海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.25608 by 海斗   2017-10-15 13:34:15 

ハゲ~ダッツのハロウィンのアイス!

バックに入ってるんやけど~

食べてみたい!

可愛らしいバックやったぞ!

俺には似合わん!(笑)

  • No.25609 by 海斗   2017-10-15 13:35:43 

多分、1000円ぐらいやったような!

知らんけど!(笑)

  • No.25610 by 海斗   2017-10-15 13:41:14 

今からドライブ!

明日は休みやけど、帰らん!と思う!(笑)

もうちょっと仕事やろうかな~

ほたの~♪

  • No.25611 by レオン  2017-10-15 22:44:28 

こんばんは!
疲れた…のと、明日からの仕事が憂鬱で、テンションが上がらない私です(・・;)
ベーコンポテトパイは、不評なんね。
復活したら、食べてしまうメニューなんだけどな。私(・・;)
味覚バカ?(・・;)
味覚バカでは無いと、願いたい今日この頃いかがお過ごしですか?ってなー。
はてさて、明日からの仕事の人頑張ろう!ヽ(^^)
明日か休みの人は、1週間お疲れ様でした!m(_ _)m

お返事はまた、後日…
では、お疲れ様でした!m(_ _)m

  • No.25612 by のら猫  2017-10-15 23:57:07 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、今日も、パチ行って来ましたが、やはり、予想通り負けましたニャン!(笑)
5000円マイナスにゃ~!
高いケーキになりましたニャン!
やはり、続けて行くと、負けますね!
あ~!疲れたーニャン!
肩が凝ったにゃ~!(笑)
海斗さん、のら猫の分も、取り返して来てにゃ~♪(笑)
ヘイヘイホーホイホイ(笑)は、食べてないですが、不評のようですにゃ~!

ちーかさん、こんばんはにゃ~♪
毎晩、カとの闘い、お疲れ様にゃ~♪(笑)
ちーかさんは、カに好かれてるニャン!(笑)
ピクルスも、食べるニャン♪
ハンバーガーの中に、入ってるにゃ~!
ちーかさんは、ピクルス嫌いかにゃ?
今日、ちーかちゃん銀行に、10000円振り込んだニャン♪(笑)
風邪、お大事ににゃ~♪
たまちゃんは、凄く素敵ニャン♪
のら猫も、ファンですにゃ~♪(笑)

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
明日からの仕事、のら猫も、憂鬱ニャン!
お互いに、頑張りましょうにゃ~!
無理しない程度ににゃ♪

  • No.25613 by 海斗   2017-10-16 08:14:18 

今日は休みーーーー!!

朝から風呂入って~

コインランドリー来たぞ!

雨やけん人が多い…

うどん県に居ますけど?(笑)

今度、連休する時に帰る予定~♪

そう!昨日の夜のバイト…5500円勝ち!(笑)

1万負けてたけど取り返した!

ちょっとでも勝ったけん良かった♪

  • No.25614 by 海斗   2017-10-16 08:19:32 

レオン おはよう♪

休み明けの仕事は憂鬱よな!ぼちぼちやれよ~

ヘイポーハヒフヘホは…

レオンは好きなんよな!味覚バカではないと思うぞ!

あれ、ベーコン入ってた?俺は気づかんかった!(笑)

今日も頑張らんね♪

  • No.25615 by 海斗   2017-10-16 08:30:04 

のら猫ちゃん おはよう♪

負けたかーーーー!!(笑)

高いケーキ…甘い物買ったんやな!

続けて行くと負ける事が多いような気がするよ。

予想しとったんや!(笑)

お疲れ!肩こりは~パチンコ店のマッサージ機で…

昨日は、5500円勝ったよ!

そして…今日も行くつもり!(笑)

のら猫ちゃんの分も勝って来るよ~

ヘイポーハヒフヘホ、不評みたいな~

二人の意見やけど…(笑)

今日も頑張らんね♪

  • No.25616 by 海斗   2017-10-16 08:36:15 

ちーかくん おはよう♪

昨日は、蚊さん遊びに来たかな?

よし終わり。

今日も頑張らんね♪

  • No.25617 by 海斗   2017-10-16 08:37:08 

ついでに、リオンくん おはよう♪

よし終わり。

今日も頑張らんね♪

  • No.25618 by 海斗   2017-10-16 08:38:14 

もうちょっとでコインランドリー終わり~

長いわ!

  • No.25619 by 海斗   2017-10-16 09:03:39 

今から~バイトに!

今日も勝てるように~♪

朝イチから…ミリオンゴッ…ほ~

絶対に打たん!(笑)

また休憩の時に!ほたの~♪

  • No.25620 by ちーか      2017-10-16 12:59:15 

私は今からお昼の仕事を頑張ります。

  • No.25621 by のら猫  2017-10-16 13:11:35 

こんにちはにゃ~♪
雨ですにゃ~!
顔出しにゃ♪
お昼からも、頑張らんニャン!(笑)
海斗さん、パチ勝てて良かったニャン♪
連勝を、祈ってますニャン!(笑)

  • No.25622 by 海斗   2017-10-16 22:07:05 

バイト終わり~

風呂と飯!終わり!

朝イチぐらいから…21時ぐらいまで…

35000円負けてたけど!

全部取り返してやった~♪

結果は…勝ち負けなしのトントン!(笑)

疲れさすなやーーーー!!

昼ごはんは、唐揚げ定食!美味しくなかった!(笑)

  • No.25623 by 海斗   2017-10-16 22:13:36 

俺の台、設定6やったような?

気のせいかも!(笑)

7200回転、BIG34のバケ24!

確率122!

最後、210まで回して疲れて止めた!(笑)

  • No.25624 by 海斗   2017-10-16 22:14:39 

途中から打ったんやけど~

BIG17からやな!

  • No.25625 by 海斗   2017-10-16 22:15:53 

それまでに色々と打ったけん…

3万は色んな台!

ジャグラーだけやったら…

  • No.25626 by 海斗   2017-10-16 22:16:48 

ちーかくん こんばんは!

仕事はサボりながらやったか?

お疲れ~♪

  • No.25627 by 海斗   2017-10-16 22:18:35 

のら猫ちゃん こんばんは!

顔出しありがとう♪

仕事は頑張ったかな?お疲れ~♪

連勝ではないけど…負けてないよ!

本当に良かった!(笑)

危ないところやった!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック