海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.23147 by レオン  2017-04-15 00:44:19 

んばい!
眠いから、寝ます(*′•ω•`*;)(笑)

またねー!

  • No.23148 by 海斗  2017-04-15 06:57:47 

ちーかちゃん おはよう♪

俺もツムツム今終わった!

気をつけんね!俺は元気!

やたーーーーーーーーーー!!

残業お疲れ。

おっさん体操お疲れ!(;´д`)

ほい。

よし、終わり。

  • No.23149 by 海斗  2017-04-15 07:00:19 

レオン おはよう♪

んばい…?

それ…やばい?(;´д`)

眠いんか!起きたかーーー!!

ほたの~♪

  • No.23150 by 海斗  2017-04-15 08:31:25 

そして…待機中~

今日も暑くなりそう!

すでにクーラーつけてる♪

  • No.23151 by ちーか  2017-04-15 23:00:43 

海斗くん。

眠たいけんそろそろ寝るよ!

おやすみ。

  • No.23152 by 海斗  2017-04-16 07:47:15 

ちーかちゃん おはよう♪

調子はどうね?

明日は休み~♪

あとは…帰るかこっちに居るか…

連休やないけん考える…(;´д`)

  • No.23153 by ちーか  2017-04-16 23:21:47 

海斗くん。

海斗くんはツムツムしよると?

元気やったらよかね!

残業はきつか!

お金を貰えるからよかね。

体操も踊ってきたよ。

調子は鼻詰まり!

明日休みいいな。

帰ったんかな?

  • No.23154 by レオン  2017-04-16 23:44:53 

こんばんは☆
ケツメイシのライブで、かなり楽しんだ私です♪
ガチャしてしまった(笑)(*´艸`)
全員揃った♡
ライブの余韻がハンパない自分でしたぁ☆(*ˊᵕˋ*)

  • No.23155 by あきちやん  2017-04-18 00:04:33 

お疲れ様>^_^<こんばんわ(^_^)/暑いね仕事も忙しいので最近こるてないのとスマホにして携帯ネットみたら金額あげつてがびん(^_^;)ちーかちやん海くんも元気でなによりレオンちやんも元気で良かったよ又こるる時足跡のこしときますね(^_^)/~~

  • No.23156 by あきちやん  2017-04-18 00:10:19 

レオンちやん良かったんやねライブ楽しんだんやねよかよか(^^)v

  • No.23157 by 海斗  2017-04-18 07:50:05 

ちーかちゃん レオン あきちゃん

おはよう♪

休み明け寝不足やけん…

また後で!

今日も頑張らん♪

  • No.23158 by 海斗  2017-04-18 11:19:31 

昼休みーーー!!

飯食った!

桜海老入りクリームコロッケ…うまい!!

初めて食べたーーー!!

  • No.23159 by 海斗  2017-04-18 11:22:55 

ちーかくん

ツムツムはしてません!ちょっとだけやりよったけど!ワラ

そやろが!

残業したら給料貰うときに少しでも多いけん頑張らんね♪

踊りおっさん体操…(;´д`)

よかよか。

帰らずに、こっちに居たよ~

昼からも頑張らんね♪

  • No.23160 by 海斗  2017-04-18 11:25:55 

レオン

ケツメイシのライブいったんかーー!!

ええな~

俺も行きたい!!

ガチャ?カツラ出てきたかな?(;´д`)

ライブの余韻…なんか分かる気がする!

また行けたら良いな!

昼からも頑張らんね♪

  • No.23161 by 海斗  2017-04-18 11:28:44 

あきちゃん

仕事お疲れ!暑いよな!

暇な時に来たら良いよ~

金額…ガビーン!(;´д`)

俺は元気よ。

またズラあと残しといて!(笑)

昼からも頑張らんね♪

  • No.23162 by ちーか  2017-04-18 23:08:11 

海斗くん。

ツムツムせんね!

今イベントよ。

なんがそやろがかわからんやった!

残業した分は自分のお小遣いにしようと思ってる!

覚えれんけん覚えんばとけどね。

パチンコしてた?

今日も軽く残業でした!

  • No.23163 by ちーか  2017-04-18 23:16:22 

あきちゃん。

日曜日がめっちゃ暑かった!

仕事頑張ってるんやね!

パケット契約してないんかな?

私は今きつくて元気がない。ワラ

  • No.23164 by ちーか  2017-04-18 23:17:54 

レオンちゃん。

ライブどうやった?

追加公演行くのかな?

私も8月にライブいきます!

  • No.23165 by 海斗  2017-04-18 23:18:43 

ただいまーーーー!!





おかえりなさい!(;´д`)

  • No.23166 by 海斗  2017-04-18 23:19:42 

ちーかくん!8件…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック