海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.27397 by 海斗  2018-01-05 11:11:49 

のら猫ちゃん

今年もよろしく~♪

パチンコに…良いな!(笑)

俺も、行きたくなったーーーー!!

よし、今日…(笑)

のら猫ちゃん、勝てるように~♪

頑張って~♪

  • No.27398 by のら猫  2018-01-05 18:47:57 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、お疲れ様でしたニャン♪
昨日は、パチ3000円の負けでした~!┐('~`;)┌
やはり、勝ってる時に止めるのって、相当難しいニャン!(^o^;)
今日こそは、勝てますように☆
私は、友達と会って、お喋りしたりウインドウショッピングしたりして、いい時間が過ごせましたニャン♪(笑)
しかし、店内は暖かいけど、外は、かなり寒かったですニャン!(^o^;)
杏林党は、ドラッグストアですニャン♪
ちょうど、コンビニとスーパーの中間みたいな感じのお店ですにゃ~!
のら猫の、近辺には、結構ありますニャン♪
田舎には、無いのかも知れませんにゃ~!(^o^;)
海斗さんは、一人っ子なんですね!
ただ、めいっこちゃんは、いらっしゃるのですね☆
哀愁漂う、いい男海斗さん☆ワラ
やったーーーーー!(笑)
のら猫は、ゆっくりします☆
海斗さんも、あまり熱くならないように気をつけて下さいニャン♪(笑)

  • No.27399 by のら猫  2018-01-05 18:50:26 

海斗さん、誤字がありました。
3000円の負けでしたか~!┐('~`;)┌が、正解ですニャン♪
ごめんなさい。

  • No.27400 by 海斗  2018-01-05 22:02:19 

のら猫ちゃん こんばんは!
お疲れ~♪
昨日は…いつものように欲を…(笑)
そうやな、勝ってたら心に余裕が出来て、冷静な判断が出来ずに…とりあえず打ってみようかな?みたいな感じで…
ウロウロして負けるパターンがある!(笑)
それ…俺やな!(笑)
今日は、4000円勝ち~♪熱くならずに帰って来た!
友達と遊べて良かったな~楽しい時間は良いよな♪
そやろ、今日も寒かったよ!雪は降ってないけど、寒すぎ!(笑)
杏林堂は、ドラッグストアなんや!
こっちにもドラッグストアあるけど、名前が違うよ~
のら猫ちゃんの近くにはあるんやな。
田舎にはないか…やっぱり!(笑)
一人っ子やけど、めいっこ居るの…おかしいやろ?(笑)
めいっこ可愛いんよな~
何でも買ってやりたくなる!
いい男…マジか!ありがとう♪(笑)
やたーーーーーー!!
のら猫ちゃんも、ゆっくりしてな~
寒いけん、体調には気をつけて♪

  • No.27401 by ちーか  2018-01-05 22:02:42 

27400げっとん!

やったー!

  • No.27402 by ちーか  2018-01-05 22:04:11 

海斗くんのばかー!

  • No.27403 by 海斗  2018-01-05 22:09:14 

のら猫ちゃん

誤字は、全く気にせんても良いよ~

大丈夫よ!

  • No.27404 by 海斗  2018-01-05 22:10:12 

ちーかちゃん こんばんは!

やかましいわ!ハゲ茶ピン!

  • No.27405 by ちーか  2018-01-05 22:15:40 

海斗くん。

こんばんは。

ゆっくり寝れてよかったよ。

休みも終わって今日から仕事だったけどコピー機使ったのに何も言わなかった私です。ワラ

忘れてた。

休みが早かった!

休みが足りん!

気にはなってないね。

気にいってるんやね。

了解しました。

  • No.27406 by 海斗  2018-01-05 22:15:58 

そして…おらんやないか!(笑)

  • No.27407 by 海斗  2018-01-05 22:21:08 

ちーかくん発見!

ゆっくり寝たら疲れもとれてよかね。

今日から仕事…嬉しいやろ♪

なに…コピー機に挨拶してないんか…

もうコピーさしてもらわんぞ!ちゃんと言わんか!ワラ

いやいや…長い休みやったやろ?

俺なんか…そやろが!

ほう~(笑)

  • No.27408 by 海斗  2018-01-05 22:26:32 

今、ローソンで700円以上買ったらクジ引けるんやけど~

アイスゲットした!(笑)

俺は、クジ引きたいけん…700円以上は絶対に買う!

なんか知らんけど…引かんと損した気分になる!(笑)

  • No.27409 by ちーか  2018-01-05 22:28:57 

のら猫ちゃん。

こんばんは。

3日はゆっくり出来たよ。

4日は隠れタバコとお菓子など買ってきたよ。

今日から仕事だった。

3日は天気が青空だったから干せる時にって思って!

換気扇の下は偉いね!

お兄ちゃん相当頭いいばいね。

イケメンよかね!

シュークリーム5個入りとチョコレートと味カレーとかカラムーチョ買った!

弟はなんの仕事しよらすと?

兄ちゃん、姉ちゃん頭いいけど私は悪い。

私だけ高校私立に行きました。ワラ

お兄ちゃんにファイトって言ってやらんばね。

私は朝1回起きてまた寝て9時20分に起きます。ワラ

のら猫ちゃんは何時に起きるのかな?

のら猫もゆっくりしてね。

  • No.27410 by ちーか  2018-01-05 22:29:49 

レオンちゃん。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

いっぱい話そうね!

  • No.27411 by ちーか  2018-01-05 22:33:25 

海斗くん。

やかましくない!

はげ!

明日からまた休みだからゆっくりするよ。

嬉しくない。

仕事内容見たら350個と戦わないといけない。

挨拶忘れてた。

今度言うね。

1週間ですけど。

はしょり!

  • No.27412 by 海斗  2018-01-05 22:34:22 

そして…しらんまに寝ようかな~

明日も、早起き!

そして…またコインランドリーに行かんといけん。

よし!寝るかも知れん!(笑)

とりあえず…おやすみ♪

  • No.27413 by ちーか  2018-01-05 22:41:18 

あれ?

のら猫になっとる。

のら猫ちゃんやね。

のら猫ちゃんごめんよ。

おやすみ。

  • No.27414 by ちーか  2018-01-05 22:42:07 

海斗くん。

明日も早起きと仕事がんばれ!

おやすみ。

  • No.27415 by レオン  2018-01-06 02:46:23 

皆様★
こんばんは!お返事ありがとう(´•̥ ω •̥` *)
2018年‥‥始まったけど、最近のお正月ってお正月らしくない事無いかなぁ!?(*′•ω•`*;)
なんか、ただの休みと変わらんちゅうか‥‥(笑)

こんな時間に目が覚めて、もう1度寝よーと思いまーすʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • No.27416 by 海斗  2018-01-06 10:46:31 

昼休み~♪

最近…歯医者をサボっているせいか…

歯が痛くて薬飲んだ!

痛いやろが!

セデスハイを買いに行かんとな。

なくなった~

  • No.27417 by 海斗  2018-01-06 10:51:05 

ちーかくん こんにちは!

そう~か~

ハ~ゲ~

また休みか!ええな!

仕事したくないやろ?ワラ

どうか…どうか!

休み明けに、450個になってますように~♪

今度?今から挨拶しに行かんね!

1日だけですけど?カツラ

よし!はしょりありがとう!

  • No.27418 by 海斗  2018-01-06 10:53:41 

レオン こんにちは!

俺には…正月はない!(笑)

いつもと変わらず…

この仕事を辞めたら、正月や~って思うかもな。

餅は食べたか?

  • No.27419 by 海斗  2018-01-06 10:56:18 

のら猫ちゃん こんにちは!

今日は…もしかして?(笑)

俺は、コインランドリーが終わったら行くかも~

いや…明日にするかも!(笑)

考え中~♪

  • No.27420 by 海斗  2018-01-06 21:31:13 

夜のバイト終わり~

今日は、早く帰って来た!

6500円勝ち!

楽しく打てたし、カツカレーも食べれたし♪

今日のバイト…満足した!(笑)

月曜日が休みやけん…明日も…

  • No.27421 by のら猫  2018-01-06 22:21:36 

海斗さん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様ニャン♪
今日は、6500円の勝ち、おめでとう☆ワラ
そして、早く帰って来て偉いですニャン♪(笑)
楽しく打てたら、満足ニャン♪(笑)
明日も、、、(爆)
体に、気をつけて下さいニャン♪
あまり、無理をしないようににゃ~!
やはり、欲が出ると、負けますニャン!┐('~`;)┌
パチ屋の罠ニャン!(^o^;)
海斗さん、連勝にゃ~♪(笑)
友達との時間は、とても楽しいし、大切ですニャン♪(笑)
そうそう!一人っ子なのに、めいっこちゃんがいるのは、不思議ニャン!(笑)
なぜかにゃ?
のら猫にも、めいっこちゃん(3歳)がいますが、むちゃ可愛いですニャン♪(笑)
お気遣い、ありがとう☆
今日は、のら猫は、お部屋の掃除や洗濯をして、のんびりゆっくり過ごしました☆ワラ
海斗さんも、体調には十分気をつけて下さいニャン♪
ごゆっくり~!

  • No.27422 by レオン  2018-01-06 22:25:12 

こんばんは!なんだかんだの顔出し…
返信ごめんなさいm(__)m

カイトパパ、チカちゃん、さくら、のら猫さん、リオンさん、けいぞう!

皆が幸せになれる一年になるといい!
皆が笑って過ごせるような一年になればいい!^_^

最近姪っ子にメロメロで姪っ子の顔をムニムニするのが好きなレオンでした!

皆様今日も、一日お疲れ様でした★

  • No.27423 by のら猫  2018-01-06 22:35:38 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
毎日、寒いにゃ~!┐('~`;)┌
3日は、ゆっくり出来て、良かったニャン♪
4日は、隠れタバコしてきたにゃ!(笑)
お菓子も、色々買ってきたにゃ~♪
私の兄ちゃんは、頭がいいし、イケメンで優等生ニャン!
ちーかちゃんが、リア友なら、会わせたいニャン♪(笑)
シュークリーム5個入りが、お気に入りにゃ?ワラ
弟は、普通のサラリーマンニャン♪
アハハ(笑)ちーかちゃんだけ、高校私立に行ったんだにゃ~!(笑)
どんまい!
兄ちゃんに、また、ファイト!って、メールしておくね☆
いいアドバイスを、ありがとうニャン♪
ちーかちゃんは、二度寝して、9時20分に起きるんだにゃ~♪
羨ましいニャン!(笑)
のら猫は、6時半起きニャン!(^o^;)
いつも、朝は、眠たいニャン!(笑)
ちーかちゃんも、ゆっくり休んで下さいニャン♪
謝らなくて、いいニャン♪
誰にでも、間違いは、あるニャン!
ごゆっくり~!

  • No.27424 by のら猫  2018-01-06 22:41:29 

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
確かに、最近のお正月って、年々はしょり!って感じで、普段のお休みと、変わりなくなって来ている気がしますニャン♪(笑)
レオンさんも、めいっこちゃんに、メロメロですか☆ワラ
のら猫も、一緒ですニャン♪(笑)
体に気をつけて、ゆっくり休んで下さいニャン♪
ごゆっくり~!

  • No.27425 by 海斗  2018-01-06 22:46:36 

のら猫ちゃん レオン

発見ーー!!

したけど…今日は…寝るけん。

また明日に返事するよ~♪

ゆっくり休んでな!おやすみ~♪

ちーかちゃんは…夜更かし?(笑)

ほたの~♪

  • No.27426 by のら猫  2018-01-06 22:58:27 

海斗さん、発見~♪ワラ
ゆっくり休んで下さいニャン♪
返事は、いつでもいいですニャン♪
おやすみなさい☆

  • No.27427 by 海斗  2018-01-07 11:20:24 

のら猫ちゃん こんにちは!
お疲れ様~
パチ屋の誘惑にも負けずに…サッと!(笑)
楽しく打って勝てて良かったよ♪
ありがとう!
そう!今日も行くよ~(笑)
無理せずに体には気をつけるよ。
その欲を…どうするかが…(笑)
この連勝、まだ続けたい~
のら猫ちゃんは、友達と遊ぶの好きやろ♪俺も、アホ友と遊ぶの好きなんよ~
最近は、なかなか遊べんけど…電話はしてるんよな。
俺が、めいっこって呼んでるだけで…
本当は違うんよな~
親戚の子供~♪0歳から知ってるけん…
俺の事を、おっちゃん!って言うよ!(笑)
そう、親戚であってると思う!(笑)
めいっこは7歳よ~♪
のら猫ちゃんにも、めいっこがいるんやな!3歳か~可愛いやろな♪
部屋の掃除、洗濯お疲れ~
のら猫ちゃんは、今日は?
もしかして…(笑)

  • No.27428 by 海斗  2018-01-07 11:53:49 

時間切れ!

レオン!また後で~♪

  • No.27429 by ちーか  2018-01-07 13:18:33 

レオンちゃん。

ゆっくり寝れてるかな?

正月はなんてしてないな。

昔は初売りとか行ってたけど最近は行かない。

除夜の鐘とかも年末に行ってたけど何年も行ってない。

私は普段となんも変わらないよ。

1年幸せになるとほんとにいいね。

  • No.27430 by ちーか  2018-01-07 13:21:23 

海斗くん。

はしょり!

もう2日終わろうとしよるよ。

仕事したくないのよね。

増えなくてよか!

アホかー!

今から行かん。

よし、はしょって終わり!

  • No.27431 by ちーか  2018-01-07 13:32:46 

のら猫ちゃん。

こんにちは。

おつかれ!

寒いよね。

3日はゆっくりできてよかったよ。

4日は隠れタバコしてお菓子も買ってきたよ。

頭良くてイケメンって最高だね。

のら猫ちゃんのお兄ちゃんに会ってみたい。ワラ

シュークリーム五個入りは最近よく食べてます。ワラ

弟はサラリーマンなんだね。

私は勉強はできないので。

ファイトってメールしといてねお兄さんに。

朝がゆっくりなのは、とても幸せです。

6時半は私にはとても早すぎるぅ!

明日までゆっくりしますよ。

間違いの件、ありがとう☆

  • No.27432 by 海斗  2018-01-07 15:55:24 

レオン こんにちは!

顔だしありがとう!

返信は気にすんなや~

そう、幸せな1年になるように~♪

レオンも…めいっこか!(笑)

可愛いやろが!ムニムニ!(笑)

  • No.27433 by 海斗  2018-01-07 15:55:52 

のら猫ちゃんに…発見されてた!(笑)

  • No.27434 by 海斗  2018-01-07 15:57:54 

ちーかちゃん こんにちは!

どんどんはしょれ!ワラ

俺も、仕事はしたくないよ!

遠慮するな!どうか!増えてますように~♪

アホか言われました。

はしょりの嵐!(笑)

  • No.27435 by 海斗  2018-01-07 15:59:45 

さくらが…来んやねえかーー!!

もし…ハゲ!(笑)

  • No.27436 by 海斗  2018-01-07 16:01:00 

けいぞうは…ポンコツやけん仕方ない!(笑)

このハゲが!(笑)

  • No.27437 by 海斗  2018-01-07 16:06:29 

よし!風呂入って、夜のバイト!

明日は…休みーーーー!!

  • No.27438 by ちーか  2018-01-07 20:50:05 

海斗くん。

どんどんはしょるねー。

明日まで休むよ。

増えとかんでよか。

バカヤロー!

  • No.27439 by ちーか  2018-01-07 20:50:05 

海斗くん。

どんどんはしょるねー。

明日まで休むよ。

増えとかんでよか。

バカヤロー!

  • No.27440 by 海斗  2018-01-07 22:34:46 

夜のバイト終わり~

今日は…3000円勝ち!

5000円勝ってたのに…

また欲が…(笑)

  • No.27441 by 海斗  2018-01-07 22:37:04 

ちーかくん こんばんは!

2回も…(笑)

どんどんはしょれよ~

ゆっくりせんね。

よかとね?ワラ

バカヤロー言われました。

よし、糸冬。

  • No.27442 by ちーか  2018-01-08 00:20:16 

海斗くん。

二回は知らん。

どんどんはしょるぅ~!

明日までゆっくりする。

よかと!

はげぇ~!

お腹すいてきたから寝ます。ワラ

おやすみ。

  • No.27443 by 海斗  2018-01-08 10:32:44 

ちーかくん おはよう♪

知らん!

はしょるぅ~アホか!(笑)

ほう。

もしかして…もしかして…ハゲ?

よし、糸冬。

  • No.27444 by 海斗  2018-01-08 10:34:59 

今日は、朝から初詣みたいな?

ちょっと違うけど…(笑)

行って来た~♪俺は…初詣とは違うと思う!

知らんけど!(笑)

  • No.27445 by 海斗  2018-01-08 10:37:59 

なんやかんやで、一万円使ってた~

そして…今、パチンコに来た!(笑)

ほたの~♪

  • No.27446 by 海斗  2018-01-08 10:41:17 

スゲー雨で…まだ出れん…(笑)

  • No.27447 by ちーか  2018-01-08 18:48:00 

海斗くん。

知らんね!

はしょるぅ~はアホかって言いながらもウケたとやろ?

はげら海斗くん!

  • No.27448 by ちーか  2018-01-08 18:48:58 

あー、私の休みも終わってしまう!

くっそー!

明日は寒くなりませんように!

  • No.27449 by のら猫  2018-01-08 21:37:33 

皆さん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
のら猫は、いきなり、残業の嵐でしたニャン!(^o^;)
疲れたにゃ~!┐('~`;)┌
今から、ご飯を食べて、お風呂に入りますニャン♪
お返事は、後程にゃ~♪
ごめんなさい。

  • No.27450 by 海斗  2018-01-08 21:41:03 

ちーかくん こんばんは!

またまたはしょり!

いや…ウケてませんけど?ワラ

はげら…

それ…ハゲはやろが!

俺の休みも終わってしまう!

くっそー!

明日は寒くなりますように~♪

  • No.27451 by 海斗  2018-01-08 21:43:31 

のら猫ちゃん こんばんは!

今日から仕事お疲れ!残業もお疲れ~

いきなり残業は…キツいよな。

ゆっくりしたら良いよ~♪

返事は気にせずに~

  • No.27452 by 海斗  2018-01-08 21:45:39 

今日の夜のバイトは…

8000円勝ち~♪

11時ぐらいから、20時まで…(笑)

つ…疲れた!(笑)

もちろんカツカレー食べたよ!

昨日は、ラーメン定食!

  • No.27453 by ちーか  2018-01-08 23:08:14 

今から寝ます。

返事はまたいつかします。

おやすみ。

  • No.27454 by ちーか  2018-01-09 01:01:59 

やばい、やばい!

寝れなくてキスマイBUSAIKUみてたらたまちゃんにやられた!

寸止めのキス!

たまちゃーん!

  • No.27455 by ちーか  2018-01-09 01:04:26 

のら猫ちゃん。

おつかれ!

祝日は仕事なの?

残業もおつかれ!

朝までゆっくり休んでね。

おやすみ。

  • No.27456 by ちーか  2018-01-09 01:10:32 

海斗くん。

Wはしょり!

気持ちはハゲはって打っとらすとよ。

休みは終わりたくないね。

今日はお湯仕事やけん暖からんばダメとよ。

左手は生地持たんばけんめっちゃ冷たいから。

あーかわいそか。

おやすみ。

  • No.27457 by 海斗  2018-01-09 10:40:31 

ちーかくん おはよう♪

昨日は、遅くまで…ズラ?

Wはしょりありがとう!ワラ

なるほど。

俺もよ!

お湯仕事やけん暖からんば?

なんば言いよっと?(笑)

右手に持たんね!そやろが!

そしたら右手が…

かわいそか!昼からも頑張らんね♪

  • No.27458 by 海斗  2018-01-09 10:42:49 

今日は、トラックが違うんよな!

俺のトラックは…修理!

昨日、わかってるんやけん…持って行けや!

俺が、ボロトラックやろが!

スゲー疲れる!

  • No.27459 by のら猫  2018-01-09 11:38:26 

こんにちはにゃ~♪
顔出しニャン♪
海斗さん、お疲れ様ですニャン♪
違うトラックでは、運転しづらいでしょ?
安全運転で、頑張って下さいニャン♪
パチ三連勝、おめでとうございます☆ワラ
もっと、連勝記録が伸びると良いにゃ~♪ワラ

ちーかちゃん、こんにちはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン♪
祝日は、基本休みニャン♪
昨日は、特別出勤にゃ~!(^o^;)
ちーかちゃん、今日は、冷たくなるお仕事なんだにゃ~!(^o^;)
頑張って下さいニャン♪

レオンさん、こんにちはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン♪
良い1年にしましょうニャン♪
お互いに、頑張りましょうね!

昨日は、疲れて寝てしまいましたニャン!(笑)
また、ゆっくりお返事します☆

  • No.27460 by 海斗  2018-01-09 11:51:24 

のら猫ちゃん発見!!こんにちは~

顔だしありがとう♪

そう、運転しにくいよ!本当に…ボロなんよ~(笑)

しかし!俺は、運転するのが仕事やけん、どんなトラックでも運転するよ!

安全運転で!

ありがとう!また連勝を伸ばすように…

今日も…(笑)いや、まだ分からんけど~

のら猫ちゃんも、昼からの仕事頑張って♪

  • No.27461 by 海斗  2018-01-09 11:52:38 

のら猫ちゃん

疲れた時は、寝るのが一番!

返事は気にせずに~

よし!今からドライブ!ほたの~♪

  • No.27462 by 海斗  2018-01-09 17:40:23 

コインランドリー!

もうちょっとで終わるけど~

そして…俺のトラック…

戻って来たーーーー!!明日から乗れる~♪

クソボロのトラックは…今日だけやった!(笑)

やっぱり、自分が乗ってるトラックが一番やな!

これで明日から…仕事頑張らん!(笑)

そう、今日も夜のバイトに…ちょっとだけ行こうかな~

  • No.27463 by ちーか  2018-01-09 22:25:06 

海斗くん。

1時半に寝たよ。

たまちゃん素敵やった。

海斗くんは寸止めキスしたことある?ワラ

暖からんばいけんとよ。

仕事が忙しくて今日はしなくてよかった。

明日まで忙しいかも。

右手はスポンジば持たんばとよ。

トラックどうやった?

  • No.27464 by レオン  2018-01-09 22:25:12 

こんばんは!
皆様お疲れ様でしたʕ•̫͡•ʔ♬✧
しっかし、今日は、風の強い1日やったなぁ‥‥(*′•ω•`*;)
皆の所は、どうだったかな?

ちゅか、目が痒い(*′•ω•`*;)
ので、落ち(*′•ω•`*;)(笑)

  • No.27465 by ちーか  2018-01-09 22:28:31 

のら猫ちゃん。

おつかれ!

祝日とか休みの日に仕事は行きたくないよね。

冷たい仕事はしなくてよかったよ。

冷たい仕事は木曜日ぐらいかも。

明日雪が積もらないかな。

そしたら休みになるのに。

のら猫ちゃんは残業かな?

  • No.27466 by のら猫  2018-01-09 22:45:55 

皆さん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
のら猫は、今日も残業でしたニャン!(^o^;)
そして、知らぬ間に、うたた寝していたニャン♪(笑)
海斗さん、トラックが戻ってきて、良かったにゃ~♪
さすがは、運転のプロ☆
格好いいニャン♪(笑)
海斗さんが言う通り、疲れた時は、寝るのが一番ニャン♪
海斗さんも、しっかり寝てくださいね♪

ちーかちゃん、今日は、冷たくなるお仕事じゃなくて、良かったにゃ~♪
祝日出勤は、年に、二三回あるかないかだニャン!
明日、雪が積もりますように☆ワラ
木曜日も、冷たいお仕事は、無くなればいいにゃ~!
ちーかちゃん、風邪引かないようにね☆

レオンさん、今日は、こちらも、凄い強風で荒れ狂っていましたニャン!┐('~`;)┌
目が痒いのは、寝たら治るニャン♪(笑)

皆さん、ごゆっくり~!

  • No.27467 by 海斗  2018-01-09 22:51:36 

ちーかちゃん レオン のら猫ちゃん

発見したけど~

今日は…寝そう!(笑)

夜のバイトの結果だけ!

7000円負け~

連勝ストップ!(笑)

また明日に返事するよ~

みんなもゆっくり休んでな!

おやすみ~♪

  • No.27468 by 海斗  2018-01-10 08:28:24 

ちーかちゃん おはよう♪

そのまま朝まで起きとかんね。

ほう~

寸止めキス?

そんなんするか!アホか!(笑)

本当、寒いよな。

仕事は、ぼちぼちやらんね♪

スポンジは左手に持たんね!ワラ

トラック戻って来て良かったよー

やっぱり乗りやすい!

今日の仕事も頑張らん!

  • No.27469 by 海斗  2018-01-10 08:30:37 

レオン おはよう♪

こっちも風が強かったぞ!

寒いしな!(笑)

カツラは大丈夫やったか?飛ばされんかったか?

目が痒い…なんやそれ!(笑)

今日の仕事も頑張らん!

  • No.27470 by 海斗  2018-01-10 08:38:41 

のら猫ちゃん おはよう♪

また残業やったんやな!お疲れ!

仕事は、ぼちぼち!

うたた寝か~良いな♪

本当にトラック戻って来て良かったよ。

運転のプロか…そう!(笑)

いやいや、そんなことはないよ~

しかし!この仕事で稼いでるけん…パチプロ?(笑)

そう、俺も疲れた時は寝るようにしてるよ♪

今日の仕事も頑張らん!

  • No.27471 by 海斗  2018-01-10 08:39:40 

高速道路…雪の為…通行止め!

一部やけど!(笑)

  • No.27472 by ちーか  2018-01-10 22:42:56 

今日はめっちゃ寒いよ。

あー、雪積もらんかな。

まぢしごといきたくない。

起きたら雪が積もってますように!

  • No.27473 by ちーか  2018-01-10 22:45:37 

レオンちゃん。

こんばんは。

レオンちゃんに気づいてなかった。

ごめんよ。

今日が風強かった。

雨は降るしあられは降るしで。

目は大丈夫かな?

  • No.27474 by ちーか  2018-01-10 22:52:55 

のら猫ちゃん。

冷たくなる仕事は明日になりそうよ。

まぢ寒いからしたくない。

だいたい祝日は休みなんだね。

雪は積もらなかった!

残念!

多分しないといけん。

風邪ひかないようにします。




  • No.27475 by ちーか  2018-01-10 22:57:39 

海斗くん。

もう寝るよ。

11時までには。

寸止めキス誰かにしてみてん。

キャーってなるけん。ワラ

ほんとに寒いそして眠たい。

仕事は適当。

左手には持たん。

トラック戻ってきてよかったね。

私に感謝してね。

おやすみ。

  • No.27476 by 海斗  2018-01-11 08:34:26 

ちーかくん おはよう♪

寒いよな!

寸止めキス…キャーやなくて…

ギャーってなり…大変な事に…(笑)

そっちは雪はどうね?

はしょり。

じゃあ…右手に持たんね!ワラ

トラック良かったよ~♪

いや…知りません。ワラ

よし、今日の仕事も頑張らん♪

  • No.27477 by ちーか  2018-01-11 21:32:56 

海斗くん。

こんばんは。

寒い!

なんでこんなに寒いとに雪積もらないと?

キャーを通り過ぎてぎゃーやになると?

雪は全然よ。

今日は冷たかった!

頑張ったよ。

よーしはしょり!

  • No.27478 by ( ˙-˙ )  2018-01-11 21:48:52 




あらあら…


  • No.27479 by 海斗  2018-01-11 21:58:39 

夜のバイト終わり~

また…3000円負け~

いつもの…(笑)

  • No.27480 by 海斗  2018-01-11 22:01:22 

ちーかくん こんばんは!

俺の財布の中も寒い!(笑)

積もる所は積もる!

アホかーーー!!ぎゃ~やが!

そうか。

明日は、もっと寒いぞ!

仕事お疲れ!

はしょりありがとう.ハゲ

  • No.27481 by 海斗  2018-01-11 22:03:15 




あれあれ…



元気か?

  • No.27482 by ( ˙-˙ )  2018-01-11 22:06:10 




元気♪



  • No.27483 by 海斗  2018-01-11 22:07:52 

なんかあったんか?

イケてない面をゲット?

  • No.27484 by ( ˙-˙ )  2018-01-11 22:09:27 





ん?


最高に元気♪



  • No.27485 by 海斗  2018-01-11 22:10:42 

あれ?(笑)

元気やったら良かった!

みんな心配してたぞ?

  • No.27486 by ( ˙-˙ )  2018-01-11 22:11:36 



只今、ライブの帰り道♪



( ˙-˙ )ノ

  • No.27487 by 海斗  2018-01-11 22:12:36 

ライブか!

俺の…(笑)

  • No.27488 by 海斗  2018-01-11 22:13:15 

誰のライブか…

それは…

  • No.27489 by ( ˙-˙ )  2018-01-11 22:13:21 




ハゲのライブ?



















ざけんなよ…

(*`エ´*)

  • No.27490 by 海斗  2018-01-11 22:14:38 

いやいや…

俺の上手さを知らんな?(笑)

  • No.27491 by ( ˙-˙ )  2018-01-11 22:15:10 








BUMP OF CHICKEN★







だお♪


  • No.27492 by ( ˙-˙ )  2018-01-11 22:15:52 




ハゲは演歌やろ?


  • No.27493 by 海斗  2018-01-11 22:16:59 

ハロウィーン終わったよ?

知ってるぞ!

前に好きやって言うてたような?

  • No.27494 by 海斗  2018-01-11 22:18:06 

演歌やないわ!(笑)

  • No.27495 by ( ˙-˙ )  2018-01-11 22:18:47 





大好きやねん‼︎




(*^^*)

  • No.27496 by ( ˙-˙ )  2018-01-11 22:19:19 





民謡やったか?



  • No.27497 by 海斗  2018-01-11 22:20:19 

ハロウィーンが?(笑)

  • No.27498 by ( ˙-˙ )  2018-01-11 22:20:22 




移動中やから

突然消えるかも?

  • No.27499 by 海斗  2018-01-11 22:20:49 

民謡でもないわ!(笑)

  • No.27500 by ( ˙-˙ )  2018-01-11 22:21:26 



おっさん
セカオワと間違えてへん?

  • No.27501 by ( ˙-˙ )  2018-01-11 22:21:58 





童謡か?


  • No.27502 by 海斗  2018-01-11 22:21:59 

突然消えても大丈夫よ~

その時は…

その時は!

  • No.27503 by レオン  2018-01-11 22:22:07 

こんばんは!
久しぶりの2人のリアタイなるか?

  • No.27504 by 海斗  2018-01-11 22:23:30 

世界の終わり~(笑)

間違えてないわ!(笑)

童謡でもないわ!

  • No.27505 by レオン  2018-01-11 22:23:40 

の×
と○

間違えた笑

  • No.27506 by ( ˙-˙ )  2018-01-11 22:23:42 


あっ…


レオン…



レオンはご機嫌どうよ?

  • No.27507 by ( ˙-˙ )  2018-01-11 22:24:36 





まさかの浪花節?


  • No.27508 by 海斗  2018-01-11 22:25:21 

レオン!発見!

  • No.27509 by 海斗  2018-01-11 22:27:05 

まさかの…かつおぶし!

浪花節とも違うわ!(笑)

  • No.27510 by レオン  2018-01-11 22:27:56 

久しぶり過ぎて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
ご機嫌よいよー(*^▽^*)
ちゅか、バンプ…羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))

レオンは、2月安室ちゃんに行くよ⤴︎⤴︎(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.27511 by ( ˙-˙ )  2018-01-11 22:28:22 



そかそか…


アニソンか…



一曲歌ってごらん?

  • No.27512 by ちーか  2018-01-11 22:28:38 

海斗くん、レオンちゃん、久々の方発見!

名前だしていいかわからんけん久々の方にしちゃった!

  • No.27513 by ( ˙-˙ )  2018-01-11 22:30:12 

BUMP良かったよ〜
懐かしい曲も新曲も
いっぱい聴けた♪

安室ちゃんは前に
行った事あるよ

  • No.27514 by ちーか  2018-01-11 22:30:22 

福岡に行ってきましたか?ワラ

  • No.27515 by ( ˙-˙ )  2018-01-11 22:31:02 



ちーか…


泣き虫は治ったか?


元気やったか?

  • No.27516 by ( ˙-˙ )  2018-01-11 22:32:06 



福岡…


もつ鍋…鶏鍋…明太子…


腹減った…

  • No.27517 by ( ˙-˙ )  2018-01-11 22:32:25 


水炊きか…

  • No.27518 by 海斗  2018-01-11 22:33:32 

歌って…やら…

ん?(笑)

  • No.27519 by ちーか  2018-01-11 22:33:41 

泣き虫は直ってなくて今日も泣いてきた!

元気だよ。

雪が積もって明日仕事が休みになってほしいよ。ワラ

  • No.27520 by レオン  2018-01-11 22:34:02 

カイトパパ発見!

  • No.27521 by 海斗  2018-01-11 22:35:14 

ちーか茶ん発見!!

  • No.27522 by レオン  2018-01-11 22:35:35 

バンプ(((o(*゚▽゚*)o)))
いいよねʕ•̫͡•ʔ♬✧
久しぶりに、LIVE行きたい(*´﹀`*)


マジか!
色々なアーティストに参戦しとんのやね(* ॑꒳ ॑*  )

  • No.27523 by レオン  2018-01-11 22:37:22 

ちーかちゃんも発見(*´﹀`*)

  • No.27524 by ちーか  2018-01-11 22:38:23 

茶やないよ?

  • No.27525 by 海斗  2018-01-11 22:38:33 

福岡は…

行った事がない!

  • No.27526 by レオン  2018-01-11 22:38:39 

亀レスになってしまうから、久しぶりやけど…私は用事をしてくるよー!

  • No.27527 by ちーか  2018-01-11 22:39:56 

福岡は明太子しかわからん。

めんべい好きです。

  • No.27528 by 海斗  2018-01-11 22:40:12 

ちーかちゃん

そうですな。

  • No.27529 by ちーか  2018-01-11 22:41:01 

レオンちゃん。

用事行ってらっしゃい。

またね。

  • No.27530 by 海斗  2018-01-11 22:41:24 

レオン

分かったぞ~

用事が終わったら…(笑)

俺は…寝とるわーー!!

  • No.27531 by 海斗  2018-01-11 22:42:27 

おむすび山さん…

消えたか?(笑)

  • No.27532 by ちーか  2018-01-11 22:43:25 

いなくなったかな?

  • No.27533 by 海斗  2018-01-11 22:43:35 

ちーかちゃん

めんべい美味いよな!

  • No.27534 by ちーか  2018-01-11 22:46:28 

めんべいは美味しいよ。

ジョイフルに売ってあるとよ。

われめん!

  • No.27535 by 海斗  2018-01-11 22:49:17 

めんべいってなんね?ワラ

知らん!

ジョイフルか~

最近、行ってない。

  • No.27536 by ちーか  2018-01-11 22:51:24 

明太子せんべい?

ジョイフルいってみてん。

おやすみ。

  • No.27537 by 海斗  2018-01-11 22:53:41 

明太子か…

ちょっと苦手かも~(笑)

よし!明日、ジョイフルに行ってみ…んよ!

おやすみ~♪

  • No.27538 by 海斗  2018-01-11 22:59:35 

おむすび山さん

また来いよ!

それから…おっさんやないわ!

オッサンやが!(笑)

おやすみ~♪

  • No.27539 by 海斗  2018-01-11 23:00:08 

レオン!

もう寝るぞ!

おやすみ~♪

  • No.27540 by 海斗  2018-01-11 23:02:12 

のら猫ちゃん

また、おむすび山さんを紹介するよ!

本当の名前は違うけど!(笑)

おやすみ~♪

  • No.27541 by 海斗  2018-01-12 10:57:11 

昼休み~♪

ちょっとだけ飯食った。

眠くなるけん!(笑)

しかし、今日の朝は寒かった!

道路にも雪が!危ないやろが!

ゆっくり運転したけど♪(笑)

  • No.27542 by 海斗  2018-01-12 16:27:10 

仕事終わって~

風呂からの!

コインランドリー!

そして…暇~♪20分ぐらい!(笑)

  • No.27543 by 海斗  2018-01-12 16:32:12 

そう!昨日も負けたんよ!

夜のバイト…(笑)

言うたかな?忘れたぞ!

知らんけど~

  • No.27544 by 海斗  2018-01-12 16:33:33 

コインランドリー終わったら…

もちろん!行くぞ!

  • No.27545 by 海斗  2018-01-12 22:29:03 

夜のバイト終わり~

今日も…もうちょっとで負けよったやろがーーーー!!

こ…怖かった…(笑)

最後に取り返して、500円勝ち~♪

やたーーーーーー!!

タバコが…ただ!(笑)

  • No.27546 by 海斗  2018-01-12 22:31:28 

そして…今日は早く寝んとな~

明日も…4時過ぎ!

よし!知らんまに寝るぞ!(笑)

それまでは…

  • No.27547 by ちーか  2018-01-12 23:05:41 

仕事に行きたくないよ。

仕事がするのが怖いよ。

私はどうしたらいいのかな?

とりあえず明日はイライラするからタバコを吸います。

  • No.27548 by ちーか  2018-01-12 23:07:31 

海斗くんの独り言!

明太子おにぎり食べてみてん。

美味しいよ。

  • No.27549 by のら猫  2018-01-12 23:11:55 

皆さん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
海斗さん、毎日寒いけど、今日は今季で一番の寒さでしたニャン!┐('~`;)┌
海斗さんのお仕事は、路面が凍結すると、益々、神経を使うから、大変ですにゃ~!
ぼちぼち頑張って下さいニャン♪
応援しています☆
パチは、大負けしそうだったにゃ?
結果は、500円の勝ちで、良かったニャン♪ワラ
今日は、のら猫も、帰宅後に、パチ屋に行って、今、帰って来ましたニャン♪
結果は、10000円の勝ちニャン♪(笑)
一時は、20000円負けていたけど、閉店間際に、沖縄4のアイマリン(16R)が連発してくれて、大逆転勝利したニャン♪(笑)
助かりました~!(^o^;)
帰りに、ローソンの、あんドーナツを買ってきましたニャン♪(笑)
海斗さん、疲れたので、お返事は、またゆっくりしますね☆
おむすび山さん、初めましてニャン♪ワラ
ごゆっくり~!

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
遊んで、帰って来たので、お返事は、また明日しますニャン♪
ごめんなさい。
ゆっくり休んで下さいニャン♪

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
またゆっくりお返事しますニャン♪
ごめんなさい。
ゆっくり休んで下さいニャン♪

  • No.27550 by 海斗  2018-01-13 06:58:53 

ちーかちゃん のら猫ちゃん

おはよう♪

今日も寒いな!そして…眠い!(笑)

また、後から返事するよ~

今日の仕事も頑張らん♪ほたの~♪

  • No.27551 by 海斗  2018-01-13 11:27:36 

ちーかちゃん こんにちは!

仕事が怖い?

怖いと思うなや!気にせずにやらんね!

俺は、仕事より…夜のバイトが怖い!ワラ

今までどおりで!ぼちぼちで良いと思うよ♪

考え過ぎるけん怖いんやろ?仕事の事!

ゆっくりやらんね!

タバコ吸ったかな?

独り言か…それでよか!

明太子おにぎりか!食べん!

美味しいんか…よし!食べん!(笑)

昼からも頑張らん♪

  • No.27552 by 海斗  2018-01-13 11:42:08 

のら猫ちゃん こんにちは!
お疲れ~
今季で一番寒かったんか!寒いはずよな…(笑)
体調に気をつけてな!
そう!路面が凍結するのが…本当にヤバい!ゆっくり運転するよ!
ありがとう♪
10000円ぐらい負けてて…出てのまれて繰り返して…
最後にトントンぐらいになり止めたんよ~
ちょっとでも…勝ちは勝ち~♪(笑)
20000円負けからの10000円勝ち、すごいな!良かったな~♪
閉店間際に、連チャンする事あるよな!
大逆転勝利おめでとう!
沖縄4のアイマリン!俺も、昨日打ったよ~(笑)
16Rが連続すごいな!アイマリンに会えたんやな!
甘い物も…ゲット!(笑)
返事は気にせずに!
おむすび山さん…来てくれると良いな♪
これ…なんか言われる?(笑)
昼からも頑張らん♪

  • No.27553 by 海斗  2018-01-13 11:44:52 

よし、今からドライブ~♪

眠いけど!安全運転で!

昼からも頑張らん!(笑)

ほたの~♪

  • No.27554 by ちーか  2018-01-14 21:47:02 

のら猫ちゃん。

こんばんは。

遊んできたんやね。

休みはゆっくりしたかな?

  • No.27555 by ちーか  2018-01-14 21:52:21 

海斗くん。

こんばんは。

仕事は怖いよ。

全然出来ないし。

明日から仕事行きたくない。

最近夜のバイトどうね?

多分そう。

適当でいいなら適当にしたいけどそうもできないたい。

お客さんに渡さんばけん。

タバコは5本ぐらい。

独り言すきやろ?

明太子食べてみてよ。

明日は休みね?

もちろん仕事やろ?ワラ

  • No.27556 by 海斗  2018-01-14 22:21:50 

夜のバイト終わり~

19000円負けてたけど…

11000円取り返した!

しかし!8000円負け~(笑)

  • No.27557 by 海斗  2018-01-14 22:30:20 

ちーかくん こんばんは!

仕事が出来るとか、出来んとか関係ないぞ?

今までどおりでよかよ。

最近は…負け連チャン!(笑)

ぼちぼちやらんね!それしかないぞ?

タバコもっと吸わんね!ワラ

独り言か?

好きと言うか…よう分からんけど~(笑)

よし、明太子食べるよ!ワラワラ

明日は休みよ~♪朝から、コインランドリー行って…それから…

アホか!休みやが!(笑)

  • No.27558 by 海斗  2018-01-14 22:32:40 

のら猫ちゃん こんばんは!

もしかして…もしかする?(笑)

  • No.27559 by 海斗  2018-01-14 22:33:22 

レオン こんばんは!

もしかして…寝よるか?

起きんかい!(笑)

  • No.27560 by 海斗  2018-01-15 08:16:53 

おはよう~♪

今日は、仕事が休みで朝から…

コインランドリー!(笑)

寒いぞ!外は…-2℃って…

  • No.27561 by 海斗  2018-01-15 10:07:45 

コインランドリー終わってから、近くにある怪しい神社に行ったんよ!

前から気になってたけん。

お参りしようかと♪(笑)

そしたら…賽銭箱もないし…拝むとこ?

なんて言うか…何もない!(笑)

何かないかと探してたら、おっちゃんとおばちゃんが…

どこからか出て来た!(笑)

その神社に家があったけん、そこの人やな!

俺が、拝むとこは~♪みたいに?(笑)

聞いたら…もうこの神社はやめたんですよ…

って言われた!(笑)

あ…そうなん!みたいな事を言うて…

帰ったわ!(笑)

  • No.27562 by 海斗  2018-01-15 10:13:53 

それから、怪しいスーパーで…

スリッパを買った!(笑)

スリッパって言う?

もちろん怪しいスリッパ~♪

1000円やった。

そして、今からパチンコのバイト!(笑)

怪しいスリッパを履いて!

神社は、また今度かな~

たまに神社に行きたくなる時って…

みんなはあるんかな?

俺は…あるかも!知らんけど!(笑)

よし、行ってくらい!ほたの~♪

  • No.27563 by のら猫  2018-01-15 11:30:27 

こんにちはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン♪
海斗さん、昨日は、もしかしてもしかしてのパチに行って、20000円勝ちましたニャン♪(笑)
けど、今日は体が凄く怠いニャン!┐('~`;)┌
海斗さんは、また不調にゃ?(^o^;)
その内に、海斗さんも、勝てますように☆ワラ
今、休憩で顔出しニャン♪
またゆっくりお返事しますニャン♪
仕事は、頑張らんニャン!(笑)

ちーかちゃん、こんにちはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン♪
隠れタバコしてきたニャン!(笑)
仕事が嫌になることは、私もありますニャン!┐('~`;)┌
ちーかちゃん、気楽に行こうね♪
あまり、クヨクヨ悩まないで下さいニャン♪
ちーかちゃん、ファイト!
午後からも、頑張らんニャン!(笑)

  • No.27564 by 海斗  2018-01-15 21:30:03 

疲れたーーーー!!

21時ぐらいまでバイトした…

そして!2000円負けた!

勝ってたんやけど…いつものあれ!(笑)

  • No.27565 by 海斗  2018-01-15 21:35:23 

のら猫ちゃん こんばんは!

仕事お疲れ~

やっぱり!(笑)

20000円勝ちスゴいやん!連勝やな♪

怠いんや!仕事の疲れと、パチンコ疲れかな?

風邪引いたら大変やけん、ゆっくり休んでな~

俺は…絶不調!(笑)

ありがとう!また運気を上げて行くよ♪

休憩中に顔出しありがとう!

返事は気にせずに~♪

そう!仕事は頑張らん!(笑)

  • No.27566 by のら猫  2018-01-15 21:48:04 

海斗さん、こんばんはにゃ~♪
お仕事と、バイトお疲れ様にゃ~!
パチは、勝っていたのに、欲が出てウロウロして負けたにゃ?(笑)
運気を、上げましょう!
エイエイオー!(笑)
昨日は、海斗さんの予想的中ニャン♪ワラ
やっぱり、パチは、長時間打つと、次の日ムチャ怠いニャン!(^o^;)
海斗さん、心配ありがとう☆
風邪ではないですニャン♪
仕事と、パチ疲れニャン!(笑)
海斗さんも、早目にゆっくり休んで下さいにゃ!
明日も、4時半起きにゃ?(^o^;)
おやすみなさい☆

  • No.27567 by 海斗  2018-01-15 21:48:29 

そう!俺は夢を見たんやけど!

すっかり忘れて…

スゴいよ?(笑)

神社に行ってる夢と、スロットで出してる夢を見た!

スロットで出してるのは、俺やなかったかもしれん!(笑)

そこは忘れた!

  • No.27568 by 海斗  2018-01-15 21:52:08 

それで神社に…今日行ったんよな!

その出ている台…俺が昨日打ってた2つ隣!

そして…その台が…俺が帰る時には…

4箱ちょっと出てた!

今思えば…俺が行った時に空いてた…

しかし!俺は夢の事なんか忘れてた!(笑)

  • No.27569 by 海斗  2018-01-15 21:58:57 

7万はあるな…いくらで当てたかは知らんけど…

一箱、16000円ぐらいとして…

7万あるかないかぐらいか!

それから出たかは知らんけど…

良い夢やったのに…

本当に…夢見たんやがーーーー!!(笑)

忘れてたけど…(笑)

  • No.27570 by のら猫  2018-01-15 21:59:13 

海斗さん、どんまいニャン!(笑)
正夢になったんだにゃ~!(^o^;)
私も、神社には、たまに行きますニャン♪
近くにあるし、行きたくなりますにゃ~♪
あの雰囲気が好きで、気持ちも落ち着きます!
おやすみなさい☆

  • No.27571 by 海斗  2018-01-15 21:59:36 

のら猫ちゃん発見!!

  • No.27572 by 海斗  2018-01-15 22:05:07 

のら猫ちゃん こんばんは!
お疲れ!
その通り!いつもの欲が…(笑)
こればっかりは…なかなか…
ありがとう!運気を上げるよ!
何したら運気って上がるんかな?(笑)
短時間で勝負したいよな!
ダルいやろ~(笑)
風邪ではないんやな!良かったな!
俺は…パチ疲れ!(笑)
早めに休むよ~
明日も、4時過ぎに起きるよ!
のら猫ちゃんも、ゆっくり休んで!
おやすみ~♪

  • No.27573 by 海斗  2018-01-15 22:14:06 

のら猫ちゃん

正夢ってあるんやな!

のら猫ちゃんも、神社に行くんや~

たまに行きたくなるよな!

そう、何とも言えんあの雰囲気が…

落ち着くよな♪

また、近い内に時間があれば神社に行って来るよ~

おやすみ~♪

  • No.27574 by ちーか  2018-01-16 08:47:26 

おはよー!

今日もあさが来た。

いやだなー!

  • No.27575 by 海斗  2018-01-16 09:02:24 

ちーかくん おはよう♪

今日もドライブ!

やたーーーーーー!!

今日も頑張らん♪

  • No.27576 by のら猫  2018-01-16 10:41:13 

ちーかちゃん、おはようにゃ~♪
元気出して、仕事は頑張らんでいいニャン♪(笑)

海斗さん、おはようにゃ~♪
返信ありがとー☆
神社は、心が清められる感じがするニャン♪
今日も、頑張らんニャン!(笑)

  • No.27577 by 海斗  2018-01-16 10:53:24 

昼休み~♪

のら猫ちゃん発見!!

休憩中かな?

俺の…汚れた心を清めてもらおうかな!(笑)

そう!仕事は頑張らん♪

  • No.27578 by 海斗  2018-01-16 10:54:39 

何か…荷物は少ないけど…

やる気ないんよな~

いつもか!(笑)

  • No.27579 by ちーか  2018-01-16 18:01:44 

すぐ来ると思うけどちょっと冬眠します。

  • No.27580 by のら猫  2018-01-16 20:45:47 

海斗さん、こんばんはにゃ~♪
午前中のコメントは、休憩でしたニャン♪
運気を上げるには、神社に行って、お祈りするニャン!(笑)
のら猫も、仕事やる気が出ない時は、ありますニャン!(^o^;)
だって、人間だもの。(笑)
お疲れ様でしたニャン♪
ゆっくり休んで下さいにゃ~♪

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
疲れたら、冬眠すればいいよ☆ワラ
いつでも、待っていますニャン♪
ゆっくり休んで下さいニャン♪

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
お仕事は、順調ですか?
ゆっくり休んで下さいニャン♪

  • No.27581 by 海斗  2018-01-16 20:56:03 

夜のバイト終わり~

10000円負けた…

また…いつもの…(笑)

とりあえず!今からコンビニ行って来るよ~

また後から。ほたの~♪

  • No.27582 by 海斗  2018-01-16 21:35:43 

ちーかくん こんばんは!

冬眠?

大丈夫!ちーかくんの冬眠は…早いけん!ワラ

仕事の事は、あまり考えんなや~

  • No.27583 by 海斗  2018-01-16 21:38:55 

のら猫ちゃん こんばんは!
休憩やったんやな!
神社に行ってお祈りか…やってみる!(笑)
そうよな、毎日やる気があったら…
どうなるんかな?(笑)
仕事お疲れ~ゆっくりしてな♪

  • No.27584 by 海斗  2018-01-16 21:41:23 

明日は朝から雨や~

今…雨降りだしたけど!(笑)

  • No.27585 by 海斗  2018-01-16 21:44:54 

しかも…ちーかくん下げで書いとるし…

めズラしいな!

  • No.27586 by 海斗  2018-01-16 21:55:51 

レオン!

最近…見てないような?

よし!今すぐに来いや!(笑)

俺は…寝るかもしれんけど~♪

みたいな事を…リオンくんが…(笑)

  • No.27587 by レオン  2018-01-16 22:22:21 

こんばんはー!
久しぶり?の書き込みになるのか?(・・;)
うい〜。職場に行くと胃が痛くなるレオンです!
苦笑

皆さん今日も一日お疲れ様でした!o┐ペコ
皆元気そうで何より‥‥
明日も仕事やし、早めに休もう。
今の仕事辞めようかと、悩むレオンでありました☆

PS.
仕事まぁまぁな感じです(*′•ω•`*;)

皆ー、私あまり来てないのに、私にコメント書いてくれて、ありがとう★

  • No.27588 by 海斗  2018-01-17 11:26:53 

レオン おはよう♪

昼やけど!(笑)

久しぶりのような気がするんよ!

胃が痛くなるって、仕事が嫌になった?

レオンも仕事お疲れ~

俺は、いつでも元気よ!パチンコ負けても元気よ!(笑)

仕事の事は、よく考えて決めたら良いよ!

了解~♪

昼からも頑張らん♪

  • No.27589 by 海斗  2018-01-17 11:34:26 

今の仕事をして…4年!

みんなからしたら、まだ4年やろ?

って言われるかもしれんけど!(笑)

もう4年も…こっちに居るんやな~

住みやすいんかな。

いつまで居るんやろ?自分でも分からんけど…

もう…そろそろ!今年中には!

そのつもり。知らんけど!(笑)

  • No.27590 by 海斗  2018-01-18 16:27:27 

仕事終わり~

そして!コインランドリー来た!

昨日…面白い事があったんやけど!

ここには…書かん!(笑)

何となく~♪(笑)

  • No.27591 by 海斗  2018-01-18 16:29:50 

ちーかくん!そろそろ冬眠から?ワラ

夜にでも来いや~

レオン!まさかの…(笑)

のら猫ちゃん!仕事疲れかな?ぼちぼち!

  • No.27592 by 海斗  2018-01-18 16:32:21 

俺は…久しぶりにリオンくんとの絡みがみたい!

疲れてぐっすり寝れるぞ!

その時は…みんな来てな?(笑)

  • No.27593 by 海斗  2018-01-18 16:43:00 

そう!今日は、仕事で履いている靴!

そして…クロックスの偽物!も洗ってる!(笑)

俺は…怪しいスリッパを履いてるよ~

歩く度に音がうるさい!(笑)

俺の歩き方が悪いんやな。

前に…親に言われた事がある…

  • No.27594 by 海斗  2018-01-18 16:44:07 

よし!暇な時間終わり~

今から…

また夜に!ほたの~♪

  • No.27595 by 海斗  2018-01-18 22:10:50 

夜のバイト終わり~

8000円勝ち~♪

黒の契約者?って台で!

しかし…冬眠から…(笑)

とりあえず寝る準備!

  • No.27596 by レオン  2018-01-18 22:26:21 

こんばんは(*´﹀`*)

海斗パパʕ•̫͡•ʔ♬
久しぶりのような気がするんだね(笑)

胃が痛くなるって、仕事が嫌になったんかなぁ‥‥
なんか、毎日胃が痛い‥‥そして、朝が憂鬱(笑)

お仕事お疲れ様でしたʕ•̫͡•ʔ♬✧

いつでも元気なんだね!元気が一番(* ॑꒳ ॑*  )
パチンコ負けても元気なら、大丈夫(笑)

仕事の事なぁ‥‥
なぁー!(笑)


次回予告

  • No.27597 by レオン  2018-01-18 22:33:48 

   (⌒(⌒)⌒)
   /\___/
  / /   \
  / / ⌒  ⌒ ヽ
(⌒/  (・) (・) |
( (6    つ  |
(_ノ|  ___ |
  ヽ  \_/ ノ
   \___/


さーて来週のハマグリさんは‥‥(笑)

海斗パパ!悪夢をみる
ちーかちゃん★かくかくしかじかで携帯がなる
のら猫ちゃん★甘いものを頬張る

の3本です☆

明日も見てくダサいね!
ジャンケン‥‥‥‥‥


チョキ!
     (V)
     /アE)
  ∧_∧ / /
 ( ・ω・)/
 (つ  ノ
  u-u









フォッ、フォッ、フォ…

    /\-∧
   /~\=Y=/
   L○)\/O)
   にノ(ヽノソ
   に)ヾ¥ハ
  /⌒)フ二>|<⌒)
 (ヽ_(二(人人)ノ|
 /ヽ/((_ヽノ_)-|
`/ニ/ ((_ヽノ_)ニヽ
(≡ヽ /ロロロ/~ヽヽ≡\
|  Yロロロ/  ヽ|  |
| i |_/ヽノ N  |
| | |  | | | |
| 丿 ハ  /  | | |
|  /| /| | ∥ /
ヽノ / || )VL/
  | || |
   L_/ L_|
  | | | |
  /  ) (  \
  (_/  \__)
バルタン‥‥

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック