カゲロウプロジェクト#なりきり#

カゲロウプロジェクト#なりきり#

主  2013-11-12 17:00:14 
通報
おはこんばんにちは。

トピック作るのは初めてなのでお手柔らかにお願い致します・・・

えーっと~・・・なんでもありです。

荒しとなり澄まし意外は

・ううぅ・・・うおぉぉ・・

えーっと、似てませんが主はモモをしようかと思います





・・・とりあえずこのぐらいで、開始です!

コメントを投稿する

  • No.11 by モモ  2013-11-12 17:37:12 

>エネちゃん
いえいえ、此方こそ来てくれありがとうね?(首を傾げ、ニコリと笑い

>ヒヨリちゃん
(/どうぞ・・入ってください!

  • No.12 by ヒヨリ  2013-11-12 17:45:18 

主様
(ありがとです!

>all

……眠いわ….(今にも寝そうな顔をしながらソファーに座っており

  • No.13 by マリー  2013-11-12 17:47:31 

>モモちゃん

どういたしまして…(俯きがちに、御礼を言われた事に恥ずかしそうにすれば上のような返事を返す
そ、そうだね…っ(嬉しそうに微笑めばこくこくと数回頷いて

((はい、そーですよー))

  • No.14 by マリー  2013-11-12 17:49:23 

>ヒヨリちゃん

ひ、ヒヨリちゃん…(相手を見つければとてとてと遠慮がちに近づいてみて。「そんなとこで寝たら、風邪引いちゃうよ…?」なんて首傾げて言ってみれば

  • No.15 by モモ  2013-11-12 17:53:26 

>ヒヨリちゃん
・・・・わっ!(相手の肩に手をポンッと乗せ、驚かせてみたりして

>マリーちゃん
あと、団長さんとか、お兄ちゃんとか・・・えーっと~・・・あの、緑の人とか!来てくれるかなぁ(何故かセトの名前が思い浮かびそうで思い浮かばず

(嬉しいです!    落ちますねっ自由に入ってくれていいので!

  • No.16 by ヒヨリ  2013-11-12 18:00:10 

マリーさん(?)

…そうですね。(自分の頬をバシッと叩いて目を覚まし「ここにいると眠くなるんですよね」と

モモさん(?)

………(驚かずに相手をジト目で見ては「何してるんですか」と

(わかりました!

  • No.17 by シンタロー  2013-11-12 18:09:20 

モモ〜!入っていいか?

  • No.18 by ヒヨリ  2013-11-12 18:15:11 

シンタローさん(?)

(いいと思いますよ!主さんいませんので!

  • No.19 by マリー  2013-11-12 18:17:17 

>モモちゃん

そうだね(ニコリと微笑み次々と来て欲しい人を上げていく中、一人だけ名前が浮かばない相手。珍しくモモをジト目で見てみれば、「…セトだよ」と頬膨らましてみたり

((了解です‼ではまた今度ー))


>ヒヨリちゃん

うん。確かにそこ眠くなるよ、ね…(何故だか、最後だけ途切れながら言うとこくりと頷いてみて。「じゃあ、目が覚めるように…コーヒーかカフェオレ飲む…?」なんて尋ねてみれば頬を叩く相手にあわあわし

  • No.20 by 着ぐるみパンダさん  2013-11-12 18:19:23 

コノハ空いてますか?

  • No.21 by ヒヨリ  2013-11-12 18:22:52 

(落ちます!レス返せなくてすみません!来たときに返すので!

  • No.22 by マリー  2013-11-12 18:26:49 

>シンタロー

モモちゃんは今居ないけど……良いと思う(物陰に隠れ相手をじっと見据えればそう言い


>コノハ

う、うんっ、空いてるよ(こくりと頷き


>ヒヨリちゃん

((了解です!))

  • No.23 by コノハ  2013-11-12 18:47:39 

入るよ?(フラフラ歩きながら
(/さっきのです!よろしくおねがいします

  • No.24 by シンタロー  2013-11-12 19:08:03 

>ヒヨリ
じゃあ入るな!←
よろしくな〜!!

>マリー
うおっ!・・・びっくりした!!
・・・別に隠れなくてもいいよ・・・
出てこいよ・・・(相手に近づいて行き

  • No.25 by モモ  2013-11-12 19:21:57 

(/ただいまです!

>お兄ちゃん
あ、お兄ちゃん!(相手を見かけるとニコーッと笑い

>コノハさん
あ、よろしくお願いします♪(ニコリと笑い

>マリーちゃん
そうそう瀬戸さん瀬戸さ…(ジト目で見られているのに気付き

>ヒヨリちゃん
あ、いや、なんとな…く?(えへ☆みたいな顔して

  • No.26 by シンタロー  2013-11-12 19:27:33 

>コノハ
…相変わらず眠そうな(相手を見て苦笑し
よろしくな!

>モモ
あ!牛…じゃなかった
…いや、冗談だからな!?うん…(目線をそらして

  • No.27 by モモ  2013-11-12 19:35:38 

>お兄ちゃん
…(笑顔でコーラの入ってるカンを取り出してぶっ飛ばし「冗談ならこれで許してあげるよ」と黒笑みで

  • No.28 by マリー  2013-11-12 20:15:38 

>シンタロー

…っ(近づいてくる相手に少しビクリと肩を揺らすも「うん…」と頷けばトタトタと走って出てきて


>モモちゃん

…覚えてね(相手が何度もセトの名前を繰り返すため、そう一言言えばジト目をやめ微笑んで

  • No.29 by コノハ  2013-11-12 20:33:29 

モモ
ええと、こんばんは、モモ?
(何故か疑問系で挨拶をし

シンタロー
うん、眠い...地味に
(相手をちらっと見ればソファーに向かい

  • No.30 by マリー  2013-11-12 20:40:38 

>コノハ

…よ、よよよろしくお願いします…っ(あまり話さない人なため緊張したようにあわあわと言えば深々と頭下げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック