファイトーおおっ♪( ´θ`)ノ
昨日はこっちも、降ってたよー

明日は休めそーだ。
って言っても、まぁ、部屋でドラマでも
観ようかと思ってるよ
天気は良さそうだが、この辺ホント
何もない(^-^;

  • No.3686 by うさぎ  2018-05-15 22:43:05 

あら奇遇〜私も今日は、久々に
家から一歩も出ない休みで
溜まってる録画したドラマを見てたよ
(´︶`♡)♪



今回は、周りに何もない地域なんだね
(´;ω;`)
良い天気がもったいないよね
今の時期は天気いいと出掛けたくなるのにね

  • No.3687 by ZERO  2018-05-17 20:59:34 


うん。だな。(^-^)
天気がいいと気持ちいいんだが
花粉?まだある? 鼻がムズムズする日が
結構あるよ、、(^◇^;)

この春のドラマ、うさは
どれが1番好きっ⁇ (*゚▽゚*)

  • No.3688 by 望  2018-05-20 00:26:00 

ども 映画で なぜ 日本は 恋愛 映画が たくさんあるのか

  • No.3689 by ZERO  2018-05-20 17:53:44 


うん?何故だろうねー、、
まぁ、恋愛系が好きで観る人が多いから
じゃないかなっ? (^-^)
けど、刑事もんとか、医療系も
ドラマだと結構あるよねー♪

  • No.3690 by 望  2018-05-20 21:39:20 

やはり 刑事ドラマや 恋愛ドラマの 確率で 恋愛ドラマだと 壁ドンから 花より男子みたいな 男子に扮装とかさ 現実だと だめだよね 女子が 男子に扮装して 男子校なんかに行ったら

  • No.3691 by ZERO  2018-05-20 22:55:29 


そぉーだな。ダメだよな。
まぁ、現実ならすぐにバレてしまいそーだが、、
いや、バレるよな(^-^)

  • No.3692 by 望  2018-05-22 22:19:22 

皆さん はじめまして 望と 言います よろしくお願いいたします

  • No.3693 by 匿名  2018-05-22 23:36:53 

望って元博士?

  • No.3694 by 望  2018-05-22 23:49:16 

そだよ 元博士だよ

  • No.3695 by うさぎ  2018-05-29 22:45:49 

ぜろちん、おひさ~(o゚ω゚)ノ
今回のドラマ1番お気には。。
『あなたには帰る家がある』かな(*´ー`)
『正義のせ』も『ブラックペアン』も
『モンテ・クリスト伯』も『未解決の女』も『ラブリラン』も『いつまでも白い羽根』も『おっさんずラブ』も『コンフィデンスマンJP』も『崖っぷちホテル』も面白いけどね( *´艸`)フフフ



ぜろちん、この中で見てるの
どんだけあった(・・?笑
5月も終わりに近づき、いよいよ
梅雨入り間近だね
洗濯物が乾かないジメジメはヤダよ^^;
干からびそうなくらい猛暑な夏も
怖いけどね(ヾノ・ω・`)

  • No.3696 by ZERO  2018-05-29 23:54:51 


おおー、うさ(*゚▽゚*)
待ってたぞ。
流石ドラマ仲間☆ おっさんずラブってやつは
知らないけど、あとは全部観てるぞ(*´∇`*)
春のドラマ、思ったよりいいのが
多かったねぇ♪
けど そろそろ終わってしまうんだよなぁ。
いつまでも白い羽 ☆ は終わってしまったね。
最後にあの2人が事故で死んでしまったのは
残念だった、、、(>_<)

だな。ジメジメがやって来る。
九州の方はもう梅雨入りしてるらしいしね。
うさ、熱中症には注意だぞ?

  • No.3697 by うさぎ  2018-06-03 20:08:00 

やほ〜い(o゚ω゚)ノ
待っててくれたの〜ありがと(*´ー`)
( ゚д゚)ナヌッ!!あの2人って誰じゃ
事故(*゚口゚)なになに〜と気になり
ここ覗いてすぐ見てきたよ笑
あの終わり方は無いよね(´・ω・ `)



土ドラ、もう新しいの始まったね
今回のは、ちょっと怖い感じだね
佐野史郎さん、白い羽根の最後に出てたのは、次の主演繫がりだったのかな(ˊᗜˋ*)
こういう感じは久々だね、火の粉とか、ウツボカズラの夢、真昼の悪魔なんかも似た感じだったし土ドラって怖い感じが私の中では定着してるから、白い羽根みたいなヒューマンドラマは久々に感じたよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



そろそろ、色んなドラマも最終回を
迎えるし次また新ドラが楽しみだね♪
なんかまた石原さとみちゃんが出る
ドラマがあるみたい♪( 'ω' و(و "
有難う~ぜろちんも、熱中症には
気をつけてね٩( >ω< )و
今のとこに住んでからは食事は
どうしてるの〜(・・?夕飯なんかは
帰りが遅くなるし、ちゃんと食べられてるのかなぁって想って|ω・)


  • No.3698 by ZERO  2018-06-04 22:42:11 


あー、はは(^◇^;) 土ドラの新しいのん、
録画してるけどまだ観てないんだ。

今回はほとんど残業してないから
帰りは早いよ。しかも
俺だけレオパレス借りてもらってるから
帰りにスーパーに寄っても
部屋に着くのは18時前かな(^_^)
最近は晩御飯は お腹いっぱい食べないよ。
腹6分目ぐらいかな?
これが思ったより なかなか調子良かったりするんだよ
(^_^)w

そーだなぁ。ドラマもそろそろ
終わってしまうなぁ。
次の新ドラマも良いのがあるといーね♪w


  • No.3699 by うさぎ  2018-06-12 07:48:36 

3年、闘病生活をしてきた努力が報われず今度は叔母が土曜に他界したよ、2年不幸が続いたよ、昨年の6月末には一緒に出掛けて帰りにたくさん咲き乱れる紫陽花を見に行った事がよく想いだされるよ




ぜろちん、まだ見てなかったんだね
次々、最終回を迎えてるね、昨夜コンフィデンスマンもついに終わったもんね
(´;ω;`)
ぜろちんだけレオパレス~VIPさんじゃね(๓´罒`๓)
え〜なんでなんで~お腹いっぱい食べちゃうと、ど~なるの(・・?
最近は、そんな早くに帰れてるなら良かったよ♪

  • No.3700 by ZERO  2018-06-12 21:14:13 


むぅ、、、そうか。
3年の闘病生活か、、大変だったなぁ。
うさの 「叔母さん、お疲れ様でした、」
気持ちのもんだが、手を合わせて
黙祷させて頂きます。


たくさん食べると、、か?
お腹が出てしまうだろう?
まぁ、俺は元々痩せ体型ではあるんだけど
他人の中年腹を見た時に
⁉︎ 、、、はぁ〜ってため息が出る。
ああはなりたくないと。
きっと動くのしんどいやろなぁーって。

だから、まぁ程よく自己管理してるのだよ。
(^_^;)


  • No.3701 by ZERO  2018-06-12 21:18:36 


しまった、、、

(o_o)ガーン。
そろそろとは思ってたのに。
3700をうさに、、、
やってしまったぁー。
( ;∀;)、、、

  • No.3702 by うさぎ  2018-06-13 22:34:38 

ぜろちん、優しいお気遣い有難う
なるほど調子いいとは、お腹が
出ないって事だったんだね(*ˊᗜˋ)
痩せ型かぁ羨ましい♪
私なんて付きやすく落ちにくくて。。
年齢と共に肉付きいい感じに。。
( ´Д`)=3ハァだよ


そいえばさ、ぜろちん今はDVDデッキ
あるん(・・?こないだ録画してるって
言ってたから(*˙ᵕ˙*)
今までは、スマホで無料動画で
そいえば見てたよね(*゚Д゚*)とふと
想って笑



(*≧∀≦) ありゃま〜笑
ぜろちん踏んじまったな笑
いつも私にと取っとこうとしてくれて
\(*´ー`*)/アリガトォ♪
ぜろちんが踏んでくれて私的には
良かったぞい笑
オメデトウ(o´∀`ノノ ''`゚チ''`゚チ
正義のセ、見てるかなぁ
今夜で最終回だね(´・ω・ `)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック