海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.25628 by 海斗   2017-10-16 22:21:06 

のら猫ちゃん

フィーバークィーン打ったよ!

単発ばかり…(笑)

レインボーもみたよ!

10回当たりで、16ラウンドは1回よ。

  • No.25629 by 海斗   2017-10-16 22:27:30 

35000円負けるとこやったよ!

怖かったーー!!(笑)

  • No.25630 by 海斗   2017-10-16 22:30:20 

これで明日からの仕事…頑張らん!(笑)

  • No.25631 by 海斗   2017-10-16 22:40:16 

ヘイヘイホーとか…

ヘイポーとか言いよったけんかな…

レオーーーーん!!

負けよったやろがーーーー!!(笑)

  • No.25632 by ちーか      2017-10-16 23:05:06 

今日は寝るよ。

おやすみ。

  • No.25633 by 海斗   2017-10-17 15:44:12 

ちーかくん こんちわ!

よし終わり。

  • No.25634 by 海斗   2017-10-17 15:47:24 

今日は起きたら…5時20分ぐらいやった!

ちょっと焦ったやねえか!

昨日のパチンコの疲れやな…(笑)

今日も~風呂入ってから行くつもり~

知らんけど!

  • No.25635 by のら猫  2017-10-17 16:34:47 

こんにちはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様にゃ~♪
海斗さん、35000円も負けていたのに、よくぞ取り戻したニャン♪(笑)
良かったにゃ~!
勝ちと、負けでは雲泥の差があるからにゃ~!
今日も勝って、のら猫にケーキを買って欲しいにゃ~♪(笑)
健闘を、祈ってますニャン!

ちーかさん、お疲れ様にゃ~♪
昨日も、カと闘いましたか?(笑)
お互いに、ぼちぼち頑張らんニャン!(笑)

レオンさん、お疲れ様にゃ~♪
風邪は、完治しましたにゃ?
お仕事は、お互いに、ぼちぼち頑張らんニャン!(笑)


  • No.25636 by 海斗   2017-10-17 22:28:58 

のら猫ちゃん こんばんは!

仕事お疲れ~♪

絶対に負けれんと思い本気になった!

いつも本気やけど…(笑)

そうよな!負けたら次の日の仕事に影響が!(笑)

しかし…今日は1万負けたーー!!

俺がやめた台が連チャンしてた!

よし!のら猫ちゃんにケーキを買って…

買ってやら…ニャン!(笑)

次、勝った時に!(笑)

  • No.25637 by 海斗   2017-10-17 22:32:04 

ジャグラーで負けた…昨日の事があり…

余裕で打ってたけんやな!

最後、沖ドキでバー7連チャン!(笑)

そして…のまれて終わり!

  • No.25638 by 海斗   2017-10-17 22:37:35 

32ゲームまで、ドキドキするんやけど…

今日はドキドキしてない!(笑)

100回までにはハイビスカスがピカピカ☆

したけど…バーやとな…(笑)

  • No.25639 by ちーか      2017-10-17 23:12:49 

海斗くん、のら猫ちゃん。

なんかね今日も怪しい奴がいそうよ。

私は寝れるかな?

あーかわいそか!

  • No.25640 by ちーか      2017-10-17 23:18:25 

のら猫ちゃん。

休みの日なら蚊と闘ってもよかけど仕事の時はやめて欲しいね.。

ピクルスは嫌い。

しかもマックのピクルスでかい!

10000円ありがとう。

これでたまちゃんグッズ買えるね。ワラ

風邪はもう大丈夫よ。

ファンクラブに入らんね!ワラ

  • No.25641 by ちーか      2017-10-17 23:20:00 

海斗くんの返事ははしょりでよかね。

よーし、おやすみ。

  • No.25642 by のら猫  2017-10-17 23:26:07 

海斗さん、こんばんはにゃ~♪
今日は、10000円の負けにゃ~!┐('~`;)┌
ケーキは、お預けニャン!(笑)
やはり、続けて勝つのは、至難の業にゃ~!(^o^;)
のら猫も、今日は、5000円負けたニャン!
痛いですにゃ~!┐('~`;)┌
のら猫は、スロットは、全くやらないので、海斗さんの言っていることが、ちんぷんかんぷんにゃ~!(笑)
なんか、スロットは、怖いから、大人しく一パチ打つにゃん!
でも、実は、今日一パチで、9000発出たから、調子に乗って、4円のフィーバークイーンを、5000発ぐらい打ってしまい、ウンともすんとも言わずに、やられたニャン!(笑)
あーあ、4円やらなきゃ、元だったのに、、、
次回は、お互いに頑張りましょうにゃ~♪(笑)
仕事は、ぼちぼち頑張らんニャン!(笑)
ゆっくり休んで下さいにゃ~!
海斗さんは、朝早いからにゃ♪

ちーかさん、こんばんはにゃ~♪
お体に気をつけて下さいにゃ~!

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
仕事は、ぼちぼち頑張らんニャン!(笑)

  • No.25643 by 海斗   2017-10-18 08:28:08 

ちーかくん おはよう♪

昨日は怪しいのおった蚊な?ワラ

よかね!

それで寝不足でも遊べるんやけんよかよ蚊!

はしょり…やたーーーーー!!アホか!

今日も頑張らんね♪

  • No.25644 by 海斗   2017-10-18 08:36:17 

のら猫ちゃん おはよう♪

そう…ケーキはお預け!(笑)
やっぱり、勝ってるけん心に余裕みたいなもんがある?みたいな~
それで負ける!(笑)
のら猫ちゃんも負けたんか!残念…
甘い物は買ってないかな?
スロットも面白いよ~♪怖いって?(笑)
そのパターン分かる気がするよ!
勝ってる時に欲を出すみたいな…もうちょっと勝ちたいと思い…(笑)
ウンともすんとも言わんかったら疲れるよな!
やっぱり…やめどき大事よな!
よし!次は勝つように!のら猫ちゃんも頑張って!
毎日、4時過ぎやけんな…早すぎやろ!(笑)朝は寒いよ!
今日も頑張らんね♪

  • No.25645 by のら猫  2017-10-18 08:40:25 

おはよーございますにゃ~♪
ちーかさん、確かに仕事の前の日は、カとは闘えないにゃ~!(笑)
布団を被って、寝るニャン♪
ピクルス、苦手にゃ?
マックのピクルスは、でかいからにゃ~!┐('~`;)┌
風邪、良くなって良かったニャン♪
10000円で、たまちゃんグッズを買えるニャン♪(笑)
ちーかさんは、たまちゃんのファンクラブに、入ってるにゃ?
今日も、頑張らんニャン!

  • No.25646 by ちーか      2017-10-18 08:54:59 

海斗くん。

おはよー!

昨日怪しい蚊らしきものがいたよ。

でもお利口さんやった!ワラ

寝不足はダメよ。

9時間ぐらい寝たよ。

はしょり嬉しいやろ?

がんばらん!

  • No.25647 by ちーか      2017-10-18 08:59:42 

のら猫ちゃん。

おはよー!

蚊と戦う前にイライラするけんね。

布団被って寝らんばね!

ピクルスは食べなくてよか。

でかすぎる。

ありがとう。

たまちゃんグッズ買える。

今日8時からたまちゃん出るから見てね。

ファンクラブ入ってるよ☆

ライブに行くために入ってます。

今日も頑張らん!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック