海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.31815 by ちーか  2018-09-16 15:14:56 

やぁやぁ皆さんこんにちは。
お返事もせんばとけどちょっとやる気がない。
みんなに質問したいんだけどコインランドリーに行きます。
乾燥だけします。
乾燥中は用事ごとをします。
戻ってきたら勝手に洗濯物を知らない人に出されてました。
私は人の洗濯物とか触りたくないから待っとくけど知らない人の洗濯物出してまで乾燥する?
ご意見教えて下され。

  • No.31816 by 美月  2018-09-16 15:31:55 

皆さん、こんにちは

  • No.31817 by 美月  2018-09-16 15:34:48 

ちーかさん

私も待っときます
洗濯物じゃなくても勝手に人の物等触ったりするのはどうかと悪魔で私の意見です

  • No.31818 by 海斗   2018-09-16 17:16:39 

仕事終わって~コインランドリーも終わり!

今からは…ちょっとバイトに♪

  • No.31819 by 海斗   2018-09-16 17:21:13 

美月ちゃん こんにちは!

みんな、色々とあるんやろな~

チャットに来んのは、良い事やと思う

それぞれ、リアルで忙しい?みたいな?(笑)

そうよ!

  • No.31820 by 海斗   2018-09-16 17:24:34 

ちーかくん こんにちは!

それ、俺もあるよ~

洗濯機や、乾燥機が少ない所では仕方ないよ

次の人が使えんやろ?

よくある事やと思うよ~

コインランドリーの神が言うてるけん間違いない!ワラ

  • No.31821 by 海斗   2018-09-16 17:26:11 

レオン こんにちは!

顔だしありがとう♪

なにーーーーーー!!書くきにならん…(笑)

やかましいわ!!(笑)

よし、夜にでも来いや~

足は大丈夫か?

  • No.31822 by 美月  2018-09-16 23:50:48 

海斗さん

こんばんは!

そうですね、人それぞれなので色々ありますね〜

チャットで楽しく話せるならそれで良いです(´ー`)

  • No.31823 by ちーか  2018-09-17 10:43:54 

みんなおはよう。
ちょっとお返事するかな。

海斗くん。
33000円くれるとやろ?
ありがたく使わせてもらうけんね。


美月さん。
最近また暑いよね。
涼しいのが一番いい。

  • No.31824 by ちーか  2018-09-17 10:52:13 

レオンちゃん。
お仕事オファーが来てるのね。
どっちかいい方を選んでね。
今日までゆっくりします。

海斗くん。
キスマイのアルバム買ってないやろ?
キタガヤタマヨコミヤニカセンって歌があるとばい。
前は永遠の18歳やったけどちょっと大人にしたとよ。ワラ
そのうちしてね。
けいぞーちんと海斗くん主催で!
ここにいる人みんなで!ワラ
電話は知ってた。
3回もしなくていい。
タップって知っとるね?
まだ早かった?
ズラ買ったと?
風邪はまだ微妙に治らん。
私の汚い部屋に問題があるのかしら?
うつりたくない?

  • No.31825 by ちーか  2018-09-17 11:03:02 

美月さん。
なんか触りたくないよね。

海斗くん。
海斗くんはするのかね?
人の触るのかね?
洗濯物の神とか知らんしな。ワラ

よしお返事終わり。

  • No.31826 by ちーか  2018-09-17 11:03:49 

のら猫ちゃん。
何しよるかな?
釣りかな?
会いたいぜー!ワラ

  • No.31827 by 美月  2018-09-17 11:19:51 

皆さん、こんにちは〜

  • No.31828 by 美月  2018-09-17 11:21:01 

ちーかさん

気圧の変化でコロコロと変わりますからね苦笑

はい、他人の物等触る気なれません

  • No.31829 by 海斗   2018-09-17 12:59:00 

こそ~っと!

今日は、休みでドライブ!

車を探しに来た♪

ちょっとズラナカで休暇~(笑)

朝から、自分の車を綺麗にしたぞ♪

いや~綺麗になった!ワラ

  • No.31830 by 海斗   2018-09-17 13:04:35 

通勤で使う車が欲しい!

ポンコツの軽自動車でも~(笑)

いつ壊れても良い!みたいな?(笑)

15万~20万ぐらい!

その、ポンコツ車を探しに…変な場所まで来たんよ!(笑)

  • No.31831 by 海斗   2018-09-17 13:07:26 

通勤って言うも…近いけど!(笑)

休暇終わり~

今から、ポンコツ車を探しに!(笑)

返事は、また後から!ほたの~♪

  • No.31832 by ちーか  2018-09-18 02:25:42 

あーぁ!
姉ちゃんがお風呂に入ってて待ってたら寝てた。
ちょっと前に起きてのお風呂に入ってきた。
私は今からしばらく寝れません。ワラ

美月さん。
毎日涼しかったら良いのにね。
バッチやもんね。ワラ

海斗くん。
ドライブどうやった?
楽しかった?
きれいになってよかったね!
車はあったかね?

ではではみなさんこんばんはからのおやすみなさい。

  • No.31833 by 美月  2018-09-18 03:15:15 

ちーかさん

そうですねクスッ


皆さん、おやすみなさい

  • No.31834 by 海斗   2018-09-18 10:59:39 

昼休み~♪

暑いやろが!暑いやろが!

昼からの荷物…少ない!

トラックに、半分ぐらいしかない!

やたーーーーーーー!!(笑)

  • No.31835 by 海斗   2018-09-18 11:04:17 

美月ちゃん こんにちは!

そう!みんな色々~

チャットには、依存せんように!

それは、昔の俺か!(笑)

  • No.31836 by 海斗   2018-09-18 11:06:08 

ちーかくん こんにちは!

昨日、15000円負けたけん…

やらん!ワラ

一昨日は、10000円負けた!

やらん!ワラ

  • No.31837 by 海斗   2018-09-18 11:13:20 

ちーかくん

キスマイのアルバム買ったよ!車で聴いてるよ!

そう!あるばい!あるばい!しらんばい!ワラ

ちょっと大人になったんやな~

そうやな!本当は、いつでも出来るけど…

俺の、夜のバイトが…(笑)

タップ、触る事よ!触る事よ!ワラ

風邪は、まだなんか!早く治ると良いな!

最新のズラ買いました。

部屋を掃除せんかーーーーーー!!

うつりたくないわ!ハゲ!ワラ

  • No.31838 by 海斗   2018-09-18 11:17:48 

ちーかくん

他が空いてない!急ぎ!他がまだ終らん!

みたいな時は…出す!

洗濯物の神やなくて…

コインランドリーの神よ!!

そこ間違うなや!ワラ

よし、終わり。

  • No.31839 by 海斗   2018-09-18 11:20:58 

ちーかくん

ドライブは楽しかった!

あんまり知らん道をドライブ!これ楽しいよ~

ちょっと迷子になって、ズラリとしたけど!ワラ

俺の車は、いつでも綺麗よ♪

ポンコツ車は…あったよ!

しかし!店が閉まってた…(笑)

  • No.31840 by 海斗   2018-09-18 11:22:55 

のら猫ちゃんは…

仕事、残業、魚釣りに忙しい!ワラ

  • No.31841 by 海斗   2018-09-18 13:02:12 

からあげクンのレギュラー

ゲットん♪

ついでにタバコも~

いや、タバコのついでに…からあげクン!

  • No.31842 by 美月  2018-09-18 16:15:47 

海斗さん

こんにちは!

うーん、少しだけチャットに依存してる?かもしれません(-ω-)笑

  • No.31843 by 海斗   2018-09-18 20:51:08 

美月ちゃん こんばんは!

チャットに依存したら…疲れるぞ!(笑)

リアルで、楽しく頑張った方が楽しいやろ?

ここは、息抜き!暇潰し!ぐらいが丁度良い!

セイチャに来た頃は…俺も依存してた!(笑)

  • No.31844 by 海斗   2018-09-18 20:54:14 

けいぞう!

俺、今は依存してないやろ?(笑)

もう…全てを手に入れたし、満足してるから

本当に、来た頃とは気持ちが…

何の事か…知らんけど!(笑)

  • No.31845 by 海斗   2018-09-18 21:01:16 

今日も負けたーーーーーー!!

3連敗!

いやいや…疲れさせられた!

今から!ローソン行って、営業所に帰る~

また後から?ほたの~♪

  • No.31846 by 美月  2018-09-18 21:38:17 

海斗さん

こんばんは!

疲れませんよ?
むしろリアルの方が疲れますもの苦笑

息抜きさせてもらってます♪クスッ

  • No.31847 by 海斗   2018-09-18 22:11:22 

美月ちゃん

疲れんのや?それ、まだ依存してないような?

依存って、ずっとチャットの事を考えたり

毎日、頭にチャット!チャット!みたいな?(笑)

時間があれば、チャット!時間がなくてもチャット!

チャット開いて、誰か来るのを待つ!来たらすぐに返事する!(笑)

頭の中はチャットだけ~みたいな感じ!

こんな感じになっとる?

  • No.31848 by 海斗   2018-09-18 22:14:36 

リアルの方が疲れるか

それ、みんな一緒やろな~

息抜き出来てるんやったら良かったな!

  • No.31849 by 美月  2018-09-19 07:36:04 

海斗さん

おはようございます!

うーん、前来てたよりなってないかも?です笑

  • No.31850 by 海斗   2018-09-19 10:58:13 

美月ちゃん おはよう!

その内、チャットの事も忘れて

リアルで、なんやらかんやらよ~(笑)

  • No.31851 by のら猫  2018-09-19 13:44:04 

こんにちはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
こちらは、幾分涼しくなって来ましたニャン♪
皆さんの所は、どうですか?
随分と、お久しぶりになってしまいましたニャン!(・・;)
私は、最近、体調がいまいちですニャン!(・・;)
残業、魚釣りは、程々に頑張っています!ニャン♪ワラ
取りあえず、顔出しニャン♪ワラ
皆さん、気候の変わり目で、体調を崩しやすいので、気をつけて下さいね!ニャン♪
お返事は、また後程しますニャン♪
ごめんなさい。

  • No.31852 by 美月  2018-09-19 15:29:32 

海斗さん

こんにちは!

そうですねクスッ

  • No.31853 by ちーか  2018-09-19 21:52:49 

皆様お疲れ様。
なんか、ティポちゃんの悩んどらした。
ちょっと一言書いてきた。

  • No.31854 by 海斗   2018-09-19 22:08:37 

今日も…負けた…

どがいなっとるがなーーーーーー!!

4連敗…ワラ

  • No.31855 by 海斗   2018-09-19 22:16:53 

のら猫ちゃん こんばんは!

久しぶり~♪

こっちも、ちょっとは涼しくなって来たよ~

体調がいまいちなんや!気をつけて!

魚釣り、残業は…ぼちぼち!ワラ

顔だしありがとう♪

のら猫ちゃんも、きいつけて!ぼちぼち頑張らんね♪

返事は気にせずに~

  • No.31856 by 海斗   2018-09-19 22:17:59 

美月ちゃん こんばんは!

そう!(笑)

  • No.31857 by ちーか  2018-09-19 22:19:21 

くっそー!
過保護のカホコ忘れてた。
昨日は安室ちゃんの忘れてた。
私のつぶやき!ワラ

  • No.31858 by 海斗   2018-09-19 22:19:25 

ちーかくん こんばんは!

ティポちゃんが?

了解~見てみるよ~

  • No.31859 by 海斗   2018-09-19 22:21:43 

ちーかくん発見!!

カホコって…なんね?

誰ね?ハゲね?ワラ

昨日は、ガンダム?

  • No.31860 by レオン  2018-09-19 22:32:06 

皆様こんばんは!
お疲れ様です!

お返事はまた!!

ちーかちゃん(´˘`*)
私も書いてきた(*′•ω•`*;)
私かなぁ?(*′•ω•`*;)
やらかしたかな?(´;ω;`)
大丈夫かなぁ?(*′•ω•`*;

海斗パパ!
お疲れ様でした(´˘`*)
今日もよき1日だたかな?( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄
とりあえず、ごゆるりと過ごせていますよーに。(*ˊᵕˋ*)

とりま顔出しまで!

  • No.31861 by 海斗   2018-09-19 22:43:01 

レオン こんばんは!

お疲れ!

今日も…夜のバイトに負けて疲れた1日やった!(笑)

ゆっくりするよ!

顔だしありがとう♪

  • No.31862 by ちーか  2018-09-19 23:14:26 

海斗くん。
了解!
みてみて!
テレビよ。
竹内くんの身長が高いとよ。

レオンちゃん。
心配だね。
ティポちゃんが来ることを願いましょう。
また話そう。

  • No.31863 by ちーか  2018-09-19 23:26:00 

美月さん。
今暑い!ワラ
でも昨日は夜中寒かった。
おやすみ。

海斗くん。
負けすぎやろ。
その前にやめなさい。
調子に乗ったらダメよ。
キスマイ買ってないやろが?
早く10月3日になりますように!
何の話かのわからんけんはしょり!
タップ知ってると?ワラ
手を1回スマホに当てるとよ。ワラ
説明のできん。ワラ
風邪ね多分部屋が乾燥してるとよ。
朝起きたら唇が荒れとる。
海斗くんは急ぐことないやろ?ワラ
洗濯物もコインランドリーも変わらんたい。ワラ
知らん道は走りたくない。
綺麗に車洗いなさい。
月曜日って車屋さんって休みじゃない?

  • No.31864 by ちーか  2018-09-19 23:30:00 

のら猫ちゃん。
おつかれ!
朝夜は涼しくなってきたね。
今は少し暑い。
体調大丈夫と?
私は今日の仕事が疲れた。
仕事、魚釣り無理しない程度にがんばってね。
ではではまた話してね。

  • No.31865 by ちーか  2018-09-19 23:31:31 

よーし終わり!
もうちょっとしたら寝ようかな。
体が熱いとけど私熱があるのかな?ワラ
おやすみ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック