海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.22598 by ちーか  2017-02-20 22:19:10 

海斗くん。
やっほー!

  • No.22599 by ちーか  2017-02-20 22:19:33 

気づいてないよね?

  • No.22600 by ちーか  2017-02-20 22:20:13 

22600げっとん!  .,:ー-・.、
  ミ:. _ _:ミ
  ( ・ω・)
  /  ノ
 〈 u u/ 
 (_)(_)

  • No.22601 by ちーか  2017-02-20 22:20:49 

頭のハゲらした!

  • No.22602 by 海斗  2017-02-20 22:21:10 

ハゲーーーーーー!!

  • No.22603 by 海斗  2017-02-20 22:22:22 

ちーかちゃん

ハゲは気にするな!

ズラリ!(;´д`)

  • No.22604 by ちーか  2017-02-20 22:23:54 

海斗くん!

わからん!

私は、残業やったし、昨日はわんちゃんに噛まれるし、今日は甥っ子に噛まれるしかわいそかった!

そこが落ち着くとやろ?

魚群!

明日頑張りなさい。

はしょり!

  • No.22605 by ちーか  2017-02-20 22:24:43 

気にしないようにする。

  • No.22606 by ちーか  2017-02-20 22:25:29 

よし、寝ようかな。


おやすみ。

  • No.22607 by 海斗  2017-02-20 22:29:08 

ちーかくん!

マジか…ほ~ズラリ!!分かったかな?

残業からの噛まれ!ワラ

痛かったかな?かわいそかね。

落ち着く…どうやろ~

おぉ!魚群知っとると!外れるよ!ワラ

頑張らん♪

はしょり!(;´д`)

おやすみ~♪

  • No.22608 by ちーか  2017-02-21 01:00:15 

海斗くん。

寝て1時間後に起きた私です。

もうすぐ起きて1時間が経とうとしてます。

わかった!

痛かった!

私の足かわいそうか!

甥っ子はすごい所噛んでるけんね。

落ち着かないと?

魚群知らんよ。ワラ

聞いた言葉を言っただけ。

はしょり!

寝らんばやばい!

仕事に差し支える。ワラ

さしつかえるってこんな字なんやね。ワラ

それでは再びおやすみなさい。

  • No.22609 by ちーか  2017-02-21 02:35:53 

海斗くん起きてない?

寝てるよね?ワラ

  • No.22610 by 海斗  2017-02-21 08:30:59 

ちーかちゃん おはよう♪

わかったならよか。

やたーーーーーーー!!

かわいそかね。あまり寝れんかったんやな!

甥っ子なんで噛んだんかな?

落ち着かん!昨日も…(;´д`)

知らんのかい!ハゲラッキョ

はしょり!はしょり!はしょり!

漢字覚えてよかよか~

今日も頑張らんね♪

  • No.22611 by 海斗  2017-02-21 08:32:39 

ちーかちゃん。

その時間は寝とるとよ!

今日もダルい!

  • No.22612 by ちーか  2017-02-21 08:50:38 

海斗くん。

おはよう。

よかやろうが!

何がやたーとね?

ねれてなか!

家の電話で遊んでてダメって!言って電話から離れさせて私は受話器を直してたとけどその時に怒って足の甲を噛まれました。

落ち着かんやったね?

知りません!

勉強になったね。

寝てたとね。

私もだるい!

がんばらん!

よし貴重な時間に書きました。

ゆっくりします。

  • No.22613 by 海斗  2017-02-21 09:08:29 

ちーかちゃん。

よかばってん!

それはわかりません。

寝不足やけど頑張らんば!

足の甲を噛まれたん…やたーーー!!

痛かったと?

しら~ん。

また勉強せんね。

夜は早く寝ます。知らんまに…(;´д`)

はしょり!

よし、貴重な時間に書きました。

ゆっくりしてるかな?

  • No.22614 by ちーか  2017-02-22 08:15:36 

海斗くん。

おはよう。

最近ほんとについてない。

昨日は8時間ぐらい携帯行方不明でした。

携帯ないと生きていけないことがわかりました。

よーしちょっとはしょり!

貴重な時間に書きましたは誰の真似してると?

  • No.22615 by 海斗  2017-02-22 08:29:28 

ちーかちゃん おはよう♪

ついてないと?

携帯行方不明…どこにあったとね?

俺も携帯は大事やな~

なかったら…(;´д`)

はしょりご苦労様です。

誰の真似もしてなかよ。

また貴重な時間に書きました!ワラ

  • No.22616 by 海斗  2017-02-22 08:35:39 

やっぱり自分のトラックが良いな~

昨日は…疲れた!

クソボロやし、遅いし!何から何までボロトラックやった…

あのトラックには、もう乗りたくない!

五十鈴!(笑)やっぱり火野やな…(笑)

いすず~日野~♪

  • No.22617 by 海斗  2017-02-22 08:40:37 

今月に入って8人か…ラジオで言うてた!

さすが…交通マナーが悪いな!!

今日も朝からクソババアが、俺が出ようとしてる時に…無理に入って来ようとした。

クソババアが!!ふてぶてしい顔しやがって…(笑)

  • No.22618 by ちーか  2017-02-22 09:29:22 

おはよう。

ついてないよ。

二日続けて噛まれるし携帯は行方不明やし。

大事やろうが!

私は2回トイレに水没させてるし。

おつかれ!

よしはしょり!

トラックおかえり!

8人事故ね?

またね。

  • No.22619 by 海斗  2017-02-22 10:58:21 

昼休み~♪

さっきから!(笑)

  • No.22620 by 海斗  2017-02-22 11:02:15 

ちーかちゃん。

俺もついてないような…

携帯はどこにあったと?

大事よ!ハゲ茶ピン!

俺は水没はなか。

はしょり!はしょり!

トラックただいま~♪

8人が交通死亡事故よ。

ほたね!(;´д`)

  • No.22621 by ちーか  2017-02-22 12:31:03 

海斗くん。

なんでついてないと?

携帯は車の隅っこに挟まれてた!

ハゲチャピンはよくわからん。

ポケットからちゃぽん。

死亡事故か(><)

おかえり!

ほたのやないと?

ほたねなの?

  • No.22622 by 海斗  2017-02-22 13:00:25 

ちーかくん。

ほにゃららら~

携帯見つかって良かったな!

違う!ハゲ茶ピンよ!間違えんといて!ワラ

カツラがズラリ!

そう、本当に交通マナーが悪いんよ!

とくに高齢者の運転は危ない!

ただいま!

何となく!ワラ

昼からも頑張らんね♪ほたの~

  • No.22623 by 海斗  2017-02-22 13:06:40 

昨日から久しぶりにワンピースのゲームやりだした!(笑)

久しぶりやけん面白いけど…ちょっと飽きて来た…(;´д`)

チームが弱い!(笑)

また自分のチーム作ったら楽しく出来るけど…

もう…みんなやらんよな?(爆)

  • No.22624 by ちーか  2017-02-22 21:07:46 

海斗くん。

わからん。

見つかってよかったよ。

めんどくさいけんハゲチャピンにしたと。

はしょり!

安全運転がよかね。

はしょり!

  • No.22625 by 海斗  2017-02-22 21:21:54 

ちーかくん。

ほう~ホケキョ!!

どれぐらい焦った?

ふん!

はしょりの嵐ありがとう!ワラ

いつも安全運転ですから~♪

また…はしょり!(;´д`)ハゲラッキョ

  • No.22626 by 海斗  2017-02-22 21:23:57 

飽きたとか言うて…ワンピースしてる!(笑)

みんなしてる…(爆)

とくに…(;´д`)

そりゃ、チャットに顔ださんわな!(笑)

  • No.22627 by Leon  2017-02-22 22:24:54 

海斗パパ★
お疲れ様!
今日も1日疲れたなぁ‥‥。

お別れは、お別れさ。
人生の終止符をうつ人もいれば、人生の新たな1歩を踏み出す人ーもいる(*´﹀`*)
命の終わりに、命のバトンを受け継いで、走り出す‥‥


ハイハイ?間違いだらけ?
仕方ない(笑)
眠かったんやー(/`□´)/⌒┻┻(笑)

  • No.22628 by Leon  2017-02-22 22:25:43 

ちーかチャン★
お疲れ様m(_ _)m
ありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ちーかチャンは、最近ハマってる事あるのかな?(*ˊᵕˋ*)

  • No.22629 by Leon  2017-02-22 22:28:07 



    ┗┯┛
  ./ /│  \
      │
      ∩  もう寝る
   <⌒/ヽ-、__
 /<_/____ /

  • No.22630 by Leon  2017-02-22 22:28:57 

ズレた‥‥
うん。

しかしー

吾輩はやれば出来る子である。
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 やる気はまだない

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /


(笑)

  • No.22631 by ちーか  2017-02-22 23:28:08 

海斗くん。

昨日は昼休みに家に帰ったぐらいだからね。

車になかったらどうしようぐらい!

はしょられてうれしいやろ?

安全運転が1番よかよ。

  • No.22632 by ちーか  2017-02-22 23:30:20 

レオンちゃん。

おつかれ!

ハマってることはたまちゃんぐらいしかない!

でもね昨日9時間ぐらい携帯行方不明だったんだけど携帯ないとやばいなって思った。ワラ

  • No.22633 by ちーか  2017-02-22 23:31:23 

今日はイライラしすぎてたべすぎ!

たまにはしょうがない!

おやすみ。

  • No.22634 by 海斗  2017-02-23 09:05:54 

ワンピースの為…時間ぎれ!(笑)

また昼に~♪

  • No.22635 by 海斗  2017-02-23 11:22:48 

レオン おはよう♪

お疲れ~

お別れしたんやな…

なんか良い事?言いよるな!

命は大切にせんとな!!

眠いときにありがとう!(;´д`)ハゲラッキョ

昼からも頑張れよ♪

  • No.22636 by 海斗  2017-02-23 11:24:12 

レオン。

ズレたか…ズラ気をつけて!!

やれば出来る…

寝とるやないかい!!

ついでに…カツラ!(;´д`)

  • No.22637 by 海斗  2017-02-23 11:27:28 

ちーかちゃん おはよう♪

お疲れ~

昼休み心配で家に?やたーーー!!

今度から気を付けんば!

はしょりされたら返事が少なくてすむけんよか。ワラ

ちーかくんも安全運転せえよ!!

昼からも頑張れよ♪

  • No.22638 by 海斗  2017-02-23 11:31:59 

しかし…リオンくんはすごかよ!(笑)

強い…(笑)

アホは…弱い!(笑)

俺も…弱い!(;´д`)

ちーかちゃんも…弱いはず!(笑)

レオンは…(;´д`)

  • No.22639 by 海斗  2017-02-23 11:34:59 

久しぶりのゲームにハマった…

飽きたつもりが、暇になったらやってる!(笑)

懐かしいーーーーーー!!

しかし!俺が弱すぎる!(爆)

  • No.22640 by 海斗  2017-02-23 11:41:33 

俺の船に乗せてやるよ~

今は弱いけど…(笑)

船長は俺で!!

何人まで誘えるんかな…

今のメンバーは強制ですけど~(笑)

なんかある?(爆)

  • No.22641 by 海斗  2017-02-23 11:52:21 

リアルでもチャットでも…

嫌いな奴は嫌い!(爆)

そうやって、居なくなるんよ…

まだわからんのや~

ついでに…言うてもええけど~

次回!!(笑)

  • No.22642 by ちーか  2017-02-23 12:52:22 

海斗くん。

いっぱい書いとらすね。

おつかれ!

昼休みに家に帰ったけどなかったとよ。

きをつけんばね!

わっふっふ!ワラ

はしょりよかったね。

安全運転します。

たまにヨロヨロ!

船長は私!

船長はルフィーよ。

知ってた?ワラ

私も嫌いな人おる!

さぁ誰でしょう?ワラ

  • No.22643 by ちーか  2017-02-23 12:54:40 

言ってもよかけど次回!ワラ

  • No.22644 by 海斗  2017-02-23 12:59:04 

真似するなハゲ茶ピン!!

ローソン着いた~

こっから二分で着くけんよかよか。

  • No.22645 by 海斗  2017-02-23 13:05:56 

ちーかくん。

ワンピースとチャットで暇潰し!ワラ

わっふっふ…(;´д`)コワイ

まさにはしょり!

ヨロヨロ運転かな?危ない!

ふらふらやろが!

なにーーーーーーーーーーーー!!

船長は譲りません!!

ルフィー知っとるわ!

ちーかくんの嫌いな人は…知ってる!(爆)

そこの主は、俺は嫌いではないけど~

多分、話した事ないな!(笑)

  • No.22646 by 海斗  2017-02-23 13:09:58 

嫌いな奴が居るけん、そこ行かんのよな~

ちーかちゃんもわかるやろ?

主は良い人でも…そこに来る奴が…(爆)

ダメやろが!!

…(;´д`)コワカネ

  • No.22647 by 海斗  2017-02-23 13:13:56 

だから~今まで来てた人が~

居なくなるんよ~(笑)

チャットに来てない奴もそうなんじゃないかな?(爆)

俺な…何でも知ってる!知ってる!(爆)

こわいやろ?言わんだけ!

  • No.22648 by 海斗  2017-02-23 13:15:58 

ちーかちゃん!

そのうち、行こうぜ!レオンも誘って!

嫌いな奴が居なくなったらな~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック