海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.25848 by ちーか      2017-10-29 22:46:09 

レオンちゃん。

もうすぐだね。

今の私の携帯はSDカードが付いてなくて容量がいっぱいになるから変えるの。

でもまだ今払ってるんだよね。

スマホ2台目からGALAXYで5400円割引があってそれが12月末までなのよ。

GALAXYにしか割引は使えないからまたGALAXYだけどね。

  • No.25849 by ちーか      2017-10-30 00:00:45 

蚊さんは電気を消したら来るみたいよ。

携帯の光に来るのかな?

今1匹退治した。

困る!

  • No.25850 by レオン  2017-10-30 07:09:40 

おはようございます(^ ^)
昨日寝てしもた(・・;)
最近、すぐ寝とる笑

  • No.25851 by 海斗   2017-10-30 08:51:55 

今日は…休みーーーーーー!!

昨日は知らんまに寝てた!

そして!コインランドリー来たのだよ!

  • No.25852 by 海斗   2017-10-30 08:56:46 

ちーかくん おはよう♪

な…な…なんで?(笑)

はしょり…

最近、戦いなれしてきたやろ?

仲間は?どれぐらい強い?相手は?

窓が…勝手に開くとよ!

ハゲた時にか…そうか…今やろ!

不思議ならんらん♪

今日も頑張らんね♪

  • No.25853 by 海斗   2017-10-30 08:58:31 

ちーかくん

電気を消しても…

携帯の光やなかよ…

カツラを外したやろ!それで…ピカピカ!

多分、間違いないとよ。

困らん!

  • No.25854 by 海斗   2017-10-30 09:00:27 

のら猫ちゃん おはよう♪

仕事は、ぼちぼち!

今日も頑張らんね♪

  • No.25855 by 海斗   2017-10-30 09:40:38 

レレレのレオン おはよう♪

寝たんかーーー!!ふん!!

今日も頑張らんね♪

  • No.25856 by 海斗   2017-10-30 09:55:08 

ジャンプ読んだ!暇になりました!

そして!もうちょっとでコインランドリー終わり~

風呂入ってから、今日は何しようかな~

多分…パチンコに行くようになると思うけど!(笑)

  • No.25857 by レオン  2017-10-30 12:22:37 

実は体調不良で、早退してきたレオンです。
こんにちわ!帰りたい…病院まだ終わりません(;_;)
節々が痛いのと、体に違和感があるのと、たまらんです(;_;)
家に帰ってから、皆さんにお返事書きます…
ノロウイルスでは、ありませんように…

  • No.25858 by レオン  2017-10-30 13:29:53 

海斗パパ★(* ॑꒳ ॑*  )
今日こそはと書きにきました!
体調不良で、帰ってきて、病院行ったら、急性胃腸炎になり、3日間自宅安静となり、出停をくらいました。

節々が痛い!熱かなり高いって言われたわい

  • No.25859 by レオン  2017-10-30 13:32:45 

ちーかちゃん(* ॑꒳ ॑*  )

もうすぐ♡
むっちゃ楽しみなん(*´﹀`*)

携帯の容量私もいっぱいいっぱいやぁ‥‥(*′•ω•`*;)
5400円割引は、使うしかないね(*´﹀`*)

ちーかちゃん体調は気を付けて(*´﹀`*)

  • No.25860 by レオン  2017-10-30 13:39:11 

海斗パパ(^^)
人をレレレのオヤジみたいに言うなー!
このヤロー!
いかん疲れたから、また来るわなー!

  • No.25861 by 海斗   2017-10-30 15:34:43 

パチンコの休憩~

今で…2000円しか勝ってない…

もうちょっとして、カツカレー食べて!

ゆっくりパチンコして!帰る~♪

しかし…全体的に出てない!(笑)

  • No.25862 by 海斗   2017-10-30 15:37:20 

レオン

体調悪そうやな!ゆっくりせえよ!

急性胃腸炎?

3日間ゆっくり休んで治すように!

  • No.25863 by 海斗   2017-10-30 15:40:18 

レレれ~のレオン

違ったかな?

無理するなよ~

チャットは…いつでも大丈夫!

  • No.25864 by 海斗   2017-10-30 15:43:29 

よし!休憩終わり~

カツカレー食いに行って来る!

今日は~

勝てそうな…気がする~♪

知らんけど!ほたの~♪

  • No.25865 by 海斗   2017-10-30 20:16:37 

さてと…負けたーーー!!

画廊の赤保留は外すし、単発ばかり!

  • No.25866 by 海斗   2017-10-30 20:18:44 

画廊よ!ガロンよ!

100回転も…駆け抜けた!

すごい勢いで駆け抜けた!(笑)

速い!立ち止まることなく…あっという間に…

  • No.25867 by 海斗   2017-10-30 20:34:44 

つ…疲れたーーーーーー!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック