海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.25948 by ちーか      2017-11-01 00:45:49 

海斗くん。

ついでには海斗くんの真似よ。

食べまーす!ワラ

よし、スルー!

今日は蚊さんはいないみたいよ!

よかった!

よし、またまたスルー!

あと2日行けば3連休!

やったー!

1日目は隠れタバコして2日目は部屋の掃除して3日目は姉ちゃんが来るかも!

仕事は頑張りたくないけど頑張ろう!

よし、自分で書いたけどガラゲーはスルーしようかな!ワラ

  • No.25949 by ちーか      2017-11-01 00:46:43 

では私は寝たいと思います!

おやすみ。

  • No.25950 by ちーか      2017-11-01 01:57:09 

ねれん!

あーぁ!

よし、寝てみよう。

  • No.25951 by のら猫  2017-11-01 05:57:07 

おはよーございますにゃ~♪
海斗さん、スーパーに行って来たんだニャン♪(笑)
やっぱり、安いでしょ?
コンビニは、お金持ちの人が行くところにゃ~!(笑)
のら猫も、昨晩は、スーパーの半額のお寿司ニャン♪
今週は、後二日行けば、三連休ニャン♪
だから、仕事は頑張らんニャン!(笑)

ちーかさん、おはよーにゃ~♪
しっかり、眠れたにゃ?
のら猫は、久々に、朝すっきり目覚めたニャン♪
タバコと、ミルクティーで、眠気覚ましにゃ~♪(笑)
後二日、頑張らんニャン!(笑)

レオンさん、おはよーにゃ~♪
体調は、いかがですか?
十分、休養を取って下さいニャン♪
早く、良くなりますように☆

  • No.25952 by 海斗   2017-11-01 06:41:13 

ちーかくん おはよう♪

真似か!そうかズラか…

食べん。

ナイススルー!

蚊おらんかったか、つまらんな!ワラ

またまたナイススルー!アホかーー!!

3連休か!良いな~

仕事になりますように!(笑)

そんな予定日なんやな。よかよか。

頑張れ。

そしてスルー!今日も頑張らんね♪

  • No.25953 by 海斗   2017-11-01 06:41:50 

寝れたんかな?

  • No.25954 by 海斗   2017-11-01 06:47:17 

のら猫ちゃん おはよう♪

なかなか朝早いな!眠いやろ?

そう!スーパーにドキドキしながら…(笑)

安かったよ~

コンビニは…高いし!しかし…行きやすい!

コンビニの罠…(笑)

寿司も半額って良いよな!俺も、もうちょっと早く行ったら…

色々とあったのに。残念!(笑)

3連休か!みんな良いな~

俺は…もちろん仕事!(笑)

3連休は、何かするんかな?

今日も仕事頑張らんね♪

  • No.25955 by 海斗   2017-11-01 06:49:49 

今日から11月~

11月1日…

111…

呼んでるかな?(笑)

  • No.25956 by ちーか      2017-11-01 18:03:26 

のら猫ちゃん。

こんばんは。

寝つきが悪かった!

疲れてるのかな!

早いお目覚めだね。

隠れタバコやないと?ワラ

ちゃんと肺に入れてるかな?

ミルクティは飲めない。

あと1日頑張ろうね。

  • No.25957 by ちーか      2017-11-01 18:06:31 

海斗くん。

こんばんは。

真似よ真似!

よし、はしょり!

蚊は定休日らしいよ。

3連休いいでしょう?

仕事はやだ!

そんな予定よ!

  • No.25958 by 海斗   2017-11-02 09:01:58 

ちーかくん おはよう♪

まね~

でた!はしょり!

蚊は、今日から連勤らしいよ!ワラ

良いな~

早く休みが終わりますよいに~♪

俺も仕事は嫌だ!

そんな予定よ!

今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.25959 by 海斗   2017-11-02 09:03:16 

会社でイライラする事があった!

昨日、話したけど…その結果が今日…

ちょっと楽しみ!(笑)

  • No.25960 by のら猫  2017-11-02 18:56:18 

こんばんはにゃ~♪
お疲れ様ニャン♪
海斗さん、スーパーにドキドキしながら、行ったにゃ?(笑)
やっぱり、スーパーは安いでしょ?
お寿司は、美味しかったニャン♪
海斗さんも、スーパーが値引きする時間を調べておくと、便利だニャン♪(笑)
コンビニに、入りやすいのは、罠ニャン!(笑)
昨日は、早起きしたのは良いけど、後で、猛烈に眠くなったニャン!(^o^;)
昨日は、パチ行きましたか?
のら猫は、昨日も今日も、我慢したニャン!
連休は、友達と会う予定にゃ~♪
楽しみニャン!
海斗さんは、大変だけど、お仕事頑張ってにゃ~!
応援していますにゃ♪

ちーかさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様ニャン♪
明日は、隠れタバコの日にゃ?(笑)
吸うときは、しっかり肺まで入れましょうにゃ!
ちーかさんは、ミルクティー飲めないにゃ?
可哀想ニャン!┐('~`;)┌
寝つきが悪いのは、カのせいにゃ?(^o^;)
ちーかさん、お互いにゆっくり休みましょうニャン♪

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
急性胃腸炎は、大丈夫かにゃ?(^o^;)
熱は、下がりましたか?
お大事にして下さいにゃ~!

  • No.25961 by 海斗   2017-11-02 19:13:46 

結果…今まで通り~

昨日は?(笑)

今日になって、カツラをひっくり返したような…(笑)

中途半端にえらそうに…

さすがクソ会社やな!(笑)

しかし!やっぱり俺は自由や!

何の事?

長くなりそうやけん書きません!(笑)

俺のイライラが…なくなった!

  • No.25962 by 海斗   2017-11-02 19:24:23 

のら猫ちゃん こんばんは!

仕事お疲れ~♪

そう!ドキドキがクセになり…今日もスーパー行って来たよ!(笑)

安いけん、いっぱい買ってしまう!(笑)

寿司と肉が食べたい!(笑)

値引きする時間帯は…バッチリよ~

その罠に毎日ハマってるよ!(笑)

俺は毎日やけん早起きは慣れたような気がする~

昨日は、会社の事でバタバタしてイライラしてたけん行ってないよ。

のら猫ちゃん、もうちょっと我慢するニャン!(笑)

俺も、もうちょっと我慢してみるよ!

連休は友達と会うんやな!ええな!

楽しく遊んでな~

そう…俺は仕事…頑張るよ!ありがとう♪

  • No.25963 by 海斗   2017-11-02 19:28:02 

昨日、寝不足やけん眠いような~

4時間ぐらいしか寝てない!

  • No.25964 by 海斗   2017-11-02 19:31:57 

ドキドキ…沖ドキ…(笑)

  • No.25965 by ちーか      2017-11-02 20:06:41 

ねむたかー!

飲みに行こうかな!

  • No.25966 by 海斗   2017-11-03 06:54:15 

ちーかくん おはよう♪

呑みに行ったんかな?

昨日、早く寝たような気がしたけど…

眠いぞ!

俺も今日は…隠れタバコ!ワラ

よし!今日も頑張らん♪

  • No.25967 by ちーか      2017-11-03 20:20:28 

海斗くん。

はしょりよかでしょ?ワラ

蚊は連勤蚊!

辞めてほしか!

早く連休が終わりますよいにね!ワラ

早く休みになるとよかね!

飲みに行ったけど早く帰ってきたよ。

今日は隠れタバコでした。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック