誰か話そーよ?

誰か話そーよ?

ZERO  2013-11-12 19:44:00 
通報
年齢、話題、問わないよ?楽しく話せればいーなぁ♪

コメントを投稿する

  • No.3583 by ZERO  2017-08-18 23:37:29 


お疲れ様(^-^)

うさ☆
ん?大丈夫だぞ。
酔ったのは、嫌な事があったから
じゃーないから(笑)
たまたま、数人で晩御飯がてらに
居酒屋に行ったんだよ。

  • No.3584 by ZERO  2017-08-18 23:42:11 


ぴょ☆
うんうん。まぁー、俺もそんなカンジだ。
やっと休みだぁ。って思ったら
えっ⁉もう終わり?って(^_^;)
気分的にゆとりのある
休みの前の夜が 俺は好きだな。
当日の朝、早起きしなくていいのも
好きだけど♪

  • No.3585 by うさぎ  2017-08-19 22:57:20 

いいなぁ~居酒屋いきたぁ〜い♪
楽しいお酒で酔っばなら
良かったよ~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

今日は、ザ・マミーって映画を
観てきたよ、途中うつらうつら
してたのもありで( *´艸`)よく分からん
かったぞ笑

  • No.3586 by ZERO  2017-08-20 17:19:05 


おっ☆うさは映画かぁー♪
気持ちよく、うとうとしたみたいで
よかったような、もったいないよーな…
(^o^;)

  • No.3587 by ピョ  2017-08-20 21:14:27 

うさぎさん、こんばんは♪♪

映画ですかぁ~(*^^*)良いなぁ
でもウトウトしちゃうのも分かります笑

私個人的思いですが…うさぎさんと居酒屋さんで女同士、楽しくお酒飲みたい笑♡

なんてね…(*´∀`)

  • No.3588 by ピョ  2017-08-20 21:21:22 

zeroさん、こんばんは☆

ホント休みは、あっという間に過ぎますね笑
私も休みの前日の夜が好きですねー

時間を気にせず、ゆっくりできますよね♪
朝の時間気にしなくて良いのが一番うれしかったり(*^^*)

それとー近々私も移動組に入りそうです>_<
初の転勤^^;どーなることやら笑

  • No.3589 by ZERO  2017-08-21 19:00:47 


ぴょ☆ ほぉ。ぴょも出張…じゃなく
転勤なんだ⁉
どこに行くんだ?
まぁ、普段から出張が多い俺に
言わせるならだけど、思ったより
何処に行っても大丈夫だよ(^-^)
今は携帯のマップで周囲の検索も
簡単に出来るからなぁー☆


  • No.3590 by ZERO  2017-08-21 19:05:03 


うさ☆と ぴょ☆が居酒屋かぁ。
うんうん。きっと楽しい酒が
飲めそうなカンジだな♪
(^-^)

  • No.3591 by ピョ  2017-08-24 18:58:12 

zeroさん、お疲れさまです(^.^)

転勤、よーく考えて今回はお断りしました…
自分の事だけを考えたら行きたい!
でも…色々反対意見もあり…

仕事と恋愛と両方望むのは、そんなにワガママな事なんですかね~^^;

なんだか落ち込み中です^^;

  • No.3592 by ZERO  2017-08-24 19:14:39 


お疲れさん☆
ん?ぴょ、転勤断ったんかぁ。(^-^)
両方ねぇ。まぁ、男の場合だと
結局は仕事が優先されるよな。
で…恋愛かな。
女性の場合は…。どうなんかなぁ。
結婚とかするつもりでいるのと
否でも変わってくるんかなぁ。
ワガママとは俺は思わないけど。
分かってくれるパートナーだといいね。


  • No.3593 by ZERO  2017-08-24 23:00:13 


うさ☆ お疲れさん
今回の出張は珍しく少しの間
定時で日曜は休みだから
少し落ち着いてるよ。
来月からは残業らしいけどな。
うさは最近忙しいのかなぁ。
まだ、しばらくの間 残暑が続くだろうが
無理するなよ?(^-^)

  • No.3594 by うさぎ  2017-09-03 23:00:56 

ぜろちん、ピョさん
ヾ(o´ェ`o)ノこんばんは~

1日も映画の日で安いから『関ヶ原』
観てきたんだけど私は、やはり
戦国時代はサッパリじゃ笑
どれが誰で、誰と誰がなぜに戦いよるんか分からんかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

ピョさん居酒屋でお喋り大好き~♪
そんなふうに想ってくれて
有難うございます(*´∀`*)
昨夜は、それこそ久々に居酒屋に行ってきましたv(*´>ω<`*)v
やっぱ居酒屋のあの雰囲気、大好きです(´▽`*)アハハ

  • No.3595 by うさぎ  2017-09-03 23:03:25 

ありゃま~ぜろちん。。
てことは今、残業だらけの毎日なんじゃね
日曜休みは変わらんのかな(・・?
いつも優しいお気遣いを有難う♪
だいぶ陽射しや空気が秋めいてきたとはいえ、日中は暑さが厳しいね(^_^;)
ぜろちんも、身体には気をつけてね♪

  • No.3596 by ZERO  2017-09-04 23:05:06 


うさ、ううん。
まだ、定時だからゆっくりしてるよ。
こんな現場は珍しい。
少し間が空いてたから
うさは忙しいんだろうなぁーと
思ってたんだ。(^-^)

  • No.3597 by うさぎ  2017-09-12 00:12:10 

おこんばんは~"((∩´︶`∩))"
今日は職場の仲間とコメダでランチ
してきたんだけど未だに満腹だよ笑


残業なく、ゆっくり出来てる現場で
良かったよ〜(*´ `*)

  • No.3598 by ZERO  2017-09-13 07:27:17 


うさ、おはよう☆
うんうん。おかげさんで(^-^)
昨日は ド★えらい雨だったよ。
これから、少しの間雨が降って
寒くなってくんだなぁ。
ついこの前までは 暑い暑いって
口癖の様にいっていたのにねぇー笑

コメダ珈琲店、美味しいよな。
俺も行った事あるけど
もうかなり前だな。(^o^;)

  • No.3599 by うさぎ  2017-09-14 23:53:09 

ぜろちん、こんばんは٩(๑>▽<๑)۶
そうじゃね笑
今度は、寒い寒いが口癖になるね笑
なんだかもの凄い台風が週末には
やってきそうだよ^^;


今夜は、優勝が決まるかもしれない
貴重な試合で、たまたまチケットも
買ってて観に行ってたのに~。。
胴上げを見る事はできんかったよ
(╥﹏╥)
うんうんコメダは食べ物もドリンクも
美味しいね(*´ `*)

  • No.3600 by ZERO  2017-09-15 23:21:59 


あ、うさ☆
こんばんは そうなんだよなぁ。
台風、結構強そうだから
気を付けるんだぞ⁉

まぁ、貴重な試合で、
決まらなかったのは残念だったな。
でも、今年も優勝は間違いないだろう?
楽しみが少し延びてしまっただけだよ
(^-^)

  • No.3601 by ZERO  2017-09-18 21:50:49 


おつかれー☆
うさ、カープ優勝おめでとう☆

  • No.3602 by 着ぐるみパンダさん  2017-09-19 17:42:58 

なんや

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック