海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.25648 by 海斗   2017-10-18 10:50:06 

昼休み~♪

  • No.25649 by 海斗   2017-10-18 10:55:05 

ちーかくん こんちわ!

怪しい蚊らしきもの…

それはカツラよ!

お利口さん?

毎日…寝不足よ!ワラ

9時間も寝たんかーーーー!!

寝すぎやろが!そんなに寝たのは…いつやったかな…(笑)

嬉しく…ズラリ!

よし!昼からも頑張らんね♪

  • No.25650 by 海斗   2017-10-18 16:25:08 

今日も~コインランドリー!

雨降り出したけん、人が多い!

知らんけど!

  • No.25651 by 海斗   2017-10-18 16:39:42 

腹へったーーーーーー!!

レオンから、松阪牛!

ありがとう♪(笑)

  • No.25652 by ちーか      2017-10-18 19:25:00 

海斗くん。

蚊らしきものよ。

かつらかな?

蚊がお利口さんやったとよ。

毎日寝不足ね?

早く寝らんね。

9時間いいやろ?

今日も9時間寝ようかな。

よーし、はしょり!

  • No.25653 by 海斗   2017-10-18 21:56:13 

夜のバイト終わり~

今日は…19000円勝ち~♪

負けを取り返した!

昨日、バーばかり連チャンした台で!

今日は勝った!

  • No.25654 by 海斗   2017-10-18 21:57:17 

沖ドキ~♪

たまに打つと楽しい…光れば!(笑)

  • No.25655 by 海斗   2017-10-18 22:01:09 

ちーかくん こんばんは!

蚊らしきもの…今日も…(笑)

そう!カツラよ!カツラよ!かつ~ら!

蚊が?どうお利口さん?

今日も寝不足になりそう…かも!ワラ

9時間か…3時間ぐらいくれ!

蚊と遊ぶけん寝れんやろ?

はしょり…よし!(笑)

  • No.25656 by レオン  2017-10-18 23:31:56 

こんばんは。
眠い…為顔出しのみですんません(・・;)
はてさて…お返事は、また…ciao(・◇・)/~~~

  • No.25657 by 海斗   2017-10-19 08:37:38 

レオン おはよう♪

ズラ出しご苦労様!(笑)

そっちも雨かな?こっちは、朝から?

昨日の夜から?知らんけど!雨やー!

今日も頑張らんね♪

  • No.25658 by ちーか      2017-10-19 08:42:43 

海斗くん。

おはよー!

蚊さんはおらんやったよ!

よし、はしょり!

ブーンっても言わず静かにしてたよ。

寝不足なった?

8時間半は寝たかもけど9時間は寝れなかった!

寝れます!

  • No.25659 by ちーか      2017-10-19 08:43:28 

レオンちゃん。

おはよう。

眠いときは寝るが一番!

  • No.25660 by ちーか      2017-10-19 08:44:30 

よーし、あと30分ゴロゴロしようっと!

  • No.25661 by 海斗   2017-10-19 11:02:56 

ちーかくん おはよう♪

なんでおらんのぞーーーー!!

蚊さーーーん!!

ふん。

静かにしてた?それは…それは…

昨日は、五時間ぐらいかな~

8時間半もよく寝れるな!

俺は…寝る体力もなくなってきた…(笑)

  • No.25662 by 海斗   2017-10-19 11:04:06 

よーし、あと50分ゴロゴロしようっと!

  • No.25663 by のら猫  2017-10-19 17:17:21 

こんばんはにゃ~♪
お疲れ様にゃ~!
顔出しニャン♪
海斗さん、19000円も勝って、羨ましいニャン♪(笑)
良かったにゃ~!
ケーキを買ってくれるにゃ?(笑)
ショートケーキと、ガトーショコラが食べたいニャン♪(笑)
パチは、止め時が一番難しいにゃ~!
海斗さんは、ショートスリーパーにゃ?
のら猫は、ちーかさんと一緒で、沢山寝るニャン♪
雨で、寒いし、海斗さんは、もうちょっと睡眠をとった方がいいと思うにゃ~!

ちーかさん、お疲れ様にゃ~♪
8時からの、たまちゃんは、見れなかったニャン!┐('~`;)┌
カさんは、ちーかさんが大好きにゃ~!(笑)
ブーンって来ると、イライラするニャン!
たまちゃんのファンクラブに、入ってるにゃ♪(笑)
お金、かかるにゃ?
何かと。
ちーかさん、お互いに、沢山寝ましょうニャン♪

レオンさん、お疲れ様にゃ~♪
秋の味覚を、満喫してるにゃ?(笑)
羨ましいニャン♪
レオンさんは、睡眠時間は、どのくらいにゃ?
寒いから、風邪を引かないようにニャン!

  • No.25664 by 海斗   2017-10-19 18:14:22 

のら猫ちゃん こんばんは!

お疲れ~♪顔出しありがとう!

とりあえず負けを取り返したけん良かったよ♪

前はもっと勝ってたのに…そして…

もっと負けてたのに!(笑)

よし!ケーキを買ってあげ…ニャン!(笑)

甘い物…俺も食べたくなってきた!

やめどき…それが!やめられん!(笑)

そう、ショートスリーパーホールドよ~

のら猫ちゃんも、睡眠時間いっぱいなんや!ええな~

そうなんやけど…なかなか…(笑)

  • No.25665 by ちーか      2017-10-19 23:10:11 

海斗くん。

今日はカメムシが遊びに来たよ!

蚊より厄介!

蚊も厄介だけど!

蚊さんは今日はいないみたい!

よかった!

5時間とか無理!

もっと長く寝らんば。

最低でも8時間は寝らんばよ。

ちょっとそこの人。

真似せんで!

  • No.25666 by ちーか      2017-10-19 23:14:15 

のら猫ちゃん。

たまちゃん素敵やったよ!

蚊は来なくていいのにね。

耳元だからね!

ファンクラブお金かかります!

明日の夜たまちゃんのドラマ始まるから見てね!

いっぱい寝ようね。

私は今から寝ます。

おやすみ。

  • No.25667 by 海斗   2017-10-20 07:54:48 

ちーかくん おはよう♪

蚊めむしか…やたーーーーー!!

楽しく遊べたかな?

蚊さんおらんかったんやな!残念!(笑)

今日、楽しみに待っとかんね!

睡眠時間、平均で4時間~5時間ぐらいよ。

休みの日はゆっくり寝れるけん嬉しいよ♪

夜のバイト行かんときは、いつもより長く寝れる。

ちょっとそこの人。

真似せんで!!

今日も頑張らんね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック