海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.23187 by 海斗  2017-04-20 13:11:34 

ちーかくん

なんでわからんと?ふん!

ツムツム楽しいよ~(;´д`)シランケド

よか。

アホかーーーーー!!やらん!

昼からも頑張らんね♪

  • No.23188 by 海斗  2017-04-20 13:15:31 

よし!あと少し安全運転で~

ドライブ~♪ほたの~♪

  • No.23189 by ちーか  2017-04-20 19:56:21 

海斗くん。

わからん。

ツムツムたのしいよ。多分

あれ?

だめやった?

つかれた!

明日は何時に帰れるかがわかりません。

  • No.23190 by 海斗  2017-04-20 23:15:04 

ただいまーーーーー!!

今日も~閉店までいた!(;´д`)

負けたーーー!!

もう明日は行かん!

  • No.23191 by 海斗  2017-04-20 23:17:44 

ちーかちゃん

俺もわからん。

ツムツムって男はやらんような…

知らんけど!ワラ

あれれ?

そやろがー!

お疲れ~明日は疲れるやろ?

頑張らんね♪

  • No.23192 by ちーか  2017-04-21 08:15:36 

海斗くん。

おはよー!

なんで言った人がわからんと?

ツムツム男の人せんと?

兄ちゃんはしてるよ。

しょうがないね!

今日は帰り何時になるんかな!

こわい!

あー行きたくない!

今日も海斗くんは行くでしょう。

  • No.23193 by 海斗  2017-04-21 08:32:11 

ちーかちゃん おはよう♪

いやいや…知らん!

俺の友達はしてないと思うよ。

兄ちゃんはゲーム好きなん?

ふん!

今日の仕事…こわかね!(;´д`)

ぼちぼちやらんね。

俺は…今日は行かんつもり!ワラ

今日も頑張らんね♪

  • No.23194 by 海斗  2017-04-21 08:36:51 

今日も寝不足!スゲー眠い!(;´д`)

本当…今日はゆっくりしよう。

しかし!わからん!(笑)

  • No.23195 by 海斗  2017-04-21 08:41:52 

5月は婆ちゃんの…

なんかいき?ヤベー!漢字が…

大阪か兵庫で集まるんやけど~

俺は…かえれまてん!(;´д`)

親は行くけど…俺も行きたい!

  • No.23196 by 海斗  2017-04-21 09:03:07 

朝は荷物が少なかった!

た…助かりました!

しかし!まだ眠い!(;´д`)

  • No.23197 by ちーか  2017-04-21 09:26:12 

何回忌だよ!ワラ

  • No.23198 by ちーか  2017-04-21 09:27:05 

返事は後から!

  • No.23199 by 海斗  2017-04-21 10:45:11 

昼休みーーーー!!

ちーかちゃん

おっ!ようわかったな!

怪しい!(;´д`)

  • No.23200 by 夜の騎士   2017-04-21 11:38:42 

海斗ちゃん
よっ‼︎
確かに…運転中に眠気に、
襲われそうな?笑)
お昼寝してるとSAが、
回らなくなって混んでしまう…爆)
そんなに長い期間、
4時半〜運転…(・・;)
バイトは計画的に?笑)
早寝せんと‼︎
きょーもお仕事、
ベストを尽くしてファイト〜‼︎(^-^)/

  • No.23201 by 海斗  2017-04-21 16:27:47 

仕事終わって~風呂入ったし!

気がついたら…いつもの場所…(;´д`)

不思議…(笑)

  • No.23202 by 海斗  2017-04-21 16:36:49 

騎士ちゃん お疲れ~

運転中に眠くなったら…(;´д`)
俺は、いつも眠くなる!(笑)
襲われるー!

サービスエリアで休憩するの好きなんよな~
朝早いのは…なれた!(;´д`)
4時半ぐらいに寝ぼけながら運転してる!(笑)

そう!バイトは計画的に!(笑)
こっちでは…やることがないけん…
いつも行ってしまう。

明日は…早く寝ようかな!
仕事お疲れ~♪

  • No.23203 by 夜の騎士   2017-04-21 20:57:46 

海斗ちゃん
よっ‼︎
いつも…笑)
フラフラで運転とかやばっ‼︎爆)

俺も最近はめっきり、
SAと縁が無くなって…爆)
うまいものが食べれん‼︎(T_T)

リフレ出来るとこは無いんかな?(・・?)
バイト先探しトカ‼︎えっ?笑)
きょーも朝早くからおつかれさまでした。
ゆっくり休めるように‼︎(^-^)/

  • No.23204 by 海斗  2017-04-21 23:04:20 

また…閉店までいた…

しかも負けた…勝ってたのに負けた!

疲れたーーー!!

  • No.23205 by 海斗  2017-04-21 23:12:21 

騎士ちゃん

朝が早いと困る!(笑)
ちゃんと目が覚めるまで危ない!

じゃあ…サービスエリアにドライブに!(笑)
お土産もいっぱいあるし良いよな~

こっちでは…全くない!(笑)
本当…困った困った…こまど…(;´д`)

バイト先は大丈夫!新しい場所は見つけた!
騎士ちゃんもお疲れ~♪

  • No.23206 by レオン  2017-04-21 23:33:36 

こんばんは☆
久しぶりに登場?(笑)

海斗パパ!
ケツメイシのライブ楽しかったよ✨
今でも、車では、ケツメイシをガンガンにかけて走ってます(*´艸`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック