誰か話そーよ?

誰か話そーよ?

ZERO  2013-11-12 19:44:00 
通報
年齢、話題、問わないよ?楽しく話せればいーなぁ♪

コメントを投稿する

  • No.3363 by ZERO  2017-01-02 11:57:05 


明けましておめでとうっ(* ^ー゜)ノ
ああ。よろしくなっ!!

それと、除夜の鐘…
あれ、NHKのヤツだぞ!? ww

  • No.3364 by うさぎ  2017-01-02 23:29:25 

ぜろち〜ん"((∩´︶`∩))"
今年の元旦も得々切符を使って
遠出してきたよ(*´ `*)

そして今日は、初詣してきた
(*-ω人)
ぜろちんも初詣してきたかなぁ?
え!?コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3笑
思いっきりお寺からだと勘違い
したわぁ笑

  • No.3365 by ZERO  2017-01-03 23:29:17 


おー(’-’*)♪
元旦から楽しんで来たようだなw
うさの笑い声が聞こえて来そうだ☆

初詣か。
ああ。行って来たよ
昨日と今日と(^_^;)
あとは、特に行きたい所もなく
ちょこっとモールに行ったぐらいかな

  • No.3366 by うさぎ  2017-01-05 20:55:40 

ぜろちんも2社
初詣してきたんだね〜(*-ω人)
今朝TVで観たんだけど電子マネーで
お賽銭を入れられるシステムがある
神社があったよΣ(・ω・ノ)ノ!


ショッピングモールでは
福袋でも買ったかな〜!?(*´艸`)

  • No.3367 by ZERO  2017-01-05 23:43:20 


げげっ!?
マジかよ〜!!?
電子マネーで賽銭って…
何かやり過ぎじゃねーか(  ̄▽ ̄)??

最近確かに、便利ではあるけど
俺は、あまり好きじゃないなぁ…★

  • No.3368 by ZERO  2017-01-05 23:45:12 


ショッピングモールでは
ぶらぶらして、御飯食べただけだよ(^_^;)
別に欲しいもんも無いからなぁww

  • No.3369 by うさぎ  2017-01-06 17:07:09 

うんうん
賛否両論あるみたいだよ〜
なんかやっぱ
お賽銭って、お金を入れるほうが
しっくりくるよね(^_^;)


そうなんだぁ〜(*´ `*)
ちなみに何、食べたの!?|ョ゚д゚*)

  • No.3370 by 暁  2017-01-06 17:25:24 

こんにちは?こんばんは?

  • No.3371 by ZERO  2017-01-06 23:06:18 


お疲れさん☆
ああ、ポムの樹のオムライスだww
普通〜だろ!?w

今夜は、もう寝るよ
何故か頭痛がしてな。
おやすみ☆


  • No.3372 by うさぎ  2017-01-07 23:02:07 

オムライスが美味しいので
有名なお店じゃあん(*´ `*)
オムライスはケチャップがいいな
ぜろちんはデミグラスソース派!?

頭痛、あれから治まった?
風邪ひいたかな(´・ω・`)
お大事にね

  • No.3373 by ZERO  2017-01-07 23:31:59 


お疲れさん
サンキュっ(’-’*)♪
ああ。今夜は大丈夫みたいだ。

良くわかったな…
どっちかと聞かれればデミ派かな(^_^;)

  • No.3374 by うさぎ  2017-01-09 17:18:32 

今日は成人式で
どこも若者の波に押しやられ
混雑していたよ(*´ー`*)
お正月より晴れ着やスーツ姿を
目にして今日のほうがお正月らしく
感じたよ笑


頭痛あの日だけだったみたいで
良かったよε-(´∀`*)ホッ

  • No.3375 by ZERO  2017-01-09 23:47:46 


おうっ☆ いつもありがとうなー。

そーだよなぁ。
今日は成人式。けど仕事の通勤の
間に成人の若者を見ることは
無かったなぁ(^_^;)

まぁ、人の集まるとこに行けば
賑やかになってるんだろーがなっww (^^)

  • No.3376 by うさぎ  2017-01-10 22:17:32 

ぜろちんは出勤時間が
めちゃ早いから遭遇しにくいよね
(*´ー`*)

今朝は西宮神社で福男を決める
様子をTVで観たよ(*´ `*)
でも、1番より2番の方のほうが
良い事が起こりやすいらしい笑

  • No.3377 by ZERO  2017-01-10 23:57:41 


あ!! それ今朝俺も見たぞw
けど2番の方がいいらしいのは
知らなかったなぁー(’-’*)♪

  • No.3378 by うさぎ  2017-01-15 17:48:44 

ぜろちんも観たんだね〜(*´∀`*)

今朝は、すんごい積雪だったよ
(^_^;)
しつこく降ったしね〜!!
家に居ても寒すぎな1日だったよww
こんな感じ〜(((( ;゚д゚))))
見てみてね*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*


http://uppli.jp/?oanI4oeC

  • No.3379 by ZERO  2017-01-15 23:31:51 


おっ(’-’*)♪
うさ☆
写真ありがと♪
ホントだぁー!! 結構積もってるなぁー。
こっちも寒かったけど
パラっとチラついた程度だったよ。
(*^ー^)ノ♪

今日は2週間ぶりの休みで
L'OCCITANEのハンドクリームとシャンプーを
買いに行って来たよ☆
やっぱこの香りは、いいな♪


  • No.3380 by うさぎ  2017-01-16 06:22:02 

おはよ〜(*´∀`*)
雪あんま降らなかったんだね〜!
今日も雪になってるけど外は
どんなかな、まだ見てない笑
写メ、見てくれてありがとう〜♪
でしょ、すんごいでしょ(^_^;)



L'OCCITANEなんてぜろちん
女子力高〜い!Σ(・ω・ノ)ノ!笑
しかもあれお値段も高いよねww
良いハンドクリームにシャンプー
使うんだね(๑•ㅂ•)و✧
シャンプー、そんな良い香りが
するんだね〜(´ー`*)ハンドクリームは
桜の香りするやつが1番お気にだよ♪

  • No.3381 by ZERO  2017-01-16 23:11:23 


おおっΣ(゜Д゜)???
朝早くから来てくれたんだな。
嬉しいよ♪
今朝、んー…。夕方だったかな…
ニュースで広島市内の様子
映ってたよ。ww
ホント写真のまんま、寒そうだ。
20センチほど積もってるんだよなぁー。

うさもL'OCCITANEのハンドクリーム
使ってんだな♪
桜かぁ♪ あれもいい香りだよな♪
俺は今回は シアとラベンダーにしたww



  • No.3382 by うさぎ  2017-01-17 00:03:04 

そなんだよ〜( ´罒`*)
今朝は余裕があったから
朝、のぞきに来たよ|ω・)ㄘラッ笑


ニュースで見たよ〜!!て
ぜろちんみたく連絡くれた方が
何人か居たよ〜(*´ `*)
あとは京都や名古屋がよく映ってたね
また20日も雪って言われてるよ(^_^;)
もう雪いらないww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック