海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.25708 by レオン  2017-10-22 11:18:24 

海斗パパ★
はい!寝た(笑)(*´艸`)
今日こそはと、いう事で今、荒しのように書きまくり、流しまくるレオンです、(*′•ω•`*;)

偏頭痛、嫌だよね⚡
まず、頭が痛いと、やる気が起こらんチ───(´-ω-`)───ン

  • No.25709 by レオン  2017-10-22 11:20:06 

ちーかちゃん(*´﹀`*)

頭痛ありがとうʕ•̫͡•ʔ♬✧
今の所は、大丈夫だよ(* ॑꒳ ॑*  )
ちーかちゃんは、偏頭痛もってる?(*′•ω•`*;)

無理しないようにするね!ありがとうʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • No.25710 by レオン  2017-10-22 11:22:49 

海斗パパ★
コンニチハー((((o´ω`o)ノ

頭痛ありがとう!(*´﹀`*)

台風は…今どこか私も、わからないけども、こっちは1週間降り続く雨のせいで、今さっき緊急アラームで、増水とか色々な情報がジャンジャンなり続いてた。(*′•ω•`*;)

今日も頑張って、お疲れ様です★

  • No.25711 by レオン  2017-10-22 11:25:16 

(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾
書きオワタ!

みんな、台風気を付けて下さい!(*′•ω•`*;)
増水とかも!水は怖いからね!(*′•ω•`*;)
火災もヤバいけど、水も危ないから(*′•ω•`*;)

  • No.25712 by 海斗   2017-10-22 13:39:16 

レオン こんちわ!

流れたズレた…(笑)

雨はどんな?

こっちは…雨で…運転しにくいんよーー!!

台風が来る時間…間違えとる!

俺…明日に来いよ?って言うたのに…

朝からスゲー雨やねえかーーーー!!

しかも!明日…晴れる…ハゲるみたいな?

  • No.25713 by 海斗   2017-10-22 13:42:09 

よし!待機終わり!

今からドライブ~♪

雨…降りすぎやろが!ほたの~♪

  • No.25714 by のら猫  2017-10-22 17:01:55 

こんにちはにゃ~♪
体調が良くないので、顔出しのみニャン!
海斗さん、お仕事お疲れ様にゃ~♪
レオンさん、返信ありがとーニャン♪
ちーかさん、ゆっくり休んでにゃ~♪
また、来ます!

  • No.25715 by 海斗   2017-10-22 20:31:16 

のら猫ちゃん こんばんは!

体調悪いのに、顔出しありがとう!

ゆっくりしたら良いよ~

こっちは…まだ雨…ずっと雨!

  • No.25716 by 海斗   2017-10-22 20:33:44 

明日は休みやけど…帰れんかった…

そして…暇になった!(笑)

  • No.25717 by 海斗   2017-10-22 20:38:33 

昨日から雨ふりすぎやろがーーーー!!

雨だけで風はないような?

今ぐらいが1番近いんかな。

し…知らんけど!

  • No.25718 by リオン  2017-10-22 20:39:29 

風が強いかも……

  • No.25719 by ちーか      2017-10-22 20:40:43 

なぜだか体がだるい!

  • No.25720 by 海斗   2017-10-22 20:42:15 

リオンくん!

雨は?

  • No.25721 by リオン  2017-10-22 20:42:59 

降りよるな

  • No.25722 by 海斗   2017-10-22 20:43:08 

ちーかくん!

なぜだかカツラが軽い!

  • No.25723 by 海斗   2017-10-22 20:44:17 

リオンくん

雨ふりすぎやろ?

明日は仕事?

  • No.25724 by リオン  2017-10-22 20:45:47 

仕事やで

健康診断もある

  • No.25725 by 海斗   2017-10-22 20:47:23 

そうか。

健康診断か~

俺は、この前やってきた。

避難勧告のスマホに…リンリンなる?

  • No.25726 by 海斗   2017-10-22 20:48:37 

ちーかくんはカツラの手入れか…

  • No.25727 by ちーか      2017-10-22 20:51:14 

しらーん!

私はみかん食べてきた。ワラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック