海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.28409 by 海斗  2018-03-23 22:21:08 

ちーかくん

そ…そうやな!(笑)

俺が言うよ~ゲットん!!

おやすみ~♪

  • No.28410 by 海斗  2018-03-23 22:22:08 

リオンくん!

ワンピースしよんや!

俺は最近やってないよ~

  • No.28411 by 海斗  2018-03-23 22:33:13 

レオンの姿がないな…

罰ゲーム決定か?(笑)

  • No.28412 by 海斗  2018-03-23 22:37:48 

強いゾロを…頂けませんか?(笑)

  • No.28413 by 海斗  2018-03-23 22:38:18 

消えとるやないかーーーー!!

  • No.28414 by レオン  2018-03-23 23:44:17 

こんばんはー
ショッピングして、飲んできて、今家に着いた!
さすがに今日30人位で飲むと、時間も経つの早いし、一緒された方々に、へべれけにされる所だった‥‥(*′•ω•`*;)
お酒は程々に‥‥やな★
ただ、梅酒のロックを永遠に飲みたかったー(*′•ω•`*;)
ビールと日本酒とワインとウーロン茶のちゃんぽんでちょっと大変だったけど、千鳥足にもならず、ずっと笑い転げてきたわ(笑)
あー、面白かった★
けど、帰りが遅くなってしまった(*′•ω•`*;)

  • No.28415 by レオン  2018-03-23 23:45:43 

海斗パパ★
ちーかちゃん☆
リオンさん★
お初さん☆
こんばんはー!
今日も1日お疲れ様でしたー!
とりあえず今からお風呂に入って、きまーす!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

  • No.28416 by 海斗  2018-03-24 07:00:39 

レオン おはよう♪

来てたんや!罰ゲームは…なしで!(笑)

30人は多いな!祭りか!(笑)

昨日は、楽しい酒やったみたいやな~

梅酒のロック好きなんや!梅酒~♪

ちゃんぽん…気分悪くなるぞ!(笑)

俺も飲みに行きたいな!魔法の水!

  • No.28417 by 海斗  2018-03-24 07:03:02 

レオン

それ言うなら…

ヤッターマンの続きで…ドロンボー

名前あってるかな?(笑)

  • No.28418 by 海斗  2018-03-24 07:05:53 

レオン

それ言うなら…ヤッターマン続きで!

ドロンボー!

名前あってるかな?(笑)

  • No.28419 by 海斗  2018-03-24 07:08:25 

なにーーーー!!

これは連投ではないぞ!(笑)

書き込み出来てないと思い、新しく書いたら…

はい?書き込み出来とるやないか!(笑)

  • No.28420 by 海斗  2018-03-24 07:11:09 

今日も眠いけど~

仕事やーーーーーー!!

よし!待機終わり!

今からドライブ!今日の仕事も頑張らん!

ほたの~♪

  • No.28421 by レオン  2018-03-24 10:46:53 

今見たから1つだけ‥‥(笑)
ドロンジョやからな‥‥
どんズラー?
ボヤッキーぢゃない‥‥‥‥‥‥(笑)(*´艸`)

  • No.28422 by 海斗  2018-03-24 13:01:43 

レオン

ドロンジョか…そうか…(笑)

昨日、打ってた台にドロンボーって…

気のせいか!

やかましいわーーーーーーーー!!(笑)

  • No.28423 by 海斗  2018-03-24 13:11:16 

どんズラー?

なんやそれ!ズラリ!(笑)

よし、今からドライブ!

もうちょっと、仕事してくらい~♪

  • No.28424 by レヴィア  2018-03-24 16:11:41 ID:6ede61b89

こんにちわ~
お疲れ様です~

レオンさん
初めまして~レヴィアです。

海斗さん
ドロンボー……ww
何か、敵キャラの名前、ごちゃるよね…w
前、後輩と話してた時、ヤッターマン側の人等、名前なんやったっけって
言い合ってたw

  • No.28425 by 海斗  2018-03-24 16:59:41 

レヴィアちゃん こんにちは!

お疲れ~

俺は敵のキャラの名前も知らんのよ…

もちろん…ヤッターマン側も!(笑)

  • No.28426 by 海斗  2018-03-24 17:01:56 

今日は、仕事終わって自分の車を片付けた!

それが疲れた…(笑)

トランクに、いっぱい使わん物が…

俺…片付け苦手なんよ!

  • No.28427 by 海斗  2018-03-24 17:03:15 

明日は、仕事終わって帰る~

連休~♪

  • No.28428 by 海斗  2018-03-24 17:04:54 

そして!今から夜のバイトに!

今日は勝ちたいぞーーーー!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック