海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.23202 by 海斗  2017-04-21 16:36:49 

騎士ちゃん お疲れ~

運転中に眠くなったら…(;´д`)
俺は、いつも眠くなる!(笑)
襲われるー!

サービスエリアで休憩するの好きなんよな~
朝早いのは…なれた!(;´д`)
4時半ぐらいに寝ぼけながら運転してる!(笑)

そう!バイトは計画的に!(笑)
こっちでは…やることがないけん…
いつも行ってしまう。

明日は…早く寝ようかな!
仕事お疲れ~♪

  • No.23203 by 夜の騎士   2017-04-21 20:57:46 

海斗ちゃん
よっ‼︎
いつも…笑)
フラフラで運転とかやばっ‼︎爆)

俺も最近はめっきり、
SAと縁が無くなって…爆)
うまいものが食べれん‼︎(T_T)

リフレ出来るとこは無いんかな?(・・?)
バイト先探しトカ‼︎えっ?笑)
きょーも朝早くからおつかれさまでした。
ゆっくり休めるように‼︎(^-^)/

  • No.23204 by 海斗  2017-04-21 23:04:20 

また…閉店までいた…

しかも負けた…勝ってたのに負けた!

疲れたーーー!!

  • No.23205 by 海斗  2017-04-21 23:12:21 

騎士ちゃん

朝が早いと困る!(笑)
ちゃんと目が覚めるまで危ない!

じゃあ…サービスエリアにドライブに!(笑)
お土産もいっぱいあるし良いよな~

こっちでは…全くない!(笑)
本当…困った困った…こまど…(;´д`)

バイト先は大丈夫!新しい場所は見つけた!
騎士ちゃんもお疲れ~♪

  • No.23206 by レオン  2017-04-21 23:33:36 

こんばんは☆
久しぶりに登場?(笑)

海斗パパ!
ケツメイシのライブ楽しかったよ✨
今でも、車では、ケツメイシをガンガンにかけて走ってます(*´艸`)

  • No.23207 by レオン  2017-04-21 23:35:12 

ちーかちゃん☆

ん?ライブ楽し過ぎてやばかった♡
しかもアリーナやったから、画面ぢゃ無くて、目視でみれた♡(* ॑꒳ ॑*  )

かっこいいわぁ♪

追加公演行きたいんけど、悩む(笑)

  • No.23208 by レオン  2017-04-21 23:36:40 

あきちゃん(*ˊᵕˋ*)

ん?ライブ楽しかったよ(*´﹀`*)
あきちゃんは、最近忙しいのかな?
また、来て、また絡んで?(*´﹀`*)

  • No.23209 by ちーか  2017-04-22 14:07:11 

海斗くん。

さっそくはしょり!

友達してないとね?

兄ちゃんは最近してない。

昨日9時20分に家着きました。

昨日パチンコ行かなかった?

あやしくないよ。

  • No.23210 by ちーか  2017-04-22 14:10:43 

レオンちゃん。

楽しかったらよかったね!

私もキスマイのライブアリーナだけど画面じゃなくて見れるといいな!

目の保養になったかな?

悩み中なのね!

  • No.23211 by レオン  2017-04-22 16:59:32 

海斗パパ♪
お疲れ様(*ˊᵕˋ*)
少ししか時間無いけど、来てみたよ(*´﹀`*)✨

まだ、お仕事かな?(* ॑꒳ ॑*  )

海斗パパは、ケツメイシのライブは、いった事ある?(*´﹀`*)

今日は、法事の準備で、一日潰れたレオンでした(笑)

  • No.23212 by レオン  2017-04-22 17:00:21 

時間切れで落ちます(*′•ω•`*;)

  • No.23213 by 海斗  2017-04-22 17:50:58 

眠たい…今からちょっとだけ寝る!

起きたら…(;´д`)

レオン、ちーかちゃん

また後で~♪

  • No.23214 by 海斗  2017-04-23 08:38:47 

昨日は…さすがに疲れてたーー!!

あれから10時ぐらいに目が覚めて…

また寝た!(笑)

1週間ぐらい睡眠時間が…3時間ちょっとは…キツかった!(;´д`)

  • No.23215 by 海斗  2017-04-23 08:41:29 

時間切れ…(;´д`)

今日の仕事も頑張らん♪

ほたの~♪

  • No.23216 by 海斗  2017-04-23 17:03:06 

レオン 久しぶり~

ケツメイシのライブ!

楽しかったなら良かったな!

俺は車で…なにをガンガンにかけて走ってるか分かる?(笑)

  • No.23217 by 海斗  2017-04-23 17:06:07 

ちーかちゃん

はしょりの嵐ありがとう!ふん!

ゲームかな?

そうなんや。

残業お疲れ!疲れたやろ?

その日はパチンコ行ったよ!ワラ

あ…あやしかよ!(;´д`)カツラ

  • No.23218 by 海斗  2017-04-23 17:10:33 

レオン お疲れ~

その時間は仕事終わって…風呂かコンビニか…夜のバイト!(笑)

ケツメイシのライブ行った事は…ない!

前に誘われたけど…仕事がどうしても忙しくて行けれんかった!(;´д`)

法事の準備お疲れ~

今日が法事かな?

また来いよ!月曜日の夜なら…居るぞ!(笑)

多分…(;´д`)

  • No.23219 by 海斗  2017-04-23 17:14:59 

コインランドリー待ち時間…

眠くなってきたし…(;´д`)

明日は…帰る~♪

  • No.23220 by レオン  2017-04-23 22:14:39 

ちーかちゃん(*ˊᵕˋ*)
こんばんは☆

目の保養になったし、ストレス発散して、ハッチャケてきた♪

キスマイのコンサート楽しみやね☆
ちーかちゃんも、目視出来るように(*ˊᵕˋ*)祈るね☆

  • No.23221 by レオン  2017-04-23 22:18:51 

海斗パパ♪
お久~♪

ケツメイシのライブかなり、楽しかったよ(* ॑꒳ ॑*  )♡

海斗パパは‥‥パワーホール??(笑)
それとも‥‥演歌?(*´艸`)(笑)

  • No.23222 by レオン  2017-04-23 22:24:15 

海斗パパ☆
お疲れ様でございました(*ˊᵕˋ*)

お風呂かコンビニか?夜のバイト?(笑) (*´艸`)

行った事、あるんやとおもてました(*ˊᵕˋ*)

前に誘われた?そうなんや!!
仕事忙しくなかったら、行けたのになぁ?(*′•ω•`*;)!(;´д`)

法事お疲れ様(* ॑꒳ ॑*  )

今日が法事でした!(*′•ω•`*;)

また来るわな♪
!月曜日の夜?果てさて何時さ!?(笑)Σ(。>艸<。)

多分?
多分は許しません(*´艸`)(笑)Σ(。>艸<。)

  • No.23223 by ちーか  2017-04-23 22:56:21 

海斗くん。

どういたしまして!

ゲームよ!

残業つかれた。

自分のお小遣いに!

パチンコすきやね!

おやすみ。

  • No.23224 by ちーか  2017-04-23 22:59:08 

レオンちゃん。

こんばんは!

いいことだー!

ライブでは叫ぶのかな?ワラ

私も早くキスマイに会いたい!

アリーナ席とか座ってみたい!!

楽しみたい!

  • No.23225 by 海斗  2017-04-24 10:57:16 

昼休み~♪

もう飯食ったけど!

ジャンプ読むけん…また後で!(笑)

今日は仕事終わったら帰る~♪

また夜に!

昼からも頑張らん!ほたの~♪

  • No.23226 by 海斗  2017-04-26 08:29:28 

休み明けは~ダルい!眠い!

しかも…雨やーーー!!

  • No.23227 by 海斗  2017-04-26 09:07:56 

あとは…昼休みに!(笑)

今日も頑張らん♪

  • No.23228 by 海斗  2017-04-26 11:07:53 

レオン おはよう♪

次、誘われたら行くよ!多分…(笑)

それ…長州力…

サブちゃん…

バカにしとるな…許さん!(笑)

  • No.23229 by 海斗  2017-04-26 11:13:11 

レオン お疲れ~

ほう~

毎日…同じような行動です…(笑)

近い場所であったしな~次は行けたら良いな♪

法事…俺は違うぞーー!!(;´д`)

月曜日の夜は…忙しくてセイチャの事は頭にない!(笑)

許せ!許せ!

今日も頑張らんね♪

  • No.23230 by 海斗  2017-04-26 11:15:57 

ちーかちゃん おはよう♪

お疲れ~

ゲームのちーか!ワラ

残業もやったら給料が多くなるし頑張れよ♪

俺も小遣い欲しい!

パチスロ好きやな~♪

今日も頑張らんね♪

  • No.23231 by 海斗  2017-04-26 21:15:17 

夜のバイト負けたーーー!!

いつもより早くやめた…

疲れた…(;´д`)

  • No.23232 by 海斗  2017-04-26 21:25:20 

早い人は今週末から休みか…

俺は…GWは休みない…(;´д`)

ズラ!して連休する~(笑)

  • No.23233 by ちーか  2017-04-26 23:22:56 

海斗くん。

私ツムツムだけはしてます!

後はしてない。

少し多くなるね。

どこかからか降ってこないかな?

楽しまんね!

  • No.23234 by 海斗  2017-04-27 06:42:05 

ちーかちゃん おはよう♪

俺はパチスロだけはしてます!

後はしてない。

俺の仕事は残業とかはない!

雨が降ってくるよ~

楽しく打って勝つ!かな~(;´д`)

今日も頑張らんね♪



  • No.23235 by 海斗  2017-04-27 07:02:16 

今日は~仕事終わって~

うどん食べに行くんよ!

なんちゃらうどん!(;´д`)

もちろん無料!(笑)

さすが…うどんケン…

ケーーーン!!北斗打ちたい!!

  • No.23236 by ちーか  2017-04-27 20:11:39 

海斗くん。

パチンコもしよるやろ?

残業ないってよかね!

今日は雨降ってないよ。

楽しんで☆

うどんどうやった?

あーたたたたた!

  • No.23237 by 海斗  2017-04-27 23:14:46 

また閉店までいた…(;´д`)

しかも負けたし!(笑)

疲れたーーー!!

  • No.23238 by 海斗  2017-04-27 23:18:16 

ちーかちゃん

その通り!

俺の仕事は時間指定やけんな~

俺の頭の上だけ雨…(;´д`)

楽しく負けたよ~♪

うどんいっぱい食べたよ!ワラ

うまかった!

ケ…ケ…ケガナイシロウ!!

よし終わり。

  • No.23239 by 海斗  2017-04-27 23:30:29 

今日はジャグ連もたいした事なかったし…

沖ドキも…ハイビスカス光らず!(笑)

ノーマルタイプで勝つつもりが…負けた!

パチンコも…(;´д`)

慶次もダメやった…

  • No.23240 by 海斗  2017-04-27 23:37:08 

明日も寝不足!

寝ようかな…

今日も夜のバイト疲れたー!

おやすみ♪

  • No.23241 by レオン  2017-04-28 09:36:33 

おはよ☀︎
今日も一日頑張りましょう✨(^-^)
忙しあから、落ち(・・;)

  • No.23242 by ちーか  2017-04-28 17:38:17 

海斗くん。

その通りやろ!

時間指定でも休憩時間はお金が入るんでしょ?

またわからん!

なんで頭の上だけ雨?

楽しく負けたならよかね。

うどん食べたい!

はしょってまたね!

  • No.23243 by ちーか  2017-04-28 17:39:28 

あっ、言うの忘れた!

明日から12連勤!

  • No.23244 by ちーか  2017-04-28 17:40:14 

レオンちゃん。

頑張ったかな?

連休は何するんかな?

  • No.23245 by 海斗  2017-04-28 22:50:15 

た…ただいま帰りました…

疲れたーーー!!

  • No.23246 by 海斗  2017-04-28 22:53:11 

レオン!

忙しいからやろが!(笑)

今日も頑張りました!

落ち?

呼んだらすぐに来いやーーー!!(笑)

よし終わり。

  • No.23247 by 海斗  2017-04-28 22:56:57 

ちーかくん

ふん!

休憩時間?お金入るとかやなくて!

時給やないよ!月給みたいな~

知らんけど…(;´д`)

またわからん。

それは…言えません!負けたらダメよ!

今日も~うどん食べたよ♪

はしょれ!よし終わり。

  • No.23248 by 海斗  2017-04-28 22:58:28 

ちーかちゃん…

明日から12連勤か…(笑)

頑張れよ!(;´д`)レンキュウヤロガ

  • No.23249 by ちーか  2017-04-28 22:59:25 

かわいそうか!

12連休の12連勤になっとらす!

海斗くんのせいばいね!

  • No.23250 by ちーか  2017-04-28 23:01:08 

よし、返事は気が向いた時に!ワラ

  • No.23251 by 海斗  2017-04-28 23:08:55 

おぉ!ちーかくん!

せっかくの連休が…残念やな…

頑張らんね♪

アホかーーー!!知らんぜよ!

ほう~

  • No.23252 by 海斗  2017-04-28 23:11:23 

よし!俺は寝るかも!

明日も仕事~

夜のバイトは…(;´д`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック