海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.25688 by ちーか      2017-10-21 23:21:23 

ではみなさんおやすみ。

  • No.25689 by レオン  2017-10-22 01:47:41 

こんばんは‥‥(*′•ω•`*;)
台風のせいで、頭が痛いレオンです(*′•ω•`*;)

台風が来たんやけど、今どこら?ってかーしんひたわかあ

  • No.25690 by 海斗   2017-10-22 06:52:57 

ちーかくん おはよう♪

カメムシは嫌よ!

あ!そばんね!

カメムシを写メったんか!

よかね。

蚊さん…おらんのか…寂しいな…

心配やろ?

夜に来てほしいよな…蚊さん…ワラ

昨日は5時間ぐらいかな~

真似してるのはそこの人やけんね。ワラ

今日も頑張らん♪

  • No.25691 by 海斗   2017-10-22 06:55:16 

レオン おはよう♪

頭痛か!気をつけろよ!

台風は…今どこか…知らんけど!(笑)

こっちは、昨日から雨!

今日も頑張らん♪

  • No.25692 by 海斗   2017-10-22 07:08:06 

今日の夕方から明日の朝ぐらいに~

台風が一番接近するみたいな?

夕方か…仕事終わっとるやないか!

しかも!明日は休みやけど…帰れん!

そして…昨日よりも雨ふりよる…

  • No.25693 by 海斗   2017-10-22 07:11:11 

ちーかくんのとこも雨やろ?

レオンのところは?

のら猫ちゃんのところはまだ雨ふってないやろ?

  • No.25694 by 海斗   2017-10-22 07:14:45 

雨降りに荷物を下ろすの嫌なんやけど…

やらんといけんな~

よし!休憩終わり!

今日も頑張らん♪ほたの~♪

  • No.25695 by レオン  2017-10-22 10:38:02 

海斗パパ!

こんにちわ!┏○ペコッ

バパって気づいてなかったんや(笑)

体調は今はまぁまぁかな?(*′•ω•`*;)

真面目やしな!うん!(*ˊᵕˋ*)

信じれん!繋がりで、カエルがやたら外で泣いとるけど、信じられん(*′•ω•`*;)


ハゲでは無いなら?ズラ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ほっしゃん、ですよ。 とか三ちゃんとかおった!

祭りは楽しかったですʕ•̫͡•ʔ♬✧

アホ祭り違うし!チ───(´-ω-`)───ン

仕事はいつも通り、頑張れ!


ジョジョ知っとるよ!(*´﹀`*)
夜中ずっと観とったもん(*ˊᵕˋ*)

イギー!は、ジョジョ
バギー!は、ワンピース
やな★(♡´▽`♡)

  • No.25696 by レオン  2017-10-22 10:42:23 

のら猫さん!
こんにちわ!(*´﹀`*)
お祭りは、楽しいね★
友達とかにも会うのが
また、面白い(笑)

風邪心配してくれてありがとうございました!(* ॑꒳ ॑*  )
回復したのでご報告(*´﹀`*)

No.25523 のら猫 [通報]
 2017-10-09 20:26:17

  • No.25697 by レオン  2017-10-22 10:46:17 

海斗パパ

ズラ出しなんか、してないし!(´-ω-`)
頭の中もう寝てないけども、遡り過ぎて、どこまでいったかわからない(*′•ω•`*;

今までの全て返すつもりやから、流れるかもやけどごめん、

  • No.25698 by レオン  2017-10-22 10:49:17 

のら猫さん!
私は、土日祝休みです★(* ॑꒳ ॑*  )

のら猫さん!も、休み?を満喫してね!

  • No.25699 by レオン  2017-10-22 10:50:47 

ちーかちゃん(*´﹀`*)
こんにちわ!
謝ることないよ(*´﹀`*)
味覚は、それぞれやからね!(*ˊᵕˋ*)

  • No.25700 by レオン  2017-10-22 10:52:54 

海斗パパ!
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

夜中に、よく寝ぼけとるみたいやな。私は。(*′•ω•`*;)
パイ微妙なんは、分かったよ。
まぁ、そういう事です!(*´﹀`*)

やかましくないわー!チ───(´-ω-`)───ン
昼に来ました!(*′•ω•`*;)

  • No.25701 by レオン  2017-10-22 10:54:45 

のら猫さん(*´﹀`*)

休み明けの仕事、憂鬱よな‥‥(*′•ω•`*;)
休みの前日はがんばれるんやけどね(笑)(*´艸`)

  • No.25702 by レオン  2017-10-22 10:58:52 

海斗パパ(*ˊᵕˋ*)

お疲れさまー!
休み明けの仕事は憂鬱‥‥
憂鬱感がかなり、押し迫る‥‥(*′•ω•`*;)


レオンはパイ好きやね!(*′•ω•`*;)
味覚バカではないかね?
みんなに不評やからね、私の味覚がバカ何かと(*′•ω•`*;)

ベーコン入ってるかな!(*´﹀`*)

  • No.25703 by レオン  2017-10-22 11:02:00 

海斗パパ!

ヘイヘイホーとかは、良く聞いたけど、マリオに出てくる
ヘイポーとは聞いとらんよ?(*′•ω•`*;)
負けたのは、私のせいではありませんチ───(´-ω-`)───ン

  • No.25704 by レオン  2017-10-22 11:05:07 

海斗パパ★
コンニチハー((((o´ω`o)ノ

ズラ出しはしてないけど、お疲れ様!

今週ずっと雨でした(*′•ω•`*;)
雨の日は、寒いし、風邪ひかいでね!ʕ•̫͡•ʔ♬✧

今日も頑張れ!┏○ペコッ

  • No.25705 by レオン  2017-10-22 11:07:02 

ちーかちゃん(*´﹀`*)
こんにちわ!
ね!眠いときは寝るようにしとるよ~ʕ•̫͡•ʔ♬✧
ありがとう(*´﹀`*)

あと、台風気を付けてね(* ॑꒳ ॑*  )

  • No.25706 by レオン  2017-10-22 11:09:20 

のら猫さん!(* ॑꒳ ॑*  )
こんにちわ!
秋の味覚、満喫してるよ★
アハハ(笑)
睡眠時間かぁ‥‥んー、どのくらいやろ?
寝て、起きるまで?(笑)
寒いね!のら猫さん!も風邪を引かないように(*´﹀`*)
心配をありがとう┏○ペコッ

  • No.25707 by レオン  2017-10-22 11:14:33 


のら猫さん(* ॑꒳ ॑*  )
お疲れ様ʕ•̫͡•ʔ♬✧
秋の味覚は、大丈夫そうだよ?

のら猫さんも、沢山寝て、疲れを癒してな!(* ॑꒳ ॑*  )
今はお休みだよ!
ゴキちゃん今は見てないよ!
でも、どこかには居るかな?(*′•ω•`*;)
怖すぎる(*′•ω•`*;)
ゆっくり休むね!ありがとうʕ•̫͡•ʔ♬✧

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック