海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.25588 by 海斗   2017-10-14 13:14:45 

神輿担がんの?って言われた!

祭り好きそう!担ぎそう!って~(笑)

いや…香川では…(笑)

しかも!仕事やねえかーーーー!!

  • No.25589 by 海斗   2017-10-14 13:17:24 

全国で一番小さい県!

香川県!

交通マナーは悪いけど、住みやすい?

  • No.25590 by 海斗   2017-10-14 13:17:46 

知らんけど!

  • No.25591 by のら猫  2017-10-14 21:40:28 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、お疲れ様にゃ~!
へーホーホイホイ?(笑)
のら猫は、マックでは、ハンバーガーか、チキンクリスプ、ポテトを食べるニャン♪
ポテト以外は、100円だからにゃん!(笑)
今日は、のら猫お休みで、久々にフィーバークイーンを、やっつけて来たニャン!(笑)
20000円勝ったニャン♪(笑)
勝てば、疲れなど吹っ飛んでしまうにゃ~♪
それも、もう止めようと思った最後の200円からの、大逆転劇で気分いいニャン♪(笑)
そろそろ、海斗さんにも、パチンコの神様が降りてきますように!
たまーに、こういうことがあるから、止められませんにゃ!

ちーかさん、こんばんはにゃ~♪
たまちゃん、凄く素敵だったにゃ?(笑)
風邪は、治りましたか?
10000円なら、あげるにゃ~!(笑)
ちーかちゃん銀行に、振り込むニャン♪

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
今日は、お仕事にゃ?
ゆっくりして下さいにゃ~♪
風邪、お大事にしてにゃ!

  • No.25592 by ちーか      2017-10-15 02:03:35 

はいはーい!

寝起きからの風呂入りからの風呂上がりからの携帯みーのすべて終わってからの私が来ました。

  • No.25593 by ちーか      2017-10-15 02:07:41 

海斗くん。

なんば作れんと?

たまちゃんよ!

眼科に行ってこんね!

まだしよるよ。

最近夜早く寝るから出来ないとよ。

ヘーホーホヘホハイは私の口には合わなかった。

値段的にはファミマのスパイシーチキンと同じぐらいだからそっちがいいな。

もうはしょり!

  • No.25594 by ちーか      2017-10-15 02:11:52 

のら猫ちゃん。

マックはピクルスも食べると?

たまちゃんはすごく素敵だったよ!

また行きたいもん。

でも高いから行かない。

友達とも時間合わないからね。

風邪はもうちょっとよ。

1万円ありがとう。

確認せんば!ワラ

誰かさんとは違うね!ワラ

  • No.25595 by ちーか      2017-10-15 02:19:28 

海斗くん、のら猫ちゃんは、レオンちゃん。

今日はちょっとついてなかったのよ。

マックからちょっと寄り道して帰ったんだけど帰りに腹痛の激痛が来て最悪だったんだよ。

マックのせいかな?

後はまた部屋に蚊がいるんだよ。

耳元ブーンって言いよるけどどこおるか分からん。

あーぁかわいそか。

今蚊とれました!

やったー!

血を吸われてた。

ゆっくり寝れるかな?

  • No.25596 by ちーか      2017-10-15 02:20:22 

あれ?

のら猫ちゃんはになってる。

まっ、いいか!ワラ

  • No.25597 by 海斗   2017-10-15 06:44:18 

のら猫ちゃん おはよう♪

ヘイヘイホーホヘホハイ!(笑)
レオンが好きみたい!
100円なら安いな!ヘイヘイホーホヘホハイ食べてみてな~
フィーバークイーンやっつけたかーー!!
2万勝ち凄いやん♪良かったな~♪
最後での逆転勝ち、疲れも吹っ飛ぶよな!(笑)
俺も…そろそろ…勝ちたい!(笑)
今日か明日に行くつもり!頑張ってみるよ!ありがとう!
そう…なかなか止めれんよな…(笑)
今日も頑張らん♪

  • No.25598 by 海斗   2017-10-15 06:51:37 

ちーかちゃん おはよう♪

ブロッコリーを小さく切れん!

今のバケ屋敷では…(笑)

ヘイヘイホー!

眼科には行きません。

よし、俺もツムツムやってみ…ん!ワラ

早寝よかね。俺はいつも早寝!

ヘイヘイホーホヘホハイ食べたか!

そやろが!美味しくないやろが!

レオンになんか言われそう…(笑)

俺もスパイシーチキンの方が良い!

はしょりありがとう!

今日も頑張らん♪

  • No.25599 by 海斗   2017-10-15 06:57:14 

ちーかちゃん

夜中に起きたんやな!

それは…ヘイヘイホーホヘホハイの…

また蚊と遊べてよかね!楽しかったやろ~♪

なにーーーー!!蚊を…

また来てくれるとよかね~(笑)

  • No.25600 by 海斗   2017-10-15 07:00:42 

今日は早く荷物積んだけん…

待機時間が長い!(笑)

今で30分ぐらい待機しとる…

  • No.25601 by 海斗   2017-10-15 07:02:29 

今日は~ミニストップで待機!

セブンで買い物したけん、ミニストップに入る事はない!

広いけん待機するだけ~

  • No.25602 by ちーか      2017-10-15 09:52:41 

海斗くん。

おはよー!

雨がひどいとよ。

帰った時にお母さんにしてもらわんね。

はしょり!

ツムツムしてみらんね!

最近お風呂に入らんで寝るのが日課になりよる。

目が覚めて入るみたいな。

ヘーホーホヘホハイは不味いというか味がいまいちわからんやった。

レオンちゃんごめんよ。

スパイシーチキンでも買いに行くかな。

1日がんばれ!

  • No.25603 by ちーか      2017-10-15 09:55:15 

海斗くん。

夜中に起きた。

ヘーホーホヘホハイのせいかな?

蚊とは遊びたくない!

蚊にざまみろって言ってやった!

もう来なくてよか!

  • No.25604 by レオン  2017-10-15 12:22:59 

こんにちわ!
昨日は、夜中に来たと思いきや、来ていなかったレオンです。
顔出しのみの登場です★

ベーコンポテトパイ。不評なんやね。
味覚は、それぞれだからね(・・;)

今お出かけ中につき、またね!m(_ _)m

  • No.25605 by 海斗   2017-10-15 12:56:39 

ちーかくん こんちわ!

こっちも雨!

いや…食べん!ワラ

ほい。

よし!今日からツムツム…やら~ん!

疲れとらすんやないかな?

ヘイヘイホーは味が…そう言われたらそうかもな!

スパイシーチキン買いに行かしません!

仕事は、もうちょっと頑張らん♪

  • No.25606 by 海斗   2017-10-15 13:00:19 

ちーかくん

夜中に起きたら嬉しいやろ?

ヘイヘイホーのせいかは分からんけど、なんやろな~

今日も遊びに来るって!よかね♪

なにーー!!

か…か…蚊わいそ蚊ーーーー!!(笑)

  • No.25607 by 海斗   2017-10-15 13:04:31 

レオン こんちわ!

夜中に…寝ぼけとんやろがーー!!

顔出しズラ出しありがとう!(笑)

ヘイヘイホーは…不評よーー!!

味覚…そうやけど!(笑)

やかましいわーーーーーー!!

よし、夜に来いよ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック