海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.23167 by 海斗  2017-04-18 23:21:11 

よし、寝るかも!(笑)

その前に…

  • No.23168 by 海斗  2017-04-18 23:25:35 

ちーかちゃん

ツムツム面白いと?

ワンピースのイベントやったらやるよ!

ふん!読みにくい!ワラ

小遣いにしたらよかよ。

何回かしたら覚えれるやろ。

夜のバイトしてた!ちょっと勝ち~♪

元気ないん?ハゲーーーー!!

よし、これで元気になったはず~

おやすみ♪

  • No.23169 by 海斗  2017-04-18 23:28:00 

元気がないって俺に言うたんやないな!

あきちゃんに言うたんや…(;´д`)

見間違い!(笑)

ちーかくん。残業お疲れ~

  • No.23170 by 海斗  2017-04-18 23:39:22 

北斗の新台が入った!打てれんかった!

今は…慶次かな…知らんけど!

最近、相性が良いんよな~

今頃になって好きになって…(;´д`)オソイ

  • No.23171 by 海斗  2017-04-18 23:41:30 

よし、寝よう!明日も4時起き!

明日の仕事も頑張らん!

おやすみ♪ほたの~♪

  • No.23172 by 夜の騎士   2017-04-19 12:03:00 

海斗ちゃん‼︎
こっちは暑くって…
暑苦しいおっちゃんに、
変身中?爆)
温泉行きたい…笑)

  • No.23173 by ちーか  2017-04-19 22:04:36 

海斗くん。

8件って何?

ツムツムイベントの時は面白いよ。

ワンピースしよると?

読みにくい?

覚えよう。

勝ってよかったね!

おつかれ!

今日は今仕事が終わったのよ。ワラ

  • No.23174 by 海斗  2017-04-19 23:16:48 

ただいまーーーー!!



また閉店までいた…(;´д`)



おかえりなさい!(笑)

  • No.23175 by 海斗  2017-04-19 23:19:47 

騎士ちゃん

こっちも暑いよ~

変身…ビックリ…(;´д`)

温泉行きたいな!

怪しい温泉に…(笑)

  • No.23176 by 海斗  2017-04-19 23:22:25 

ちーかちゃん

発見した言うことよ。

ツムツムは…やらん!ワンピースはたまにしてるだけ~

ひらがなばかりでよみにくい!(笑)

今日も勝ち!

残業かな?仕事お疲れ~

  • No.23177 by 海斗  2017-04-19 23:27:00 

また慶次で…閉店まで…

今日は負けたと思ったら…ちょっと勝ち!(笑)

スロットの負け取り返した~

  • No.23178 by 海斗  2017-04-19 23:28:37 

明日も寝不足やな…

もう明日はパチンコ行かん!!

かも~(笑)

  • No.23179 by 海斗  2017-04-19 23:32:39 

ポセイドン打ったけど…

あれは…ダメやーーー!!

もう打たん!なんか勝てる気がせん…

あんまり打ってないけど…つまらんかも!(笑)

勝ったら面白いと思うんよな~

どんな台でも!(笑)

  • No.23180 by 海斗  2017-04-19 23:35:46 

よし、寝ようかな~

明日も4時起きやーーーー!!

おやすみ♪

  • No.23181 by 夜の騎士   2017-04-20 07:39:31 

海斗ちゃん
おは‼︎
4時…まじか‼︎爆)
連日の早起きなん?(・・;)

怪しい温泉って?笑)
出る…温泉トカ⁈
SAに温泉とかあると良いね‼︎
運転気をつけてね‼︎(^-^)/

  • No.23182 by ちーか  2017-04-20 08:20:48 

海斗くん。

おはよう。

全然な話が分からないんだけどなんを発見?

ツムツムもせんね!

何がひらがなばかり?

私はカタカナにしてやろうか?

私にお小遣いね。

  • No.23183 by 海斗  2017-04-20 09:07:30 

騎士ちゃん おはよう♪

3年間ぐらい4時起き!4時半過ぎには…運転してる!(;´д`)

化けとかやなしに…なんせ怪しい!(笑)

サービスエリアに温泉な~

ゆっくり出来て良いかも。

あ…眠くなりそうやけど!(笑)

今日も頑張らん♪

  • No.23184 by 海斗  2017-04-20 09:10:36 

ちーかちゃん おはよう♪

チャット書こうとしたら、ちーかちゃんを8件したのだよ!

実は…ツムツムやってます…(;´д`)ウソン

いやいや…話がわからんのかい!

ふん!

小遣いは…考えとくよ!(;´д`)カンガエナイ

今日も頑張らん♪

  • No.23185 by 海斗  2017-04-20 10:58:03 

昼休み~♪

朝は寝不足でスゲー眠かったけど~

ちょっと目が覚めたような…

気のせいかも!(笑)

  • No.23186 by ちーか  2017-04-20 12:50:31 

海斗くん。

やっぱ8件わからん!

楽しんでると?

ツムツム!

わからん!

お小遣いは10万円!

昼からもがんばらん!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック